おーっ ガンダムが飛んでるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:21

    おーっ なんかこっちに近づいてくるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:38

    私達が忙しくしてるのにパーティーしてるバカども…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:43

    おーっ もう見れるぐらいにちかづ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:03

    おーっ、なんか銃口が光っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:12

    >>2

    これが撃たれた理由ってネタじゃなかったんですか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:22

    おーっ、光が迫ってき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:38

    おーっ、目の前で爆発し

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:06

    ヘイト溜めまくったところにグラハムと刹那がブチ切れるから爽快感が凄いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:09

    すごい数の今際の際にまでタフカテやりながら結婚式参加してた奴が荼毘に付している

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:58

    刹那&ティエリア「お 前 達 な ん て 認 め な い」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:17:49

    これを皮切りに中々に大変な道を歩んだけど最後には想い人と結ばれてよかったですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:08

    じゃーんルイス、君への指輪買ってきたで
    もちろんペアリングで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:01

    >>12

    ごめーん…もう付けれなくなっちゃった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:42

    >>12

    >>13

    恐ろしいぜ脚本家

    こんな流れを考えるなんて俺が声優なら背筋を凍らずね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:33

    は…話が違うであります
    左慈ルイスパートはほのぼの日常を描く平和なパートな筈です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:59

    でもネーナがここでやらかさないとELSで詰むんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:25

    お言葉ですがアタシも兄兄ズ殺られてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:37

    この時から既にボーイフレンドがソレスタルビーイングと関係してたってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:29

    >>18

    隣人を超えた隣人で比較的刹那が仲良くしてるんだよね

    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:57

    >>16

    その理論には致命的な弱点がある

    刹那がトランザムバーストしなかったらそもそもELSが来てない可能性があるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:56

    >>18

    沙慈クロスロード…聞いています CB所属のエージェントで太陽炉の整備からオーライザーのパイロットもしていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:18

    >>17

    お前も一緒に殺られとけよって思ったね

    CV釘宮とエロい体以外に擁護できる要素がないんだよね糞じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:49

    >>20

    トランザムバーストが遠因でELSが来たってのは初めて聞きましたね…マジでね

    その🍤💃は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:31

    >>23

    🍤💃って…見ての通りELSは脳量子波に引かれてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:20

    >>14

    これだけでも充分辛いのに更にルイスを戦場に立たせるなんて脚本家は人の皮を被った悪魔なんじゃないッスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:07

    オトン…本当にあいつらはガンダムマイスターなんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:46

    >>17

    ハハハハ本当アホですねぇ…お前はっ

    数年間その兄弟の仇相手にペコペコしながら過ごした後無様にスレ画に殺されるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:44

    >>24

    ELSが地球圏に来たのはたまたまなのん

    たまたま母星の環境に似てる木星に小さい調査個体をワープアウトさせてみたら近くに人工物のエウロパあったからスキャンした結果地球を認識してそっちに試しにいってみたって流れなのん

    脳量子波に惹かれてるならまず地球じゃなくて宇宙にいる刹那やデカルトのイノベイターの脳量子波に向かっていくのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:28

    >>25

    ちなみに最初に乗ってたジンクスは一応ガンダムタイプだし最終的に乗ることになるレグナントにもガンダム顔が隠されてたらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:47

    >>28

    えっ

    刹那やデカルトには明確に向かっていってたしハレルヤが脳量子波出すだけで群れを分断できてましたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:43

    >>15

    ◇この限界離脱領域は…⁉︎

    ◇このラ・イデンラのテロは…⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:05

    >>30

    なんならELSとの融合症例第一号も無自覚で脳量子波出してたらしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:45:01

    >>26

    ハムはあの時点で恐らくエクシアのパイロット達はあんな真似しないと思われるが…って見抜いてるんだよね 凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:20

    >>33

    ウム…アザディスタンの要人を渡しに来た時は丸腰だったり合同演習も罠とわかっていても介入にやって来たりと刹那達が真面目なのだと見てきた故なんだなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:51:57

    >>30

    映画本編の流れを思い出して欲しいんだよね

    ELSがエウロパ乗っ取って最初に向かったのはまず地球なのん

    外宇宙から脳量子波を探知できるくらいイノベイターである刹那とデカルトの脳量子波の電波力が強かったら初手で地球に行く必要はないのん

    経緯としては撃破されて散らばって地球に落ちた結果脳量子波を使える生物を現地確認したから後からどんどん応援のELSがやってきたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:33

    映画では精神的に回復してきてたのになあ お前は成長しないのかELSが襲来したときに脳量子波の干渉に耐えられなくなってまた精神崩壊しかけたんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています