グラブル スレ2133

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:18

    やってる人も やってない人も
    好きって告白してきたお姉ちゃんも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:13

    おっすっげえアップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:49

    何故これで見えんのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:58

    だいぶ許されないボディしてるんだお

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:10

    >>3

    見る度に肩紐緩いから水着ズレて見えそうだなあって思うんだよ、現実は見えないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:19

    またあいつに200とられたんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:19

    あのテトラゴッド推しはなんなんだよ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:59

    >>8

    恐らく性癖語りブロッカーなんだよ、性癖語りを駆逐するのが目的なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:08

    迫り来る古戦場から逃さない、そんな意志を感じるんだよ…

    じょ、冗談じゃないんだよ…フェニーは部屋で古戦場から逃げさせてもらうんだよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:46

    あれを張るために200近くなったら張り付いてるんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:54

    >>3

    くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!

    うおおおおおっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:26

    >>12

    貴様、リンクスを切ったのかなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:50

    >>12

    きたか…こちら側に…

    実際強いかはわからないんだよ。雑にエフェス起動はしやすいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:52

    宿儺が方天着けてるコラ画像が数枚TLを駆けてたけど何事なんだよ……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:31

    最近の古戦場だと呪術コラは鉄板気味だからあんま気にしない方がいいの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:21

    フェニーは切れたんだよ!周回が多すぎるんだよ!次の古戦場まで引退させて貰うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:30

    >>15

    宿禰ならまだ相撲繋がりなんだよ、もしかしたら宿禰が宿儺っぽいからそうなったのかもしれないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:31

    ククル姉ちゃん、普通にハロウィンボイスで告っちゃってるし
    なんかこう惚れた腫れたの話に進んで欲しい気持ちはあるんだよ

  • 201224/09/07(土) 18:52:15

    しゃあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:13

    >>1

    知らない人だ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:36

    銃工房三姉妹は一人とくっつくと残りのお二人もついてくるお得セットなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:14

    SSRクムユを早く出すですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:36

    団長LOVE勢は年々勢力を増してるの
    15の少年に…とか一瞬思うけど最近のジョブ(クラス4)以降の団長は雄として大分大人びてきてるから仕方ねーとこもあるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:52

    >>22

    最近はソーンとおじさんもついてお得なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:33

    ここだけの話、シールドスウォーンのグラン君は惚れても無罪だと思ってるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:49

    >>26

    ドクターグラン君に惚れる女性たちは大勢いる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:01

    >>26

    最低でも18くらいは行ってると思うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:03

    ゴクリ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:13

    >>22

    銃工房3姉妹+ソーンの5Pは雄としての優越感が凄まじいんだよでも実際にその立場に成れますと言われたら全力で拒否したい立場なんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:47

    >>18

    あったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:29

    開戦してるんだよーーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:25

    >>31

    あ、土ガチ勢の人なんだよ

    この人の動画見るけど編成が天井人過ぎて真似できないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:42

    古戦場しか教えてもらえなかったあんたたちに平和ってやつを教えてやるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:37

    テトさん、登場長くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:34

    喋るんかよこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:28

    んー、90はバブのみだとちょっと足りないなあ…
    おのれ特殊上限

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:52

    んー やっぱ肉集めで1ポチだとアビ使った後にうっかりリロしてしまう事故が多いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:07

    本番で1足りないが発生したんだよ、急いで耳飾り厳選する事になったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:50

    ゴールデンくんしょぼくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:01

    自分も1足りない指輪厳選した後だから絶望
    LB振ったし他にダメージ伸ばす方法ある…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:15

    >>41

    久遠

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:16

    すごい誤差レベルだから効果ない可能性が高いけど、推しキャラにすると少しだけステータスが伸びるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:52

    あとは騎空団アビリティ発動するまで待つとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:42

    古戦場スキン、新しいのがないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:59

    プラスを振る

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:14

    片面カグヤ、バブ+1ポチ……まあまあなの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:50

    90はフルティングローリーでほぼ1人で削り切れるから楽々tintingなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:54

    0ポチ出来てるからシンプルに肉増える速度が爆増しとる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:36

    今回もウマ娘3人組に肉集め頑張ってもらおう
    確定TAは便利だモンニ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:09

    フルチンは一アビの解放が演出長いなの、フォリアを使うの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:45

    せっかく新団員勧誘してきたのに団長が個別メッセに気づかん……
    団に入団待ちいたら団長に新着情報飛ぶ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:48

    テトラゴッド演出長い歩くな走れって言われまくってて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:06

    極星短剣割と便利そうなんで作りたいんだよ
    ハルマル起動が地味に困ってたから助かるんだよ

    槍は火でとにかく明るい安村便利そうだけど他はどうなるのかなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:37

    なんか新しいお肉が増えてるんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:06

    うーん…マリシャスクランプどれくらい本選で使うか未知数すぎて困る
    今日は徹夜するべきか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:11

    これが走ってくるのはギャグなのよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:16

    3500とか恐々としてたけどトリゼロ撃ったあと殴るだけだからあんまり変わらなかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:52

    >>55

    250用のお肉なんだよ、気が付いたら集まってると幸せなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:48

    まあちゃんと95や150走ってれば足りるくらいは貰えそうよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:27

    ahー!テトラゴッド走ってー♪

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:51
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:28

    いらないなんてことは無いんだけど新米応援ミッションって何時まであるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:57

    極星器は短剣も槍も使いどころ自体はありそうだけど、風古戦場(刀と斧)の時のために余裕を持っておきたい気持ちもあるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:38

    ブースト未実装だから次は水古戦場説が濃厚って聞いたんだよ
    風はカグヤ短剣来てるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:38

    12月に水十天強化が来るから水古戦場はその後の1月だとフェニーは予想してるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:44

    ブーストは年末フェスの目玉にすると見たんだよ
    だから次は風古戦場なんだよ
    フェニーは詳しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:50

    初めてジークさん自発してみたんですけど攻略サイトとか何も見ないで行ったらいきなり召喚不可にされた後癇癪起こして大暴れされて皆こんなのやってるんだな…てしみじみしてしまいました

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:32

    うーん、フェニーのよわよわ回線じゃ時速3000個くらいしか肉集め出来ないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:55

    >>68

    まずは庇う役を用意してそいつにジークの初期発散を受けてもらうんだよ、その後は流れで頑張るんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:13

    >>68

    ジークは最終的にはフルオートで楽に倒せるようになるから頑張るんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:36

    トライアルじゃなくて本自発したんだよ!?
    自発素材結構重いから剛気なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:43

    古戦場に備えてエルゴノミクスマウス買ったけどつ…使いにくいってなったんだよ
    慣れればまた違うかもだけど古戦場中はマウス元のに戻すか検討中なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:33

    レヴァ自発ってそんなに重いか?
    特に今半額だから

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:36

    皆は今回チャンクどれくらい貯める予定なんだよ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:13

    グラブルくん大丈夫?怪しくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:56

    自発素材そのものは軽いけどリビルドで簡単に吹き飛ぶから大事にするべきものでそこ加味にすると地味に重たいぐらいの扱いだと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:12

    これからレヴァンスやるってことは当然その分六龍素材が要るわけで
    自発と覚醒とインシュラーコア重複するからこれから頑張って集めないと

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:48

    >>75

    予選中ずっと肉稼いでから考えるんだよ、インターバルも肉集めるかは分からないけど今回250は専用肉だから多分インターバルは稼がないんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:18

    肉めっちゃ効率上がってんな
    だいぶダラダラやってんのにもう5000近いわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:34

    なんだかんだ0ポチ1召喚に落ち着いた
    バブは偉大

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:40

    もうこれ肉集め実質廃止ぐらいの感覚になる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:02

    とりあえずフェニーは2万個稼いでから後は流れでいくつもりなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:59

    肉集めはトリプルゼロ召喚からの通常で楽々なんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:28

    おすすめの肉集めのお供置いておくの

    2:08:00くらいからのステラマグナのLiveを見るの

    ステラマグナはいつも最高だけどその中でも去年のセトリは最強なの

    【グラブルフェス2023】Day2生中継


  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:44

    ランキング争いするならともかく、10億走りたいだけだから肉ドロアップは嬉しいんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:17

    バブ投げかグローリー1アビどっちのが速いのかよくわかんね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:44

    >>70

    >>71

    ありがとうございますとにかく力不足をわからせてもらったのでがんばります

    フルオートできる日来るのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:51

    >>86

    15億じゃないんだよ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:02

    >>87

    スキン付けたバブでは?グロ馬鹿みたいに長いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:11

    バブさんにラビットのスキン被せたんだよ
    実質バニーバブさんなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:24

    >>90

    連撃硬直とかも考えたけどやっぱそうなるかな

    スキンは今はツチノコ使ってるけど何が一番速いんだっけか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:09

    早いスキンと言えばJKことローズクイーンかな?
    アフロディーテも結構人気

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:26

    肉集めはこれで行くんだよ
    バブさん頼りなんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:26

    >>89

    貢献度報酬もらえればそれでいいんだよ!

    もう極星器堀はこりごりなんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:10

    >>95

    貢献度報酬、15億の金月がラストなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:22

    やばいの
    お風呂入ってご飯食べてから肉集め始めたら爆裂に眠くなってきたの

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:26

    >>85

    いつものalready this is called ジ・アルティメ〜ット!って煽りも好きだったけど、去年の前奏の途中にジ・アルティメット!って叫ぶバージョンも好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:30

    今の所MVPがサブリナかってくらい活躍してくれてるんだよ
    高い連撃に攻撃後アビ発動とか流石サブリナなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:58

    >>97

    そのまま横になるといいんだよとても気持ちいいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:10

    >>97

    立ってやれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:37

    バブポチでやってたけどサブリナ1ポチに変えても出来たしこっちのが早いんだよ
    サブリナは偉いんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:16

    まあ肉集めをするために産まれたみたいな性能してるからなぁ
    正に肉奴隷

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:18

    サブリナいないんだよ
    サブリナはフェニーのことがきらいなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:29

    今からお疲れ様絵でサブリナが溢れるだろうと期待できるんだよ
    でもそれ以上にラジエルだらけになるだろうことも想像に難くないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:39

    お手洗いに行ってきます…と
    トホホ〜もう肉集めなんてこりごりなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:28

    テトラゴッド普通にしゃべっててビックリなのだ
    またズラしなのだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:53

    思ったより新EX走れる人少ないかもしれないの
    肉まだ3000そこらなのにソロ団で1万位台で団順位どんどん上がってるの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:38

    サブリナはフルチンと相性悪いけどそんなん知ったことかとフルチン団長と一緒に殴り殺してるの偉いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:07

    サブリナは疑似TA確定みたいなサポアビが偉いんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:20

    MVP部屋にサブリナがぶち込まれる事だけを楽しみに走る古戦場なんだよ
    けどフェニーの所にサブリナはいないから他の人のを眺めるしかないんだよ
    NTRなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:47

    >>107

    どういうことなんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:17

    >>111

    名誉セオドリクなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:42

    >>106

    出しながらやれなの

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:12

    >>108

    肉1000ちょい集めたソロ団で22,000位〜なんだよ

    前回順位気にしてなかったから高いか低いか分からないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:42

    EX+お肉増えると聞いてたけどこれ増えてるんだよ?
    前までもこんなもんだった気がするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:37

    地味に90のHPも5000万に増えてるの
    あー編成考えるのめんどいの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:27

    >>117

    どうして始まる前に考えてないんだよ……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:05

    そういや貢献度報酬は増えたけど討伐証は増えてないんだな
    大体予選で終わっちゃうから増やしてもしょうがねえってなったのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:06

    >>116

    前は少なくとも最大12個とかその辺りだったと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:06

    >>116

    確実に増えてるんだよ

    そう感じないのはきっとお前のとこだけ修正前になってるからなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:02

    通常の肉は増えてるのは確実なんだけどゴールデンこれ増えてるか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:18

    体感だけど平均16~17個くらいなんだよ
    確実に増えているんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:38

    お肉、体感2~2.5倍なんだよ
    ゴールデンは多分増えてないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:56

    増えてるけどポチのせいで効率はトントンな気がするの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:04

    フェニーもサブリナの目の前でフルチンを握って振り回すセクハラをしたいんだよ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:03

    フルチン取ったから見た目は無駄に強そうな編成組んだんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:15

    あんなに嬉しかったゴールデン出現がちょっと価値落ちたの

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:51

    20時から始めてもう5000個貯まったの、凄いの

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:24

    今日は一段とリロードで引っ掛かるんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:31

    >>127

    現状これから弄るのは短期でジーク短剣並べる事じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:46

    ヲン杖3メデュ刀1とヲン杖1メデュ刀3ってどっちが火力出るんだよ?
    どっちも3もないから自力じゃ確かめられないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:14

    >>131

    ジーク短剣は7本作ったから今は4本詰めたやつ使ってるんだよ

    ブースト1本しかない以外は全部あるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:46

    フルチン編成めっちゃ楽そうでいいなー…
    でも肉集めだけのために取るの良くない気がする

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:01

    90飛ばすのバブさんとラジエルの2ポチで行けたんだよ
    簡単に行けると楽しくなるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:08

    フルチンラジエル揃ってるけど両面カグヤ0ポチ届かないの、悔しいの

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:03

    >>134

    フルチンあればスポラ参戦とかも出来るなの、色々楽なのだから取って損は無いなの


    でも他に使用目的があるなら仕方ないなの、強制までは出来ないなの

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:29

    >>134

    肉集め以外でも使えばいいんだよ

    フルチンは自傷ダメージあるけど全滅する前にトドメを刺せば実質ゼロダメージなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:54

    おおー。290%でちょろっと90走っただけで天星器3本落ちてるんだよ。‥‥‥‥お前らじゃねぇ、なんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:04

    肉集め編成ばっか考えてて90HL編成なんて考えてなかったんだよ
    教えやがれくださいなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:42

    >>140

    どうぞなの


  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:55

    90HLは肉集めに1ポチ増やせばだいたいなんとかなるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:28

    250用の肉通常肉に交換できるんだよ
    順位気にしないなら極星器堀りだけっていう選択肢もあるんだよ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:15

    肉集めも90helもみんな編成にサブリナサブリナサブリナ!
    きくうしとして恥ずかしくないのかなんだよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:18

    90は肉集め編成にバブ投げを追加したら解決なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:40

    >>140

    バブ投げてアサシンだったりフォリア1アビだったりすれば猶予はあるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:17

    >>144

    当て馬の発言は認めない。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:58

    >>143

    交換500回までだから肉1000個分しかないけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:29

    90ぐらいならバブさん+グロチンでいいんだよ
    期間限定とかはいらないから(比較的)お手軽だけど時間はそこそこかかるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:16

    90HELLを17時間ぶっ通しで走った後のサブリナの汗の匂いを精一杯吸い込んで肺だけでなく脳にまで成分をお届けしたいんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:33

    今日は小指が忙しそうなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:53

    くくく、まだ会社の飲み会がおわらないなの
    これもしや二次会確定コースなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:58

    >>152

    ちゃんと古戦場あるので帰りますって言わなきゃなの

    騎空士失格なの

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:53

    >>152

    今日は意外と乙女な俺系女騎士のお母さんと夜通し激しく遊ぶ幼児があるって言って抜け出すんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:42

    >>152

    あにまんやってねえで走れなの

    飲みながらやれなの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:53

    上司のお説教も聞く、肉も集める、あにまんも見る…
    全部やらなきゃいけないってのがあにまん騎空士の辛いとこなの

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:31

    上司「(早く帰って古戦場走りたいんだよ………)」
    先輩「(早く帰って古戦場走りたいなの……)」
    後輩「(早く帰って古戦場走らないとだし……)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:56

    もう飲み会やりながら走ってろなんだよその会社

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:16:51

    二次会の場所が古戦場なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:12

    肉めっちゃ落ちるようになっててびっくりなの
    前回前々回は初日と内に肉2万集めるのがギリギリだったはずなの

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:35

    (きくうしさまな上に、日頃からなんだよなんだよ言いながらレスしてるなんてバレたら通報されちゃうんだよ……)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:47

    会社で団があるんだよ、仕事のノルマを達成しつつ団ノルマも達成する必要があるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:01

    >>157

    上司「(こいつ対戦相手の団員じゃないか………)」

    先輩「(こいつ対戦相手の団員じゃないか……)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:02

    >>159

    古戦場では肉は出るけど酒が出ないの

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:56

    キラキラなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:19:39

    >>163

    上司・先輩「「(こいつ酔い潰したら1人走る奴が減るな…)」」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:03

    >>164

    よくわからないけど、お家で適当な果物かと加水エタノールを煮沸消毒した瓶に入れて密封したら解決すると思うなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:46

    >>165

    既にヒェッなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:43

    >>166

    そして気付いたら次の日の朝全裸でホテルのベッドで起きるんだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:28

    極星短剣は追撃と連撃UP持ってくると思ってたのに追撃ついてないの
    失望しましたエッセルのファンやめますなの

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:39

    >>169

    みんなでスモウォーしたのか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:43

    まさか朝起きたら裸のテトラゴッドが隣で寝てるなんて思いもしなかったんだよ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:38

    シングルベッドで夢とお前抱いてた頃
    くだらない事だって 二人で笑えたんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:06

    あいつの裸って何なんだよ? パージでもするんだよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:43

    古戦場ほっぽり出して敵団の一人と一晩中【スモウォー】してたとか極刑以外しようがないんだよ………

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:36

    でも戦争中にほっぽり出して敵対側の相手とラブロマンスってお前ら好きそうなんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:11

    ロミオとジュリエットは大体そんな話だったんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:28

    ロミジュリは報連相をしっかりしましょうというお話なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:04

    携帯使えってことよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:22

    出、出るっ!貢献度出すぞっ!!おらっ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:38

    ラブロマンスって言うけど、絵面がラッコ鍋なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:36

    短剣が落ちたと思ったら偽物だったけどよく考えたら肉集め中だったからそりゃ本物出るわけないんだよ
    セルフツッコミなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:18

    き、きみはッ!
    フェニーが古戦場で戦ってるのに他のフェニーと・・・・・・不貞を・・・・・・!?
    この尻軽女がああああッなんだよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:48

    絵面差別はダメなんだよ今の時代BLTにうるさいんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:48

    >>184

    ちゃんとチーズも挟むんだよ!!!

    チーズが無いなら食べないんだよ!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:54

    10分で1000個集まるのが分かりやすくていいんだヨ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:40

    やはり両性具有
    ふた〇りこそが全てを解決するんだよ
    そしてみんなフルチンになるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:50

    ちんちん!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:03

    >>165

    装備されてない弓に悲しき現在──

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:10
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:56

    ククル姉ちゃんを埋めるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:35

    ククル姉ちゃんごめんね
    また使いたくなったら掘り出してあげるからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:22

    ククル姉ちゃん90では使ってるから…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:22

    >>186

    メカフェニーかとおもったけどサンドリヨンか


    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:14

    ククルお姉ちゃん黄色アビ持ってくるんだよ、ラジエルが3ヒットしてくれないんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:47

    逆転の発想でアビダメ打たせるんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:55

    ピーピー 200ゲットロボナンダヨ ジドウデ200マデウメルスゴイヤツナンアダヨ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:34

    >>197

    このポンコツが

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:51

    フェニックスの力で生やすんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:59

    >>197

    無能じゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています