ここだけヒーロー訓練校の掲示板460

  • 1煙人24/09/07(土) 18:26:54

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板459|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2煙人24/09/07(土) 18:27:38
  • 3煙人24/09/07(土) 18:28:05
  • 4星行切乃24/09/07(土) 18:28:28

    立て乙

  • 5築田 硝24/09/07(土) 18:50:42

    前スレ188
    それだったら色々試してみようかな

  • 6一般風紀委員24/09/07(土) 18:52:26

    風紀!
    (立て乙です)

  • 7速水時矢24/09/07(土) 18:53:16

    たて乙です
    前スレ189
    先生が勝つ予想でこの賭事先生を指導部へ送るぜ

  • 8賭博教師24/09/07(土) 18:53:58

    前スレ197、199、200
    まぁ、まぁ、
    別にいいだろ!イケサセマクレ!

  • 9ギャンブラー24/09/07(土) 18:54:22

    立て乙です
    前195
    そういえば…水族館の彼らはどうだったかい?

  • 10百条24/09/07(土) 18:56:58

    >>5

    何事もチャレンジが大事!

    お金に気をつけろよ〜

    後同志も誘ってファッションショーやってみるのも良いかもしれないな

  • 11セーラー服サムライ24/09/07(土) 18:58:38

    前スレ198
    (背後から声後の先体勢的不可振り向き袈裟遅い不回避不可避吉何処前)
    【声を聞き思考を圧縮化させる。後の先にて迎え討つ?否相手の獲物がわからずしくじる可能性が高い。刹那的に振り向き斬り倒す?速度を誤り殺傷してしまうかもしれない。回避する?だから獲物がわからないと考えただろう】
    【故に間合いをとる。刀剣の類であれ銃器か弩弓であれ背を向けた状態であればさして変わらず。故に普段距離を殺すのと等しくガクリと倒れるように自身の足を崩し身を低くさせ、砂地に嫌な音を響かせ駆け始める】

  • 12築田 硝24/09/07(土) 18:59:44

    >>10

    ファッションショーだったら確かに自分に似合ってるかどうか分かりやすいね

  • 13煙人24/09/07(土) 19:02:26

    >>11

    よーし、作戦成功♪

    【ガタッ!と物が落ちる音がして、こちらを振り向いたとしたらボイスレコーダーが落ちていることが分かるだろう】

    …さて、そろそろ終わらせるよ。

    【後ほどから煙を集めていた右手を背後に回す】

  • 14気ぶり眼鏡ちゃん24/09/07(土) 19:02:41

    >>8

    生徒に対して賭け事を持ち掛けるのは如何なものかと思うのですが……。

    >>9

    【聞き耳を立てる】

  • 15賭博教師24/09/07(土) 19:04:36

    >>14

    問題無い

    俺の倫理がそう言ってる

  • 16百条24/09/07(土) 19:05:24

    >>12

    問題は俺達二人とも100点しか出さない可能性がある

    まあ気を付けて90点代出していこう

  • 17速水時矢24/09/07(土) 19:05:33

    >>15

    先生。大丈夫じゃない!問題ありまくりなんですよ!

  • 18環なす星24/09/07(土) 19:06:06

    >>15

    大丈夫じゃないですよ!?

  • 19セーラー服サムライ24/09/07(土) 19:09:00

    >>13

    (落音機系録何仕掛有考シ駆抜間外ニ)

    【物音や立ち位置など関係無い仕切り直しの為にと一心不乱に駆け走り百何十m離れた地点にて過度に警戒し索敵を行う】

  • 20気ぶり眼鏡ちゃん24/09/07(土) 19:11:05

    >>15

    その倫理壊れてません…?

  • 21一般風紀委員24/09/07(土) 19:11:19

    >>15

    校内での金銭が絡んだ賭博行為は禁止されています

    皆が皆、取り返しのつく失敗ばかりをする訳ではないのですよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:56

    このレスは削除されています

  • 23浅ノ川24/09/07(土) 19:12:25

    【〜クラゲエリアに向けて移動中〜】

  • 24煙人24/09/07(土) 19:13:44

    >>19

    安心しろ、「もう終わるから」

    【そういうと右手を大きく相手がいる方向に向かって、振り落とす】

    叩き潰す煙の右手

    「The right hand of the smashing smoke」

    ※そろそろ決着です

  • 25築田 硝24/09/07(土) 19:17:26

    >>16

    90点でも高くないですか?

  • 26賭博教師24/09/07(土) 19:17:52

    >>17

    >>18

    >>20

    >>21

    倫理学教師を…舐めるなよ!

  • 27カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 19:18:39

    >>26

    わたしゃこの先生が悪影響を出さないか心配で仕方がないよ

  • 28半人前詐欺師24/09/07(土) 19:18:46

    >>23

    いやぁ…綺麗な魚ばかりですね

    水槽も丁寧に扱われています…

    【素人目だが、魚が泳いでいる姿にほっこりしながら歩いている】

  • 29速水時矢24/09/07(土) 19:19:37

    >>26

    ...やっぱり岩盤送りにした方が良い気がするんですけど

  • 30星行切乃24/09/07(土) 19:20:52

    >>26

    ……。

    【母性を感じる笑みを浮かべながら立っている】

  • 31浅ノ川24/09/07(土) 19:21:42

    >>28

    ねぇ…


    ………動物園の動物達はストレスだなんだ言われてるけど、魚達はどうなのかな…


    …あ、ついたね

    【薄暗いながらも両脇に水色の光を放つ水槽が通路を暫く歩くと、その先にはぽっかりと人が1人通れそうな暗い穴が空いていた

    穴の上には『クラゲエリア』と書かれている】

  • 32ギャンブラー24/09/07(土) 19:21:50

    >>14

    君と僕は同類な気がしてね

    君なら行くだろうと思っていたんだけど…(小声)

  • 33百条24/09/07(土) 19:22:43

    >>25

    えーそうかなぁ・・・?

    俺がよく観る番組の採点基準は

    「90以上がほぼ確実、そこから数点差で勝負が決まる」だったし

  • 34築田 硝24/09/07(土) 19:23:28

    >>33

    それはプロの人が出たりするからだと思います

  • 35セーラー服サムライ24/09/07(土) 19:23:53

    >>24

    …ふむ、指先含め長さ200程、質量は黒煙由来故に虚仮威しと見るべきか。されど肺が潰されるやもか。

    ……あゝ、面倒臭い。先に殺ればいいのでは?

    【タッ"とひとつふたついつつとおと駆け距離を殺しから前に腕の形をした黒煙に呑まれる】

  • 36半人前詐欺師24/09/07(土) 19:24:55

    >>31

    え…

    (確かにマンボウが見られてストレスを感じるとか聞くけど…)

    【他の魚もそうなのかと思い、思考を巡らせる】

    (魚だけじゃなくて貝とかウミガメやペンギン…サメとかシャチとかも…)

    もしかしてお兄ちゃんって水族館に住んでいたのか…?

    シャチとして展示されていたのかも…


    お!着きましたね!

  • 37賭博教師24/09/07(土) 19:25:59

    >>27

    もう出てるし生徒と麻雀もしてる

    >>29

    はっはっは

    何故かなかなかな??

    >>30

    おー怖い怖い、1周回って

  • 38気ぶり眼鏡ちゃん24/09/07(土) 19:26:17

    >>26

    寧ろ心配しています。

    >>32

    ヒャッ!はてさて何の事でしょうか……

    【動揺を隠し切れていない】

  • 39カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 19:26:45

    >>37

    うーん………道徳の方でバランス取らないとダメそうかな………

  • 40浅ノ川24/09/07(土) 19:26:52

    >>36

    しかしいつ来てもここは狭いね…


    あ、中は広いから安心して良いよ

    【頭をぶつけないように屈んで進んでいく

    数メートルも進めば相変わらず真っ暗ではあるが、そこそこ広い空間に出た】

  • 41煙人24/09/07(土) 19:27:07

    >>35

    【その中に入ると、……呼吸器に無理やり煙が入ってくる、高密度の煙の中に入って行ったのだ、逃げ場のない煙が逃げれる空気穴に押し込まれるのは。自然の摂理だろう】

  • 42一般風紀委員24/09/07(土) 19:27:48

    >>27

    ……これでもプロヒーロー試験と教員免許試験に受かったのですから最低限の信頼はありますよ


    >>37

    ああ〜最後の信頼が削れる音ォ〜

  • 43星行切乃24/09/07(土) 19:28:54

    >>37

    …赤ちゃんにしましょうかね〜どうしましょう…

    【抱っこしようか悩んでいる】

  • 44花火24/09/07(土) 19:29:59

    >>37

    >>43

    ……あいつは助けんくてもいいか。

    【一部始終を見て判断した】

  • 45賭博教師24/09/07(土) 19:30:24

    >>39

    そう、そういう事

    >>42

    ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリ

    >>43

    やめやめろ

  • 46百条24/09/07(土) 19:30:34

    >>34

    ああそうか

    【己の手を一回軽く叩く】

    けど築田さん?築田ちゃん?・・・もう良いや

    君もプロ級だとワイ的に思うけんどな~

  • 47カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 19:30:36

    >>42

    ………ハーブティー、飲む?

  • 48速水時矢24/09/07(土) 19:31:29

    >>45

    そんなに賭事したいならこれ食べます?

    【どこかで買ったロシアン饅頭】

    中身はわさびか餡子の2択ですが

  • 49星行切乃24/09/07(土) 19:31:51

    >>45

    あかちゃんにしますね〜

    【抱っこしようとする】

  • 50半人前詐欺師24/09/07(土) 19:32:22

    >>40

    あっ、はい!

    【身を屈めてくぐり】


    おぉ、暗いですが開けましたね

  • 51一般風紀委員24/09/07(土) 19:33:45

    >>47

    恐れ入ります、頂きたく……

    赤ちゃんにされている鹿呆先生をお茶請けに気分を落ち着かせますよ

  • 52浅ノ川24/09/07(土) 19:34:21

    >>50

    頭をぶつけずにすむねぇ…


    ……あ、点いた

    【2人が空間に入って数秒経ち、唐突に床からの鈍い光が辺りを照らした

    どうやらこの部屋は趣向を変えて床をガラス張りにし、その中にクラゲ達を漂わせているようだ】

  • 53紫色の何某24/09/07(土) 19:34:59

    【いつだってやる事は変わらず、ただ只管攻め続けるのみ。訓練場の足場が悪いエリアを選別して駆け回り、アビリティを使ったり使わなかったり。時には使わずに本来の能力だけでやるのも大事、そう言われたから。】
    うわっ、とと…滑り落ちるかと思った…。
    【つるんとした所は要注意、しっかりと踏みとどまってギリセーフ…。】

  • 54賭博教師24/09/07(土) 19:35:35

    >>48

    おう!食わせろ!

    >>49

    待てや!

    教師としての尊厳を失いたくない!

    【そもそも持てねぇだろと後退りながら】

    >>51

    お、おい。教師をお茶請けにすんなや

  • 55真紅の槍教師24/09/07(土) 19:36:12

    (先生方は何を為さっているんだ…?)
    【一部始終を見守る非常勤講師の図】

  • 56速水時矢24/09/07(土) 19:36:13

    >>54

    じゃあ自分左食べるんで右どうぞ

  • 57星行切乃24/09/07(土) 19:36:47

    >>54

    …構いませんよ。

    あかちゃんにするので…

    【身長とかガン無視で抱っこしようとする】

  • 58環なす星24/09/07(土) 19:37:04

    >>49

    >>51

    >>54

    ………?

    【目の前で起きてることを理解できない表示】

  • 59セーラー服サムライ24/09/07(土) 19:37:36

    >>41

    (想像通りでありますね。肺に喉に空気を詰めねば死んでいたやもと。…そして意識が遠のく前に早く本体を叩きましょう)

    【黒煙が体内を犯し殺めるのを強靭な肉体と精神とより作られる根性と、そして駆け走る脚の勢いにより突っ切らんとする。何も無ければ1か2秒かそれ未満にて脱出せん】

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:59

    なんで教師を赤ちゃん返りさせようとするの…?
    そういう趣味…?

  • 61半人前詐欺師24/09/07(土) 19:38:07

    >>52

    良かったです…


    おー!

    綺麗ですね、まるで宝石に囲まれている様ですね!

    【うっとりして眺めている】

  • 62真紅の槍教師24/09/07(土) 19:39:05

    >>58

    あー…大丈夫かい、環さん。

    【初見でこれを見るのはあまりにも…と考える。正気は保っているだろうかと意識の確認を】

  • 63一般風紀委員24/09/07(土) 19:39:29

    >>54

    >>57

    鹿呆先生、逃げ切れない方に鼻セレブ一箱かけておきますよ

  • 64煙人24/09/07(土) 19:39:51

    >>59

    …来たか。

    【これで仕留め切れないのかと思いながらやがて来るその相手に対して最大限の警戒をとる】

  • 65環なす星24/09/07(土) 19:39:57

    >>62

    だ、だ大丈夫です………

  • 66気ぶり眼鏡ちゃん24/09/07(土) 19:40:09

    (赤ちゃんプレイ……?アリ……?いやナシですね)

  • 67賭博教師24/09/07(土) 19:41:34

    >>56

    OK、イカサマはすんなよ?

    【口に含もうとし】

    >>55

    >>60

    知らん、怖い

    >>57

    待てーい待て待て!

    流石にちょっとは抵抗を覚えろ!

    自分で腹痛めて作った赤ん坊を抱けや!

    >>58

    そうなるわな

    >>63

    くっそ賭けられる側になるなんて

  • 68浅ノ川24/09/07(土) 19:41:36

    >>61

    宝石…フフッ……ゴホン

    【何かで思い出し笑いをしたようだが誤魔化し、床のクラゲ達を眺める

    水槽の底は見えず、無数のクラゲ達が発光しながら水流に乗って自由気ままに動いている

    まるで銀河を上から眺めているようだ】


    ハンポ君、ちょっとここ立ってみな?

    【そしてしれっと不自然にクラゲが集まっていない床まで誘導しようとしている】

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:58

    >>60

    お…おいやめろ 関係者に聞こえる

    いつでも赤ちゃん帰り上等って言うならしょうがないが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:55

    風紀の乱れがあるらしいが
    【槍を片手にエントリー】

  • 71真紅の槍教師24/09/07(土) 19:43:06

    >>65

    なら良かった〜…。

    【混乱した様子はなさそうで安心。】

  • 72百条24/09/07(土) 19:43:33

    >>57

    >>67

    ・・・俺には理解出来ぬ世界がそこにはあった

  • 73速水時矢24/09/07(土) 19:44:00

    >>67

    イカサマはしませんよ。ちゃんと甘い餡子とわさびしか用意しませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:37

    数多の有名ヒーローを輩出してきた名門校(笑)

  • 75星行切乃24/09/07(土) 19:44:38

    >>67

    (飴田先生にやった時点でもう…)

    抵抗はないですね

    【抱きしめようとする

    成功したら背中をポンポンと叩こうとするだろう】

  • 76一般風紀委員24/09/07(土) 19:44:40

    >>70

    お疲れ様です

    生徒相手に賭博を持ちかけた教師がいましたので疲れているだろうと癒しを提供中です

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:16

    >>74

    やめれやめれ

    マジで凄い人もいるんだから

  • 78半人前詐欺師24/09/07(土) 19:45:22

    >>68

    実は咄嗟に「海の宝石箱やー!」が出てきたので途中で止めたんですよね…

    【宝石という単語が出てきたのは、今まで詐欺してきた金で宝石等を買い揃えていたからだ】

    にしても、綺麗ですね

    【クラゲを目で追い、その美しさに惚けながら】


    んあ、良いですよ

    【そっとそこに立ち】

  • 79セーラー服サムライ24/09/07(土) 19:45:45

    >>64

    逝ね

    【ただ理不尽に、黒煙を突っ切って駆け抜けた超速を維持したまま腹目掛けてすれ違い様に壊滅的威力を有する拳を放つ】

  • 80花火24/09/07(土) 19:45:57

    >>74

    …………

    【虚無顔で虚空を見上げている】

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:12

    >>74

    ヒーローとな…ヒーロー教員は国家資格なんやで…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:26

    >>76

    終わったならいいが

    癒し……コーヒーでも飲むか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:07

    >>74

    この環境が人間を強くするんだ、事実騒動の割に死者はとても少ないんだ

  • 84真紅の槍教師24/09/07(土) 19:47:14

    >>70

    いつもごめんね…お疲れ様…。

    【この混乱に適応できないよ…と若干泣き目。風花の方々は凄いなぁと考えて】

    >>74

    「(笑)」をつけないの、すごい先生方だっているんだからさ…。

    【まぁ何も言えない時もあるけれど…それは否定しない。】

  • 85浅ノ川24/09/07(土) 19:47:24

    >>78

    何その…いつのネタよそれは…


    よし、立ったね?

    【指定した床に立ったその瞬間、床が開いて下へと落下する

    といっても落下したのは2m程、しかも下にはヨギボーレベルのフカフカのクッションがあるので怪我をする事はないだろう】

  • 86賭博教師24/09/07(土) 19:47:44

    >>72

    俺も理解出来てねぇよ

    >>73

    んで?甘かったか?辛かったか?

    >>75

    うっ…!

    生徒相手に暴行をすると人が集まってれば尚更叱られる…

    【手詰まりの状況で抱きしめられ】

  • 87環なす星24/09/07(土) 19:48:24

    >>74

    凄い人もいるはずだよ!?


    >>75

    >>86

    私は何を見てるんだろ……?

  • 88煙人24/09/07(土) 19:48:24

    >>79

    残念だけど

    【それを回避して首元を掴もうとし、掴めたら】

    . オオシゲ

    「大時化」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:42

    >>75

    こっちには多少の抵抗はあるんだ…見てる側はさ…

  • 90速水時矢24/09/07(土) 19:48:57

    >>86

    うーん何味ですかね?そういう先生は何味だったんですか?

    【めっちゃ辛いのが平気】

  • 91星行切乃24/09/07(土) 19:49:09

    >>86

    よしよし…良いこいいこ…

    【耳元で囁いて、

    抱きしめるのをやめたあとおんぶをしようとする】

  • 92築田 硝24/09/07(土) 19:49:22

    >>46

    呼び方はどっちでもいいですよ


    まあ実際自分はプロなのか何なのかよくわかんないです!

  • 93煙人24/09/07(土) 19:49:34

    >>88

    【*書き抜け】

    【そのまま掴むと同時に地面に叩きつけようとする】

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:33

    ピピーーーーーーッ!!
    赤ちゃんプレイマナー警察です!!

    公衆の面前での赤ちゃんプレイは可能な限りご遠慮くださーい!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:43

    >>84

    ……取り敢えずコーヒーでも

    【自販機の当たりなのでお代は結構ですと手渡す】

  • 96半人前詐欺師24/09/07(土) 19:50:50

    >>85

    先人達の完璧なネタです。

    「いつの」は問題じゃないので


    …って、うわぁぁぁぁ!!

    【突然の落下に驚いて腰を抜かす】

    うわっ、ちゃんと落下に備えてる…?

    【ぼふっ!と音を立ててクッションに落下している】


    し、死ぬかと、死ぬかと思いました…

  • 97星行切乃24/09/07(土) 19:51:10

    >>94

    …そんなもの存在したんだ……

  • 98一般通過生徒指導部24/09/07(土) 19:51:51

    "純真無垢"……?"風紀乱々"……

  • 99一般風紀委員24/09/07(土) 19:52:13

    >>82

    お気持ちは嬉しいですが、ハーブティーを頂いておりますから

    【やんわり断って】

    それに、貴方のように心優しい人も居るという事実こそ一番の安らぎです

    【微笑む】

    【目隠れの奥の焦げ茶の瞳が貴方を尊敬の眼差しで見た】

  • 100真紅の槍教師24/09/07(土) 19:52:13

    >>87

    さ、さぁ……?

    ごめん俺にも分からないや……。

    【理解しない方が良いのかもしれない、なんて。どういう気持ちで見ればいいんだ、尊厳とか色々。】

    >>95

    心に染みる……ありがとうね……。

    【君もしっかり休める時は休むんだよ…とか細く呟き、コーヒーを受け取る。何かあったら相談してと付け加えて】

  • 101賭博教師24/09/07(土) 19:52:42

    >>87

    俺も何をされているのかわかんね

    >>90

    甘い、甘ったるい

    >>91

    おいおい、本格的に赤ちゃんプレイをしようとするんじゃあねぇよ

    え?マジ大丈夫?華奢だけど結構重いぜ?

    >>94

    知らねぇよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:16

    み…見ろ…偉大な先輩はちゃんといるんだ
    【重力ヒーロー メテオ】
    ヴィラン検挙数日本最多 
    ☓☓同時多発テロを死者を1人も出さずに鎮圧 
    東最大規模のヤクザ松浦会の拠点を特定、警察と協力し解体

  • 103星行切乃24/09/07(土) 19:53:34

    >>101

    重いのにはなれてますよぉ〜

    【公衆の面前がダメなら…と思い誰も居ないかもしれない

    談話室へと向かう】

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:34

    ここもまたバブみの海に沈む運命なのだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:12

    >>102

    せやせや、フェニックスとかドラグーンとかカッコイイヒーローも多いぞ!

  • 106環なす星24/09/07(土) 19:54:22

    >>100

    >>101

    そういえば赤ちゃんプレイって……?

    【知らなそうな顔】

  • 107安形トウジ24/09/07(土) 19:54:48

    ……あ、あれ……?ね、寝ちゃってた!?
    うーん……ムメイさん……もいらっしゃらない……いやでも毛布かけられてる……やっちゃったなぁ……

    ……いどうしよ……(とりあえずなにか……と思い部室を出てしばらくすると盛り上がってる集団をみる)

  • 108浅ノ川24/09/07(土) 19:55:15

    >>96

    あははっ、ごめんごめん

    ちょっとイタズラしてみたくて…

    【上からしたやったりの表情を浮かべた浅ノ川が顔を出し、そのまま自分も降りて来た


    そしてそのまま周りをぐるりと指差した】


    どう?

    皆全然知らないし、私も偶然見つけた仕掛けだし

    あんまり他の人には言いたくないんだけど…


    ハンポ君にはこれを見てほしかったんだ

    【見れば、ぼんやりと、またはハッキリと光る無数のクラゲが自分たちの周りを遊泳している


    先程は銀河を上から見ているようだと表したが、今度は空間の暗さも相待って天の川の中にいるように感じるだろう】

  • 109速水時矢24/09/07(土) 19:55:31

    >>101

    うーんこの饅頭のわさび辛くないな...ブートジョロキアソースかけて食べたくなりますね

  • 110賭博教師24/09/07(土) 19:55:39

    >>103

    おいおい!

    お持ち帰りされるほどやわな女じゃねぇんだけど!?

    ちょっと待てストップストップ!

    このままだと生徒を殺してしまう!

  • 111賭博教師24/09/07(土) 19:56:11

    >>109

    味覚終わってんな

    お前舌千切れたんか?

  • 112百条24/09/07(土) 19:56:13

    >>92

    なら築田ちゃんで!

    プロ級というのは素人目によるフィーリング

    即ち雑に流しておいてくれ


    向こうサイドはこの前より更にカオス極まってますなぁ

    教師の赤ちゃんプレイ(苦笑)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:42

    >>99

    そうか、別に優しいとは思わないが……

    【気恥ずかしそうに頭をポリポリかく】

    >>100

    心得ました

    先生もご苦労様です

    【風紀委員に入ったのは自分ですから当然のことをしているだけです、と添える】

  • 114星行切乃24/09/07(土) 19:56:55

    >>110

    …赤子が…人を…?

    まぁ、子の願いは聞くものですね…

    【一度足を止める】

  • 115速水時矢24/09/07(土) 19:57:45

    >>111

    舌ちゃんとありますよ。辛味は痛みなので痛みに強いって言ってくださいよ

  • 116寝ぼけ教師24/09/07(土) 19:58:11

    完全無欠!

    完全無欠!

    ネプチューンマ〜……

    >>110

    >>114

    ええ…

    【信じられないものを見る目で2人を見つめる】

  • 117真紅の槍教師24/09/07(土) 19:58:32

    >>106

    【一瞬の逡巡。その間0.ほにゃらら再来。どう答えようか暫し迷って口を開く。】

    ……知らなくて良いよ!

    【少なくとも今は!と言葉を加える。それでも聞きたがるなら割と本当に掻い摘んでや[たくさん寝ること(幼児は睡眠時間が長いから)”とかで誤魔化すだろう。】

    >>103

    >>110

    >>114

    そういう問題じゃあないよね!?星行さんは一回自認識を改めて!?

    【君は生徒であって馬阿先生は子供じゃないからね!?と。いや大丈夫なら良いんだ、寧ろ杞憂で済んでくれと願い】

  • 118セーラー服サムライ24/09/07(土) 19:59:30

    >>88

    >>93

    【回避。何処にか?半身を逸らし避けるならば足を狩り、跳ね避けるならば刀を抜かん】

    【伸びた手は裏拳にて弾きヤクザキックと称される本蹴りをと攻防を繰り広げようとするが】


    ──失礼本日はここまでにしていただければと。大変申し訳ありません。

    【ふと時計が目に入り、約束の時間まであと僅かと知りそう一方的に話すと何処かと駆け去っていく】

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:08

    いつから談話室はそんな場所になったんだよ

  • 120注連緩吉24/09/07(土) 20:00:27

    今日もいっそう胡乱深度が高えことで。
    ……平和ずなーズゾー(茶を啜る音

  • 121安形トウジ24/09/07(土) 20:00:38

    おはようございます……(おそるおそるはいる)

  • 122サイバーブラッド24/09/07(土) 20:00:40

    えへへ…♪
    【スーパー銭湯の前で待っている】

  • 123大魔王サマ24/09/07(土) 20:00:41

    >>93

    >>118

    …ム、そろそろあの戦いも一応の決着、といったところなのだ?

    お互いに見事なお手前だったのだ


    …この場に留まり続けるのもアレだし次は魔王が対戦相手を募集するのだ!

  • 124賭博教師24/09/07(土) 20:01:07

    >>114

    いや怖い怖い怖い

    >>115

    ドMって事か

    >>116

    助けろ!

    >>117

    助けて!

    >>119

    もしや叡智のベッドなのか…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:09

    そう言えば最近寮増やすって噂だな
    生徒増えるし

  • 126安形トウジ24/09/07(土) 20:01:13

    >>123

    あ、なら僕やってもいいですか…

  • 127煙人24/09/07(土) 20:01:36

    >>118

    ………あれ?…てことはもう終わりか…

    ……なんか実感沸かないな…

    【模擬戦終了】

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:08

    >>125

    ダウト。既に空き部屋いっぱいあんのにそれはないわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:18

    >>124

    ちゃんとしろ教師よ

  • 130匿名幽霊部員24/09/07(土) 20:02:21

    【カオス極まってんな…と見続けながらコーヒーを飲んで】

    >>119

    なってない、なってないはずだ……。

    【確かにいちゃつきとかそう言うのは多いけど…】

  • 131寝ぼけ教師24/09/07(土) 20:02:36

    >>124

    全力で抵抗すれば抜けられるだろ

    俺知ーらない

    【変に問題に関わって巻き添えを喰らっては敵わないのである】

  • 132大魔王サマ24/09/07(土) 20:02:41

    >>126

    ム、了解したのだ

    それじゃあ特殊ルールとかは特に無しでも構わないな?

  • 133百条24/09/07(土) 20:02:53

    >>123

    なら俺が・・・

    >>126

    いや、先に立候補出たみたいだし

    また別の機会にするか

  • 134半人前詐欺師24/09/07(土) 20:03:38

    >>108

    ほ、ホントにびっくりしたんですよ!

    【そっと胸をなで下ろし、尻もちを着いて倒れている間抜けな自身の姿に恥ずかしがりながら】


    …ん?

    【指を指された周りを見渡して】


    __あぁ、確かにこれは独り占めにしたいですね

    人がいないからこそ輝くと言った所でしょうか


    【無数のクラゲを眺め、目を輝かせながらニコッと笑う】


    クラゲが星々の様に…天の川を渡る様に美しく並んでいますね…!

  • 135築田 硝24/09/07(土) 20:03:43

    >>112

    まあ… ははは…

    【苦笑い】

  • 136星行切乃24/09/07(土) 20:04:08

    >>116

    >>117

    >>124

    ぬぅ…そこまで言われては…

    【数秒間思案したのち】

    …非常に残念ですが……

    【おんぶしているのを降ろす】

  • 137安形トウジ24/09/07(土) 20:04:11

    >>132

    はい、大丈夫です

    >>133

    すみません、いただきます…

  • 138語録ちゃん24/09/07(土) 20:04:23

    お、ばっちぇやってますね。調子どうですか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:05

    避難所ばっか話題になるけどここも頑丈よなぁ

  • 140賭博教師24/09/07(土) 20:05:23

    >>129

    ちゃんとしとるわボケナス!

    >>131

    生徒を傷つける訳にも行かねぇだろ…!

    >>136

    よし!勝った!

  • 141セーラー服サムライ24/09/07(土) 20:05:30

    >>122

    …………遅れてしまい申し訳ありませんっ!

    【タッタと駆け寄って】

  • 142大魔王サマ24/09/07(土) 20:05:40

    >>133

    魔王的にも是非一度戦ってはみたいが…また今度なのだ

    >>137

    それじゃあ早速模擬戦場に来るのだ〜

    (※ダイスは先に振りますか?)

  • 143サイバーブラッド24/09/07(土) 20:05:52

    >>141

    いえ!今来たとこです!

  • 144真紅の槍教師24/09/07(土) 20:06:03

    >>124

    【どうしてこうなっているのだなぁ…?と遠い目をしながら馬阿と星行の間に入って少し距離を置かせようと】

    >>136

    「ぬぅ」じゃありません。敬い方はそれぞれと言えど此方の面も立たないし、何より皆が見ても困るから…。

    【ぴしゃりと一刀両断。頻繁にやらないでくれると助かると言葉を付け加えて。】

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 20:06:28

    >>138

    最高っす

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:34

    >>139

    そうかな…?そうかな…?そうかな?

  • 147環なす星24/09/07(土) 20:06:39

    【あまりの意味の分からなさにフリーズしている】

  • 148百条24/09/07(土) 20:06:45

    >>135

    ヨシ!俺が言い出したのもなんだが

    向こうの話題は一旦ストップしよう

  • 149安形トウジ24/09/07(土) 20:06:57

    >>142

    (せっかくなら魔王さんのかっこいいタイミングで振りたくはあるので途中からで)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:02

    赤ちゃんプレイについて説明するのです
    ████が██して、███と█████したり、█████したりすることなのです

    間違っても生徒と教師がすることではないのです、塵のような情報で耳を汚してごめんなさいなのです

  • 151水鉄砲先生24/09/07(土) 20:07:32

    ……えっと、何ごとかな?

  • 152匿名幽霊部員24/09/07(土) 20:07:38

    >>138

    通常通りのカオスだ。

    【人集りのある場所を指しながら】

    >>147

    ……おーい。

    【平気か…?と顔を覗き込もうと】

  • 153星行切乃24/09/07(土) 20:07:51

    >>140

    …そこは教師していますね……

    >>144

    あぐっ…はい、頻度等は考えますね…

    …気の紛らわしに外出してきます……

  • 154大魔王サマ24/09/07(土) 20:07:53

    >>149

    (※了解しました)

    …さて、到着なのだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:30

    >>150

    あんだって?

  • 156ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 20:08:34

    >>151

    混沌……ですかねぇ……

  • 157セーラー服サムライ24/09/07(土) 20:08:35

    >>143

    社交辞令でもそう言っていただけるとありがたいです…。では早速中にと思っていたのですが銭湯ってスーパー銭湯だったんですねと。

    【でかいな…と軽く見上げ】

  • 158家庭科教師24/09/07(土) 20:08:44

    【模擬戦場の観戦席でカップそばを食べている】

  • 159一般風紀委員24/09/07(土) 20:09:08

    >>147

    ……図書室まで案内しましょうか?あちらは静かです。

    ちなみにここまで状況が混沌としてきた場合、すっぱり諦め離れるのも有効ですよ

    【心配しつつも対処法?を一つ例示】

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:11

    >>150

    いやでも■■■■とか■■■■■もいいだろ

    なんなら■■の方が■■■向けだし…■■だけじゃ■■■■■になるだろ?な?

  • 161築田 硝24/09/07(土) 20:09:38

    >>148

    ですね

  • 162安形トウジ24/09/07(土) 20:09:50

    >>154

    よし……お願いします蛇喰先輩(短剣状態に構える)

  • 163環なす星24/09/07(土) 20:09:51

    >>152

    >>159

    ……だ、大丈夫です

    【戻ってきた】


    >>160

    そしてなんてこと言ってるんですか!!

  • 164サイバーブラッド24/09/07(土) 20:09:58

    >>157

    説明不足でしたね…ごめんなさい

    【ペコリと頭を下げる】

  • 165水鉄砲先生24/09/07(土) 20:10:14

    >>156

    混沌かぁ……

  • 166賭博教師24/09/07(土) 20:10:31

    >>153

    おい、どういう意味だ

  • 167星行切乃24/09/07(土) 20:10:36

    >>143

    >>157

    …あれは……

    【外出したのち、二人を見かける】

  • 168真紅の槍教師24/09/07(土) 20:10:46

    >>153

    【本音を言えば…となるが無理に強制できなさそうなのもまた、と。槍を顕現して鍛錬を行おうと】

    >>150

    >>160

    (規制音だらけ…???)

    【聞いてはいけない、そんな気がする…。】

  • 169百条24/09/07(土) 20:11:24

    >>161

    じゃこれからどうする?

    別の話題に切り替えるか、取り敢えず解散するか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:28

    虚しい……状況が混沌とするあまり一周回って虚しい……

  • 171セーラー服サムライ24/09/07(土) 20:11:51

    >>164

    あぁいえ、そんな謝らずとも…。それに普通の銭湯より、二人で共に楽しめそうですから。無問題でありますよと。

    【ニッと笑い】

  • 172星行切乃24/09/07(土) 20:12:18

    >>166

    …生徒を傷つけないようにしている点です。

    教師としては必須ですので…

    【外出する前にそう言っていた】

  • 173安形トウジ24/09/07(土) 20:12:28

    (しばらく見合ってから……先に動き出す)
    はぁ!(舞うように短剣を振るい突きをかましていく)

  • 174水鉄砲先生24/09/07(土) 20:12:35

    ……皆先生達についてどう思ってる?
    正直に言ってね僕は怒らないから

  • 175星行切乃24/09/07(土) 20:12:51

    >>164

    >>171

    …お〜い!!

    【大きく呼びかけてみる】

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:55

    たとえ虚しいのだとしても、それは状況についてゆかない理由にはならない

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:00

    >>174

    あほ

  • 178サイバーブラッド24/09/07(土) 20:13:00

    >>171

    それじゃあ…行きますか!

    >>167

    あれ?なんか視線が

    【振り返る】

  • 179環なす星24/09/07(土) 20:13:01

    >>174

    まだ来たばかりなのでなんとも………

  • 180ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 20:13:24

    >>176

    無理に着いて行っても疲れるだけだぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:35

    >>170

    >>176

    どこかで見た気が……

  • 182賭博教師24/09/07(土) 20:13:49

    >>172

    「そこは」って所だ

    そこ以外は教師じゃねぇって事かよ?

    >>174

    俺以外常識がねぇ奴が多い

  • 183大魔王サマ24/09/07(土) 20:14:15

    >>162

    ほぇ?先輩?

    魔王って先輩だったっけか…いやそもそもそっちの年齢を知らんのだ……ッ!

    【そう世間話を振りつつ、途中のタイミングで左回りに模擬戦場のフィールドを駆けるように走り出す、普段から自身のアビリティの重量に耐えられるように特訓している身、スタミナに関しては自信があるようだ】

    自己紹介してもらえると助かるのだー!!!

    【相手が口車に乗った瞬間に一気にペースを掴む算段だ!】

  • 184セーラー服サムライ24/09/07(土) 20:14:48

    >>175

    …おや。

    >>178

    えぇ、そうしましょうか。

    【声には気付いているがサッと銭湯に入る】

  • 185ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 20:15:03
  • 186家庭科教師24/09/07(土) 20:15:15

    >>174

    同僚だけど…

    正直なんでこの人教師になれたんだろう?って人が多い気がする

  • 187賭博教師24/09/07(土) 20:15:26

    立て乙

    >>176

    ん?どっかで聞いたことあるセリフだな

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/07(土) 20:15:44

    >>174

    やるときはやる面白集団

  • 189星行切乃24/09/07(土) 20:15:45

    >>182

    すみません生徒に賭博をふっかけるのはちょっと……

    【外出する前(略)】

    >>184

    ついていってみよう……

    【後を追って銭湯に入る】

  • 190築田 硝24/09/07(土) 20:15:47

    >>169

    とりあえず解散しますか


    そういえばバニー服もう一回着るんだった 忘れてた…

  • 191サイバーブラッド24/09/07(土) 20:16:03

    >>175

    あ!こんにち…

    【返事をしようとするが】

    >>184

    待ってくださーい!

    【先に入られた為返事を中断し追いかける】

  • 192注連緩吉24/09/07(土) 20:16:05

    変な話題は許せるけんど変態な話題は勘弁して欲しいずなー

    ズゾー(茶を啜る音

    >>174

    尊敬2割、親しみ3割、信用4割

    あとの1割は悪口になっちまうんでノーコメントでよー

  • 193浅ノ川24/09/07(土) 20:16:44

    >>134

    そうだろ

    しかも暗いから仕掛けもわかりにくいし…

    【雑談していると、一匹のクラゲが目の前を横切った】


    ………あ、ベニクラゲだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:02

    このレスは削除されています

  • 195安形トウジ24/09/07(土) 20:17:11

    >>183

    安形トウジ!!ヒーロー科中等部の14歳です!!

    (一方こちらはスピードで追いかける。剣を振るうスピードも単純な速さもなかなかなものだった)

  • 196賭博教師24/09/07(土) 20:17:20

    >>189

    おい!おーい!

    くっそ最悪だ!

    【怒られる前に逃げていった】

  • 197星行切乃24/09/07(土) 20:17:33

    >>191

    …お二人で銭湯なんですか?

    【銭湯で話しかける】

  • 198水鉄砲先生24/09/07(土) 20:17:47

    もしかして教壇にも立つ芸人とでも思われてたりする?

    >>182

    いやそれはない

  • 199一般風紀委員24/09/07(土) 20:17:53

    >>174

    どんな人間にも長所と短所があり、それはプロヒーローであっても変わらないのだと体を張って教えてくださる尊敬できる方々だと思っています

  • 200サイバーブラッド24/09/07(土) 20:18:10

    >>197

    はい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています