マイルC周回を初めてしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:20:31

    思ったよりは安定するな
    ステは正義

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:36

    正直UAF以降なら余裕で安定するよ
    たまにアホ事故起こしまくるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:25

    慣れた頃に刺してくるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:09

    やってみたけど、朝日で結構時計持ってかれない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:12

    初育成黒Macでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:21

    >>4

    スピ2枚の機嫌次第じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:59

    それなりの因子が出るいい時代になったもんだ
    本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:35

    マックちゃんはマイルコースでもわりかし固有が仕事するからやりやすいほうだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:43

    >>8

    そっか安田とかマイルCSだと終盤手前固有か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:33

    出来ない訳ではないのよな 出来なくは
    問題はそれでブレイクの芽が出るような面々はおおよそダートもダメなせいで結局お呼びがかからないところ マックイーンはかなりマシだけどオペくらいないと仕込みが既につらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:19

    待てよ温泉引いたのかよ
    周回でありがちだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています