呪術廻戦語ってる奴は呪術カテに帰れよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:04:49

    推しの子語ってる奴はジャンプカテに出ていけよ
    ブルアカを語ってる奴はブルアカカテに出ていけよ
    ガンダムを語ってる奴はロボカテに帰れよ
    ワンピース語ってる奴はワンピカテに出ていけよ
    ウマを語ってる奴はウマカテに出ていけよ
    ダークマイトを語ってる奴はダークマイトカテに出ていけよ
    リアルのこと語ってる奴はその他カテに出ていけよ
    猿渡先生の漫画を語ってる奴はその他漫画カテに帰れよ
    タフを語ってる奴はタフカテから出ていけよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:27

    そしてネカピン礼讃スレだけが残った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:39

    鬼龍はそのままあの世に行けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:46

    突っ込み待ちが露骨すぎてシラけるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:00

    三文以上は蛇足だから添削をしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:02

    >>4

    わかるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:26

    タフの話題はお控えください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:50

    >>4

    さ…最近のマネモブはツッコミにも厳しいんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:12

    ここはハードカテだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:30

    >>9

    厳しいのはボケに対してですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:02

    ネタがつまんないでちゅねぇ〜ww

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:41

    スレ主はなんでタフカテに粘着してるんだ?・・・いい病院オススメしますよ
    出ていけよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:19

    こんなねたすれにまじになってどうするの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:45

    >>1の兄貴はスレタイだけなら共感できたのになんで本文で余計なこと書いちゃうんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:13

    >>15

    さぁね・・・ガ○ジなのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:22

    はっきり言ってつまんねぇよ消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:41

    なんかこのスレあたり強すぎを超えた強過どうしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:50

    >>15

    待てよスレタイも語録さえ使えば問題無いから筋は通ってないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:57

    なんか物騒伝なあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:10

    >>1

    ◇この"帰れよ"と"出て行けよ"の使い分けは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:49

    こんなスレ「~カテでやれよ」みたいなレスの皮肉やんけ
    なにムキになって切れとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:32

    >>21

    恐らく他のカテで建てたスレが伸びなくて蛆虫みたいな愚痴を語ってるんだヨシヨシして上げた方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:14

    >>22

    本文全部1の主張みたいに読み取ってる奴が多すぎてびっくりするよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:31

    >>24

    なんかかけよババタレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています