【閲覧注意?】諦めたほうが良いね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:22

    君の個性"男根崇拝"は君の男根を視認した相手に畏怖や尊敬の念を抱かせ、神のように崇めさせる
    下半身丸出しのヒーローはさすがにまずいからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:53:53

    たぶん風呂かトイレで引子さんは息子を崇めてしまっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:54:35

    かっちゃんもデクの下半身を見たら拝みだす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:39

    ヴィランに向きすぎる個性だ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:13

    下半身さえ見せればそれを打ち消す個性を持ってない限りOFAだってデクを敬い出すぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:59

    トイレと風呂が鬼門

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:41

    ソレ・ナンテ・ヌ=キゲ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:40

    デクの性格的にやらんけど下半身丸出しで迫ったら女を物にできるんだよなあきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:27

    ヤオモモやミッドナイトみたいな爆乳美女たちがチンチン崇拝してるところ見たすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:35

    林間合宿で運悪くラキスケが起きたらA組女子達が大変な事になるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:18

    相澤先生の能力とどっちが強いんだろうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:08

    忘れるな
    この能力は屈強な男どもも股間を崇拝するようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:17

    全裸でヴィラン連合突っ込ませたら半分以上無力化できそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:33

    これどうやって鍛えるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:44

    僕はエロ同人って感じのデクだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:00

    >>13

    ムーンフィッシュ「すごい…なんて綺麗なんだ…断面…お肉もみたい……」

    マスキュラー「最ッ高だぜ!この力強さ!!1度ぶん殴らせてくれ!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:24

    異性とは限定されてないから同性でもアウト

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:47:20

    この中身で閲覧注意にハテナつけてるの笑う
    どこに出しても恥ずかしい閲覧注意だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:49:49

    >>3

    かっちゃんは幼馴染だし何回も被害に遭っていそうで

    絶対に下半身見ない癖ついてるんだろうな…

    服を脱いだら暴言も吐かずにそっぽを向きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:11:06

    たぶん下半身丸出しでエンデヴァーに命令したらDVやめさせることもできると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:52

    崇拝にも四文字宗教みたいにお祈りするタイプと仏教的に拝みだすタイプと五体投地するタイプがいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:13:49

    ところでどういうちんちんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:14

    待てよ
    戦闘中にコスチュームがボロボロになって最終兵器としてこれを晒すのであればまだワンチャン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:18:01

    でくの棒ってそういう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:15

    これでラッキースケベ体質だったら終わり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:12

    >>11

    下半身丸出しの教え子を見つめる羽目になる先生の気持ち考えろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:31:03

    がんばれ♥がんばれ♥って感じのデクだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています