アカイイト←こいつが擬人化されたときのヤンデレになりそう感は異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:27

    某Cuアイドルのイメージが強すぎる(あっちはリボンだけど)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:19

    ヤンデレかと思ったら食いしん坊キャラになってたイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:05

    スティルがスラァ…ならイトちゃんはデッッッッッのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:55:57

    どうしてかヤンデレのイメージが消し飛んで食っちゃ寝してるのにデブまでは行かないわがままボディのイメージになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:28

    完全にわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:01

    ↓この辺にイトちゃんのムチムチゼッケン画像

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:30

    にんじんギャングしてる時の荒っぽさ見るに恋愛にしても大食いにしても強引なタイプそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:38

    フトイツナで検索しても本人にたどり着けるアカイイトちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:29

    腹パンパンにして「あなたの子ですよ……認知、してくださいね」からの「そうだな、痩せろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:56

    実馬のインパクトが強かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:46

    今改めてみたらなんか馬着ちっちゃくね?

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_photo&no=195979

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:57

    その食欲でヤンデレは無理でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:18

    どっちかっていうとギャルゲーでたまに見る私たちは赤い糸で結ばれた運命の相手なんです!って押し切って関係結ぼうとするやべー奴な感じがする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:22

    >>6

    ムチッ…ギュウゥッ…イトォッ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:15

    >>13

    押しかけヒロイン系アカイイトか……アリだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:29

    自分のことを華奢で可憐でか弱い乙女と思っている大食漢の巨体ゴリラだ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:25

    エリ女の実況の「これが運命の赤い糸!」の印象が強いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:27

    割合条件戦からの中のパンサとか幼馴染のコンプボとか縁深い牡馬が多いからトレーナーへの依存度は低いイメージある
    でも恋バナは好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:59

    現役終盤はネタ抜きにお母さんになりたがっている状態だったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:04

    カタカナ表記と吸血ってイメージが重なると某百合ゲーが思い浮かぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:46

    エリ女のあの力強いロングスパートが今でも印象的

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:14

    >>13

    契約の契機がフクキタルみたいなパターンのやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:59

    黒髪ロンクで全体的にデカイ娘なイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:51

    同父のデカいボンドより更に大きいからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:40

    でかくて人参ないと機嫌悪くなるムチムチなヤンデレか.......いいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:47

    ガタイのいいヤンデレ系ってあまり見た事ないから新鮮かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:50

    スティルでさえ純正ヤンデレにならなかったからハードル高くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:03

    最初に出てきた幻覚アカイイトはまさに愛が重いタイプのキャラだった
    「もう人参ないよ」から食いしん坊キャラが強くなって重いのは愛ではなく体になった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:52

    (フトイイトだのアカイツナだの言われてる女がヤンデレキャラは)いやー、キツイでしょ!
    ウマ娘だと、色白黒髪の高身長あらあら系ムチムチ美女のイメージある。八尺様にウマ耳生やして服に赤の差し色入れた感じというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:33

    >>18

    まあこれよね

    特にパンサとはここの影響も大きいけど

    ぶっちゃけ馬なり1ハロンが悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:18

    「あなたと運命の赤い糸で結ばれているんです」は言いそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:50

    赤い糸の先にいる運命の人を探し続ける乙女キャラじゃないんっすか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:43:34

    初期幻覚アカイイトはエリ女勝った後あたりに出てきたんだっけか
    乗り換わりが多くて当時は幸英明も初騎乗
    アカイイト自身も重賞勝利がなくほぼノーマークに近い存在だったはず
    それがG1ホースになったんだからそういうキャラ付けになるのも納得

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:37

    今知ったけどプボより体重重かったんやねイトちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:30

    >>34

    イトちゃんは同期でも最高クラスで

    ボンドより重いし

    現役終盤はあの体重計ネタのマイラーレシステンシアより重いし

    現役中最大の(528)はなんとサリオスの生涯最低体重に匹敵するよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:16

    >>35

    うーんこれはデカイイト

    そしてサリオスはやっぱりデカかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:25

    いわゆる恋に恋するタイプっていなくね?白馬の王子様が迎えに来てくれるんですみたいな〜白馬ってなんです?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:55

    >>37

    テイオーが歌ってるので聞いてきてください

    なにか知ってるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:52:47

    最初はスティルとバチバチやり合う幻覚が主だったのに、赤城さんのツイートと激太りで完全にフトイツナ路線に…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:00:15

    スティルインラブに「トレーナーさんにエリザベス女王杯をプレゼントできました!」ってニコニコして言ってきて、「スティル先輩!スティル先輩!」ってカルガモみたいにスティルの後ろをチョロチョロしてきて、スティルも悪くないと思って(トレーナーさんの)おやつを渡すと「わーい!」って言ってくるおねロリ感というか姉妹感というかがある感じだとうれしいです。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:01:00

    恋に恋してるタイプだけど、食事中だけは「今の私の恋人はにんじんです」とか言ってお上品にすごい量食べそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:03:26

    スティル公式ウマ娘化前に、エリ女のレイをかけてあげるイトちゃんの幻覚を見たことがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:11:40

    食いしん坊とヤンデレは両立する

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:12:50

    >>40

    スティルと険悪とか争う関係は悲しいから慕ってる後輩幻覚好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:17:17

    >>44

    昔見たみゆぴ〜×スティル気ぶりイトちゃん概念結構好きなんだよね

    恋バナ好きの年相応の女の子って感じがして

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:22

    アカイデブやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:38:50

    多分今の相手最大手はにんじん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:07

    大食い面食いのやべー女

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:51:38

    そういや今年の種付け相手って発表されてたっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:10:09

    「ふふ……トレーナーさんのために、血のように赤いケチャップでナポリタンを作りました……」

    「ああ、うん……そして自分で完食したんだね」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:12:55

    アカイイトちゃんにしぬほど愛されて夜もスティルと一緒じゃないと眠れないみゆぴートレーナー

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:31:35

    >>50

    「お料理作りすぎちゃったんですけど完食しました……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています