打ち切り展開、復刊は絶望的、主人公は異常性愛者でブサイク

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:33

    それでも名作と謳われた

    それが皇国の守護者の漫画版です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:31

    どうして復刊も拒むのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:55

    漫画だと性行為関係の描写ないから謎のまんまだったはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:07:54

    シュトヘル面白かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:17

    おそらくやる夫スレで異様に出てくるから知られてるものだと思われるが...
    しゃあけど首絞めながらボボパンってそこまで異常スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:27

    打ち切られたから当時さっさと売ったけどめちゃくちゃ後悔してるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:02

    プレミアついてAmazonで全巻4万なんだよねヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:18

    >>8

    メルカリだと全巻セットで2000円くらいだぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:29

    原作小説の水軍編何処へ⁈
    まあ同じ作者も枢軸軍がパナマに上陸しなかったり三洲公が延々と突撃してるんやけどなブヘヘヘへ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:17

    ワンシーンしか知らないけどいいじゃないか!とか笑ってる漫画っスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:43

    >>3

    この語録は...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:20

    原作者の作品打ち切りばっかやん、ファンは元気しとん?
    しかも異常鉤十字愛者かと思うくらいナチ野郎が強くなる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:58

    >>9

    あざーす

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:26

    >>13

    まてよ、征徒と遥かなる星と地球連邦の興亡は完結してるんだぜ?

    それ以外?クククク⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:24

    伊藤先生=神
    心にち〇ぽがはえてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:46

    >>15

    えっ、征途はともかく地球連邦と遙かなる星って完結してたんですか?

    参ったなぁ俺たたendに見えて打ち切りだと思ってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:32

    >>11

    射程ギリギリで敵に嫌がらせ砲撃して、作業を遅延させてる時の顔っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:30

    やる夫スレで大体強キャラなことしか知らないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:36:32

    >>19

    作中では苦戦一辺倒とは言え最終的に<皇国>を戦争に勝たせた辺りはねえ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:17:11

    し・・・新城・・・部下の死にまくるクソ戦場クソ上司をたらい回しにされて、ようやく出会えた信頼できる上司の戦死報告になんでそない顔すんねん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:17:40

    向コウデ私ノ部下ニ謝レ蛆虫野郎-ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:28:42

    部下の曹長との会話もいいよねパパ
    元教官と訓練生の関係だから軽口も言い合えるんだ頼りになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:49:54

    >>22

    ふぅんじゃあお前も俺に謝りに来るということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:54:44

    この顔で名家の養子は無理があるんじゃないっすか?
    忌無意

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:07

    >>23

    ちょっと覚悟決まってきた新任尉官(名前忘れた)との短いやり取りが好きなのが…俺なんだ!

    (助けに行ったら)半数は死にますがよろしいか?→いま新城を喪ったら全滅だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:16

    騎馬隊に平地で歩兵が殴り合いするとか俺には理解不能

    マジで理解不能 なんでやーーーーっ 命令してないやないかーーーーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:31:53

    >>21

    なんでって…指揮と責任を取れる上級将校が全滅したからワシがこの絶望的な戦闘を引き継いで時間を稼いだ上でなんとか収束させないといかんからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:06

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:15:05

    ウチの隊長やべえ...敵からの砲撃バカスカ降ってきてみんな死にそうな顔で震えてるのに、猫撫でながら笑ってるし...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:01

    >>1

    おいおい激カワ相棒系ヒロインの千早もいるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:20:12

    >>4

    あの後は両性具有の美人副官が出てきてボボパンしたり

    原作者の変態性癖全開で一般ウケはしなさそうだよねパパ

    まっ本州上陸の迎撃と五稜郭籠城あたりまでは間違いなく面白いんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:47

    どうして夏季総反攻の邪魔をするの?
    もう殺すしかない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:48

    この原作者 敗勢を覆すとこまでは上手いけど
    戦局が安定すると途端に飽きて続き書くの止めてた感じなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:34:51

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:19

    >>34

    HOTDでも十文字槍と銃持ったメンヘラヒロインのお母さんが加わってから途端に続かなくなったんだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:37:28

    キャラに猫耳つけたイラスト載せたのが逆にエロゲデブの逆鱗に触れた! って話は本当なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:40:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:24:51

    佐脇への復讐シーンがヤバ過ぎを超えたヤバ過ぎ
    そもそも医療行為と称して暴行加えてるのも十分ヤバいからバランスは取れて無いけどね
    わざわざ精神病患者をボコるシーン記述して、いやっ違うんだ皇国の精神医療自体は改善されていてね…ここの家の医者の療法が古風なだけでね…みたいな言い訳を加えるのは醜い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:28:28

    嘘か誠か知らないがなろう系でたびたびある
    主人公がいきなり気持ち悪い悪党イキリ面をする元ネタだというマネモブもいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:47:56

    もしかしたら もしかしたならば 何もかもがうまくいけるんじゃないっすか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:52:38

    原作者なんでキレたのん?
    このコミカライズ絵もキャラデザも良くて読者からは最高評価得てる印象しかないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:18:39

    >>42

    大雑把に説明するとこんな感じなのん


    大サトー「兄チャン ネームチェック1つや」

    編集「は…はい」

    大サトー「ムフフ…エロゲ楽しいのん」

    編集「ふーっ参ったなあ全然返事が返ってこないよ しかしこのままじゃ紙面に穴が空くんだ」

    編集「よしっじゃあ企画変更してこのまま掲載するのん」

    大サトー「ボケーッ ネームチェックは絶対にさせろ言うたやろうが」

    嫁サトー「作画担当は淫売のクソ女!」

    作画担当「許せなかった…原作者の妻がデタラメ吹き込んでたなんて…!」

    そして作品は打ち切りになった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:55:19

    >>43

    こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:59:56

    >>2

    全てはあの悪魔のような女が仕組んだこと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています