【お気持ち】やっぱりさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:04

    姫君はこの姿こそ至高だと思うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:26

    出たなロア

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:11:40

    きょうのばるだむよぉん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:12:21

    ロアは一臨が至高で二臨は解釈違いになるのはわかるけど三臨についてはどんな反応になることやら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:29

    >>3

    ひらがなにすると面白いなばるだむよぉん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:09

    >>4

    そらもう尊死よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:42

    >>3

    ニュース番組のコーナーで毎朝姫君へのお気持ちするロア嫌すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:07

    >>3

    >>5

    妙に愛嬌が感じられるのも何かムカつく

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:31

    ばるだむよぉんってなんかオネエキャラが喋ってるみたいだなってずっと思っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:13

    まぁ性格はどう考えてもロアさんの妄想と違いそうですけどね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:36

    でもロア見た時はもっと俗世っぽいドレスだったし……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:01

    >>12

    これはこれで辺境の姫感あって好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:37

    >>10

    私の名前はバルダムよぉん❤️

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:11

    >>14

    くそこん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:33

    >>16

    お気持ちスレにお気持ちレスがついたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:20

    あの時。世界の全てを知る事と、あの女を知る事を、私は秤にかけてしまった。
    神学者としての私は、あの瞬間に死んだのだ。
    ……だから、君よ。
    この忠告を、つね、現に刻みつけ給え。
    ヒトの認識でホシの光体(すがた)を観る事は罪深く。
    すべてが過ぎ去った後、おまえは、何に恋していたかを知るだろう、と───

    なのにさあ…(あーぱーを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:40

    もしかして見た目だけで性格含めて理想押し付けてた可能性が微レ存…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:10

    まあメルブラの姫アルク(仰々しい感じで自分をぶっコロしに来る)にはうっひょーこれこれ!!してたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:28

    アルクは堕姫呼ばわりなのに
    姫君は永遠だったからなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:18

    >>21

    実情の性格は大差ないどころか壊れた後よりひでぇくらいだったのにな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:26

    「美しい…こんなの永遠そのものじゃん……彼女を知る前の高尚な私には戻れないじゃん……は?許さん」
    すごい速度の拗らせ過程

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:56

    完璧な存在に完璧なままいて欲しい気持ちは分かる その度ロアと同レベルか……となる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:18

    転生体をぶっ倒されるたびに初めて見た時の感動と自分が変えられたことへの憎悪を思い出して感極まってたらしいのキモいけど好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:51

    うーんこの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:15

    そろそろ奏章3で復刻される可能性が高くなってきましたがバルダムヨォンさんは引きますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:19

    >>26

    何というか学があって詩的なキショさって感じだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:46

    >>27

    たぶん実装当時に宝具6まで引いてると思う

    そして一臨固定

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:01

    >>29

    流石だぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:32

    >>29

    ロアだけ絆上がらないバグ起きてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:32

    >>29

    ロアとかいうアルクェイドホイホイ

    人生で17回もアルクに会えるとか縁ありすぎでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:36

    >>31

    しかし容赦なく訪れるバレンタイン

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:08

    >>33

    1臨はアレだからくれるのは3臨のアースちゃんだけどロア的にアースちゃんはどうなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:58

    >>29

    マシュを育成してないベリルの中の人みたいな趣がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:15

    >>24

    思うだけならセーフだその後このヘビは血を吸わせたから…

    まあ主人公のメガネも酷いことするんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:08

    >>35

    でも姫君が弱いままなのは許せないからLvは120にしてからの一臨固定だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:45

    昔同人の月姫の時代の二次創作で見た『遠野ル・ロア・四季ダムヨォン』が語呂良くて頭から離れなかった
    何故か今思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています