「この新キャラは星4だと思う!理由は弱そうだから!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:13

    言うほど原神に見た目が強そうなキャラいる?
    神の目がなかったら俺の息で紙みたいに吹っ飛んでしまいそうなやつしかいないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:33:53

    ドゥリンかなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:53

    お前の息くさそうです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:47

    モルボルもあにまんする時代か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:28

    シャルロット。俺はこいつは星4だと確信してた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:46

    >>3

    嗅覚の鋭そうなゴローとエミリエは倒せそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:16

    逆にヌヴィレットはどう考えても星5の風格なんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:36

    ヌヴィレット初見時はなんか強そうなキャラだなって第一印象だったな
    なんか強さの方向性がちょっと違ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:52

    アルハイゼンリオセスリ荒瀧のムキムキ男三人衆は見た目からして強そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:04

    >>1

    お前もしかして星5か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:09

    >>6

    お前の息吹きかけられる身にもなってみろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:33

    千織好きだけど立ち絵初めて来た時、星4だな(確信)してましたスミマセン
    無凸だけど定期的に使ってるから許して

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:20

    雷電の立ち絵は絶対星5だわってなるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:24

    こいつは星5だなと思うキャラはいるけどあんまり星4だなと思うキャラはいないな
    直近だとシグウィンはどっちかなぁとは思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:25

    >>12

    無凸だと星4みたいなもんだから間違ってはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:25

    鍾離、雷電、召使、ヌヴィレットあたりは
    そこらへんの人に事前情報無しで見せても最高レアって納得してもらえそうなデザインしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:24

    >>16

    あとはアルハイゼンかな

    やっぱ長身男前は最高レアだなって思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:29

    璃月のトップだしストーリーであんなかっこよかったし星5だろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:42

    >>6

    綾華も名家の令嬢で臭いものと無縁そうだから倒せるぞ

    育ちの良さが仇になったな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:19

    千織は最初星4だと思ったけど3Dモデルが作り込まれてたから星5か?ってなった
    でもその後にキララも服装豪華だけど星4だしやっぱ星4か!って結論に達した
    普通に星5だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:41

    デザインにひらひらするパーツが付いてたら星5で少なかったら星4だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:04

    >>18

    魔神任務内にストーリームービーもあるし元々は星5構想だったんだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:16

    凝光はよく言われるけど当時は岩星4は雲菫もゴローもいなかった事を忘れられがち
    岩の選択肢がマジで無かったんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:49

    ひらひらが多いとかマントが豪華のほうが走ってる時かっこいいから割と判断の基準になってるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:55

    弱そう云々はともかく、なんか直感的に「このキャラは星4かな?」って思う時が有るのはなんとなくわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:22:19

    ナタPVキャラのレア度予想ダービー
    見た目だけなら星4かな?筆頭のイアンサがストーリー中頼りになって英雄覚醒済みな分予想つかなくなってきた
    シグウィンも遅れたとはいえ星5だったしやっぱ国PVキャラは.0の星4以外は全員星5なんかな?
    シャルロットは先んじて顔見せしてたから例外枠で

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:30

    負けヒロインとふたなりに掘られてそうな男は星4。これ豆知識な?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:26

    シグウィンは昇格説もあるからマジでわからんのよね
    ナタはキャラの格的に残る星4いる?になってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:05

    >>28

    まあそれはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:25

    デザイン的にレイラは星5かと思いこんでたら星4で首をひねった
    が結局プレイアブルじゃない別人格が激強で最重要キャラだったからそれ考えて豪華な感じにしたんだなと思った
    レアリティも性能もキャラクター性のごく一部に過ぎないってこったわな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:01:53

    >>23

    ワープすんのはもはや仙術なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:23:29

    >>28

    CV東山奈央が星5なんですがそれは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています