え?お前消えるのか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:37

    推しの子において1番やっちゃいけなかったのってもしかしていつのまにか悪霊扱いされた先生消してアクア人格(笑)を生やしたことじゃね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:48

    さっき同じスレ見たような…
    ひょっとして消された?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:28:09

    🟥先生的には元々ふたつの人格ある設定だったのかな?
    描写不足でほとんどの読者が理解してなかっただけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:29:02

    アクアって元々流産予定だったらしいし、普通にその上書きしてるとだれもがおもったとおもうんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:30:38

    >>4

    なんで後半ひらがななの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:31:39

    遊び人云々や、さりなちゃんに手を出すな発言からしてルビーに欲情してた発言をしたせいで余計にアクアがやべえやつになってるの罠だろマジで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:44

    先生人格なら妹だけど他人がよく当てはまるけど、アクア人格ってずっと妹でしかないからアクアがやばいってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:20

    本当のゴローは死んだ時点で消えていると思う
    ツクヨミが「記憶を移した」とか言っていたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:39

    アニメのopにてアクアの仮面つけてるゴロー先生出した時点で多分アクア人格のところまでやらないよな
    あんな背中から刺す映像で流石に笑ってしまったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:22

    >>3

    描写不足というか「魂のない子どもにゴローが入り込んだ」って全く別の説明してるし

    魂と人格は別ですって言うならまあ描写不足というか設定変更の域だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:43

    >>10

    人格あるのに魂がないからって侵入してくるのやばくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:12

    結局烏が勝手に言ってただけです人格は元々あって双子は取り憑いてた悪霊ですなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:20

    >>12

    それを正しいとすると、今度はルビーとさりなの人格も別々に存在してないとおかしくない?となるからね

    どちらにせよ破綻してしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:42

    >>13

    ルビーは直接アイの惨殺死体見なかったから精神が分裂しなかったんじゃね?

    原作だと警官がルビーの目を手で覆って見せないようにしていたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:28:03

    まあ、ゴローと違ってさりなはルビーに転生するまでに、数年くらいは時間あいてるので最初から転生体だったって事には出来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:06

    結局明確な描写がないから終盤なのに全部推論になっちゃうというね
    しかも序盤からの伏線とかでもないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:38:29

    作者の人その辺もあんまり考えてないと思うよ


    いや、初期も初期設定やないかーーーーい👋

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:37

    宮崎で色々掴んだあかねちゃんがゴロー成分をまた引きずり上げてくれるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています