聖王国編の入場者特典の小説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:58

    各巻100ページ超えのボリュームだからこれは手に入れたい
    いつぞやの亡国の吸血鬼のように今度こそスルーしないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:09:09

    俺も亡国の吸血姫は未だに読めてないわ

    もうすぐ本編が完結(未完)するの確定してるし、特典小説でも逃したくない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:40

    転売ヤーによって大量にメルカリに出されて作者の怒りを買いませんように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:11

    15巻辺りで触れていた話だっけ
    コキュートスとデミと幽霊船拿捕

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:32

    確かネイア達が魔導国に来た時も幽霊船が走ってたよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:28

    2回も見る映画じゃ無さそう(メンタル的な意味で)だからそれなりにメルカリとか賑わいそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:20

    >>6

    でもヤフーに出た作者コメントだと「書いた覚えがないいい話」になっているらしい

    レーティングわからんからなんとも言えんけど以外と大人しい感じかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:48

    映画一本に収めるとなるとカット祭りだろうしな
    完全ネイア視点の救世主アインズ様伝説になる可能性もあると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:02

    シズちゃんの活躍が見れればなんでもいいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:05

    >>8

    多分そうじゃない?アインズ視点やモノローグをバッサリカットすれば救世主アインズウールゴウン伝説がつくれる

    これで初見さんもアインズ様万歳と叫ぶよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:08

    >>8

    その目線での最後亜人の軍勢率いての復活からの「勝利を!」「無論!」の流れか

    なかなかの感動の大作になりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:37

    上下巻揃えるには同じ映画2回も見る必要があるのか
    頼むから映画が高いクオリティでありますように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:29

    IMAX先行上映には特典は付かないのか

    3回も見に行くのはアレだし、20日まで待つか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:04

    >>13

    12巻表紙のポスターが付くぞ


    だからなんだって話かもしれんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:51

    幽霊船の話気になってたけど上下巻だから二回見ないと揃えられないのか....
    下巻だけ取って顛末知るとかいう最終手段をとるか否かだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:15

    200ページだとしても実際につく付加価値はチケット代よりは確実に高いからな
    読み終えて飽きても綺麗に保管すればそこそこの値段で売れる。転売ヤーは悪だが転売自体は悪じゃないしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:54

    チケット代って1600円だから二回だと3200円か

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:42:18

    >>3

    今更怒りを買っても後2巻で辞めるから意味ねえだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:45

    映画はダルいから特典だけ欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:08

    >>19

    >>18

    怒られんぞ・・・・ファンに。


    ただ、まぁ、亡国のようにガチ読みた系じゃないことを祈る。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:43:04

    本当におまけレベルな内容が良いな
    亡国は商品として世に売って欲しかったレベルだったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:11

    複数回鑑賞は正直少々負担だが、まぁ今から楽しみではあるさね
    ただ、新刊は映画公開に合わせるんじゃないかと淡い期待があったけど
    その分遅れたのかと思うと複雑ではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:00:22

    亡国とか他の特典小説読んでないと理解できないネタとか入れて欲しくない
    この映画の特典小説はそれ単体で完結出来てるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:04:38

    うるせえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:39:58

    正直聖王国編好きじゃないから見に行くか迷うなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:44:14

    幽霊船そこで出すんだと思ったけど今さら本編でやるような話でもないしある意味ちょうど良いのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:48:09

    ネタバレになるけど
    映画館が開く前から何故かメルカリに並ぶらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:45

    >>25

    行かなきゃいんじゃね?特典だけ欲しいなら特典だけもらってかえりゃいいし前後合わせて3000円程度すら払えないなら諦めろとしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:09:08

    亡国の件もあってこういうのは二度とやらないと思ってた
    あれ作者かなりご立腹だったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:37:20

    この手の特典狙うの初めてだけど初日一番で映画館いけばもらえる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:49:01

    >>30

    都会か田舎かでも違うだろうけど普通にもらえると思う

    都会の方が早くなくなりそうではあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:54:15

    >>31

    あざっす!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています