あかねちゃんに危ない橋渡らせすぎでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:57:06

    え?これが作戦ならいくら何でも危なすぎない?
    腹ならガードはできるやろけど、首やられたら死ぬで…え?
    マジでこれで通したの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:26

    クズだからね仕方ないね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:59

    主人公が危険なことするのは仕方ないさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:23

    「致し方ない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:50

    実際に刺されてから動いてるから普通に致命傷食らったらもちろんお陀仏

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:18

    既にナイフ特効未遂の前科あって関わるなって言ってるのに首突っ込んでくるんだからもうアクア側も勝手にすればくらいになってもおかしくないと思う
    正直今週は周りの大人がクソとかなのもまあそうだけどそれに抜きにしてもあかねもアホ過ぎてこんなんでなんかあっても自業自得だろと個人的には思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:22

    危ない真似はやめろって忠告したのに勝手に首突っ込んでくるから致し方ないなぐらいにしか思ってないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:53

    顔に一生モノの傷とか負ったらどう責任取るつもりなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:28

    あかねは死んでも問題ないしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:34

    >>1

    でもこの作戦ニノが事務所に来る可能性低いし直接襲って来る可能性が高いルビーがノーガードのむしろルビーが危険になる作戦なような気が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:16

    >>6

    わかる

    マルチに洗脳された友人を助けようとして一度は引き離すのに成功したけど自分の意志で戻っていったからそんなにそうしたいならもう勝手にすれば?って感情と似ている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:27

    ニノの知能の低さにかけた作戦なの草
    ルビーのガードスカスカやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:34

    >>6

    関わるなって言ってるのは別れた時だけじゃね

    その後あかねを映画に巻き込んでやっ黒してるし、カミキにアイのDVDを話した後もニノのことについて話してる

    というか勝手にしろで盾にするならクズでしかないよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:07

    >>6

    「やってみろ黒川あかね」とかノリノリで言ってたのは誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:38

    >>8

    女優なのにね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:49

    まぁ本当に大事なら何度首を突っ込んでこようが断るべきではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:16

    普通に防御とかしたわけじゃなく刺されてるからな
    普通に当たりどころが悪けりゃ死んでるんだが
    大人動くの遅くね?
    普通にわかってるなら刺される前に取り押さえるよね
    え?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:52

    切れてないって言っても肋骨の一本くらいヒビ入ってもおかしくないからな
    まぁ、あかねの身体なんか気にしてたらやらない作戦だから、考慮なんてされてるわけねーか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:41

    >>14

    それこそ勝手にすればの意思表示じゃねーの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:07

    別にあかねのこと大事じゃないからね
    重曹が1番大事だ

    普通知り合いが代わりに刺されるなんてことになったら意地でも止めさせるよね?あれ

    大事じゃないどころかむしろ嫌いまであるか?これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:48

    >>19

    なら結局アクアはクズってことじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:09

    >>8道具が壊れても捨てるだけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:16

    普通に女の子にタンク役させてるわけだから普通に頭おかしい作戦なんだよなぁ
    しかも刺されてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:46

    脅されてやれってんならあかねは警察に行くべき 苺プロを訴えるべき

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:38

    てかあかねにこれをやらせることを了承してる時点であかねの元事務所よりクソだろこんなん
    普通に女優にやらせることじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:15

    カミキ「リョースケにアイの住所教えたら勝手に刺しました」
    アクア「あかねにニノのこと教えたら勝手に囮になりました」
    うんどっちも悪くない
    悪いのはリョースケとあかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:51

    この世界の人間は首絞めと腹部の刺殺以外では死なないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:01

    >>19

    こう考えるとやっ黒って逆ギレしてる可能性あるのか

    関わってくんなって言っただろうが好きにしろや的な

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:05

    危険行為をやらせたってことで苺プロに慰謝料請求できそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:11

    あかねスレ立ちすぎてあかねファンスレとアクあかスレ閑古鳥鳴いてるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:59

    あかねはやはり所詮は道具だったか
    性玩具と肉壁に最適で最後まで余すことなく使い込めてるやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:11

    >>31

    あかね最後の祭かもしれんからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:13

    >>6

    ありがとう

    推しの子作中世界の人物の倫理観や思考回路がいまいちピンと来てなかったけど>>6の考えを知れてちょっと理解できた


    今のアクアってこんな感じのヒトなのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:01

    >>6

    クズを超えたクズでワロタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:12

    何かアクアからあかねに言及があるとすれば
    全てが終わってアクア「あかね…囮とは相変わらず無茶するな……💦」でありがとうの一言も無しでおしまいに花京院の魂を賭ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:36

    ある程度の倫理観ある人間なら、多少嫌いな人間であってもこんな作戦に巻き込むこと自体拒むし、知り合いがそれで死ぬかもしれない作戦なんて拒むんだよなぁ…
    さすがやね。倫理観の無さには引けをとらんやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:24

    ぶっちゃけあかねのこと大して可哀想と思えないのはすごくわかる
    暴力夫に依存する人妻みたいな感じで勝手にやってろってなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:41

    俺がアクアなら正直言ってあかねに囮されたら迷惑だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:48

    あかねはさっさとアクアを切れよ
    みたいでイライラするんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:05

    >>6理解度高すぎてビビるわ

    リアルアクアの敬称を与えたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:09

    迷惑なら尚更断ればいいのにな
    代わりの囮を探さなきゃいけないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:10

    >>16

    本当に大事じゃないのは前から分かっていたからヨシッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:52

    >>37

    確かに

    アクアがまともだったら例え壱護だとしても止めてるよな

    この場合囮役やっていいのってアクアしか存在しない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:03

    >>42

    囮なんていらないぞ


    招き入れた段階で取り押さえられるから

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:04

    あかねは大人しくかなちゃん応援団だけしてたらいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:36

    あかねは復讐対象カミキヒカルの特定と
    カミキヒカルからルビー守るのと
    殺人未遂版のニノ確保までやったけど
    アクアはなにやったの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:49

    >>45

    その場合だと殺人未遂にならないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:00

    防刃ベストが絶対安全ならルビー本人でも別にいいだろ
    ルビーにさせられないことなら他の誰にもやらせちゃいけません

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:15

    >>42

    別に囮いらなくね 扉開けてそっこー襲ってきてそれ予知してたんだから最初から取り押さえれば現行犯やん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:37

    >>48

    ナイフ等を所持してるし、知り合いじゃないなら殺意があると認定できるぞ

    どう言い訳するんや?あんな怪しい格好

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:54

    つーか来た瞬間取り押さえればいい話なんだよな
    わざわざ刺されようってのかが正気の沙汰とは思えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:04

    >>38

    なるほど

    アクアがなんでこんなにムカつくのかって言うと

    嫁に食わせてもらってるくせに、自分はやたら偉そうな無能系DV夫と重なるからか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:06

    >>31

    このレス見て慌ててあかねファンスレにレスしてたんだろうな

    何か笑えた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:13

    >>48

    そもそも殺人未遂にする必要あるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:49

    >>38

    DV被害者の場合は恐怖で正常な判断失ってるからそれでも助けてやらなきゃと思うけどあかねの場合は暴力は受けてなくて心からのあかねの意思でアクアに関わってるからな

    余計にもう勝手にしてってなる

    それでもこの作戦が終わったら今度こそ縁切ったほうがいいけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:59

    >>50

    ルビーの見た目じゃなきゃ襲わないでしょ

    壱護でもナイフ刺すって流石にニノの視力低すぎ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:06

    >>41

    敬称じゃ無くて完全に蔑称じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:10

    ゴローは祖父母に育てられたせいで性根ネジ曲がった悲しい過去があるから
    アクアがクズなのはゴローの祖父母が悪いんだよ😭

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:44

    結局犯人の無力化まであかねがやってておもしろい
    その後さも自分が手柄立てたみたいなオッサン出てきたけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:47

    >>48

    ナイフ持ってきてるんだから立派な犯罪だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:39

    あかねはさっさとアクアと縁を切れ
    あいつは周りに不幸をばら撒く疫病神だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:57

    >>51

    実際に殺傷行為に及ばなきゃ未遂にはならないんじゃなかったっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:21

    銃刀法違反と殺意認定で普通にお縄にできるから十分だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:01

    クズはいるけどクズに尽くすやつはクズよりムカつく場合もある
    その尽くすやつがあかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:07

    なぜか無傷だしどちらにせよ大した罪にならんしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:12

    メタ的に言うとあかねが髪を切った理由をアクアは知らないから囮も知らないぞ
    ってレスがどっかにありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:15

    ニノが黒幕で絶対に許せないなら少しでも罪を重くしてやろうは100歩譲って分からんでもないが
    結局カミキが黒幕展開にするなら刺す前に確保してカミキ吐かせて終わりでよいだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:25

    >>60

    カミキを突き止めるのもアクアがやれよって言われてたのにな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:27

    >>38

    アクアを暴力夫扱いしてるんだけどそれはいいのか

    まぁアクアがクズなのは共通認識か

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:06

    >>70

    確かになんか言われてみればひでえ扱いで草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:11

    >>63

    銃刀法違反をご存知にない??

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:20

    ニノとかいうバカを捕まえた後にカミキのこと吐かせて終わりだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:56

    アクアがニノのことを通報すればいいだけなんですよね初見さん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:01

    ニノは警察に突き出さないんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:13

    >>72

    それよりも殺人未遂のほうが重いんじゃないの?

    危険人物なんだし、被せる罪は重いに越したことないでしょ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:22

    >>59

    おあいにくだが自分の性格の問題点を周囲の環境に出来るのは子供の内だけだよ

    大人になったら自分の性格の問題は自分自身の責任であり人もせいには出来ない

    まあゴローもガキみたいな人間だけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:28

    正直アクアよりあかねのほうが理解できないキャラとかしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:40

    >>59

    …血筋ですかね(両親の所業を思い返す)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:43

    アクアくんは脳みそが欠落してるから警察の存在を知らないんだよ許してやれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:56

    >>6は顔とスタイルと偏差値以外はだいたいアクアだと思う


    眼からウロコが落ちたわ

    初対面でも人が亡くなるとかムリだし結構付き合いある元カノが…とか本当にムリってなって分かり辛いんだよね、現代日本の倫理観だと正直

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:22

    別事務所なんだから止めろよとか大事なら止めろよとか言われてるけど結局実行してるあかねが一番頭おかしいからねあれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:24

    刺された上に本人が抑えてからようやく壱護が出てきたの
    あわよくばあかねも消えねーかなくらい思ってても納得する
    天才役者として売り出す予定の人の邪魔になるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:37

    >>78

    一応アクアに命を救ってもらった恩義とかそういうのがあるっちゃあるんやろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:52

    あかねは勝手にやってるのはそうかも知らんけど、結局あかねに勝手にやってもらうことで助かってる、あかねがやらないと何一つできないアクアが何か言う資格なんかないんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:22

    うあああ 苺プロ社員がバイト君を庇うためあかねに非があることにしようとしている
    涙ぐましい努力に感動しております

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:30

    別に重い刑罰に処さなくても、近づくことを禁止して破ったらさらに重い罪みたいになるから一生シャバでは歩けなくなるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:59

    アカ先生あかねを活躍させたのに何で文句言われるのかわかんないとか思ってそう感

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:22

    アカワールドだと防刃ベストを装備したらDEF値が上がって頭部等防具に覆われていない部分も含め全体的に防御力が上がるのかもしれない
    あとナイフによるダメージ半減効果もついてるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:36

    >>76

    警察に捕まるってことが重要なのであってわざわざ危険な目に合わせる必要がないね

    腹じゃなくて首にナイフ刺さったりアジットアタックとかされた場合どうするつもりだったんだよ

    殺人未遂云々言ってる場合じゃないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:45

    >>88

    まああかねにしてもバイトにしてもキメ顔してるからかっこいいシーンとして描いてるのはそうだろうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:26

    >>82

    あかねは危険な目にあうのは自分だからまだマシなの

    自分は危険を冒さず安全なところであかねの善意に甘えてやらせてる奴らがやばいの

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:23

    あかねが刺されてから出てくるのほんまゴミ
    人間として終わってるし何のための男陣だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:33

    >>90

    より重い罪ならより長い間刑務所にぶち込んでおけるから安全だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:55

    🍓社長はマジでクズな上に無能
    はよ潰れろあのクソ事務所

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:07

    まじであかねファンって攻撃的だな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:32

    >>94

    まぁあかねが死ぬことを目をつぶればいいかもね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:33

    >>96

    あかねファンじゃなくてもこんな猿展開擁護しないんだよなぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:38

    防刃ベストは龍が如くのゴム弾みたいな展開でシュールすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:52

    >>96、ファン煽り雑

    それ有馬かなサンなんか言わないの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:16

    >>96

    別にあかねのファンでなくても文句というかいやなんで?ってのは出るやろこの展開

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:22

    >>93

    何ならあかねがニノの腕掴んでナイフ無効化した後やっと出てきて取り押さえる無能

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:15

    いつも何々ファンが〜とか言い出すけど普通に漫画読んでてそんな皆なんかのファンとかアンチとかに属してる前提あるもんなの?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:30

    実行させる前に止めようせめてイチゴだけでも!
    何度も同じ轍〜とかカッコつけてるけど既にあかね刺されてるんでなんにもかっこよくないしむしろダサいよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:58

    >>98

    俺は今週はバイトは勿論あかねにも文句あるんだよね

    どいつもこいつも馬鹿すぎん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:28

    >>103

    ぶっちゃけクソ展開すぎて○○ファンが暴れてるってことにしないと擁護もできないだけ

    全肯定儲が可哀想

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:44

    誰かあかねをアクアカルトから解放してやれ
    このままだと一生利用されるだけの人生だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:32

    あかね最後の見せ場がこんなんでかわいそ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:17

    すまんが重い罰云々の前に、あかねが刺されて死ぬ可能性があるんだから取り押さえるの第一優先なんだわ。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:24

    あかねが自分の身を顧みないのは元からそうだろ
    今回は一人で何とかしようとせずアクアや壱護と協力してるだけ全然マシ
    問題はそこであかねの案を修正したり対案を用意せずGOサインを出した年長者連中

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:37

    今週の一番荒れてるあの流れは刺されてる絵が先に会って話を適当にくっつけてるだけなのは明らかなのに
    よくかわいそうって流れになるなとは思ってる全員馬鹿になってて可哀そうならわかるけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:38

    あかねファンはもちろんいるだろうけど、単に手頃なバットとしてあかねでスイングしてる人もたくさんいると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:16

    >>106

    個人的には一番致命的なのは

    医療関係者(今世は志望者)としてのパーソナリティとあかねを助けた作中の見せ所という大きな二つの美点を失ったアクアだと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:34

    >>112

    まぁ分かりやすく一人で危険な目に遭ったのはあかねですし

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:04

    俺ね
    この漫画で一番好きなキャラあかねだけど
    今のアクア(重曹)儲になったあかね嫌いなんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:21

    医者なら絶対に命を守ることを優先すべきだからな
    アクアは医者としてすでに失格なんや

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:58

    これ言っちゃっていいかな
    部屋に来るのまで予想出来てんなら刺される前に取り抑えられたよね
    なんでやらないの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:16

    いや普通にこの展開はおかしいだろって言ったらそれで割を食ったキャラのファンとして扱われるのちょっとすごいよな
    その理論でいくと俺はメインキャラ大体全部のファンということになるわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:28

    刺されてる絵で引きがしたかったから以外にあるわけないだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:33

    >>103

    何々ファンが〜と言い出すのは荒らしじゃねえかな…他カテでも良く見るタイプ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:43

    目の前でアイが刺されたのにこの計画にOK出すアクアは記憶喪失にでもなったとしか思えない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:44

    >>112

    そら復讐と関係ない元カノを囮にしてる主人公とか

    真っ当な人間なら推しが誰だろうと嫌悪感湧くだろ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:45

    >>117

    クリフハンガー…

    もうアカ先生どんな引き作るしか考えてないよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:27

    >>116

    これは確かに

    最低限自分もその場にいて絶対に危険な目に合わせないくらいでギリ許されるライン

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:37

    必要なのは取り押さえる男手だけだろうにわざわざ呼ばれるこの女の子は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:41

    >>116

    アクアあいつ進学先が医療関係者だったよね…?

    記憶違いかなあ、ちょっと今週のもろもろで自信が無くなってきた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:59

    〇〇ファン凶暴すぎん?といっておけばこのクソ展開擁護できるとでも思ってる頭アイアクア社長重曹リョースケバイトみたいなやつが大量にいるからこの漫画売れてるんだなと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:01

    >>125

    恐らく合気道有段者だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:04

    >>85

    アクアって自分で自分のケツも拭けないくせに代わりにその義務も無いのに始末してくれる相手になんでこうも偉そうなんだか

    前レスでまるでDV旦那とそれに依存する女房見たいという意見があったが

    自分は自分じゃ何一つ満足に出来ず甘えてるくせに母親に対して反抗的で偉そうなクソガキと

    そんなクソガキをロクに叱らず甘やかして子供の事を見守れず困ってるとすぐ手を貸すダメな毒母みたいだと思った

    アクアってDV男というより躾の出来てないクソガキって感じだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:34

    >>118

    ラブコメあるある

    批判されたら「こいつは負けヒロインファンだから言いがかりつけてるだけだ」と思考停止のレッテル貼りするやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:02

    あかねがヤベー奴になったことと苺プロがカスなことは別の問題だからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:19

    星野あかね
    これなら満足か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:59

    勝手にやってるからセーフ論もあかねが独断かつ単独でニノと対峙してたら通るけどね
    実際は周りに苺プロもいるから「お前ら止めろよ」「刺される前に取り押さえろよ」って言われるわけで…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:07

    ニノが居るかも分からないルビー目当てにノコノコ来て間違えておっさんに切り掛かって捕まるとか味気なさ過ぎるし…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:34

    結局そんな漫画のキャラかわいそうスレで暴れてる奴がなんか言ってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:56
  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:50

    >>132

    もうそんな段階すぎてんのよ…

    今cpとかいってんの重曹儲だけだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:37

    >>125

    配信部門の笹野さん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:52

    >>125

    本人も「私なんでここにいるんだろう」みたいな顔してて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:28

    >>137

    自分が「推しが勝ったから」ってだけの理由で作品を肯定してるから

    作品を否定するやつは「推しが負けたから」って理由で動いてると思い込んでるんだろうね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:28

    登場人物アホにしなきゃ成り立たない漫画に成り果ててるのはわかるよ
    でも限度があるだろ限度が

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:34

    >>130

    ラブコメなら作中でアホがアホやっても恋煩いの若気の至りで済むんだけどさ


    ナイフで人間切る切らないっていうのはもうラブコメじゃないんですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:58

    >>137

    分かってはいるが既に家族なら未だ…

    重曹ちゃんは2人の間のペット

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:10

    あかねが勝手に囮になったってそれリョースケが勝手に殺したと言ってるカミキと何が違うん?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:36

    >>133

    ほならあかねが洗脳系の能力で苺プロの面々を操ってた事にすりゃええんちゃうか?

    これなら独断かつ単独になるやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:05

    >>144

    親子だからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:35

    >>144

    リョースケの方が自我ありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:39

    アホにするにしても限度があるんだよなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:05

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:36

    >>149

    描けなかったのだろう そういうのを

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:49

    >>149

    それだとあかねと別れた上で責任をあかねに押し付けることができないだろ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:53

    正直あかねと協力するなら、地道にカミキ周りを一緒に調査してゆら殺しの証拠を掴むとかじゃ駄目だったん?とは思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:07

    壱護「防刃ベストです」

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:24

    結局復讐や真犯人探しをあかねがやってるからおかしなことになってるんだよ
    あくまでアクアとルビーがやるべきだった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:11

    赤阪アカ先生の暴走を編集が止めれないのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:40

    >>154

    無駄に上から目線で偉そうなくせに

    ろくに活躍しないのマジでダサいんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:42

    アクアさんはルビーにそんな危ないことさせません

    >>154

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:10

    アクアにとってはあかねは死んでも構わない駒

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:29

    >>154

    ほんそれ

    何で当事者のルビーは守って遠ざけるけどあかねは矢面に立たせようになったんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:17

    >>158

    クズ主人公で草

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:22

    アカ先生の中でルビーはそういうのやれるようなキャラじゃないんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:15

    >>161

    あかねも最初はそんなキャラじゃなかったのにね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:06

    心の中の乙骨が「あかねは大事じゃないの!?」っと囁くんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:08

    今ガチの時点でアイインストールできるようなキャラだから最初からできるキャラだろあかねは

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:18

    あかねもだけどアクアもだろ 何でこんなキャラになってしまったんだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:46

    >>162

    キャラが勝手に動き出したんだろう

    創作ではよくあることだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:52

    >>158

    それを指摘されたアクアが「なんのこと?」ってカミキスマイルを彷彿とさせる笑顔で言ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:57

    >>132

    アクアにトロフィーとしての価値なんてとっくの昔からなくなってるって気づこうよ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:45

    推しの子作中で通ってる理論で言ったら大人がガキを守るもので間違いは正してやるもんだろ
    ガキが暴走して犠牲になろうとしてたら止めるのが大人ってもんじゃねーの

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:50

    今週顕著だったけど書きたい引きを先に用意してそこに向かって話を調節するって書き方をしていった結果
    どんどんキャラの行動ズレていって取り返しのつかないレベルになってしまったって感じだと思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:09

    >>153

    コレやってれば女装した髭のオッサンって笑える絵面も取れるしあかねも無事だしでニノとリョースケの関係知ってたバイトの株が落ちるだけで済んだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:26

    >>169

    アカ先生に言ってるの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:39

    ヒャッハー!してるカミキが一番感情が分かるってバグだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:49

    あかねが男でルビーに惚れてるから命張るみたいな展開でこれなら素直に読めたと思うけど現状ここであかねに命張らせようとなった周囲の大人達に何一つ共感出来ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:14

    >>106

    脳が足りないんだろ甘く見てやんな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:22

    ゴロー先生という外付け良心回路を無くして、カミキとアイというクズとクズのサラブレッドの血を発揮し始めたアクアマリンさん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:33

    やっぱアクアが身代わりになってた方がまだ主人公としてマシだったって…
    突っ込まれまくるのは変わらないだろうけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:38

    >>174

    レズビアン差別

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:57

    でもあかねって年齢的にはもう大人では?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:35

    作中で漫画家に言わせてるぐらいだから自分がやってることキャラの行動としておかしいし受けないのも分かってるとは思うよ
    それはそれとして先生はキャラを正しく動かすじゃなくてやりたい話のためにキャラを動かすってタイプだというだけ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:36

    素直にルビー刺されたほうがマシな展開になりそうなのバグだろマジで
    あほくさ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:05

    やってることカミキと変わらんし150話はカミキの血が覚醒してゴローが消された描写だったんだろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:27

    あかね「大丈夫!〇〇保険に入ってるから!」
    CM案件で動画upするんやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:28

    カミキスマイルはさすがにちょっと顔芸感あるけどちょっとかわいい顔してるよなカミキって

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:57

    >>179

    教えてくれ 君は自分が20になった時にすでに父親母親くらい達観していたのか? 思ってる以上にガキだぞ20って

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:57

    正直に言うね
    バイト君が刺されて禊にする場面ではないのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:59

    >>179

    成人してる重曹をアクアはまだ子供だと主張してたね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:01

    作者2人からあかねなら囮役を不満も言わずやってくれるから批判もないだろうと思ったんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:09

    素直にルビーが刺されてても結局別の方向に荒れまくるから変わらんよもうそういう段階は過ぎ去ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:51

    >>185

    小学生でもこんなあほくさい作戦実行しないと思うんだけどあかねってそんな無能キャラだったっけ?修正案なんかいくらでもあるだろ

    この漫画の大人キャラが無能なのは知ってたけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:53

    >>179

    成人してるのに周りからよちよち介護されまくってる重曹さんがいるんやぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:06

    >>187

    あかねはアクアのママなので大人です

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:19

    今回の話で
    事務所💩
    あかね 馬鹿
    アクア カス
    ニノ 馬鹿
    バイト クズ

    何やねん全員株落として何がしたいんや

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:25

    ルビーが刺されたらアクアのクズ度が無能度に変換されるだけだぞ
    クズ100+無能50からクズ50+無能100になるだけだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:43

    どうせなら荒唐無稽に振り切って「ドッキリ番組用のセットとゴムチューブ人形を使ったトラップ」でよかったんだよな
    アイに被せた引きにこだわり過ぎて他の部分が破綻した例

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:48

    >>179

    成人してるくせにまわりに介護されてる重曹の悪口か?

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:21

    あかねは時々IQ4くらいになるから今回もそれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:21

    >>190

    黒川アカねなだけやんけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:47

    成人でヨチヨチしてる重曹が叩かれてるなら成人を子ども扱いされてないあかねは賞賛すべき展開では…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:51

    全員バカで丸くおさまったな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています