【コードギアス】未来人「ゼロって人さぁ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:42

    枢木スザク好きすぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:05

    やけに枢木スザクに絡みに行くし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:15:28

    枢木スザクの死後は彼の搭乗機に乗ってスザクごっこし始めるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:00

    挙げ句の果てに自機をランスロットカラーに染めるし正直キモくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:17

    正体は特区で影武者に裏切られたこの人だったら色々と辻褄が合いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:05

    正体はクロヴィス殿下だというのが通説だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:12

    世界中の大物の前でチェスで奪おうとしたこともあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:46

    珍説になるけど、ゼロと枢木卿は身内だったなんて話もあるのよ。 あの入れ込みようは普通じゃないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:21

    皇家に隠された生き別れの双子

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:23

    式根島とか枢木女だったら完全にストーカー行為だ…男でもすでにストーカーだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:25

    十中八九クロヴィス殿下だろ
    クロヴィス殿下の死とゼロの誕生の時期と場所が被りすぎてる
    けどクロヴィス殿下にはゼロをやる理由が無さそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:59

    ユフィだったらなぜブラリべあんなに暴れてた枢木が捕まえたら結局殺さなかったのは説明できる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:48

    影武者ユフィもスザクに惚れ惚れしたけど、本物とは比べ物にならないと自覚して、たまに近くにいられるだけでも満たされていた。
    しかしゼロユフィが王位継承権を捨てたことで専任騎士ももうなくなるのに切れた、どうせユフィならスザクはなんでも許すとゼロユフィの作戦全てひっくり返すと決めた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:40

    >>12

    クロヴィス殿下は遺跡研究の方面からブリタニア皇家の超常の力に気付いてた事を示唆する資料があるし

    同母妹がその関係の組織に拉致されてるから反逆する動機はバリバリあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:39

    ゼロは記号だから、ブラリベで死んだ初代ゼロ、第二次トウキョウでフレイヤで死んだ二代目ゼロ、ゼロレク以降の三代目ゼロがいると考えるべき
    ゼロレク以降の枢木ごっこの三代目ゼロは実際に枢木なんだろう
    裏切りに裏切りを重ねてついた悪逆皇帝の下でも思ったほど甘い汁吸えないと気付いてゼロに成り代わったに違いない
    初代はクロヴィス、二代目は虐殺皇女だと思うが、二代目はともかく初代が枢木を妙に意識してるのは正直分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:38

    行方不明の兄弟達との縁であるスザクを内密に大事にしていたクロヴィスか。
    スザクはシンジュクで我が軍に打たれたのも決定権だったかも。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:55

    人を洗脳する超能力を持ってた悪逆皇帝ルルーシュがゼロの正体だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:50

    >>18

    何ふざけてるこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:54

    >>18

    陰謀論者おつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:19

    クロヴィスとルルーシュは組んでたのか敵対してたのか
    組んでたのなら裏の顔がルルーシュの騎士であるスザクに手心を加えた
    敵対してたのならルルーシュの腹心であるスザクを生け捕りにして情報を得ようとしてたか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:13

    >>18

    ギアス(笑)とかいう都市伝説信じるやついるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:06

    フレイヤの時大怪我したユフィとルルーシュは最初に枢木を通してルルーシュ知らずに組んでたけど、彼の死によって音信不通になって、そして想像以上にずっと枢木に執着していたルルーシュは完全に暴走した。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:01

    これではゼロユフィは枢木をハニートラップに使ってたみたいだけど?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:10:23

    ジルクスタンの件でゼロが搭乗していたとされる機体とは別に、枢木スザクが乗っているとしか思えない動きをするランスロットタイプがいたという証言があったらしいしどうなってんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:00

    だからユフィならくるくるキック教えてもらっても全然おかしくないし、そもそもブリタニア皇族みんなそれなりに鍛えている。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:36:40

    >それなりに鍛えている。


    だとしてもだろ

    いやみんな鍛えたらあれできる感じなの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:40:35

    陽昇流誠壱式旋風脚て技だぞ、それこそ戦争前から皇族を守るSPらに教えてた技みたいだ、難易度は流派の中でも奥義とかに等しい様だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:47

    >>27

    できないとも言い切れないでは?

    ブラリベから復活するまでずっと鍛えてムキムキになってるだろう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:25

    まぁコーネリアの同母妹だしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:35

    実はナイトオブセブンがペテルブルクの機密任務で数か月行方不明になった時期もあって、ゼロと再会してあれこれやってた可能性も考える。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:42

    チェスでキングを差し出した時のシュナイゼルは最愛の妹だと気付いていただろう。
    そしてそれを拒否したゼロも首相閣下に皇帝の騎士をどうこうする権利がそもそもないと存じていたから。
    悲しいな、兄弟同士で話し合えなくて。今はみんな仲良さそうで何よりだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:21:32

    >>25

    ハシュベスの戸惑いは色々謎が多すぎて訳わからん。わずか数日でゼロとナナリー奪還して軍事国家を制圧とか流石のコーネリアでも無理だろうし枢木蘇生説はマジでありそう。まぁ陰謀論に片足突っ込むことになるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:40:50

    >>33

    (アルマリアにゼロの目の前で本当にスザク復活説出てきて草)

    いくらもう専業主夫とはいえ、妻が攫われたら出てくるもん。多分義姉のコーネリアに忍び込まれた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:46:36

    シュナイゼルはゼロのこと大大大大大好きってランスロットの増えっぷりを見てわかる。
    むしろ兄弟じゃない方がキモ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:17:53

    こんな可愛いゼロもありだと。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:26:35

    そもそも枢木→ゼロはどんな感情だったんやろ
    行動が一貫してなくてよくわからんわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:23

    >>18

    ゼロ=ルルーシュは流石に与太が過ぎる。

    けど確かにゼロが死んだ瞬間ルルーシュが表舞台に出てきたのは事実だし、ゼロが何かしらルルーシュの弱み握ってたっぽいよね。そこでナイトオブセブンと内通してフレイヤで邪魔なゼロを消した…と。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:36:28

    >>37

    しつこい男が嫌われる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:47:31

    >>38

    ユフィが特区日本を宣言したアッシュフォード学園に当時ルルーシュも通っていて、その時もし偶然でも会えたら何かしらのやり取りが行われたとしたら…

    ルルーシュはその機会を見過ごさなかっただろうし、深読みすれば虐殺皇女にも繋がる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:14:04

    >>40

    枢木も現場にいて、伝記映画にしたら色々入るエピソード。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:53:17

    >>40

    イレブンの虐殺ってルルーシュになんの利益があった?皇帝シャルルよおびき寄せたいとか、ゼロへの信頼を覆したいとか?

    それともまた枢木スザクか?

    墓石の「私のものだぞ」と書く変体だから、単純にユフィへの嫉妬でなにかやりおったかも?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:17

    そもそもルルーシュとか枢木が担ぎ出した神輿でしょ
    ナナリー見つけたのや総督にするのも枢木が動いたって話もあるし最初はそっちを神輿にしてたけど
    枢木に逆らいだしたからフレイヤを使ってどさくさで殺して違う神輿引っ張り出したんだろ
    シャルル殺したあとに丁度いいからアッシュフォードで生きてるの知ってたのに黙ってた
    まあナナリーはシュナイゼルのおかげで生きてたけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:39:08

    じゃあ、ゼロがナナリーを誘拐しようとしていたのも実は枢木の魔の手から救うためだったり?
    ストーカーとして彼のやり口を誰よりも把握していたはずだから。
    まあ、男を見る目ないからこっちも嫉妬かも。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:59:15

    今でこそランスロットのイメージと言えば時代小説やメディアの影響もあってオルドリン・ジヴォンとかもメジャーになってきてるけど、皇暦当時ってランスロット=枢木の一強だったんやろ?せっかく初の第七世代KMFなのに印象最悪すぎて開発者可哀想やわ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:53:28

    ブラリベでよりにもよってあのコーネリアに騎士公の位を与えられて、皇帝シャルルやシュナイゼルにも特別扱いされて、どう見てもブリタニア皇族特有な猫じゃらしのようで散々寵愛を注げられた男だったな。
    だからこそゼロもその一人だった確率が高く見える。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:05:31

    今のところブリタニア皇族でゼロの正体候補に上がってるのって
    ・クロヴィス説
    ・ユフィ説
    ・ルルーシュ説
    の3つ?他に誰かいたりする?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:49:06

    第二次トウキョウ決戦までゼロは側に翠色のロン毛の愛人を置いてたらしいが、皇帝ルルーシュの側近にも同じ様に翠色のロン毛の女性が居たらしい。
    前者は当時の黒の騎士団のメンバーからの証言があるが、後者は噂程度の話しなんだが事実ならゼロ=皇帝ルルーシュ説に信憑性でない?
    あとオレンジの存在も信憑性を上げてる気がする
    てか純血派だったのに何故か黒の騎士団に居たらしいしのに気付けば皇帝ルルーシュの騎士やってたりなんなんコイツ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:13:56

    >>48

    オレンジに関しては普通に旗色良い方に擦り寄ってただけじゃない?

    元純血派のメンバーで黒の騎士団の要人とズブズブな奴もいたって匂わせる文献もあるし、トップであるジェレミアもそういう日和見主義な人間だった可能性が高いと思うわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:11:07

    オレンジなんてそれこそオレンジ事件で分かる通り元々がコウモリ気質なだけだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:35

    オレンジの主君がそもそもゼロだった可能性の方が高くない?初登場で全力で逃がした男だし。ルルーシュ暗殺でも最後の防衛線だった。
    その後も処刑されずなんどもゼロと同じ戦場に現れた噂がある。

    彼も枢木スザクと同じゼロの命令でルルーシュを仕立て上げていて、しかし枢木の魅惑なしじゃ暴走したルルーシュを止められずゼロに差し出したと思う。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:22

    聞いてくれ、ゼロが複数いたらブラリベで行方不明になってゼロの戦死告知後また姿を現したコーネリアが怪しくない?
    初代目がユフィ
    二代目がコーネリア
    三代目がブラリベから立て直ったマッチョユフィやその遺志を継ぐ枢木スザク

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:42:29

    そもそもゼロが複数人いるとするなら、代変わりより並行して違う中の人が時折入れ替わってる方が納得いかないか?
    中の人が各国にいるならいろいろやりやすいだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:52:38

    危なすぎるだろう?弾幕よける人間世界で相当いないし、専用機も一々普通のパイロットにめんどくさすぎる。
    それに少なくとも光和のゼロに表側の人間関係が多かった。
    ブラリベ前のゼロにも枢木スザクという非常に個人的な引っ掛かりがあった。
    その間は正直なんでもありだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:27:31

    実際のところジュリアス・キングスレイって悪逆皇帝の隠れ蓑だったの?それとも脚色加えられただけのただの他人の空似?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:40:54

    >>55

    誰やそれ?探しても都合のいい都市伝説しか出てない。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:46:51

    >>55

    聞いたことない人だけどどうせ他人でしょ

    この間も悪逆皇帝見た!とか話題になってたし

    いつの時代の人間だと思ってんだよ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:54:14

    >>57

    当時ネロやエルヴィスとかにもよくそんな噂あったし、ネット民は勝手にワイワイしてるだけだろう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:39:54

    しかし悪逆皇帝って10代だろ?よくあの若さであんだけの事をしたよな
    ゼロもわりと若いやつかもしれないな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:50:33

    >>59

    大人の男だった方が枢木の一点でキモくなるからね。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:15:11

    >>47

    俺の祖母ちゃんはゼロの正体はブリタニア人の女学生だったって言ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:16

    処刑されたと言われた反逆者ゼロはどうやって復活した?
    ペテルブルグ後の枢木の秘話はなんだ?
    ブラリベ後のコーネリアはどこで何をしてた?
    ユフィ→コーネリア→ユフィ(スザク?)なら全ての答えは明らかになる。

    ホッカイドウのあの二人を思えば、影武者なんてもうなんでもありだ。
    そしてその影武者は枢木への想いを利用したルルーシュによって裏返されて、やっとゴールだと思っていたゼロユフィの特区日本作戦を台無しにした。
    いくらブリタニアに逆らったとはいえ、クロヴィスの死をあんなに憂いたシャルルが娘を殺せるはずなかったけどね。
    そこで押し付けられた影武者の死体を最愛の妹と間違うはずのないコーネリアは真実を追い求め行方不明に。

    もちろんこの場合枢木のラウンズ任命はゼロを捕まえた褒美じゃなく、ブラリベ後の混乱でかけがえのない戦力であった彼を裏切れないように監視し、万が一の時人質として使うためだった。相変わらずブリタニア皇族は枢木に甘すぎた。
    しかしペテルブルグで出会ったコーネリアと枢木は手を組んで、コーネリアはくるくるキックとか色々身に付けた。オレンジと合流したのも多分この辺り。
    そうだ。枢木はゼロが復活した時点ですでに裏切り者だった。百万人のゼロなんて善意で通すくそバカ甘ちゃんって一体どの世界だ。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:59:32

    >>62

    しかしフレイヤ後シュナイゼルはゼロコーネリアを発見し、身柄を拘束した。その直前シュナイゼルとルルーシュに通信があったような記録があるから関係あるかもしれない。

    そこで動いたのは忠誠を誓った皇帝シャルルを暗殺した枢木だった。あの人弱ルルーシュにとても相手できる器じゃなかったし、そうしたことにする方が弱肉強食のブリタニアでは都合がよかっただけだろう。

    皇帝不在の一か月のやりとりで超合集国はゼロの代わりに日本を約束されたと思えるが、二代目とはいえ黒の騎士団がゼロを売り渡すのを許すなんて陰謀論すぎるし、超合集国にもそんな記録ない。


    その後拘束されていたユフィは監禁中ムキムキになり、シャルル死後の混乱でなんとか脱出して、枢木とオレンジと合流した。

    ここでの作戦は昔の優しい兄ルルーシュを皇帝にすることで世界平和。一度話せたことあるシュナイゼルと違って、八年間見ない間どれほど歪んでしまったとユフィに知るはずもなかったし、ルルーシュも大好きな枢木なら手綱を握ってくれると思っていただろう。

    しかしその枢木が死んだことでルルーシュは完全暴走。

    ちなみにトリスタンの映像では止めの瞬間枢木はほぼ無傷のアルビオンの腕を使わなかった上、脱出装置も発動しなかった。いざという時自分を選ばないと気づく「私のものにならないならいっそ」と思ったルルーシュによる妨害があったかもしれない。


    その後ダモクレス戦の混乱で逃げ切ったコーネリアは黒の騎士団の残党を率いり、もう一度ゼロの仮面を被ったユフィとともにルルーシュ暗殺に挑む。

    そして残念ながらユフィがまだ生きていたと知らなかったルルーシュは不意打ちを食らう。

    三代目は枢木スザク本人だと言う声もあるが、私としては光和ゼロはあまりにもまともすぎて、一理あっても正直しっくり来ない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:02:57

    シャルルって本当に死んだんか?ルルーシュが殺したとは言ってたけど物的証拠も詳細な手口も全く明らかになってない。歴代皇帝陵の破壊もそれらが指摘されるのを防ぐためのブラフだろうし。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:28

    >>53

    ぶっちゃけこれに悪逆皇帝も関わってそうなんだよな

    一ラウンズの後ろ盾だけであれだけ皇族含めスムーズに事を進められると思わないしゼロのネットワークも利用していたなら納得できる

    恐らくゼロだったであろうクロヴィスと仲が良かったらしいし、その伝で皇室チャンネルも使えただろうし


    元来ゼロの関係者だったルルーシュがブリタニアの皇帝に即位から合衆国との和平のはずが復讐心と野心からおじゃん

    ストッパーになりそうな初代ゼロはブラックリベリオンで、2代目ゼロも第2次東京決戦で死亡

    暴走する悪逆皇帝を止めるために急遽暗殺特化で肉体派のゼロを新たに決めた感じじゃないかな

    その都度死亡報告は撤回されたところを見るとかなりトップダウン式の組織っぽいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:36:00

    所在不明の時期があったらみんなゼロってのは前提ありき過ぎだろ
    所詮歴史資料だぜ?完全ですらないってのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:30

    まあ、あの謎だらけのゼロの話となると全て前提しかないよね。
    自分は死人を巻き込める方が不適切だと思う。死場を報道でしか知らない、棺を開けないままだったクロヴィスや公共の葬儀なかったユフィはまだしも
    枢木スザクの場合は映像もあって、悪逆皇帝直々に公葬を執り行ったからダメダメだ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:10

    ゼロの良く分かんない所はネオブリタニアとか言うテロ組織が北海道を占領した時に大したアクションを取らなかった所だな
    北海道の開放に深く関わったと言われる2人の傭兵のどっちかが実はゼロだったとかない??

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:54

    ゼロを神か魔王みたいに勘違いしてる奴いない?
    いくらカリスマだからって、ただの仮面被っただけの人間だぞ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:57

    どっちかって分からないが、その傭兵の一人はロゼって呼ばれたらしくて、もし本当ならゼロがセンスなさすぎる。
    ちなみにそいつは女だって噂もあったっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:14

    正直ナナリーは問題だ。
    組織や政治や軍事とか、ゼロのあの働きぶりじゃ寝る時間さえ惜しいだろうに、一々本部に現れてあっちこっち引っ張り出すなんて最低だ。
    あれはなんの立場もないお飾りの小娘がボディガードにこき使っていい人間じゃないし、兄を殺されたことを利用してたと思う。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:21

    黒の騎士団に参加してたご先祖があのボディラインは絶対に女だったと言い残してる日記見つけて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:59:24

    ナナリーは問題じゃなくてぶっちゃけ怪しいだろう?あのルルーシュの妹だ。ゼロも守ってるんじゃなくて監視してるだけに決まってる。

    ペンドラゴンはシュナイゼルが背負うことになったが、彼はゼロと同時に今の平和を築き上げた偉人だ。実際多分ナナリーの仕業だろう。自らの手を汚さなくても、胸張って皇帝を名乗った以上彼女の責任だった。
    トウキョウも総督の許可なしで租界でフレイヤを装備することすらできなかったはずだし。結局死んだと見せかけて一人で逃げたのも事実だ。

    ハシュベスの戸惑いだって本当は彼女が仕組んだトラップだったと思う。一緒にいたのに、あの直後ナナリーは天子様とウォルポールとどっかのイベントで燥ぐ裏腹に、シュナイゼルや紅月はゼロをメディカルチェックに引きずり込んでたと囁きがあった。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:38

    紅月がゼロを姫様だっこする幻の写真はまさかこの頃の⁈

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:01

    枢木「やれ」
    ゼロ「おかのした」

    澤崎「は?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:13:57

    やっぱ女じゃん?紅月はゼロが枢木の尻を追うざまをどう思っていただろう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:52

    光和ゼロは女、そして枢木スザクだ。
    イレブンの女の子は軍にいたらひどいことになるから、ずっと男装してた。いくら隠せようとしいても、あの腰のラインを見ればわかる。
    あの血筋じゃ多分本当はサクヤ様みたいな体をしてた。歴代皇もアレだし、神楽耶様はおそらくに例外だった。
    こりゃあ初代ゼロと悪逆皇帝が惑わされるのも当然だ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:55

    枢木はおもちゃじゃないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:17

    枢木は女だったら、少なくともランスロットの開発者や後ろ盾のシュナイゼルは知らないわけないから、その三人は手を組んだらどうやってダモクレスで死んだとみせかけたにも説明がつく。
    ルルーシュ死後の行動じゃ紅月も多分それに協力してた。どう見ても学校の友達とそう簡単に殺し合えるような処女じゃなかったもん。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:00

    全身隠してるし仮面被ってるし声もなんかボイスチェンジャーみたいなの通してるし、そもそもゼロと関係のある人物とか集団とかが多過ぎて正体がまるで予想できないんだよね

    ありそうなのは持ち回りでゼロを演じてた説
    活動内容がすっげーわかりにくいけど総じて見たらブリタニア解体が目的っぽいし、反シャルル派の皇族とか一部のラウンズとか黒の騎士団の主要メンバーとかが都度都度やってた……的な



    それはそれとして故ルルーシュ帝に似た容姿の男と長い髪の女を目撃したって都市伝説が世界各地に何十年にも渡って残ってるの怖いんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:47

    またそんなでたらめな都市伝説かよ。
    次はなんだ?ゼロもそのギアスっていう超能力もってたりする?
    お前らどれほど悪逆皇帝好きやん?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:44

    ブラリベ一翌年現れてあっさり日本とバイバイしたゼロは絶対中華連邦の傀儡だったろう
    日本に戻ったらすぐトウキョウ租界でやられたし
    超合集国宣言後不要となってフレイヤじゃなくて多分黒の騎士団に潜んでるスパイとかに殺された

    その後戻ってきたのは本物の奇跡の男だと思うけど。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:53:40

    枢木の戦死はさ…あんなに混乱な修羅場だったのに目撃者は学校の友達の紅月とラウンズの仲良しこよしヴァインベルグだけっておかしくない?
    ラウンズ全滅もなぜかヴァインベルグだけ生かしてやったし。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:38:22

    ゲンブは子持ちだって知られてない時期あったけど、枢木家に預けられてルルナナは一人娘だってわかってただろう。
    昔はルルーシュだったけど後もナナリーに弱みを握られてた。

    なぜ他のみんなはナナリーをなんとかしないかというと、皇はそもそも枢木のいとこだし
    シュナイゼルとゼロも実はそういう関係だ。多分特派のころからずっと。
    シャルルもマリアンヌに色々アレだったし、好きな子に最新型ナイトメアを送るのはブリタニア家の愛の言語かもしれない。
    今でも増え続けてるランスロットはその証拠だ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:33

    なんでシュナイゼルは17歳の処女を口説かないといけないの?
    まあ、オデュッセウスの政略結婚と比べたらまだ可愛い方だけど。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:10

    複数人いるという説もあるぞ。
    最初のゼロはブラックリベリオンで処刑され、
    二人目は第二次トウキョウ決戦でフレイヤの爆風で受けた傷が原因で死亡、
    今は三人目だそうだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:03

    毎回枢木にやられてるのは面白い
    やっぱ嫌われてた

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:31

    まあ
    『ゼロが表舞台に現れる数百年前からゼロ自体は存在していて、歴史上の偉業を成した人の陰には常にゼロが居た』
    なんて与太話もあるくらいだから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:38

    緑の魔女の伝承と被ってるね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:30:04

    しかしシュナイゼルのゼロ☆ラブはゼロの枢木☆ラブに負けず劣らずとは因果応報ってやつね。
    むしろあの執着心はもはや魔性に近い。

    (またギアスなんかでギャーギャーする連中いるから言っておくが冗談だ。)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:17:28

    以前現れた偽聖天八極式のパイロットは枢木かもって噂あったけど
    ゼロがあっさり切り捨てなかった、ていうかアピールしようとしたらしいから一理あるかも。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:25:30

    でたらめだけど面白いから、ルルーシュが超能力持ってる世界ロールプレイする。

    多分枢木に「仲間になれ」とか「奴隷になれ」とか命令した。
    そしてオレンジにはゼロを裏切るようになにか。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています