キャプテンの誕生日に向けてプレゼントを用意しようっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:48:22

    まずは軍資金か〜そうだ!麦わらが壊した医療器具を弁償させてっと…えへへおれ頭良い〜!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:51:34

    四皇から取り立てるとはいい度胸だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:15

    ナミさんは筋を通す女だから払ってくれる
    でも船長は吊るされる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:30

    ルフィの治療費と壊した医療器具の弁償は請求してもいいんじゃない?
    相手が四皇?船長を救った相手への支払いだ渋らないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:32

    何ならキャプテンの代わりに取り立てる有能くまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:02

    ルフィが医療機器壊したことあるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:27

    >>6

    なんか治療中に暴れて壊してなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:17

    と言う訳で10億ベリー払ってよね〜医療機器って高額だからこれでも元同盟価格だよ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:29

    >>7

    原作だと頂上戦争後の女ヶ島で匿われてる時にルフィが半狂乱になって暴れてそれをハートのクルー達が止めようとしていた

    アニメだとポーラータング号の扉壊して外に出て暴れた、ってシーンが追加されてたはず

    原作で壊してたかどうかまでは不明じゃなかったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:25

    ンマー一味ってそう言うのなぁなあにしがちだし、ここは一度しっかり払っておくのがいいんじゃない
    船長は吊るされるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:00

    今一味の残金ていくらくらいなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:56

    船の設備費だから多分支払いはお前んとこの船長にいくぞベポ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:21

    この医療設備うんたらのやつ何回か見た事あるけどルフィにちゃんと固定器具付けてなかったそっちの不注意じゃないこれ?ルフィが故意に壊したならともかく

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:44

    薬代だけでもそこそこかかってそうだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:26

    今から入れる保険あるかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:29

    ローはあれはおれの気まぐれだから恩に感じる必要はない的なこと言ってたのに後になって金無いからで部下が請求するのはあまりにも…
    どうかキャプテンのメンツも立ててやってくれベポ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:02

    >>11

    一味を1〜2人海軍に突き出せば10億なんて軽い軽い

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:21

    >>14

    さすがに難癖つけ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:11

    >>14

    治療して貰って機材壊してこの良いよう、ベポ、もう3億ほど上乗せして請求してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:19

    >>20

    一味いなかったら死んでた癖によう言えるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:28

    賭場で稼いでこい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:13

    トップが気にすんなって言ってるのに部下が恩着せがましいのはちょっと恰好悪い
    一方的に世話になった訳でもないのにな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:14
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:49

    自分の船長の面子立てられないやつがまあ黒ひげに勝てるはずないわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:15

    また荒れかけてる…今日これで何回目なんだよ…
    このまま荒らしに目つけられでもしたら話しにくくなるから管理か何かしてくんねーかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:13

    ワノ国でヘマやらかして危機招いてたようなヤツラが数年前のこと持ち出してあの時の恩返せ弁償しろ言うても反感持たれるだけじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:13:48

    ここだけ恩着せがましいベポで立て直せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:34

    同盟の時ちゃんと話し合っておけば良かったんだがな、今更弁償してくれ言うても遅い
    どうしても欲しいなら海賊なら奪い合えバウンティラッシュ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:17:18

    口調も笑い方も思考も典型的な「あにまんベポ」って感じで懐かしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:18:12

    >>26

    このスレ画で建ててんの同一人物じゃないの

    管理期待するだけ無駄では

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:15

    バウンティってハート側だとローしか実装されてないよな、個人的にローだけがズラッと並ぶとなんか暑っ苦しい(多分帽子と髭のせい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:27

    気まぐれで助けただけだからって面と向かって言ったのに後々部下がわざわざ金請求してその金でプレゼントされることになったローがいるのか
    格下云々でもそうだけどわりとそういう面子的なダサさとか気にするタイプだろうに…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:37
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:50:39

    ローへの誕生日プレゼント資金調達は別の方法考えよう
    ベポは遊園地でバイトとかいいんじゃない?モフモフは大人気だぞ、あとはまぁグランテゾーロとか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:27:37

    ようつべでASMR配信とかしたらいいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:46:21

    >>11

    スリラーバークの財宝がなんだかんだで丸々残ってなかったっけ?一応描写されてないとこで新世界入りの前にシャボンディ諸島で買い溜めした可能性はあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:50

    傘下からみかじめ料も取ってないだろうし麦わらはいつもカツカツなイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています