多くの人は120億事件に気を取られていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:05:39

    川田の現状唯一のグランプリ勝利に気付いていない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:38

    この馬なんでジャパンカップ勝てなかったんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:38

    ゴルシちゃんが大暴れしてる横で綺麗なスタート決めてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:45

    なお秋天は騎乗停止くらってたのもあって24年の今まで未勝利
    はまなかさんには失礼かもしれんがこの年のラブリーデイならトップジョッキーの誰乗ってても勝てたと思うのでシンプルに取り逃してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:18:28

    >>2

    ・年9戦目の疲れ

    ・G1レベルになると2400は長い

    ・ショウナンパンドラが普通に強い


    たぶんこんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:32

    >>3

    ジャッカル「あああああああ!!!」

    ゴルシ「ああああああああ!!!」

    ラブリーデイ「ヒエ〜ッッッ」(最高のスタート)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:22

    >>1

    あれそうなの?

    有馬はともかく宝塚はあと1勝くらいはしてるもんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:06

    >>2

    ショウナンパンドラの出来がよかった

    ラストインパクトが菱田から解き放たれた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:10

    なんでこんな走った?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:38

    >>7

    2着は2回あるよ

    13年のダノンバラードと19年のキセキ

    まああれだよ、相手が強かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:38

    >>10

    19年のキセキの騎乗はもっと評価されていい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:41

    >>9

    …カネピッピだから?走れると思ったらいかせるタイプでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:52

    >>9

    年10戦は控え目に言ってヤバイ

    しかも全部重賞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:09

    川田将雅騎乗のあるウマ娘っていたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:12

    >>9

    中距離に絞れば王者の戦績してる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:57

    ラブリーデイ川田だったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:08

    >>15

    テン乗りだとじぇんちるさんはいるけど主戦だと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:53

    >>15

    ドンナのオークス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:59

    >>15

    ダイヤの京大

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:58

    >>15

    川田はお嬢さんに出会うまで自嘲するレベルで「代表格のお手馬」がいなかったので……

    G1勝っても途中で降りたとか途中から乗ったとかそんなんばっか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:47:37

    >>15

    正式実装じゃなくて偽名登場だけどツウカアこと推定マカヒキ君のダービー...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:14

    ○○会いわれるほどお手馬実装されてる騎手たちと違ってその場その場ばっかで継続して乗せてもらえない立ち位置だからな
    今後も他騎手のお手馬のほうが優先度高そうなのゴロゴロしてるしたいして実装なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:51

    このレースのゴルシ何が面白いって完全に出遅れてるのに第3コーナー辺りで「流石にドンケツは嫌やな」って感じでスルスルッと馬群の中に入ってるところなんだよな。お前その気になればもうちょっといけたやろ!w

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:05

    120憶円配合の子が今週地方で三勝目勝ったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:52

    ジェンティル、カレンチャン、サトダイには乗ったことある
    前者二人は代打だしサトダイも調教からずっと乗って建て直したけどGIでは短期外人に乗り変わっちゃったから継続して騎乗した子は実装されてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:54

    まあお手馬来るにしてもまだ先だろうなあ…と予想している
    クリソベリルお待ちしております

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:16

    JCか有馬記念勝ってたらぶっちぎりで年度代表馬やったやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:34

    なんで秋天だけ浜中だったんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:52

    >>29

    普通に騎乗停止だったはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:54

    >>29

    上に書いてあるが川田騎乗停止

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:30:09

    >>15

    サトイモに一時期乗ってなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:12

    初心者の頃リアルタイムでコイツ見てたけどめっちゃ強ぇなぁって思ってたわ
    だから年度代表馬逃したとき何でや…って思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:24
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:19

    >>33

    一言で言えばモーリスがそれを許さなかった


    んでも16年の年度代表馬がキタサンなら15年の年度代表馬もラブリーデイでいい気がしなくもない

    それか両方モーリス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:06

    どう考えてもいらない鳴尾記念出走

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:18

    オラッ!相棒に秋古馬初タイトルプレゼントするんだよッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:27:35

    ボッケリーニとの全兄弟なんよねラブリーデイ(オーナーも同じ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:07

    ゲート恐怖症にもならずにえらいよラブリーデイは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:49:29

    >>23

    タクトの存在で色々バグったけど川田がトップオブトップになったのここ数年だから本来は川田とG1勝った馬があんまウマ娘化されてないのも当然っちゃ当然なんよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:20:45

    >>37

    ケツでっか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:56

    >>41

    僕の愛しのリバティアイランド(言ってない)

    相変わらずケツがでかい(言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:57:39

    >>38

    母ポップコーンジャズ自体金子氏のウイポ要員という感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:28:35

    後になんかのレースのパドックでゴルシを見つけたときに、「うわ、あの時のやべえ芦毛や。関わらんとこ」とばかりにサッと目をそらした話ほんとすこ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:47:49

    距離が長くなるほど川田の馬券は買いたくなくなるけど、2200くらいからもうあかんのかな?
    調べたらエリ女も一回だけ勝ってるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:28:26

    >>45

    川田がどうこうと言うより、特にここ数年の秋GIは得意な府中と京都でルメールが固め打ちしてる印象がある。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:31:48

    >>35

    マイルのが中距離より優先された稀有な例よな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:34

    >>45

    2000レベルの信頼は無くなるけどもトップジョッキーなので2400までは他騎手と比べても全然買えると思う、2500からは厳しい(2600は除く)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:43

    >>48

    オークスとダービーは勝ってるけどジャパンカップは未勝利だから、古馬戦だと軸にはできねえよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:40:51

    >>47

    モの字は年末に香港で勝ってるのがでかかったね。他で年度代表馬になってる短距離馬のタイキシャトルもロードカナロアも海外成績が大分加味されてるだろうし。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:15:41

    川田さんってG1勝ちに対して勝ったG1にかなり偏りあるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:35

    お嬢さん前はハープスターの印象だったわ川田

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:20:04

    秋華賞とかも去年まで勝ってなかったし
    秋冬G1がそんなにのイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:32:43

    フェブラリー
    天皇賞春
    VM

    天皇賞秋
    エリザベス女王杯
    マイルcs
    ジャパンカップ
    有馬記念

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:51:29

    >>54

    マイル系はダノックス中心に勝ちまくってる印象あるけどマイルチャンピオンシップはまだなんだ。今年のジャンタルマンタルはかなりチャンスありそうやね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています