大きな声じゃ言えないんだけどにじさんじって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:42:06

    ヤバイ人混ざってるよね(小声)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:54

    全員どこかしら変だぞ
    一見常識人枠の大人もスイッチ入ると頭おかしくなるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:52

    最近(要出典)きた栞葉🐕️ちゃんも
    文学オタクな変な感じですきよ
    今の子でパンチある子誰だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:04

    常識人みたいなポジションに思われてるライバーも普段の配信とか見てみたら大抵ナルホドなってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:26

    みんなどこかしらヤバイから混じってるわけではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:57

    にじさんじの面白いところはヤバい奴らが大勢でワチャワチャやってるところだから
    この前のGTAとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:05:23

    にじさんじに限らず自ら進んでVtuberになろうとする者は程度の違いはあれどどっかしらネジが外れてるもんさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:01

    一定のヤバさがないと芸能界で生きていけねぇからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:16

    スペシャーレの皆は結構まとも寄り…まともか…?あいつらまともか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:15

    にじさんじに限らずVになる前はどうやって生きてたんだ…?って思う人が結構いる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:03

    お笑い芸人とかと同じで本気で目指した時点でちょっと変な人な業界だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:56

    スレ画はまず顎がおかしいやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:30

    下手したらENのシュウあたりが一番常識人なんじゃないか?
    いやそもそものスペックがおかしいしコラボだとわりとはっちゃけるかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:53

    とりあえず前職社会人ならまだマシな方だと思う
    全体で160人以上いて何人マシな方になるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:55:22

    >>14

    29歳会社勤め経験ありのレオス・ヴィンセントがマシな方かと言われると首をかしげる

    社会人というか大人として一般的な動きをすることはあれど奇人であることも間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:22

    >>9

    1番狂ってるのがトラウトに見せ掛けてベリーと言う罠

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:01:07

    >>16

    ま、まじっすか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:08

    スレ画

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:57

    >>17

    初配信の時点でバターを振りながら普段通りに話してたのはナチュラル狂気を感じた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:09

    >>18

    ロリコン…あっそういう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:00

    >>16

    🐟「背筋今どうなってる?」

    🧈「え?直角だよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:34

    やしきずとかいう常識人と擦り倒しミームオタクの振れ幅がデカすぎるライバー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:59:27

    >>16

    むしろ初同期コラボみてるとトラが一番の良識枠なのでは

    って思ったけど総理大臣になってほしいアニメキャラでアクセラレータとか書いてたわあいつも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:01:26

    最初の頃は隠してたとか、だんだん染まっていくパターンもあるからみんな最終的にズレていくんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:03:06

    ×ヤバイ人混ざってるよね(小声)

    〇ヤバくない人混ざってるよね?(願望)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:04:10

    にじさんじマトモなライバー探すほうが難しい問題

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:21

    Vtuberなんて大なり小なりヤバいのばっかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:32

    >>23

    なんならデビュー前後の段階で変人のフリしてる常識人って同期からバラされてなかった?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:11:33

    サロメ嬢きっかけでにじさんじの人達の動画見るようになったんだけど、初手胃カメラかましてきたこの人がぶっちぎりでやばいんだろうなと思ってたら別に彼女が突出してやべー奴ってわけでもなくて驚いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:12:58

    なんでやるんるんはまともやろ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:14:37

    >>13

    にじさんじの激烈ファンボーイであのLoreを出してきた上に3Dお披露目でそれを再現したやつがまともなわけないだろ…!

    EN含めてみんなどっかおかしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:28

    >>30

    人間じゃないやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:56

    気狂いムーブを押し出した結果昔より生き生きしてるライバーもいるので適度に狂ってると安心することもある
    でも俺未だにクッキングガクは分からなさすぎて怖いよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:21:18

    にじさんじってたまに人間じゃない奴混ざってるよね(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:15

    >>34

    コアラとか犬とかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:18

    たまに…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:51

    まとも枠だと思われてたVTA卒も2期生を筆頭にやばさが露呈してきたしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:21

    いうてヤバイやつ(いい意味)がいない箱ってないよね
    どこにだっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:30:26

    まさに多様性の箱だと思う
    ピエロとかいるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:03:04

    にじさんじの大半は
    ヤバいヤツ
    まともかと思ったらヤバいヤツ
    ヤバいヤツのフリしてるまともなヤツかと思ったらヤバいヤツ
    のどれかだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:13

    クレアさんが癒し枠だあ…とか思ってたら
    ちくわを身にまとって上から舞い降りてきたり
    救済執行のロケランぶち込んだり大変なんだぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:36:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:38:34

    博愛の人ではあるんだよ
    それと同じくらいの狂気が存在してるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:50:15

    >>41

    チャイチャイやロキさんと同期やからな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:53:46

    にじにしろホロにしろみんなどっかしらおかしいと思います…(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:56:50

    >>43

    何を食えばルビー・サファイア・エメラルドを食べようと思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:21:04

    >>43

    この現代に真空管オタクやってる時点でだいぶ変な側なんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:24:11

    >>46

    がっつりいったのではなく研磨の際に出た粉末だか破片だから許してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:44:41

    クレアさんとなちゅめが割と常識人かなとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:33

    めんつゆ狂だし清楚ではないがまだギリ癒し枠だな~と思ってたら格ゲーで覚醒した子

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:46

    >>50

    元々同期ハーレム作り上げようとしてたやべーやつなんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:37

    にじさんじが年数を重ねていくごとに、数多のやばいやつを見てきたにじさんじ人事担当が倍率1万人以上の中から選んだやばいやつが集まる方式が出来ていくので、どんどんにじさんじのやばいやつ収容所化が進んでいく

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:16:49

    >>50

    サロメ嬢との絡みぐらいでしか知らなかったから、気弱で大人しい子だと勝手に思ってたんだけど

    にじGTAでrizeにぐいぐい行ってんの見て「あっこの子もにじさんじなんだな」って認識改めたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:51

    >>41

    だってSEEDs出身だよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:28

    >>49

    近親ものについてガチで語っていたなちゅめが常識人……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:25

    公式バーサーカーだし配信見てもわかるレベルで変なやつだ! ってなってた立伝都々
    同期が文学オタクと機材オタクなので一周回ってバランサーのまとも枠になってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:31:51

    >>16

    発売中にボトル振ってバター作ってるようなやつがまともなわけ無いだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:15

    >>50

    実はあかぴゃを超えるクソガキでもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:11:51

    >>56

    た行は今視聴者を月見バーガーにして食べる配信をしてます……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:14

    た行というかこれはだ行…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:14:55

    >>50

    キレると関西弁になるの

    声がそのままなら中身がでろーんになってても気付かない説ある

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:17:16

    >>30

    ルンルンはギャル語ってる時ガワの小動物じゃ打ち消せないキモさがあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:39:09

    >>22

    やしきずとか社長はTCGに費やしてる金額がヤバそう

    車とカードを比較して「でも車はスリーブに入らない」「車は傷つくのがディスアド」とか言ってたのも中々にヤバい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:57

    >>33

    伏見の場合はオタク趣味にも理解ある近所の優しそうな兄ちゃん概念とパチカスサイコ概念が綺麗に同居してるのがなおさら実はヤベー奴感が増してきて怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:49:41

    >>22

    本人のプラベでつるんでる人もそこそこクレイジーだから分からなくなるけど

    割とご本人もそこそこ変人

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:58:50

    いちごちゃんと有栖ちゃんはまともだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています