これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:21:13

    アビドスを卒業しても頻繁に顔を出しに来るので新1年生にニートやぼっち、暇人といった変な噂がたつようになった小鳥遊ホシノ(18)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:16

    18歳でも学園に入り浸る生徒はキヴォトスで珍しくないのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:29

    あんな詰んでる学校に新入生来たんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:41

    >>3

    アヤネとセリカが地元愛だけで乗り込んできたから、ワンチャン地元愛の化身みたいな生徒達が入学してくる可能性が微レ存…いやこの場合、一年ズ二人がおかしいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:45

    >>3

    ユメ(新入生の子が来てくれた!)

    ホシノ(新入生の子が来てくれた!)

    ノノミ&シロコ(新入生の子が来てくれた!)


    いつものことだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:50

    一応アビドスの治安維持してるから…
    実際人増えてクソ治安に戻ってきてるみたいだから必要なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:10

    ちなみにホシノは現在

    dice1d3=1 (1)

    1.アビドスを守るのに専念

    2.シャーレに所属する職員

    3.どこかの大学に通ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:56

    ホシノならそうしそうだよな‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:34

    日銭は賞金首で稼いでるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:33

    もしくは便利屋440設立したか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:47

    あ、ありそうな未来

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:38

    傭兵やりながら守り人とかしてんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:06

    アビドスのために進学しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています