伝説の番組トップギア…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:10:10

    キューバ・中国以外の全ての国で放映された車番組だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:08

    車番組? 3人の中年がバカやる番組言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:31

    ほう思想が出ていますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:42

    アルゼンチンにわざわざ行ってフォークランド紛争の事を茶化して殺されかけたと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:26

    >>4

    危うく外交問題に発展仕掛けたっねネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:05

    >>5

    ガチだよ ペルー国境を不法入国して生還したんだよね まぁ3台の高級車は粉々に破壊されたんやけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:04

    >>5

    超保守的なアラバマで「ヒラリーを大統領に」「フォークは糞」「同性愛万歳」と車に書いて殺されかけたんだよね もうムチャクチャやな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:48

    >>7

    何をやっているこのバカは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:57

    >>8

    後のエピソードで「イラクの紛争地帯に行ったときより怖かった」て言ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:08

    >>8

    これが幽玄の証拠映像


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:42

    これの画像を見なさい
    これは世界最小の車P45を番組の企画で作ったもの
    余りの低スぺさに後続車が詰まって大渋滞を引き起こしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:24

    とにかくトップギアは国営放送のBBCのくせに危険なことばかりやる文字通りヤバい番組なんだ
    スティグ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:44

    >>11

    ちなみにネットでよく見るこの画像はトップギアのらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:58

    「ボケーッリライアント・ロビンは3輪だから気をつけて運転しろ言うたやろがーっ」
    「ふうん随分とんがった形してるんだな」
    「あのうロケットつけてスペースシャトルにしませんか?」

    トップギア企画会議の壮絶な会話である

    GIF(Animated) / 1.99MB / 10800ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:12

    車好きじゃなくてもたのしめるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:31

    ククク…トップ・ギアは強めの思想・強烈なブリティッシュジョーク・後々外交問題に発展する程のやらかし・パワー・しょうもないことの為に呼ばれるイギリス軍・陸海空の警察を制覇できるほどの企画などが含まれる完全自動車番組だ

    あれこれ自動車番組かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:09

    >>8

    この時プロデューサーから与えられた課題が「他のメンバーが逮捕・殺◯される状況に追い込め」で「よしじゃあ他のメンバーの車に住人がキレる事をお互いに書こう」って話だからね 全員狂ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:00

    >>13

    このSFっぽいヘルメット 何!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:17

    ベトナムでガチガチのアメップ仕様の代車用意される回が好きなんだよね
    「乗ったら殺される...」って共通見解なのがブラックでおもしれーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:00

    >>19

    born in the u.s.a.〜♪(効果音書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:39

    この番組確かマツダのスーパーカー?燃やしてなかったスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:04

    C国ロケしたのにC国で放映されてないんすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:14

    >>14

    桁が違う…金のかけ方が違い過ぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:39

    >>21

    色んなスーパーカー燃やしてるからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:25

    GT-Rはベタ褒めしてた気がするんだよね
    日本のロケで途中で英語から日本語音声に切り替わってボケーーッってなってた気がするんだけどね

    爆破したり海に沈めたりしてたのはトヨタのハイラックスじゃなかったスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:46

    >>24

    イギリスに少ししか残ってないモーリス・マリーナも容赦なく焚き火にしてたんだよね 勿論ムチャクチャ猛抗議がきた そして勿論その後もムチャクチャ燃やしたりピアノ落としたりした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:06

    頑丈で評判の車を全力で壊す回が好きなんだよね
    …どうしてまだ動いてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:29

    >>27

    安心と信頼のTOYOTAだからやん…

    ムフッその勇姿を讃えて番組に飾ろうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:06

    なあ春草、これを日本で言うところのNHKに該当するところで放映してたって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:30

    >>23

    1話平均700万ドル(約一億円)かけてるからね

    日本の民放とは訳が違うのさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:41

    マツダの燃えた奴は多分これッスね

    コンセプトカーらしくて当時めちゃくちゃ批判されたのん

    マツダ・風籟 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:55

    >>28

    これだけボコボコにしても最低限の修理で動いたらしいんだよね

    軍用のトラックとしてそのまま使われるレベルのタフさを感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:13

    >>25 

    最後あたりでジェレミーがハチマキ逆に巻いてたのはワザとか素なのか分からないのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:35

    >>28

    これで一応自走できるのお変クなんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:25

    LFAも褒めてた気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:40

    ジェレミー達降板以降の内容を誰も知らないトップギアに悲しき過去…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:43

    あの···スレ見てると批判やら抗議やらのカーニバルなんスけど···
    それを物ともしない位の人気があるって事なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:00

    >>34

    北極点に車で行くという前人未到の企画を成功させた車だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:41

    >>37

    はい、めちゃくちゃ大人気でしたよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:07

    やると決めたら全力で全方位ファ,ックを決める精神には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:32

    >>29

    国営放送だから好き勝手できたんだよね猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:57

    アマプラでやってるやつもまあまあ面白いけど、さすがに3人とも年取り過ぎてるわっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:00

    >>37

    危険地帯シリア・イランに行ったときも「あのう自分トップギアのファンなんすよ」って感激されたからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:57

    >>25

    サーキットでGTRを全力走行させたらジェレミーがどっか怪我してたっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:25

    スティグヘルメット脱がんかいオラーッ
    ウアァァァ シューマッハダ助ケテクレェェェッ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:43

    >>45

    ◇このエンストさせてるスティグは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:42

    >>4

    ホテルを退役軍人と極右に包囲され、逃走ルートは封鎖され石や卵を投げられる、警察の保護も殆ど受けられずスポーツカーは放棄 それでも生きていた


  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:42

    >>38

    北極って国じゃないから法律ないんスよね

    じゃあ酒飲みながら運転してやるぜ


    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:04

    「メルセデスも昔に6輪車つくってたんやで」

    「不思議やな…メルセデスはなんでこのこと言わんのやろか」

    「ひょっとしてヒトラーが乗ってるからじゃないすか?」

    「ちょっと待てよ、この時は方向指示器が発明されてないから手信号してるだけだぜ」

    三馬鹿の痛烈なブリティッシュ・ジョークである


  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:52

    >>34

    しかも意外にシャーシがおシャカになってボディだけで自重を支えている…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:30
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:27

    海外ロケに行くとその国の愚弄をおっぱじめるから外交問題になりかけたって
    ネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:18

    >>51

    あの…判明した経緯が蛆虫すぎないスか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:34

    >>52

    待てよ、日本ロケのときはそこまで愚弄してなかったんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:59:42

    >>54

    駅員のおっちゃんに「わたしはエイズ陽性です」と正直に話すブリカスを誇りに思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:54

    バキバキッ 我が名はクラシックカーディーラーズ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:03

    >>56

    エド出演最終回が結局再生失敗ってそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています