スーパー銭湯で騒ぐガキッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:12

    ムフフ…元気があってよろしいのん…あっ、なんだー貴様ー!
    ガキッっとはいえ露天風呂でバタ足してロン毛だけ湯船につけて遊ぶのはルール違反すよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:19:28

    ワシにしぶきを飛ばさなかったらなんでもブワァーっ
    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:55

    男もいけるしなすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:21

    ホモレイプすればええやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:09

    >>3

    遭遇したのは親が注意しても聞かないクソガキなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:40

    >>4

    >>5

    犯罪を超えた犯罪

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:43

    おそらく女の子だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:28

    幼女だったらオナネタを提供してくれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:42

    子供が騒ぐなんてどうでもいいんだよ
    問題は真性包茎が多いってことだろ
    これでも私は慎重派でね
    男湯の包茎の数を数えてみたよ
    その結果…
    小学生の8割が真性または仮性包茎で
    中高生は4割近くが真性だということが分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:54

    幼女のあまりのエロさに風呂がにごり湯になっちまったぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:43

    >>8

    >>9

    >>11

    ◇このロリコンは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:54

    >>11

    くさっ イカくせーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:22

    まあガキの髪の毛よりジジイのボディのほうが絶対汚いからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:11

    水風呂に潜るジジイ⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:39

    >>15

    そのまま沈めればええやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:25

    >>3

    ロクな教育を受けてないメスブタッとボボパンして子供作ってロクな教育を受けてない連中が大勢いる職場で働いてロクな教育を受けてない友達と遊び歩く人生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:52

    >>11

    精液のタンパク質が凝固して配水管が詰まったりするからもちろんメチャクチャ迷惑

    何故公衆浴場やサウナでのハッテン行為が禁じられるかの理由のひとつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:42

    温泉で体を温めてやねぇ牛乳をそのまま行くんもええけどマッサージチェアで体をほぐしてから飲むんもウマイで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:08

    >>14

    なんならウンコ漏らしてるやつもたまにいるんだよね……酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:36:59

    >>20

    えっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:07:27

    >>21

    又聞きだけど行きつけのスーパー銭湯に落ちてたって聞いたのが俺なんだよね

    まあ母から聞いたから女風呂の話なんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています