【ベロニカに惚れて】ドラクエ11を初見実況していきたい・その3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:32:54

    どうもです
    試験終わったはいいものの丸ひと月の無理が祟って気絶してたらスレが落ちてたアホぬしです

    まぁぶっちゃけこれからも色々用事はあるんだが
    先月までよりはよっっぽど暇なので頑張ってドラクエやっていきたい

    前の実況スレにいた人たちが戻ってきてくれるまで頑張ります。よろです

  • 2すれぬし24/09/07(土) 18:34:22

    前スレです


    スレタイとスレ画変えようと思ったけど

    今回はオレが失踪したと思ってるであろう人たちへのメッセージも兼ねてスレタイとスレ画そのまんまで

    (別の人のドラクエ実況と間違えられるかもしれんからね)

    【ベロニカに惚れて】ドラクエ11を初見実況していきたい・その2|あにまん掲示板カミュに釣られクマーして11Sプレイしたらベロニカが魅力的すぎて辛い子どもみたいにコロコロ変わる表情はずっと見てても飽きないのにふとしたときに見せる大人びた表情には思わずドキッとさせられるギャップの深…bbs.animanch.com
  • 3すれぬし24/09/07(土) 18:35:33

    というわけで今回はファーリス王子たちへの謁見からやっていくわ

    なんか前スレの終盤で王子について不穏な話聞いちゃったけど……
    どんな王子なんやろなぁ……

  • 4すれぬし24/09/07(土) 18:41:58

    ちょっと待って初手から脱線するけどCV千葉繁じゃねえか!!!
    祖父の声より聞いた声だよ流石にわかるよ!!!!

    千葉さんのキャラだとやっぱワンピのバギーとか呪術廻戦の2役が大好きだわ
    基本的に声に渋みがあるのに必要とあれば威厳をブン投げれる匙加減がマジで絶妙な人だと思う

    いやほんとマジで大好き
    漏瑚の演技とか最高だった

  • 5すれぬし24/09/07(土) 18:45:07

    しかしこの王様いくらスピーチ考えるので忙しいからって来客拒もうとするのはどうなんだ……?
    いやまぁこの場合はアポ無しで突撃したオレらが悪いんか?

    王様夫婦の寝室にあった日記がちょい不穏だったからかとーも見る目が厳しくなってしまう
    この人無能な王様タイプじゃないよな……大丈夫だよな……?

  • 6すれぬし24/09/07(土) 18:47:28

    「父上!ただいま訓練から戻りました!」

    お……この声は……?
    いやアイツなのは確定だろうけど……CV宮野かな?どうだろうな?

  • 7すれぬし24/09/07(土) 18:50:07

    キタ!!!
    やっと会えたなファーリス王子ぃ!!!!

    思ってたような精悍で誠実「そう」な面持ちの王子で安心感がある
    イメージ通りのキャラが出てくると競馬の予測を当てるような快感あるよね(伝われ)

    しかしこの声は誰なんやろな
    CV宮野っぽいが……これ宮野なのか……?

    似てるけどなんか違う気がする……ちょっと声が高めのような……

  • 8すれぬし24/09/07(土) 18:55:00

    あっ違え!!!これ宮野じゃねえ!!!島崎信長や!!!!!

    この爽やかながらちょっと上擦る感じの声!!!
    あまりに爽やかすぎてファンから「爽やかすぎてちょっと詐欺師っぽい」とか言われる感じの声!!!(失礼)

    というか最近ノッブ主演のアニメ観まくってるからわかるわ!!!これ絶対ノッブや!!!!

  • 9武具屋の荒くれ24/09/07(土) 19:07:43

    ようお帰り!

  • 10すれぬし24/09/07(土) 19:08:11

    個人的に島崎信長が主演務めた作品ぜんぶ好きなんよね
    いやとはいっても5〜7作品くらいしか知らんのだけど


    この人感情を胃の底から吐き出すような声出すのがめちゃくちゃ上手いから

    ホラー映画で悲鳴あげて逃げ出して最初に犠牲になるタイプの少年Aとか
    飄々としてるように見えて本心では他人に絶対に勝ちを譲らない負けず嫌いとか
    突拍子がないことを笑顔で言っちゃうような天真爛漫ド天然野郎とか
    嗤いながら人を快楽のままに殺して蔑むようなクソ外道とか

    そういう情けない悲鳴とか心からの笑い声とか嫉妬の声とか……
    マジで型にさえハマればなんでも声にできてなんでも演じれる人。マジで好き


    ドラクエ談義からは脱線するけどこの人の呪術廻戦での演技マジで最高すぎたのでもう全ファンに観てほしい
    あの日観た12話13話の演技が一生頭から離れない

    前に声優さんの演技に惹かれてドラクエ始めたって言ったけど、この人もそういう意味では内山昂輝と同じカテゴリーの人


    オレの想像力じゃ思いつけもしない演技ができて
    最高に素晴らしい時間を過ごさせてくれて
    観た後も今日この日までその演技が頭から離れてくれない呪いみたいな演技ができる人

    本当にこの人のこと一生尊敬してる。大好き。愛してる。オレより長生きしてほしい

    すいません脱線しましたドラクエに戻ります

  • 11すれぬし24/09/07(土) 19:10:38

    >>9

    あざす!ただいま!

    そしてごめん!!!!


    ギリギリまで保守してくれてありがとう

    取り敢えず「このままじゃ人生ほぼ確定で詰み」な状況から「まぁこの調子でサボらず頑張れば大丈夫だな」くらいにこのひと月で持ち直したので

    これからはもっと……実況の頻度あげられる……はず(断言はできない悲しみ)


    まぁスレが落ちたことで失望して離れちゃった人たちが戻ってくれるようにがんばるわ


    何よりオレも久々のドラクエ楽しみだし

    楽しく旅をしていきまーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:39

    このレスは削除されています

  • 13すれぬし24/09/07(土) 19:16:51

    「騎士たる者!」

    「信念を決して曲げず、国に忠誠を尽くす!
     弱きを助け!強きをくじく!」

    「どんな逆境にあっても、正々堂々と立ち向かう!」


    ほえ〜。この世界での騎士の信念ってこういう感じのが根底にあるのか
    こういう騎士道的なセリフを最近聞いてなかったから新鮮な感じするな

    ドラクエ11で騎士って聞いてオレの脳裏をよぎるのはグレイグなんだけど
    アイツも主人公に対して以外はその騎士道を全うする立派な騎士なのかね?
    (いやまぁグレイグの視点だと主人公は「邪悪な悪魔の子」なのかもしれんが)

  • 14すれぬし24/09/07(土) 19:19:19

    「うむ。よろしい。今日も騎士道精神を忘れていないようだな!」


    え……
    この親子毎日この騎士道精神を復唱して確認してるの……?
    いやドン引きとまでは言わんがチョイ引きだわ〜

    なんかその……息子がちゃんとした騎士であることを毎日確認したい感じの親御さんなの?俗に言う親バカなの?

  • 15すれぬし24/09/07(土) 19:23:26

    しかしこの王子ほんとイケボで喋りまくるなぁ

    最近忘バとか呪術とか藤丸わからないとかちょっと変化球な島崎信長観てたから
    こう……なんつーか……こういう爽やかイケメンしてるノッブはちょい久々な気分

    最後の「それではこれにて……」とか聞いててちょっと脳内で快楽物質出たもん
    この人あま〜いボイスを囁くのが上手すぎる……

  • 16すれぬし24/09/07(土) 19:26:24

    「あ……あなたは……」


    ん?なんだ
    この王子主人公を見て何に気がついたんだ?

    主人公の正体に勘づいた……とかはないはずだ
    悪魔の子云々に気付けるくらいこの国に情報出回ってんなら父親の王様(まだ名前覚えてない)も気づくはずだ

    主人公が悪魔の子だって気づくわけがないし
    主人公のパーソナルデータを知ってる可能性はもっと低いし
    コイツ主人公の何が引っ掛かってるんだ?

  • 17すれぬし24/09/07(土) 19:32:22

    「失礼。旅のお方。お名前は?」

    「ふむ。〇〇さんと言うのですか。いいお名前ですね(超絶イケボ)」


    その甘っとろい声をやめてくださいお願いします耳が溶ける

    おまえよーっ
    おまえよーっ
    そんな声出されたら好きになっちゃうだろうがよーっ


    しかし「七色の枝……国宝のことですね!それなら何か役に立てるかもしれません!」とはなぁ
    なんか急に親切にされると猜疑心がムクムクと……(デルカダールのトラウマ)

    真面目にこんなに親切にする理由もないし、なんかしらの打算があるはずなんだよなぁ
    七色の枝のことを引き合いに出して自分の部屋に連れて行って、主人公に話したいのか?


    大穴でこの王子様が困ってる人を放っておけない高潔な騎士だから……って可能性もあるんだろうが

    大広間で兵士たちから聞いた話を統合するとそれはなさそうだしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:34

    待ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:31

    あ、スレ主帰ってたんだおかえりー
    試験お疲れ様、サマディー編つづき楽しんでね
    ここからめっちゃ楽しいから

    旅人が普通に王様と謁見できる国なの結構すごいよな
    王子様はめっちゃ丁寧な口調で応対してくれるし
    デルカダールと比べて随分開放的な国だよね

  • 20すれぬし24/09/07(土) 19:46:26

    待たせてすまんねー
    マジでデルカダールとは大違いというか、アッチの方が普遍的な王国の在り方なんやろうけどな

    ファーリス杯ってお祭りを開いて民を盛り上げようとしたり
    息子が城下町に出向いてる()ことを「立派な子やわ〜〜!」って称賛したり

    騎士の国ってのもあってか護るべき民衆とかと距離が近いんかね?

    まぁ個人的には嫌いじゃない在り方だわ

    あの王様も(ファーリス杯のスピーチとか)威厳見せるべき場面では威厳見せようと頑張ってるっぽいしね
    引き締めるべき時に引き締めてんなら普段自由でもいい気がする

  • 21武具屋の荒くれ24/09/07(土) 19:47:23

    基本的にドラクエの王家というものは過去作のセリフを引用するのなら

    「広く民衆や旅人に開かれているが何でも頼みを聞くほど親切ではない。しかし王家にとって恩義のあるものであれば例外となる(意訳)」

    となるわけだ。逆を言えば閉鎖的な体制を敷いてたりする国はその時点で波乱が起きること待ったなしってわけだな!

  • 22すれぬし24/09/07(土) 19:47:35

    さて、王子の部屋に行く前に……
    シルビアさんって旅芸人に会いに行けるんだっけ?

    多分これで王子の部屋に入っちゃったらフラグが消えちゃう感じなのかな

    まぁ取り敢えず王様の謁見部屋見回って話聞いてるわ〜

  • 23すれぬし24/09/07(土) 19:58:39

    「ごきげんよう。旅人さん。」

    「私たち自慢のファーリス。なんてステキな子だと思いませんこと?」


    『はい』
    『いいえ』


    王妃様に話しかけてみたら選択肢が出てきたわ

    前スレで話してた「この国は『いいえ』の選択肢が凝ってるから機会あったら聞いてみな」ってこういうのかな?
    せっかくなら『はい』から順に聞いてみるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:07

    このレスは削除されています

  • 25すれぬし24/09/07(土) 19:59:23

    『はい』◀︎
    『いいえ』


    「うふふ。当然ですわ。」
    「なんせ私たちが大事に育てあげたたったひとりの息子ですもの!」

    「ファーリスったら一時も怠らず鍛錬を積んで……
    「なんて偉い子なのかしら。将来が楽しみでなりませんわ。」


    お、親バカ〜〜
    割と茶化せないレベルの親バカやわコレ

    息子への愛情が深いと取るべきか

    息子のちょ〜〜っとやましい部分には気づいてすらなさそうで危ういような

  • 26武具屋の荒くれ24/09/07(土) 19:59:44

    この手の選択肢は「はい」だと大抵ストーリーが進む場合は進んじまうから気をつけるんだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:32

    このレスは削除されています

  • 29すれぬし24/09/07(土) 20:02:19

    『はい』
    『いいえ』◀︎


    「まぁ」

    「ただステキなだけではなく実力も申し分ないとおっしゃるのですね!」
    「旅人さんったらお上手なこと!」

                      
    こ……            ・・
    このお母さん……どう返答してもこうか……?!!

  • 30すれぬし24/09/07(土) 20:05:39

    ファーリス杯に夢中になって来訪者の扱いがぞんざいになる王様といい
    ファーリスの口にした言葉を鵜呑みにしちゃってはしゃぐ王妃様といい

    なんか……悪い人ではないんだろうけど……アレやな

    大広間で古くから支えてるっぽい兵士が「最近の王様たちは変わられてしまったなぁ」って嘆いてたのがちょっとわかるわ
    ちょっと向こう見ずなご夫妻ねぇ

  • 31すれぬし24/09/07(土) 20:09:37

    ほ〜ん。玉座の奥はこうなってたのか


    ここからならレースの全貌をいい感じに見渡せるだろうなぁ

    普通にいい景色だし思わず写真撮っちゃったわ

    こんなところに王様王妃様専用席を作るなんてホントにウマのレース好きなのねぇ。気持ちはわかるけど



    >>26

    ストーリー部分で選択肢が出てきたら気をつけるわ

    見逃したらセーブ部分からゲームやり直さなきゃいけないからね。こわいこわい



    さて、これでこの辺は見終わったな

  • 32すれぬし24/09/07(土) 20:12:26

    というわけでテントの前に来たけど……
    これ……どこに行けば件のシルビアさんに会えるんだ?

    というかどんな人なんやろな
    サーカスの芸人ってことは……ピエロ的な風貌か……もしくは宝塚的な風貌か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:27

    >>32

    入り口から向かって右奥へゴー

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:53

    >>33

    あっここかぁ(語録)


    この辺ずーっと見回ってたのに全然気づけんかったわ

    入り口の前に人も立ってるくらいなのに我ながら節穴すぎる


    さて、いよいよご対面だなぁ

    サーカスが観れない分いまこうして会えるってのが望外の喜びでめちゃくちゃ楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:07

    お、スレ主おかえり!
    こんな普通の時間から遊べるなんて成長したなぁ

    身体とリアルに気をつけて楽しんでな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:07

    おお帰ってきたか勇者よ
    無理せず楽しめよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:57:39

    初心者が一喜一憂しながら楽しむのを眺めることで得られる栄養があるから実況ありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:37:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:59:34

    おかえり

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:01:48

    ホムラあたりから追いかけ始めた強敵縛りの自分はもう全部終わっちゃったけど改めて反応楽しめそうなのでヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:27:38

    シルビアさんまじで好き顔がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:26:30

    >>41

    シルビアさんファンボーイ俺「わかる」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:34:27

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:17:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:51:55

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:05:04

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:32

    おお!知らないうちに新しくスレが立ってた
    スレ主おかえり~
    危機的状況を乗り越えたようで何よりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:13

    >>10

    スレ主おかえり!

    島崎さんドラクエ10でも割と出番の多いキャラクターやってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:06:45

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:06:05

    すれぬしおかえり~
    国王夫妻が親バカなのはストーリーを進めていくといずれ納得はするかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:12

    ほーしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:57:23

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:30

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:06

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:00:21

    ほしゅー

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:06:13

    >>13

    あの人も間違いなく騎士足り得る人物ではあるからそれを知るためにも頑張ってストーリーを進めて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:32

    保守

  • 58すれぬし24/09/13(金) 02:20:48

    忙しすぎて歩いてると意識がフッ……と消えそうな今日この頃(眠い)

    明日は早めに切り上げられるかもしれんので
    明日か(帰宅して早々に気絶した場合は)明後日から続きやっていきたいです。よろです

    保守任せてホントごめんね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:09:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:01:53

    保守
    だが身の健康に勝るものは無いからな?
    「いのちだいじに」で頼むよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:20

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:52:13

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:54:26

    セーニャの踊り子衣装見せてくださいお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:44:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:19:17

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:30:34

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:59:47

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:56

    保守っとな

  • 69すれぬし24/09/16(月) 05:16:08

    ちょ〜〜っと精神おかしくなってて遅れました。すれぬしです


    まぁメンタルがおかしいときはゲームをやれば直ると相場が決まってるので

    妙な時間ですがドラクエやっていきます。よろです


    >>63

    またか?また(前スレでも見せた)セーニャの衣装が見たいのか?いやしんぼめッ!(CV石野竜三)


    解像度の問題で上手く撮れなかったけど個人的に腹部から下半身にかけてのデザインがすごい好き

    清廉なセーニャの顔と際どさの塊みてえな衣装の調和がもうさいっこうって感じですね。あるがとう世界

  • 70すれぬし24/09/16(月) 05:19:32

    いよいよテントの中に入ったわけだが……

    おっ、あの鏡の前で化粧してる人がそうなんかな?
    他に通れる道もなさそうだし、わざわざこれみよがしに後ろ向いてるし、十中八九そうなんかな?

    ……なーんかやけに後ろ姿ゴツくね?

  • 71すれぬし24/09/16(月) 05:24:42

    そうか
    そうかそうかそうか!!!
    件のシルビアさんはそうくるかあ!!!!

    後ろ姿がやけにたくましかったから男って予想はしてたがまさかそういうねぇ〜〜?!
    喋り方そうくるのねぇ〜〜〜!!!(伝われこの感慨)

    ヤベェ
    思ってた何百倍も好みかもしれんわコレ

  • 72すれぬし24/09/16(月) 05:29:43

    なんかシルビアさんはスゲェスターなんだ!って周りの人たちが話してるとこっちとしてもハードル上がっちゃうじゃん

    どんな人なんだろう
    みんなにそう言われるのも納得だな!ってなるくらいオーラある人なんだろうか
    とか色々姿形を予想してたのよ

    そう……そうくるかぁ……!!!
    たしかにコレはオーラあるわ……なんかもう余裕が違う……
    性別を超越してるが故の超然としたオーラというか……

    身長メチャクチャ高くて上背付きまくってて肩幅がクソデカいのにしゃべり方がクッッソ柔らかいギャップ最高やなマジで

  • 73すれぬし24/09/16(月) 05:38:23

    ちなみにこのシルビアさん(多分確定)の佇まいから製作陣のこだわりを感じた
    他のキャラクターとはなんか……力の入り具合が違う

    なんというかどんな角度からシャンデリアの光が当たっても不細工にならんのよね
    光源が作る影によって美醜ってちょっと変動するけど
    この人の場合はどこからどう見ても綺麗っていうか

    あと上の画像見てくれればわかると思うけど腰に当てる手がちゃんとしてる
    指の置き方がすごい繊細なのよ
    腰を無骨にガッシリ抱え込むんじゃなくて、一本一本の指で丁寧に触れるような置き方がすごくすごい(語彙力)

    なんかもうこの部分だけで製作陣がこのキャラクターをどう見せたいのか理解できて大変美味しい

    この人は本当にスターなんだろうなって直感でわかる
    そうした魅せ方をしたいんだろうなって確信できる

    どんな角度から見てもいつも綺麗で、かつ繊細で、ついつい所作に目が惹かれてしまうような存在というか

    絶対にこの人ファーリス王子みたいに出番ある系だよ間違いない
    今からこの人がストーリーで本格登場するのが待ち遠しすぎる……!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:41:50

    このレスは削除されています

  • 75すれぬし24/09/16(月) 05:43:57

    ごめんね開始早々暴走して
    思ってたよりシルビアさん美しすぎて

    表情だけじゃない
    一回のスクショでは写しきれない足の角度。膝の曲げ方

    その全てに意味が込められてて
    その全てがシルビアというスターの在り方の教えてくれて
    マジでもう製作陣のモーション技術には頭があがらない。ガチで神ってる

    なんかもう本当にオレのスクショ技術の拙さを呪いたくなるほどにこの場面のシルビアさん綺麗なので
    このソフトを持ってる勇者の皆様には今すぐこの地点までプレイしてこのご尊顔を拝んでほしいと切実に願う

    上のシルビアさんが美しく見えないんならそれはオレの技術のせいなんだ
    シルビアさんはもっと、ホントのホントに綺麗なんだ

  • 76すれぬし24/09/16(月) 05:47:42

    さて……シルビアさんのYES or NOの分岐選択肢も10回くらい堪能したし
    そろそろファーリス王子のところ行くかぁ

    スレ民に言われた寄り道すべき要素もないだろうし、こっからは一気にストーリー進めていきたい
    今日である程度進めてやるぞー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:54:24

    このレスは削除されています

  • 78すれぬし24/09/16(月) 05:55:07

    「おお……来てくれたか!わざわざ呼び出してすまんかったねえ!」

    いえいえこちらこそ一週間も待たせてしまいまして……(リアル換算)
    マジで実況の遅刻は昔からの悪癖だからなんの弁明もできねえ……申し訳ねえ……

    それはそれとして何の用なん?
    わざわざ自室に呼ぶってことはなんか後ろめたい相談?

  • 79すれぬし24/09/16(月) 05:59:38

    「うんうん。思った通りだ。」←?

    「身長も体格もピッタリだし」←??

    「ウマの扱いに長けていそうな顔をしている」←???


    えっと……あの……
    おっしゃってる意味がよくわからないのですが……

    ウマの扱い云々ってことはこの王子ファーリス杯で主人公に何かをやらせようとしてるのか?
    いやでも身長がピッタリ云々はなんの話なんだよ

  • 80すれぬし24/09/16(月) 06:13:25

    なになに?
    虹色の枝は国宝だからそうやすやすとあげられるものじゃないと
    まぁそらそうやなぁ。大樹の価値はまだよくわかってないが国宝にして然るべしな代物だろうし

    だけど、そんな国宝だろうと自分が父上に掛け合えば譲ってもらるだろうと
    まぁ……あの溺愛っぷりを見ればそうだろうなと


    「その代わりに……ボクの頼みを聞いてほしい」


    待て
    待て待て待て

    なんかスゲェ好条件だけど条件が良すぎて逆に怪しいぞ
    国宝を譲り渡すに足る頼み事ってなに?
    それ真っ当な頼み事なんだよね??

  • 81すれぬし24/09/16(月) 06:22:00

    待って待って待って王子様???
    いまなんて言った?


    ここで話したら誰が聞いてるかわからないから

    城 下 町 の サ ー カ ス を 観 な が ら 話 を し よ う ?


    それを先に言えってんだよモ〜〜〜〜!!!!
    行きましょう行きましょうすぐ行きましょう!!!!

    そうか……売り切れたサーカスのチケットはこういう形で回収するんか……
    シルビアさんに関するボルテージが跳ね上がってる今のテンションでショーを観に行けるの最高すぎん???是非行きますとも

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:34:45

    いいムービー見られるぞ

  • 83すれぬし24/09/16(月) 06:44:38

    っとその前に

    「サーカスのショーを観ながら話をするかい?」

    「はい」
    「いいえ」◀︎

    コレを選ばないとなぁ
    こっから先この手の選択肢にはぜんぶ一回「いいえ」を答えてみるわ
    何個くらいこういうのがあるか楽しみ

  • 84すれぬし24/09/16(月) 06:50:41

    んぁ〜〜〜諌めベロニカかわええ〜〜〜

    本人からしたら虹色の枝が手に入るかもなのになにバカなこと言ってんのよ?!!って感じのガチ焦りなんだろうけどかわいいのはホントだからしゃーない
    マジでコレは一見の価値あったわ。ありがとうスレ民

    スクショのタイミング逃したけど王子様に「やっぱり話聞きます!」って言う時の満面の営業スマイルを浮かべたベロニカもマジでかわいかったわありがとう
    オレひとりだと怖くて「いいえ」の選択肢とかあんま選べないから得した気分だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:49:59

    ふふふ…会ってしまったかシルビアさんに
    スターなのに気さくに応対してくれるところ良いよな
    王様といいシルビアさんといいお疲れサマディー君といいサマディー編で会う人たち親しみやすいね
    サーカス後に会いに行くとまた違った台詞が聞けるし、椅子に座った姿も見られるはずなのでぜひ行ってみてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:09:36

    スレ主も大ハッスルの踊り子の服だが、これは実は露出度という点では現在の基準に合わせて相当に抑えられたものなのだ

    初登場のドラクエ4で仲間の1人であるマーニャの初期装備なのだが、それがこちらだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:19

    マーニャといいゼシカ(ドラクエ8)といい、たまーにはっちゃけるのも良い所やね

スレッドは9/17 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。