もしかして記憶喪失=

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:23:29

    バーター事件が発端ではないんだろうか
    もしかしてバーター事件~記憶喪失までに何かがあって、もうひと曇らせ判明があったりする?
    確かにバーター判明はキツかっただろうけど、記憶を喪失する程かって気もする
    清峰と会わなければと一瞬でも思った自分を忘れたかったと言うのは一応要圭(主人格)の推測だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:46

    バーター判明がしんどかったのは十分に分かるけど、まあ確かに記憶を失うほどか?って言われると…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:13

    頭に包帯巻いてるので恐らくそっちが記憶喪失の原因なんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:58

    氷河戦でその辺明らかになるんだろ、たぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:35:51

    バーター事件以上の衝撃ってなんだって気もする
    あれ越える事件なんてそうそうかってたまるか感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:57

    お母さんが普通にしてるから何か足滑らして転んで、ついでに記憶飛んだとかそんなんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:31

    母ちゃんのノリが軽めだからバーター以上にお辛いことは流石にないと思いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:52

    僕は何かに意識取られてて
    チェンジアップの練習中のミスと考えてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:49

    清峰と出会わなければ良かった、と考えてしまった自分自身を忘れたかったから自傷の可能性も0ではないと思うけど…
    このマンガ結構裏をかいてくるから読めん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:00

    頭の怪我は事故というか、多分大したものじゃないと思う
    お母さんも流石に頭部に大怪我したら慌てるだろうし
    ただ精神に傷を負うような出来事が他にもあった可能性はあるんじゃないかな
    要圭は周りに自分の気持ち隠すの上手いから
    実際二重人格と記憶喪失までいかないと周りに要圭が無理してたのバレてないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:03

    ジサツや自傷じゃないでしょ
    作風的にそんな重暗いものだとは到底思えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:16

    お母さんの様子から推理するにはあのお母さんちょっとイレギュラーすぎてな
    圭は圭を誰よりも体現してるのはこれまでの清峰よりこのお母さんだもの
    すごい惨い理由だったとしても記憶喪失になった圭が何の悩みも無さそうな顔してたらそれを受け入れて元気なお母さん再開しててもおかしくないと思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています