奇跡を味方につけた1話犯人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:22

    なんかミツルギ検事が勝手に自分のアリバイ証明してくれてる、怖⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:47

    でも本来マスターキーはずっとマコちゃんが持ってたから泥棒のせいでトリックガタガタになってんだ
    マコちゃんが扉閉めたフリとか警備員失格レベルの事してるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:03

    なんか知らん泥棒入ってる…利用したろ!の精神は好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:58

    なんで金メダル食ったの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:35

    なお騙されたとは言え別人の部屋のドアを開けた上にマスターキー紛失してるのでマコちゃんが警備員失格レベルの事をしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:17

    (ミツルギ検事なんの話をしているんだ⋯?)
    (2時に泥棒と鉢合わせた?その時ボクは警察署にいたはず⋯)
    (入られたのか?泥棒に2回も!同じ日に!!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています