(閲覧注意)洗脳を解く

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:58:33

    機械の調教や苛烈な自己否定で「洗脳された」子を元の身内…単独でも複数人でも…がケアして癒していく概念を語るスレ
    共依存要素は薄め

    便利屋コミカライズの塾とかある意味該当するかも

    例:ある日拉致され凌辱や非人道的な施設で心を折られ恐怖で価値観を壊されて
    ブラックマーケットで〇肉や麻薬等を含む違法な調理を率先して行っていたフウカが救出されて
    最初は罪悪感すら無かったがジュリ美食先生等に根気強くケアされて罪悪感と安堵に震えながらかつての自分を取り戻していくシチュ

    スレ画は適当でフウカに限らず
    加害者に転じた洗脳被害者とケアシチュについて語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:03

    うおっ…すごい性癖…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:24

    うへ
    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:59:50

    >>1のSSが読みたいですが!誰か見せて!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:18

    闇堕ち料理人フウカ概念すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:53

    ちゃんと解除まで入ってるのは素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:16

    コユキの自己肯定をさらに下げて大変なことにしたい(語彙力死亡)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:21

    洗脳といてる途中の普通に戻りかけてたのになにかのきっかけで錯乱して台無しになるみたいなシチュが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:29

    >>4

    1

    自分には概念しか出せなかったので任せた

    スレを立てたことに意味があると信じる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:01:51

    >>8

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:19

    カルト的な洗脳も扱ってくれてるの嬉しい
    催眠アプリも嫌いじゃないんだけど自ら意識がある中で洗脳するのは大好きだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:01

    >>7

    ユウカ達が来るまで散々道具として悪用されるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:55

    肉◯◯にされたフウカが悪い料理人にされる尊厳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:52

    >>1

    便利屋の塾okだとアリウスもそういうの似合うか?

    あくまで元の人間性は普通でないとダメかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:23

    罪悪感すらないの染め上げられてる感あってすこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:51

    >>7

    わかるしそれがストライクだからこそ、ここが絶妙に性癖ど真ん中から外れてるシチュだと察してしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:47

    ジュリが泣きながらフウカを抱き締めても冷たい目で主人や組織に歯向かう敵と見なすフウカ??脳が破壊された
    再生するために洗脳を解きほぐさなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:20

    ヘッヘッヘ、こいつ〇〇人目からうめき声しかあげねぇからクスリ〇発打ってやったぜェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:25

    ノアを拉致って記憶能力悪用→組織に忠誠心刷り込んで悪の女幹部にしたい
    ユウカたちが救う前提で

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:28

    宣伝になるから言わないけど某スレでフウカが肉奴隷洗脳されてジュリやハルナも堕ちてくるやつあったからそれよりはかなり救いがあるのが見れそうで嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:05

    元がゲヘナ基準で穏やかな子が
    悪辣な思想に染められるのいいよね…いい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:57

    >>7

    都合のいい性処理玩具兼マスターキー扱いに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:07

    料理人の矜持も捨てて隷属するフウカ
    ゾクゾクしてきた
    新しい性癖に目覚めそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:11

    え?ヒフミについてきたコハルがブラックマーケットでヘマして芯を歪められるって?
    元正実のマーケットガード堕ち?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:31

    >>18

    絶対に許しませんわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:45

    経過観察1日目
    私(ハルナ)と久々に出会えたことをいつもの顔で見てきました。
    あまり好まれてはいないようです……ですが、あれだけのことをしていたのに、いつもと変わらぬ表情を浮かべるのが不自然でたまりません

    経過観察3日目
    私が毎日顔を合わせるのに誘拐してこないことを訝しんでいました。
    正直フウカさんを連れて外にいきたいのは山々ですが、今のフウカさんを外に連れ出すわけにはいきません。

    経過観察10日目
    自分がやってきたことを理解してしまったようです。
    「もうあんたに褒められていい料理人じゃない」と泣き叫ぶ彼女の姿は……いえ、いつか彼女のかつての、かつて以上の料理を味わうためにもけして諦めてはいけませんわ

    経過観察23日目
    早まりました。外出許可が出たからといって食材購入なんてやらせるべきじゃなかった……
    まさか肉を見て戻してしまうだなんて……もしかしたら、私は料理人としてのフウカさんにとどめを刺してしまったのでは……いえ、まさかそんなことは……(ここから先は字が震えて読めない)

    こういうの?
    (ジュリメインなの読み抜かしてた、すまぬ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:57

    別スレで見たなこの概念…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:24

    >>26

    こういうの

    段々と異常を理解していくんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:16:26

    正気を取り戻そうとすると罪悪感に塗りつぶされそうになるんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:14

    晴らす前提なので微妙にぶちまけていいものか悩む
    こう、日常に戻ろうとしてある程度戻ったけど不意に薬の禁断症状か出るとか何か落としたときの音で錯乱状態になったみたいなシチュが好きなんだけど、合ってるのか合ってないのかわからない

    一言でまとめるとセカンドレ◯プが性癖な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:16

    >>26

    かんしゃあ〜

    日記形式だから、その間を妄想するのも楽しいね

    たまらねえ…ジュリメインも見たくなったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:14

    >>30

    しばらくの間は完全には治らずに…って形でどうか

    乗り越えるまでは後遺症やフラッシュバックがくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:00

    >>19

    ドスケベボンテージとムチと目元だけのマスクでテンプレ女王様みたいにしてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:47

    >>29

    自分が多くの犠牲者を生んだし成れの果てを調…してきたかもしれないなんて死が禁忌の世界でどれだけ重いんだろう

    しかも大好きな料理を汚した

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:27

    救助されて数週間は散々組織(じぶんのすべて)を壊した「連中」を罵倒するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:52

    これ戦闘員の洗脳解除シチュだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:05

    >>24

    慈悲を与えず死刑を執行するコハル

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:34

    思想堕ちも含めると過激版カグヤ風の態度になりそう
    ご主人様に仇なす者は許さない子飼いの悪徳料理人

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:03

    先生に特大ダメージを与えるシチュエーション

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:11

    洗脳されてた頃に○肉を自分も嬉々として食べてた名残で周りの人をおいしそうと感じてしまうフウカ

    肩を齧られる痛みに耐えながらフウカの頭を撫でて大丈夫だ安心させる言葉を吐き出す>>1の誰か

    その言葉の裏の痩せ我慢に気づいて罪悪感に塗れながらも口の中に広がる血の味を拒絶しきれないフウカ


    ちなみに脳内だとなぜか齧られているのはハルナで固定されてた、普段食う側の人が食われる為に体を差し出すのがイイのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:17

    概念自体は好きだけど、内容がかなり被るSS見た事あるからモニョる…
    まあ1が0スタートで書くなら良いんだけどさ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:45

    凌辱と精神攻撃で心を折るスタイル好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:41

    >>40

    これまで迷惑かけた分の償いとケアも兼ねて……か

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:03

    調理場立ったら背後からジュリをふと襲いかかりかけて拘束されるか自傷して止めそうになったり

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:32

    禁忌を犯してヘイローが歪んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:29

    スレ画もあってフウカ多めだけどキヴォトスマフィアに拉致られてスパイ汚職警官落ちしたキリノもいいと思うんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:12

    >>35

    助けられなかった責任だと受け止める姿が見えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:37

    >>46

    理解できる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:28

    >>44

    主人に歯向かった者と血の味が気になって...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:21

    >>46

    カンナとフブキに頑張ってもらわなきゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:07

    >>40

    これは関係ない話なんですがジュリって豊満で肉質良さそうですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:26

    雷帝が戻ってきた時のカヨコがこの概念に近いことになりそうで饅頭怖い
    便利屋を人質に取られて爆音イヤホンで標的の悲鳴と自分の心をかき消しながら昔の通りに破壊工作と暗殺に勤しんでたら、脱出したアルたちに便利屋の課長に戻してもらうまでがワンセット、バッドルートだと雷帝と心中

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:56

    イロハが雷帝に捕らえられてマコト、イブキ達のことも大好きだけど雷帝様の為に捧げます状態に改造されろ
    虎丸でイブキを轢こうとしてマコトが庇え

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:01

    連想しやすいカグヤと練丹研究会モブってネタが直近であったと思うんだ
    カイ様お薬作ってるから余計にイメージしやすい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:09

    >>53

    よく庇ったマコト様

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:49

    あくまでも被害者なのに苦痛と快楽に染められて加害者として最低の所業を嬉々として行う
    この背徳感からしか取れない栄養素がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:17

    >>52

    最悪のバドエンだと便利屋皆自ら殺しちゃいそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:50

    >>52

    >バッドルートだと雷帝と心中


    晴れとらんやんけ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:22

    >>24

    抵抗したから羽を片翼か二枚もがれるコハル

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:50

    >>57

    完全に雷帝の懐刀として完成するんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:21

    >>19

    洗脳されて行った悪逆の記憶も決して消せない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:25

    >>39

    壊された生徒を保護しても既に…だからね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:02

    久しぶりに元ネタの方見たくなってきたな…
    良い機会だから読み返すか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:48

    フウカを『保護』した際にジュリに料理人の魂な包丁を滅多刺しにしてしまったフウカ概念
    包丁を握るのが怖くなる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:13

    >>64

    かわいそう

    人〇や麻〇調理と合わせて二度と料理人を名乗れない

    (関係者は名乗れるようになることを望む)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:42

    アリスがチキチキされる展開は公式で見たが死傷者大多数の被害を出してしまったバージョンはどうだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:29

    >>58

    雷帝がイブキみたいに飛び級してる概念とどっかで見たカヨコと雷帝が姉妹説を見た時から崩落する建物の中で死にかけの雷帝を膝枕して子守唄を歌うカヨコ(髪は解けて傷だらけ)の図が脳裏を掠め続けるんだ、だからすまない


    >>65

    ○肉の味が染み付いて普通の料理の味が分からなくなるとさらに悲惨、美食研が連れ回す意味が変わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:59

    拉致されて調教屈服する過程をダイジェスト抜きで…

    誰か…>>1でもいいし書ける人でもいい…

    ある程度の描写ならテレグラフを使わず直貼りで…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:55

    愛するゲヘナの善良な生徒が貶められた事実にヒナ義憤不可避

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:00

    >>68

    凌辱モノは完全バッドエンド派なんだ、すまない

    それはそれとして、あれば参考の為にも読みたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:05

    >>69

    風紀と美食が手を組むレベル

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:50

    >>24

    これ好き、頑張ってみる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:31

    度重なる洗脳で増幅された負の感情でジュリを糾弾するフウカ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:28

    被害者が加害者という事なら他生徒のヘイロー割りまでやって感覚も光景もしっかり覚えてて欲しい
    銃撃音する度に全部思い出してね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:42

    >>72

    おお

    期待しとく

    趣旨的には心折→ケアまで書いてくれるのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:55

    デカグラ洗脳改造モノからのリハビリって感じか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:41

    >>74

    もう二度と銃を握れないねえ

    なんならキヴォトスで過ごすことすら苦痛だねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:27

    >>76

    例のイベントで捕獲され洗脳措置でデカグラマトンを敬愛するモノに変えられて大規模破壊活動を行うエイミ概念

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:26

    こういうのって戻りかけが一番辛そう、元の人格の恐怖と罪悪感、後付けの人格の憎しみと怒りが同時に押し寄せてきて頭の中ぐちゃぐちゃになるの

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:52

    ただの三流悪党として死なせてくれなかったんだ
    被害者兼加害者としてケアされ償うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:39

    >>78

    元から感情表現少ないのに更に非道に映るのが見えた

    自治区を焼き払え

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:18

    >>78

    エイミvsトキ(ミレニアムリオヒマサポート

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:32

    迷いを捨てる前のナグサが罪悪感に付け込まれシュロとコクリコの傀儡にされるシチュ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:39

    >>83

    えっちだ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:15

    >>45

    ヒビだらけのヘイローで何があったか察する先生

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:36

    >>18

    これ〇〇人目の『調理』から廃人になりかけたから薬で無理矢理動かしたのか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:06

    >>64

    包丁を腹か手で受け止め血が出るのも関係なくフウカを止めたハルナ、あるいはジュリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:17

    >>86

    薬で混濁する意識の中チンピラどもの嘲笑をみんな私の料理を喜んでくれてる!嬉しい!って誤認するのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:58

    しょくざいも時間も沢山あるから給食部の様に苦労する必要はないねフウカ
    上に従って仕事をこなそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:44

    >>65

    人参と麻婆料理ってテキストで上書きでもしないと自決するレベルやこれは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:09

    >>83

    保護された後の廃人度合いが一際やばい人

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:48

    ココナを拉致って(自主規制)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:10

    もしフウカが美食研究会の一員だと思われての拉致だとしたら酷すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:23

    >>85

    “間に合わなくて、ごめんなさい”

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:14

    >>72

    頑張って~

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:29

    >>53

    あらゆる意味でシナシナアカモップ化不可避

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:04

    「……うぅ……」
    赤髪に2つのシニヨンヘアの少女は呻きながら目覚める。
    「えっと……そうだ。いつものようにグラフィティを書いてたら……バリッ!てなって」
    今日は少し遠出して廃墟にグラフィティを描き、過去と現実、未来の交差した芸術を作ろうとしていたのだが……そこからの記憶が彼女にはなかった。
    「あっ!」
    しかしそんなこと、目の前のキャンバスに比べたら些細なことでしかない。
    「そのままでも綺麗、ってことはもっと綺麗になるってことじゃん!」
    そういいながらマキは道具を手に取り、目の前のキャンバスに走らせていく。
    キャンバスは躍動し、紅潮し、あるいは一つの芸術品に仕立てられていった。
    「ふーっ……♡ふーっ……♡」
    「わ、すっごくいい色!」
    媚薬を塗られ、局部には玩具を付けられ、四肢を拘束され、目隠しをされながらも快楽に悶える生徒をマキはそう称賛する。
    「早くみんなにも見てもらおう!えっと……あれ?みんなって誰だっけ?」


    「主任もよく考えましたな……まさかアートに関する認識を歪めて調教の手伝いをさせるなんて。」
    「ははは、私もここまでうまくいくとは想定外だよ。才能があったんだろう。」
    「「はははは!」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:32

    みたいに悪い大人につかまって芸術=調教に認識を書き換えられ多数の「芸術品」を生み出してしまったマキ概念をここに投下します。
    もちろん本気を出したヴェリタスとC&Cによって悪い大人は一網打尽にされるけど無理やり歪まされたマキを無理やり戻してしまったら悪い大人と同類になるから強硬手段はとれず、心配してくれる友人たちを見るとつい「芸術品」に仕立て上げたくなった後発作的に自傷行為に走ろうとするといいと思います。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:45

    題材がアート、マキでソフトめで嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:08

    認識を弄くっただけでマキ自体にそんな酷いことしてないの好き マキかわいいね
    芸術品に変えてしまいたくなる後遺症えっち

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:41

    >>多数の「芸術品」を生み出してしまったマキ

    救出されたとしていずれ芸術品にされた生徒がマキを訪ねてくるかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:40

    >>97

    これはいい認識改変

    気付けないマキと少女の尊厳を破壊している

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:29:36

    悪い大人に捕まり心を虚しさで染められたスズミがレイサに救われる概念
    ここに記すには余白が

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:05

    怯えてたり気丈な子が段々洗脳してきた相手の価値観に染まるの好き好き大好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:01

    >>26

    >>97

    概念は決めきれないぐらい好きなものばかり

    この二作はssで性癖に刺さった(全部好き)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:46

    アリウスという見本市のようで微妙に違う連中

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:12

    >>40

    これ➕自身が今まで手を下した罪悪感から自らの指や腕をハルナやジュリの前で噛みちぎろうとするフウカが見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:22

    >>107

    まんまPTSDによる自傷行為ですね……救護!は学園違うからセナ頼んだ

    死体を見慣れてそうなフウカのケアは荷が重いか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:42:12

    >>106

    洗脳に染まる前を幼少期とすれば成り立つ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:30

    >>103

    宇沢の名前を聞く度に軽い理由でレイ○された記憶を思い出す

    冗談のような連想フラッシュバックだって?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:45:27

    具体性はないがユズってこういうの似合う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:04

    女○盛りの器にしつけられてしまったフウカ
    救出されて元の生活に戻っても料理中にふと服を脱ぎ始めてしまうフウカ、気付いたジュリが慌てて止めてくれる。
    料理を盛り付けたり、誰かが差下を食べてる様子を見て調○済みの体が熱くなってもじもじするフウカ

    すまん、なんかどうしてもエロの方に行ってしまう・・・
    薬漬けフウカが「おぐずりぃぃぃ!」って暴れるのを一生懸命押さえるジュリとアカリ。突き飛ばされて床に這いつくばりながらも声をかけ続けるハルナ
    みたいなシチュが癖だけどうまく書けん・・・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:20

    >>112

    温度差ぁ!

    エロ目的の食器にされるのいいな…尊厳が

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:04

    >>112

    薬漬けフウカすき

    理知的な子が悶え苦しみ暴れ回る姿はいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:06

    シロコを調教して仕上がったらアビドスを内側から崩壊させるスパイにしたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:18:03

    >>115

    ん、飼い主に従う犬

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:18

    >>107

    前でやってくれるならどうにかなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:39:16

    >>104

    ストックホルム的にセリカを染めたいよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:02:35

    コハル(ん?電話、ヒフミからね)
    コハル「ヒh……」
    ヒフミ「コハルちゃん!明日ひまですか!?」
    ヒフミの大声に思わず耳を遠ざける
    コハル「あっ明日?明日はまぁ暇だけど…」
    ヒフミ「そうですか!じゃあ明日◯◯で朝7時に集合です!」
    コハル「集合って何をするのよ…ってもう電話きれてる!?」
    ヒフミは集合時間を言ってすぐに電話を切ったようだった。
    ─────
    ヒフミ「コハルちゃん!遅いです!」
    コハル「時間通りなんだけど…結局今日は何をするのよ」
    ヒフミ「ブラックマーケットに行きます。そこでペロロ様の限定グッツが転売されているらしいです。なのでそこを潰します」
    コハル「ぶっ、ブラックマーケット!?危ないじゃない!」
    ヒフミ「関係ないです、潰します。」
    コハル「アズサは!?モモフレンズ好きじゃない!」
    ヒフミ「残念ながら忙しくて来れないそうです…なので2人でいきましょう」
    そう言いヒフミは歩き始める。
    コハルは諦めてついて行った。
    ──────

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:03:23

    ブラックマーケットに近づくにつれ雰囲気が暗くなっていく。
    コハル「だっ、大丈夫なのよね…?」
    ヒフミ「大丈夫です、ここらへんはまだ安全なとこですから。」
    2人は歩いていく。コハルは途中から不安でヒフミの服の裾を握っていた。
    ──
    不意にヒフミが走り出した。
    コハル「ヒフミ!?」
    ものの数秒でヒフミは見えなくなってしまった。
    コハルは一人になってしまった。
    コハル(ぇ…どっ、どうしよう…)
    コハルは急に不安になってきた。
    コハル(ま、まぁここは安全って言ってたから大丈夫よっ!)
    コハルはそう自分に言い聞かせた。
    ──
    コハル(誰かに見られてる?)
    不意にコハルはそう感じた。辺りを見渡しても特にそれらしい影は無い。
    コハル(大丈夫…大丈夫…私はエリートだから、もし何があっても大丈夫…)
    そう自分に言い聞かせる、それでも一度強くなった不安は消えない。
    耐えきれなくなったコハルはブラックマーケットから出るため歩き始める。
    コハル(ブラックマーケットからでたらヒフミに連絡しよう)
    そうコハルは考えた。
    ──

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:14

    視線がずっとついてくる。
    それどころかさっきより強くなっていた。
    コハル(なんなの!?速く逃げないと!)
    コハルもう全速力で走っていた。
    ブラックマーケットの複雑な構造によってうまく抜けられず、余計に焦る
    そしていきなり腕を引っ張られた。
    コハル「なっ!なに!?」
    コハルは抵抗しようとするが、さっきまで走っていた体は思うように動かない。
    その隙に薬を打ち込まれたコハルは少し暴れた後、気を失ってしまった。
    ──────

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:54

    「ぅ…」
    コハルは目を覚ます
    A「あっ、起きちゃったよ?」
    B「ほんと?じゃあもうやっちゃうか」
    コハル(なに?ここ…私拘束されてる!?)
    A「はーいチクッとするよ〜」
    コハル「嫌!やめて!」
    コハルは慌てて抵抗する
    A「ああもう!おさえて」
    コハルはもう一人に押さえつけられ注射を打たれてしまった。
    そして─
    コハル(あ、れ──?)
    コハルは上下の感覚が無くなりふわふわとしだした。
    コハル(目がまわるううう???きもちいい??ふわふわぁ…)
    コハルは拘束が外されていることにも気づかず地面に倒れる。
    A「きこえる〜?きもちい?」
    コハル「ぇ…?ぁあ〜きもちい゛い゛゛゛」
    B「wwwすごいねこの薬、このあと暗示を埋め込むんだっけ?」
    A「そうそう、そうすれば簡単に奴隷に出来るんだって」
    B「いいね、このままどんどん人増やしてどっかの学校潰そうよ」
    そうして2人はコハルに暗示を組み込んでいった。
    ──────
    コハル「みんなおはよう」
    ヒフミ「こっ、コハルちゃん!昨日はごめんなさい!大丈夫でしたか!?」
    コハル「大丈夫よ。こっちこそごめんね、勝手に帰っちゃって」
    ヒフミ「よかった…コハルちゃんが無事で。ほんとに、よかった…。次からはこんなことが起きないように気をつけます!」
    コハル?(何か言ってるな〜。えっと、奴隷を増やすのが役目だっけ。誰にしようかしら)
    ─────────────

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:28

    コハル「ぁ…」
    コハルは目を覚ます。
    コハル(ここ…病院?なんで…?それに腕も足も拘束されてる……)
    そう考えた途端今までやってきたことを思い出す。そして──
    コハル「ぅっ…ゔえぇぇぇ」
    吐いた。
    コハル(何人壊した?何人傷つけた?私なにをしてるの?)
    コハル「嫌…嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!助けて先生、助けてみんな…助けてご主人様…。ちがう…違う違う違う違う違う違う!ご主人様違う!そんな人いない!」
    ガチャガチャと拘束具が鳴る
    ふと思う。
    コハル(私って誰?私ご主人様の指示に従う奴隷…はだから違う!そしたら私はなに?)
    「──────!」
    コハル「私は誰?」
    「───ちゃ─!」
    コハル「あはは…ははっ…あはは…」
    「コ──ちゃ─!」
    「コハルちゃん!」
    コハル「ぁ……?」
    コハルは誰かに抱きしめられた。
    コハル(ぁぁ…あったかいな…)
    コハルは寝てしまった。

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:11:05

    (これで一旦終わりかな?)
    コハルちゃん可哀想かわいいねえ……
    裏で起きてたことを知ったヒフミが連れて行ったことを後悔しない日は無いだろう…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:11

    暗示に弱そうなコハルは分かっちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:09

    >>124

    あとはそのうちやるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:50
  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:32:10

    温泉開発に失敗して武装組織かなんかに捕まって身も心も洗脳·調教された結果組織のためだけに頭を使って奉仕するだけの存在になったカスミ概念…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:33:32

    >>127

    あっ…ああ…(脳が破壊と再生を繰り返す)


    ユカリはそういう子だしナグサもそういう子だよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:36:40

    >>127

    裏切りを放送されたナグサの心はもう…

    ユカリ…えりーとだよ…


    シュロもコクリコも許せないよなぁ!百花繚乱の評判を取り戻して花鳥風月部もお縄につかせてアヤメを返してもらおうぜ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:19

    >>128

    温泉開発へのロマンすら棄てさせられるカスミ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:33

    >>127

    引きこもるナグサが板につきすぎている

    雪山徘徊よりはマシ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:13

    >>128

    忠誠を誓った組織に身体を差し出すビ ッチにされて

    かつての仲間を罠にハメることに何も抵抗が無いやつ

    カスミ...かわいそ...

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:51:07

    >>128

    理解できる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:59:34

    >>19

    勇者パーティーが救うにピッタリ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:05:14

    >>135

    ゲーム開発部+ユウカ筆頭セミナー+C&C+ヴェリタス+特異現象捜査部+ミレニアムの協力してくれそうな人達

    全員でノアを助けるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:16:58

    SSラッシュだ
    次パートすぐ行きそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:17:42

    >>127

    レンゲとキキョウも見舞いに来てくれてるの好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:17:34

    今のところソフトでSSに凌辱要素が少ない(というよりキャラが誰かを手にかけても自分が調教過程で犯されたりはしない)あたり性癖を感じる
    ハードな凌辱モノになってもむしろ歓迎…(執筆中)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:22:45

    >>139

    >執筆中

    とりあえず期待!頑張って書いてください!他にもその路線で書く人が増えたらいいですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:33:56

    >>139

    女体盛りの器に矯正されたフウカは……どっちだろ、審議頼んだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:28:09

    >>46

    ……理解できるっっ

    タトゥーとして支配者のヘイローを刻まれてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:17:39

    >>128

    三年の貫禄を見せたメグに救われるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:18:24

    >>142

    警官のわるい情婦落ちいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:19

    エリカをスケバン堕ちさせてキララに洗脳解除(説得)させるのはアリですか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:55

    >>139

    確かにフレーバーじゃないガチのも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:21

    >>90

    笑った

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:22

    >>145

    ある日ゲヘナですら珍しい悪意に満ちた暴行や凌辱を受けて心を砕かれてキラキラの夢もないやさぐれスケバン堕ちしたエリカを救い出すキララ概念だって??(食い付き)

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:40:46

    >>126

    続編ゆっくり楽しみにしておきます

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:46:03

    >>148

    荒みきった雰囲気と髪型に服装で未来に希望を持たないし持てなくなったエリカ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:49:56

    トリニティの過激思想家に囚われていかに自分等ゲヘナが特に角付きが劣等種であるかの刷り込みを受けたフウカが自ら角を切り落として後に覆されるにしろ一度は永遠に生えてこない処置まで施してほしい
    一見何もなかったかのように解放されてからは手駒として角尾羽持ち生徒を洗脳しろフウカ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:46

    >>151

    料理に故意に薬を盛って麻痺したり眠らされた生徒を「調理」して「更正」させるらしいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:02:31

    >>123

    ハスミにも抱き締めてもらえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:03:22

    この概念、ある意味でスオウがそうなんじゃねえかなって思ってる(願望)
    地下生活者に仕立て上げられた都合の良いNPCでその干渉が急に無くなった物だから洗脳の維持がなされなくなって、これまでは頭で考えなくても次に何をすれば良いか浮かんできて良いことも悪いことも真っ直ぐにこなすだけで生きてきたのに突然何も無い自由へと放り出された洗脳の解除、みたいな
    橘姉妹のスオウメンタルケア、はっじまーるよー

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:08:53

    >>154

    尊大な自信もそれを支える強い衝動も消えて、かつての自分が戻ってくるんだ

    >>79的なサムシング

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:18

    >>148

    青春を諦めず「一緒に帰ろ?」と言えるキララ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:18:46

    >>139

    噛みつかれたり荒らされたりするから直リンクは貼らないけど、このスレの元ネタであろうスレにハードめなSSがある

    というか概念もほぼ同じなのが結構な数ある…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:49

    >>154

    また洗脳される…と人間不信に陥ってる際に裏表のない橘姉妹の優しさがスーッと効いて…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:16

    >>152

    先輩…嘘ですよね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:32

    >>152

    イオリが故意に酷い事(濁し)されそうで興奮するな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:01

    >>127

    純粋にif短編としての完成度高くて惚れた

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:10

    そういえばジュリの料理がああなるのってジュリが愛情を込めて料理するとそうなるって考察あったよね
    つまり洗脳で純度100%悪意で他者を傷つける料理を作らせれば正常な料理を作れるという事で…洗脳が解けて正常な思考に戻りまた前のように誰かを幸せにできる料理を目指すけどいつも通りに失敗して、なのに洗脳されて悪意で料理してちゃんとしたものが出来上がった記憶は残っていたら…だいぶ地獄絵図になるな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:39:44

    >>161

    百鬼夜行なのに湿度が高い…実はキキョウいる?

    >>162

    少しでも悪意を抱こうとしても向いてないし

    なにより自分を救ってくれたフウカ達への感謝が安易に堕ちることを許さないんですね

    気づきを与えた元凶以外地獄

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:30:56

    記憶まで書き換えられる洗脳をされてた所から一線超える前に救出されたカズサ
    しかし記憶が書き換えられた後遺症で自分自身の記憶が正しいかどうかもわからず、本当はアイリの姿に見惚れたのではなくトリニティに潜入工作するのに都合が良いからスイーツ部に入部したのではないか?と自分自身の過去に対して疑心暗鬼に陥りスイーツ部の面々すら拒絶するようになってしまう…
    そんな中、ナツが呼び寄せレイサをけしかけ…最初は口で拒絶するだけだったカズサも遂にキレてレイサへと反撃を始めて…しかしその動きは間違いなく、宇沢レイサがかつて幾度となく戦い、負けてきた『キャスパリーグ』そのものだと指摘されて
    頭の記憶は確かにわからなくなったかもしれないが、身体に染みついた記録は確かにそこにあって、ある意味で最もカズサと古い付き合いのレイサを、ナツは呼び出してきたという事で
    アイリと、スイーツ部と、そこにレイサも加えたみんなで食べるスイーツは、1人で食べるよりも何倍も美味しい、今の感情は確かに本物であると知って…
    今ここにある浪漫は本当の物だと伝えられて少しずつ前向きになっていく、カズサメンタルケアスイーツ部+レイサ…というのはアリか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:33:44

    >>164

    自分を肯定できる結末…💮あげちゃいます!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:35:15

    >>164

    好き!(挨拶)

    スイーツ部の中からあえてカズサをチョイスする姿勢とシチュエーション誉れ高い

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:37:07

    >>164

    植え付けられた自分に苦しむも、仲間の協力で折り合いを付けるのいいよね……

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:04

    >>24

    ここに嫌われ薬があります|あにまん掲示板そしてこれをミカさんを魔女と罵倒し思い出の品を燃やす等の悪行を犯した者たちに使います。……あれ?あの、薬はどこに?〜〜〜ひあっ!?なにこれ…ジュース?うぅ…最悪…。校舎からなんでこんなのが落ちてくるの…bbs.animanch.com

    堕ちコハルにはこんな名作があってですね

    でも途中で終わっちゃったんですよね悲しい

    特定の人間にって言うのもいいけど、ただただ厳しく辛い環境に折れて自己催眠or発狂し始めるのも美味しい

    その方が責任の所在が滅茶苦茶になって治るまでの苦痛も上がりそうだし。治せない歪みもありそうだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:44:21

    >>164

    これは自警団のスーパースターレイサ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:46:52

    >>162

    折れたままで良かったと一瞬頭をよぎることが何度もあるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:08:18

    思想堕ちはどうしてこんなにエロいのか
    カグヤでも感じた

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:29:58

    >>128

    いつもはカスミを規則違反者として対処していたヒナが事態の深刻さを知って一人のゲヘナ生としてカスミを救うんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:18

    >>171

    いいだろ?肉体改造と対を成す心の改造だぜ?

    完全に別人格を植え付けるのもいいが、元人格のままに狂った思想を植え付けるのもまたよい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:18:42

    >>154

    スオウ洗脳概念なんて僕のデータにもあるぞ!

    暗示に弱そう、絶対弱いから耐性つけなきゃ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:29:20

    >>172

    風紀委員長である前に善良なゲヘナ生徒だからね

    同郷の仲間を傷つけられたらしっかり助けに行く

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:18:20

    別スレで投下予定だった洗脳されたムツキを見たアル視点のお話。

    爆弾と化した小悪魔 | Writening今から二か月前、ムツキが攫われた。 護衛依頼中に発生した戦闘にて、それまで相対していた敵とは違う “第三者”の手によって投げ込まれたスモークグレネード。 瞬く間に辺りを包む白い煙で私達便利屋も敵も、…writening.net

    スレの趣旨的にこっちの方が合いそうだったので、投下しておきます。

    地の文が多めですがよかったらどうぞ。


    スレの趣旨と違ってたら消しておきます。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:21:05

    >>176

    ムチュキが…922とか言ってられないくらいに…

    トリックスター気取りの女の子が“首輪”を付けられるのえっちだよね

    思想を歪められて記憶も消されてるのなおよし

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:34

    >>176

    確かにこれは趣旨にぴったりだ

    新しく書き下ろしたんじゃなくて投下予定だったというすごい偶然とスレで読めた幸運にかんしゃあ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:38

    >>176

    小悪党の手で深い理由なんてなく生徒や市民殺傷の罪を背負わされるなんて…良いよね…良くない


    >ずっと両腕で抱きしめている眼鏡をかけた見知らぬ学生の首元に


    アヤネかと思って身構えた…でもこの子も爆殺される時死にたくないより逃げてが言える子だったのが…悲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:32:18

    >>176

    ど真ん中ストレート豪速球を食らうと人は死ぬぞ

    ptsdムツキかわいいかわいいね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:36:34

    >>176

    小悪魔(大悪魔)(人間爆弾)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:42:57

    >>176

    まさに洗脳で取り返しのつかない罪を重ねるの「もうやめてくれ」となった

    黒ずんだHaloと顔の残り傷とPTSDを想像すると胸がいたくなる

    人の感情を動かす力のあるss

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:46:14

    >>176

    新作助かる!

    「洗脳された状態」が一番描写された話

    元の性格を踏襲しつつこういう感じでキャラを作ればいいのか勉強になった

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:12:18

    >>123

    コハルは洗脳から約2週間後に事態が判明、そこから1週間後に確保された。

    被害はコハルを合わせて12人。そのうち8人はコハルからだった。

    コハルから襲われた8人は別の何かが使われたようでで1週間ほどで回復、残りの4人はいまだ治療中である。その中でもコハルの影響は酷くヘイローが歪に変質してしまっていた。

    ───

    ハナコ「コハルちゃん…お見舞いに来ましたよ」

    ハナコは声をかける。

    コハル「あっ…ハナコ…ありがとう…」

    ハナコ(コハルちゃん、また隈が濃くなってます。羽もまだぼろぼろですね)

    コハル「ねぇ…他の人はどうなったの?」

    ハナコ「……」

    コハル「聞いても教えてもらえなかったの…。わっ、私が 傷 つけた人達はどうなってる の?」

    ハナコ「……コハルちゃんが傷つけてしまった人達はほとんど回復しています」

    コハル「ほんと…?」

    ハナコは頷く、そして抱きしめる。

    ハナコ「本当です。みんなちゃんと回復してます。コハルちゃんもはやく治療してもとの生活に戻りましょうね」

    コハルをしばらく抱きしめていると静かな息づかいが聞こえてきた。

    ハナコ(寝てしまいましたね。もうちょっと話しておきたかったのですが今はまだ怪我の治療が優先ですし仕方ないですね。)

    ─────

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:13:14

    入れたいシーンがあるのに上手くいれられなくて泣いてます。また続き頑張る

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:55:54

    楽しんで読んでるから頑張ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:32:26

    >>184

    変形ヘイロー精神に異常をきたしてるのが一目でわかって好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:40:41

    >>176

    ムツキの体を味わった悪党がいると思うと羨ま

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:19

    >>164

    マーオ…

    杏山カズサが幸せを再定義できて何より嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:39:23

    概念を語りssを投げるには余白が少なすぎるし次スレ立てられますか>>1

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:34

    規制が入る前の時間に余裕がある今に建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:47
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:46:57

    スレ立て乙です

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:50:50

    たておつ
    うめ~

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:57:31

    立てありがとう埋めましょうか

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:13

    埋めようぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:31

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:04:39

    埋め
    フウカたちの受難は続くよ晴れるまで

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:05:57

    埋め乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています