エクシーズモンスター=不遇

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:34:43

    汎用万能無効がおらんのや
    というかレベル揃えの関係上「エクシーズデッキ共通の汎用札」が作られにくいという感覚……!
    無効にはできない全体墓地送りのアーゼウスが汎用札なエクシーズの現状……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:36:40

    エクシーズ=出しやすい
    チューナーや融合魔法を必要とせず同レベル2体で出せるのは強いのん
    強きX汎用から滅んでいく…次のターゲットはベアト!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:19

    餅…復帰待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:25

               ・・
    負け犬のエクシーズ使いさん(ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:25

    >>3

    出しやすい……欺瞞ではないがリンク以下ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:49

    許されなかっただけでいた気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:27

    >>4

    ウム…>>3に書かれた通り汎用無効持ちのXはすぐ規制されるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:45

    >>5

    融合次元の手先は革命の火に焼かれて散りやがれ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:52

    そもそもシステム的に融合だのシンクロだのリンクだのより劣ってるんだよね
    作ったエクシーズで新しいエクシーズに繋げるみたいなことも重ねてじゃないと出来ないし
    素材にしても墓地効果に即行けなくてワンテンポいるし
    蘇生させても素材がなきゃバニラってやつがほとんどなのん
    あとクソボケジャワティ蛆虫リンクショックのせいでそれまでのエクシーズデッキはほとんどリンク持ちにされてるから
    新規でエクシーズしか出来ない代わりに超パワカみたいなサポートもしにくいんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:54

    わしマスターデュエルを少し遊んだくらいやけど
    同ランクを揃えれば未来龍皇出せるんじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:49

    ホープゼアル…聞いた事があります

    今は亡き貴重な万能無効を超えた完全無効エクシーズだと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:57

    だが無効には出来なくてもそもそも発動させないことに関してはキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:31

    >>11

    単純消費で4枚必要なのと魔法罠は無効にできないから万能ではないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:52

    特定レベルから出すとかなら汎用的に使えそうなの居るんスけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:13

    わかりました
    ショックルーラーとダークマターの規制を解除します

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:15

    ムフフッいつもお世話になってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:16

    >>16

    そやっそれでええんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:44

    特定レベルからしか出せないのは汎用じゃないとか言い出したら無理なんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:45

    >>16

    絶対に無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:47

    >>18

    ランク9のあのモンスターも解放すべきだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:43

    寄越せ
    アーゼウスと同じ召喚法でいいから万能無効持ちのエクシーズ寄越せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:40

    ちなみに一番禁止カードが多い召喚法はエクシーズらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:41

    ジャーン万能無効を持ったエクシーズモンスターもってきたで あっ今使いにくいと思ったでしょ ライゼオルで使えばマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:08

    ほいだら普通にエクシーズして普通に強くなってやろうかあーん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:24

    >>23

    ふぅんやはりエクシーズは不遇ということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:02

    >>23

    えっそうなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:34

    忘れられたヴァルドラスに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:38

    >>26

    ショックルーラーやアザトーみたいなライン越えたバカが多いだけですよね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:22

    >>17

    P専用なのに目をつぶればメチャクチャ優秀なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:01

    >>27

    マスターデュエルで調べたんだァ

    まぁ結構前だし紙だとドランシア禁止だった覚えあるから今は違うかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:22

    >>24

    素材入れ替え効果がフリチェだったら場に出してもかなりいい感じだったのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:46

    >>28

    ランク10なんて専用構築しないと出しやすくないから

    お前ランク4になれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:22

    エクシーズでエクシーズは出来ないから無効系が重いのと
    トークン利用できない上一枚では基本エクシーズになれないから
    その点ではリンクとシンクロに明確に劣ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:46

    な…なぜだ
    なぜ宣言した属性の相手モンスターは攻撃できず、効果を発動できないというだけで迫害を受けなきゃいけないんだみ…見ろ
    お…俺だって電脳界の血が流れているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:43

    >>29

    モンスター限定とはいえ封殺は儀式にもいるのにこ、こんなの納得できない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:22

    >>36

    ……お前は真竜カテゴリーですよね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:08

    >>36

    ロマンカードのクセに出しやすいのは問題だと言ってるんですよVFD先生

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:12

    >>37

    青眼で使われるかと思ったら結局スペースなくて抜けた雑魚やん元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:53

    >>41

    いらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:38

    >>39

    だがVFDを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは出しやすくした電脳だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています