あっ一発でデータがなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:25:44

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:26:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:27:34

    データが消えた~
    はるかぜとともにから開始だGOー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:47

    まあ気にしないで
    3〜4時間もすればまた100%にできますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:05

    VCでも再現できるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:22

    ガキッの頃のワシ「今日も消えてるっ、まあええやろ」
    そして毎日のように100%にしてたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:03

    なんなら100%のデータが残ってたら何したもんかって困るんだ
    半日で100%行けるから何度でも遊べるんだ周回が捗るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:31

    正味自分でデータ消すよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:27

    洞口大作戦でとりあえずクリアするか財宝コンプは当たり前プレイするかで好みが分かれるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:44

    高難易度と悪名高い3でこのバグがあったら非難轟々なんだ SDXだけで良かったですね マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています