【妄想・ネタばれ注意】10月のイベント、三田先生作の説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:13:47

    ロード・エルメロイII世の冒険の最新刊を読んで思いついた事

    理由としては、
    1:冒険の方にペペロンチーノが出る可能性がある。そのネタの前振りとして
    2:三田先生から見た、インド神話を描くのにFGOで先に説明することが出来る

    大体この2点しか根拠がないけど、このタイミングでイベント実装するならあり得そうかなと思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:43

    次の冒険の舞台は中国では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:39

    今回のって周年で言ってた参加条件の引き上げ+今月ユガが配信OKになったからユガクリアCPしとるだけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:51

    ケツ叩きだから条件は関係ないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:55

    ネタバレあるならお知らせに書くだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:31

    インドは水瀬氏&東出氏の領域じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:41

    >>2

    ヒマラヤだから中華バリバリかは微妙なとこっぽくもある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:04

    >>7

    仙人のムシキが次のボスなんだから中国でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:31

    ムシキは今の段階で戦うかはわからんとこはある。
    最終章四巻もあるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:05

    マスターはお知らせが読めない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:51

    ボックスがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:08

    参加条件とイベントシナリオって関係ないこと多いから・・・
    あとインド関係やるならさすがに東出や水瀬では

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:18

    三田先生なら仙人とか山嶺法廷関係の方が駆り出されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:28

    >>13

    去年のもふわっとしてたけど割と天界の匂わせとかあったりしたしなぁ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:42

    中華関連、山嶺法廷もあくまで「最古の一つ」にしか過ぎないからまだ全然掘ってない話ばかりなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています