ゲームはキャラデザがクソだと売れない=欺瞞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:09

    髭面の太ったオッサンのゲームが売れるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:57

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:37

    てことはげきえろ姉妹にしてたらもっと売れてたってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:38

    例のゲームはキャラデザに魅力がないだけじゃなくでゲーム性も魅力がなかったんだ…
    だから…すまない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:38

    それが売れてるってことはみんなデブのおっさんが好きってことやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:04

    髭面で小太りのなのに不快感がない神デザですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:09

    マリオのドットデザイン=神
    情報量がめちゃくちゃ多いんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:49

    お言葉ですがそもそもファミコン世代のグラとかどうでもいい時代に評価されたから受け入れられてるだけですよ
    今新規でこんなおっさん出しても売れない
    これは差別ではない差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:54

    そもそもFC時代はキャラはなんであれ面白ければなんでもいいですよな時代だったからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:38

    お言葉ですが激えろ美少女を出した途端
    前作から売上と知名度が跳ね上がりましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:00

    マリオはキャラをリアルに描画できなかった時代において非常に合理的デザインであるとお墨付きを頂いている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:20

    昔に比べて随分かっこよくなったのオ
    ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:39

    マリオのキャラデザがクソだと?
    そのエビデンスは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:47

    マリオが売れてるのは敵も含めたマリオ以外のキャラデザも出来がいいからだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:44

    まあ気にしないで
    現代でもオッサンが主人公のゲームは評価されますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:47

    >>6

    実際キャラデザ自体に人気があるようなキャラではないだろうけど

    マスコット系のビジュアルとかでもない人間キャラなのにずっとFCの頃のデザイン貫けてるのは凄いと思うんだよね

    ちょっと後輩のリンクとか今見るとえっこれがリンクなんですかとか言われかねないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:01

    このゲームの賞金10億円だぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:46

    ウム…初代ゼノブレイドはあの顔でも評価されたんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:05

    パット見でマリオとわかるデザイン性…どんなに不思議な事象も許されるユニークな世界観…
    2Dアクションの素レベルで仕上がったキレの良い操作性がマリオを支える… 文字通り最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:49

    >>17

    消しゴムマジックで消されるか殺し合いに参戦するかで殺し合いを選んだタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:58

    よしっ それじゃあ今どっち向いてるか分かりやすくする為にヒゲを生やそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:08

    マリオのキャラデザした人はアルプスの少女ハイジのアニメーター

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:22

    >>15

    カートゥーン的な愛嬌があるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:53

    そもそもFPSの超有名所のCoDがオッサンを超えたオッサンしかいないゲームなんだよね
    キャラデザで売れるかどうかは欺瞞でしかないんだシンプルに人を寄せて留めておくだけのゲーム性が足りないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:15

    ◇この日本海外共に超人気者のバーコードハゲは…!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:49

    >>25

    こういう硬派()なゲームは逆にこういうオッサンの方が受け入れやすいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:51

    不快にならない程度のキャラデザは必要だと思うのん
    マリオのデザインが種付おじさんだったら流石にあれなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:14

    >>26

    マジメそうな顔したハゲがアホなもことやってるのおもろいでぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:11

    受けにくいキャラデザだけどゲーム性が滅茶苦茶面白い=神
    ゲーム性は平凡を超えた平凡だけどキャラデザがげきえろ=神
    受けにくいキャラデザの上にゲーム性にも特筆すべき所が無い=悲哀を感じますね
    己のゲーム開発力を呪えとしか言えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:51

    >>29

    それは最近最速サ終をかましたあれのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:01

    よしっ世界中のカブトムシとクワガタをそのまま出してゲームシステムはじゃんけんにしてやったぜ
    これで爆売れ間違いなしだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:12

    >>24

    CODのオッサン達は別にブサイクじゃないからマイペンライやんケ

    うげーッて反応されてるのは擬人化したローカストみたいなバケモン共なんだ 良し悪しの前に“不快ッ”という感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:17

    まっ トレバーぐらい振り切れてたら逆に人気が出るんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています