三大叩いてOKなDBキャラと言えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:37:58

    ビルス、ザーボンと来て残り1人は誰かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:38:51

    ハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:39:05

    臆病者め

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:14

    何故か味方ヅラしているけどピラフはまじで袋叩きにされていい
    戦犯とかでなく行動原理が私利私欲の完全な悪人だと思う
    戦闘力が伴わないとどんだけ酷い被害の原因だろうとインパクトが弱いのかねえ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:40:39

    復活のフュージョンに出てくる独裁者
    独裁者だから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:44

    グルド恵まれた超能力から繰り出されたクソみたいな戦闘力

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:50

    ブウの犬を撃った奴ら

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:59

    >>2

    クリリンのことかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:35

    >>4

    フリーザ復活はまだしも、ピッコロ大魔王復活と未来世界の最後の願い使ったのは普通にヘイトポイント高いよな


    まぁピッコロ大魔王と人造人間っていう直接的な原因がいるからそんなにヘイト向かないんだろう

    そもそもその行動で自分たちの命まで危険に晒してるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:42

    >>4

    それを言ってしまうとさっさと殺せば済んだ話を「強い奴と戦いたいから」と放置して、「何があっても最悪ドラゴンボールで何とか出来る」と自分達の都合でドラゴンボールを独占する様な奴等にもブーメラン刺さるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:22

    >>10

    それ行ったヤツの功績並みの事をピラフがやっていたらそうだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:08

    シャモ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:01

    旧ブロリーを忘れてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:07

    ビルスってそうなん?
    全王の方がヘイト買ってる気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:44

    >>6

    あいつは悟飯クリリン相手にゲームしてたから弱く見えるだけで

    本来ならサポート要員だったんだろ

    それこそドラゴンボールザブレイカーズみたいに、味方が戦ってるところにちょくちょく時間停止や金縛りでサポート入れてくるだけで相当厄介だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:14:12

    >>14

    アニメ版は叩かれてないけど、漫画版のビルスはガチで無能で我儘だから叩かれてるらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:48

    ここまで界王神なし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:14

    なんか戦犯会議とか好きそうな字面だなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:51

    >>17

    能力相応の働きはしてるからなあ…ブウの吸収の件話さなかったくらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:52

    ザーボンってそういう枠なの?別に特に好きなキャラとかではないけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:26

    某戦犯会議ってベジータ、悟飯、界王神ばっか叩いてるから全然違くね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:35

    >>20

    うっかりベジータ回復させて逃したからまあ…

    いや叩いていいかと言われると疑問だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:28

    >>22

    それが理由ならセル編のベジータとかの方がやらかしっぷりは酷い気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:15

    >>23

    じゃあビルスとザーボンさんとベジータでFA

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:07

    モナカだよ、モナカ
    何だよ偉大な乳首って。全っ然笑えねーし原作者ボケたんかって本気で思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:54

    >>20

    ザーボンはゲームだとしょっちゅうフリーザを裏切ろうとするし

    ドドリアはなんだかんだで忠誠心高いのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:44:05

    >>1

    悟天と4ベジータみたいな単体では価値のない合体要員だろい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:28

    >>4

    GTもなかなかにやばい、ピラフ一味のせいで地球滅びるきっかけだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:36

    >>25

    快不快はともかくモナカを叩くような要素ないだろ。ただの一般人なのにビルスに巻き込まれたせいで強くもないのに戦いに無理矢理参加させられて普通に不憫なうえに、結果としてヒットが弱いのを見抜いて演技してくれたとはいえ第六宇宙に勝った実績があって貢献もしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています