この二人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:08:53

    力と知恵と運はあるけど心は無い大智と心はあるけど力と知恵と運は無い沙羅で対になってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:41

    つまり二人をガッチャンコしたら最強ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:58

    じゃあそんな二人をガッチャンコすればすべてが解決ですね(遠くで聞こえる\SET AVENGE/)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:09

    >>4

    あーこりゃ最強だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:02

    子供のこと?

    >>2

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:50

    力(本人の話が本当ならモンスター単品でジャマトの力を持ったバッファに勝てる)
    知恵(今更言うまでも無い)
    運(ニヤニヤ)

    マジで心以外全部持ってる奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:13

    後付けで心も手に入れたから英寿とは別の意味で万能になった男

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:14

    待てよ沙羅さんだってOL出来るくらいの知恵はあるだろ
    少なくともこんじょー!とかラッキーハッピーとかは言わな………うーん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:46

    沙羅さんの記憶を読み取った今の大智が実質2人の子供みたいなものだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:34

    >>4

    真面目に戦ってるんだけどいつみてもオフショのおふざけにしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:59

    >>13

    真面目に戦うつもりがあるなら変身しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています