“原作西尾維新”で“作画猿渡哲也”!??

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:41:43

    あっ一発で次に来る漫画一位に選ばれた!
    むふふ、西尾節にモンキー・エッセンスで究極のレシピが爆誕したのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:15

    ふうん、心渡、夢渡に次ぐ妖刀猿渡がでてくるというわけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:43:26

    >>1

    モンキーエッセンス

    何やってるこの馬鹿は?大人しく作画に徹してろと思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:04

    伝説シリーズってま…まさか、
    伝タフシリーズってこと!?ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:49

    てつやモンキー…すげぇ…時空移動とか神隠しとか怪異盛り沢山だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:12

    超作画の格闘で刀語ならちょっと見てみたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:15

    お言葉ですがマジで見てみたいですね…🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:51

    はーっ なんか文字読むのめんどくさいなあ
    原作無視して書いちゃおうかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:57

    >>8

    ふざけんなよボケが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:13

    (ファンのコメント)
    あーっそんな漫画は早く荼毘に付して早く怪盗フラヌールの続編を書いてくれーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:14

    恐らく羽川か老倉辺りがレ.イプされた過去が生えてくると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:24

    猿先生可愛い女子書けないから無理だよチェリォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:39

    ワシ…バカ伝説のシ魔羅ギより傷伝説の仁清の方が好きなんや…
    あががっしか言わないバカよりヤクザの仁清の方が魅力に溢れてるでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:49

    おそらく忍野のキスショットの心臓を持つシーンにめちゃくちゃ気合いが入って描かれると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:35

    キャラ処理に未練があんまないからクビツリハイスクールみたいに
    敵味方多数のバトルロワイヤル向いてると思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:54

    >>8

    猿先生マジで活字嫌いだから相性酷そうなんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:59

    >>16

    ◇このエイハブは…?

    真面目な話猿先生普通に博識だから本めちゃくちゃ読んでそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:44

    >>16

    猿先生結構ニュースの記事とか見るから活字嫌いはないと思うのん

    ・・

    あの男の件もあるしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:34

    >>12

    マネモブ…私あげる

    めちゃくちゃ可愛いフルコンタクト美幼女だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:55

    (貝木から火憐へのコメント)だがどうあがいても俺には勝てない これは差別じゃない差異だ
    この件からお前が得るべき教訓は、男と女は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないということだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:36

    短編はまだ良いよ
    長編は絶対に入れるな
    両方ともグチャグチャになりますよするのが見えてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:36

    >>11

    されるならガハラさんが過去、宗教的儀式でされると思われるが.....


    神父をボコボコにしてやねぇ

    死にかけたキスショットがバキバキッ我が名は忍野忍』 ‼︎してやねぇ

    猿の手とボボパンしてやねぇ

    ダークファイトで影縫余弦にボコボコにされてやねぇ

    田所さんは、くらやみにのまれてやねぇ

    臥煙伊豆湖に500億稼がせてやねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:55

    >>21

    実際専門家の貝木ならカレンダーごとき相手になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:12

    >>21

    うむ…

    神原より足速いからマジを超えたマジなんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:46

    人物像の掘り下げが哀しき過去と残忍クズアピールしかない猿渡とは相性は絶望的だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:08:59

    >>21

    専門家の元締めが頼りにする専門家がちょっと格闘技齧った女子中学生程度に本気は出せないんだ、詐欺で風邪モドキにするだけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:09:15

    >>26

    猿渡はストーリーに関わらないからマイペンライ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:38

    コミカライズして貰うなら人間シリーズみたいなバトルバトルの展開の方がよくないすか?
    ワシ滅茶、汀目俊希のナイフ捌き見たいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:35:57

    >>29

    無理です

    猿渡にああいう絵は書けませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています