おおっ!旅先で怪異に襲われたアホな大学生集団が死なない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:45:39

    学生達が所属してるサークルが“灘・真・神影流同好会”だったのが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:49:51

    (怪異のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:27

    あっ野生のゴリラに全員ボコボコにされた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:31

    すごいな幻魔拳は
    怪異にも効いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:21

    やばっ外部顧問の尊鷹さんが怪異を退治してるシーンが想像できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:52:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:12

    >>4

    嘘か真か知らないが肉体がない精神だけの存在に幻魔は特効だという科学者もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:10

    怪異すげぇ…主力戦車並に強いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:08

    あなたは強いよ きっと昔はね
    でも今は霊力も精神力も衰えてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:09

    悪魔は地獄へ行きやがれ!!(素材の味書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:12

    この因習村どないする?
    まあ(村長一族に呪怨打ち込んどけば)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:13

    短編ホラーINMみたいな流れやのぉ
    ですねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:46

    もしかしてキー坊のダイレクトマーケティングなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:43

    ホラー物なのにヤクザは怪異にやられて怪異は大学生集団にやられて館の開かずの扉を開いたら大学生集団がGKドラゴンにやられてるんだけどいいんすかコレ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:58

    >>12

    えっ空手部が生き残るやつとかあるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:48

    >>1

    このシーンのキー坊って怪異みたいな見た目っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:50

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:21

    なんか事情知ってる風の村人の爺の正体見たり!事前に潜入していた尊鷹だったのかあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:58

    >>3

    貴様ーッ!怪異をゴリラより弱いと愚弄するかー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:58

    >>14

    怪異「なんやこの村が実はヤクザの麻薬工場で尚且つ米軍の秘密基地だったなんて、ワシは知らんで」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:14

    言っちゃ悪いけど灘って人間相手にとことん弱くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:49

    因習村の定石だ
    訳の分からない残酷な儀式をやってたりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:51

    >>22

    ◇この殺人技の数々は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:22

    >>24

    あうっ人間以外相手って書こうとしたらミスって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:39

    >>25

    呪術対策があるから怪異には強いと考えられる

    機械相手は無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:09

    一子相伝だったはずの暗殺拳が大学のサークルになるまでになっているのは時代の悲哀を感じますね…
    作中で鬼龍がポンポン秘伝をばら撒いてる?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:17

    この村では4つのグループが勢力争いをしているんだ

    一つは俺達“怪異”

    “パリピ大学生”

    “ヤクザ連合”

    あとは死人のように余所者を騙して生贄にしていた村人ども

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:32

    おおっ怪異が顧問の土竜さんを乗っ取っている!
    おおっ土竜さんが音を立てている! 乗っ取られている音や
    バキッバキッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:43

    >>27

    キー坊の道場にも結構門下生いたからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:58

    不思議やな
    ホラーものなのにやたら村人に捕まった大学生がボコられるシーンに力が入ってたり唐突にヤクザが出てきたりするのは何でや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:36

    もしかしてキー坊の道場経営が成功してたら化け物が大量に世に放たれたんじゃないっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:04

    >>32

    既に鬼龍が野蛮人に灘を教えまくってるから今とそう変わらないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています