ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:39

    前世で心を壊され命令された事しか行動しなくなった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:52

    これだとナナホシが死ぬのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:40

    ナナホシどころか魔大陸から生きて帰れなくなるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:18

    せめてもう少しもっててくれないと本編始まらず一生引きこもって終わっちゃいそうなんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:24

    あなたは私の命令を聞くな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:11

    最期は自分の意思で動いてナナホシ達を助けたとする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:13

    >>6

    そのほうが本編も始まりそうだしナナホシ助かるけど

    助ける事になる経緯はどうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:19

    >>7

    家族に買物頼まれてその行く途中でナナホシ助けたということで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:39

    物語としては面白くなさすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:24

    前世の最期にナナホシを助けられたことで少し回復する

    ロキシーのカウンセリングで心を取り戻す

    本編

    エリスに捨てられて昔に逆戻り

    みたいな流れになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:02

    >>10

    エリスに捨てられた後に彷徨ってカウンターアローと出会う線の場合

    カウンターアローで活躍

    原作のように泥沼のルーデウスで名が広がる

    そのまま魔法大学へ

    という流れになる可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:00

    村から出ないでシルフィとも出会わず終わる
    ヒトガミからも声かけられない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:22

    ルディって普通に変人だからなぁ
    命令でしか動かなくても奇行とアンジャッシュ芸は引き起こしそう
    それはそれとしてあの頭おかし過ぎる自己研鑽か無いとルディはシルフィにも勝てないから詰む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:51

    セクハラしないし努力もしないし人に寄り添わないしお人好しでも活発でもないし人形作りみたいな創作意欲もないルディってもはや何が残ってるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:12
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:41

    >>16

    度を超えた鍛錬しないと大した物にはならない定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:12

    >>16

    人間兵器か何かかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:27

    命令されなきゃ何もしないなら魔力も常人程度だぞ
    具体的には水玉数個

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:27

    >>19

    成長で一応魔力量が増えなくも無いらしいけどそれを加味してロキシーの指導があったと仮定しても精々上級止まりだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:30

    命令というワンクッション入れる時間が致命的になる戦闘多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:33:10

    命令を貰うために魔力鍛えるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:36:51

    >>22

    命令を自ら求めてしまうルーデウス概念...!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:49

    自発的な努力はするし趣味も捨ててないけど他人と関わる時には誰かの命令が挟まらないと動けないとかならギリギリ…いや人脈が死ぬからやっぱ無理だわ
    本編のルディがどれだけ本気で生きてたかよく分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:42:11

    生前に努力しろや頑張れって言われたのが残ってて努力だけは常にするのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています