レースしたい子寄っといで(不来方賞)

  • 1ディー理24/09/07(土) 19:05:52

    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて16名まで募集します

    ・集まったら不来方賞(盛岡ダート2000m)のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう

  • 2ディー理24/09/07(土) 19:06:38

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ☆芝とダートと障害レースのファン数は完全に別々に数えます☆

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ファン数のボーダーはwriteningを使って書くようにしました

    出走登録や取消などをする場合、見逃し防止のためにこのレス番へ安価をつけるようお願いしま

  • 3ディー理24/09/07(土) 19:07:00

    〇クラシック路線とティアラ路線について

    特に皐月賞/桜花賞、東京優駿/オークス、菊花賞/秋華賞については、両方の事前登録は不可とします
    両方のトライアルへ出た場合、取消がない限り出走意志があると見做して同様の措置を取ります
    どうしても両方に出たい場合は優先出走権を獲得するか、当日登録して他の希望者をファン数で上回ってください

    また両方に出走した場合、翌月の対象レース以外はドクターストップとして強制的にお休みとします
    (菊花賞/秋華賞の両方に出るとジャパンカップとマイルCS、エリザベス女王杯に出られない、等)
    クラシックレースはそれだけ特別なものと考えているので、ご理解いただけたらと

  • 4ディー理24/09/07(土) 19:07:22

    【重要な連絡】


    その1

    遊び方によるファン数の格差拡大を防ぐため月ごとの出走制限を6月から開始しています

                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    芝のレースは、月2+未勝利戦2+日本代表選抜戦です

            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    障害レースは現時点では出走制限を設ける予定はありません

    また、ダートのレースも日程再編に伴い制限をなくすことにしました

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――


    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!


    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です

  • 5ディー理24/09/07(土) 19:07:39

    【重要な連絡】


    その2

    中の人単位で前の月に走れていない子がいた場合、救済措置としてG2以下に事前登録できるようになりました

                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    その3

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 6ディー理24/09/07(土) 19:08:08

    【重要な連絡】


    その4

    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します

    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!


    サマースプリント:スプリンターズステークス

    サマーマイル  :マイルCS

    サマー2000   :秋天 or 菊花賞 or 秋華賞 ※どれか本人が希望した1つのみ


    夏の上がりウマ娘目指して頑張りましょうっ

    該当レースは成績の決め方は、Wikiの「サマーシリーズについて」のページをぜひチェック!

    芝は出走制限があるので、1シリーズに狙いを定めることをおススメします

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 7ディー理24/09/07(土) 19:10:36

    そしてそして...今日行われる不来方賞はクラシックウマ娘限定のレース、JDCへのトライアルレースとなります!!こちら現在のJDCのボーダーとなっています(作成したのは私ではなく、走り続けたい子寄っといでに投稿してくださった別の方です!!本当にありがとうございます!!私もファン数計算しっかりしておきます...)


    レースしたい子寄っといで―ジャパンダートクラシック2024 登録状況 | Writeningジャパンダートクラシック 優先出走権獲得者# レパードステークス Astro Robin     (USA)レパードステークス1着 不来方賞 [(国内JpnⅡ)不来方賞 1着] 主なクラシック級ダートカテゴリ選手# ジャング…writening.net
  • 8ディー理24/09/07(土) 19:13:41

    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します
    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    目標G1:(複数可)
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

    登録開始は30分からですが先に貼っておきますね、今日は盛岡ダート2000mで行われるJpnII不来方賞(晴 稍重)を行います!!オートでも大丈夫ですので新規の方もお気軽にご参加ください!

  • 9ディー理24/09/07(土) 19:21:04

    こちらご存知サンライズジパングが勝った今年の不来方賞です、一応貼っておきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:05

    名前:ミスターエル
    身長:170cm
    体重:いつだって完璧
    スリーサイズ:B82・W57・H83
    目標G1:JDC→(凱旋門賞)→JBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典
    脚質:先行

    ボーダーギリギリだからな
    ここは絶対に残らないと!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:05

    名前:フリータスク
    身長:150cm
    体重:調整済み
    スリーサイズ:キュッ!キュッ!キュッ!
    路線:未だ定まっておらず
    脚質:先行

    迷走気味…だけど、ここで勝ってみせて…!

  • 12バーンテイル24/09/07(土) 19:30:09

    名前:バーンテイル
    身長:147㎝
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B82・W53・H80
    路線:ダート三冠目指して!
    目標G1:BCC MCS南部杯 東京大賞典
    脚質:逃げ

    赤髪の小柄なウマ娘、溌剌とした明るい性格をしているが少し見栄を張っている所がある、誉められると嬉しいが少し恥ずかしい
    気迫とダート路線に懸ける情熱は誰にも負けないつもりでいる
    最近とあるウマ娘の影響でファッション誌を購読し、日々ファッションを磨いているらしい

    バーンテイルのヒミツ
    ①実は左目に火傷傷がある

    …迷ってたんだけど、ああ言われたら出るしかないよね!

  • 13チエイサアンデッド24/09/07(土) 19:30:30

    名前:チエイサアンデッド
    身長:142cm
    体重:微増(筋肉をつけるため)
    スリーサイズ:65-50-70
    路線:ダート三冠(ジャパンダートクラシック)
    脚質:差し・追込

    ホラーな雰囲気漂う小柄なウマ娘
    ゾンビ映画が大好きでレース中は自分をゾンビだと思い込んで全員食べて仲間(友達)にするつもりで頑張ってる
    チエイサアンデッドのヒミツ①
    実は、幽霊は苦手
    チエイサアンデッドのヒミツ②
    実は、薬草について詳しくて簡単な漢方薬なら調合ができる


    不来方賞……ジャパンダートクラシックの優先出走権を獲得できる最後のレース……
    私のファン数は1643人くらいだから今日を逃したら残るレースを勝ち続けでもしないとジャパンダートクラシックに出走できない……
    今日は……今日だけは……絶対に負けられません……!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:39

    名前:モリモリバンチョー(園田トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(筋トレ頑張ってます!)
    スリーサイズ:B98・W73・H99
    目標G1:JDC→天皇賞秋→ジャパンカップorJBCクラシック→有馬記念or東京大賞典
    脚質:差し・追込

    クロの野郎には負けてられねえ!
    勝つぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:49

    名前:モモクリサンネン
    身長:148
    体重:増減なしですよ?
    スリーサイズ:
    路線:ダート三冠
    脚質:差し追込

  • 16ゲイルライザー24/09/07(土) 19:30:54

    名前:ゲイルライザー
    身長:167cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B77・W56・84
    路線:ダート三冠
    脚質:捲り、追込


    真ん中に白と緑の流星がクロスしている飄々としたウルフカットのウマ娘
    爽やかな雰囲気だが土に塗れても気にしない図太さを持っている

    むむ、おそらく最後のチャンスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:12

    名前:ゴーゴーゴジラ(金沢トレセン所属)
    身長:188cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B100・W76・H104
    目標G1:JDC→JBCクラシック→BCクラシック→東京大賞典
    路線:ダート三冠+α
    脚質:逃げ〜差し(芝では先行・差しになる)

    1着じゃないと無理だな、これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:41

    名前:キラクニイコウゼ
    身長:183cm
    体重:微増(まだまだ成長中ね!)
    スリーサイズ:B101・W67・H104
    目標G1:ダート三冠
    脚質:差し・追込

    ここで勝てなきゃ終わり……
    まあそれでも気楽にやろう!

  • 19レリナメイト24/09/07(土) 19:32:51

    登録お願いします!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:27

    名前:ラヴズウィズミー
    身長:170cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B85・W63・H87
    路線:ダート路線
    脚質:先行

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:47

    名前:ブラッドホーク
    身長:177cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W57・H87
    目標G1:スプリンターズS、JDC
    脚質:追込

    ここは絶対に勝っておかないとな
    ダート三冠全部お流れは嫌だぜ

  • 22Lost duo◆utplcPIfAo24/09/07(土) 19:35:09

    名前:ヤツダターマロ
    身長:152cm
    体重:いっぱい食べた!
    スリーサイズ:測定拒否!
    目標G1:楽しいところ!
    脚質:逃げ


    橋の下生まれ橋の下育ち
    普通の子どもが欲しかった母親に捨てられた「捨てウマ娘」
    大量の猫と共にホームレスに飼育されていたところ、トレーナー夫婦が引き取り無理やり養子にした
    本人の走りは自由気まま、遊べるところであるならどこでも遊ぶ

    好きな人:いい匂いのするウマ娘!
    嫌いな人:パパ!!あとモロハ!!

  • 23ディー理24/09/07(土) 19:35:47

    ミスターエル
    フリータスク
    バーンテイル
    チエイサアンデッド
    モリモリバンチョー
    モモクリサンネン
    ゲイルライザー
    ゴーゴーゴジラ
    キラクニイコウゼ
    レリナメイト
    ラヴズウィズミー
    ブラッドホーク
    ヤツダターマロ

    13名のウマ娘ちゃんたち登録ありがとうございます!!残りは3枠です!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:49

    名前:シズカナニチヨウビ
    身長:154cm
    体重:微減(体調不良)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:JDC→JBCクラシック→BCクラシック
    脚質:逃げ・先行

    そろそろ伏竜ステークスだけじゃ寂しくなってきたし、ここと次のレース勝つか

  • 25シティガール(観戦)24/09/07(土) 19:37:10

    どーしよっかなー(ユビツンツン)

  • 26スピードジャンキー【観戦】24/09/07(土) 19:38:44

    みんな頑張れー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:12

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    学年:中等部3年
    靴のサイズ:左右ともに22.0cm
    目標G1:JDC→秋華賞→JBCレディスクラシック→エリザベス女王杯

    3冠目への殴り込み……
    やってみます!

  • 28ディー理24/09/07(土) 19:42:44

    ミスターエル
    フリータスク
    バーンテイル
    チエイサアンデッド
    モリモリバンチョー
    モモクリサンネン
    ゲイルライザー
    ゴーゴーゴジラ
    キラクニイコウゼ
    レリナメイト
    ラヴズウィズミー
    ブラッドホーク
    ヤツダターマロ
    シズカナニチヨウビ
    サキガケプリンセス

    2人ともいらっしゃい!残りは1枠です!!

  • 29バーンテイル24/09/07(土) 19:43:31

    >>25

    …むむ、


    出なくても僕は頑張ります!!

  • 30レリナメイト24/09/07(土) 19:43:54

    そろそろ...勝ちたい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:22

    このレスは削除されています

  • 32(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 19:45:38

    (みんなそんなにレースに出て体丈夫だねぇ...良いなぁという顔)

  • 33ヤツダターマロ24/09/07(土) 19:45:43

    (あれー、この間のいい匂いのおねーさんいないのかー)



    >>13

    あっー!!おねーさん今日はよろしくねー!!

    マロっといこうね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:46

    名前:キングディースリー
    身長:167cm
    体重:微増(食べ過ぎ)
    スリーサイズ:B93・W67・H99
    目標G1:ジャパンダートクラシック→天皇賞秋→マイルチャンピオンシップ南部杯
    脚質:大王にできん事などない!(自称自在)

    ダーッハハハハハ!
    ワシに全員千切られるがよいゾイ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:46

    このレスは削除されています

  • 36モモクリサンネン24/09/07(土) 19:45:49

    ボーダーギリギリだからここで勝って確実にしておきたいなぁ

  • 37スピードジャンキー【観戦】24/09/07(土) 19:45:59

    出ようと思ったけど、もうジャパンダートクラシック登録してた筈だからねー…
    今日はJDCで一緒に走るのが誰か、見届けちゃうよ!

  • 38Team-Acrux24/09/07(土) 19:46:16

    //出走回避でお願いします

  • 39シティガール(観戦)24/09/07(土) 19:48:23

    今日はバーンの応援に来てるんだ
    さざんかテレビ杯に温存しなきゃ!

  • 40ディー理24/09/07(土) 19:48:23

    ミスターエル

    フリータスク

    バーンテイル

    チエイサアンデッド

    モリモリバンチョー

    モモクリサンネン

    ゲイルライザー

    ゴーゴーゴジラ

    キラクニイコウゼ

    レリナメイト

    ラヴズウィズミー

    ブラッドホーク

    ヤツダターマロ

    シズカナニチヨウビ

    サキガケプリンセス

    キングディースリー


    いらっしゃい!!それでは間違いなければこの16名で行います!!


    >>38

    時間的には同着だったのですが...すいません、ただまだシリウスステークスやさざんかテレビ杯もありますので良ければ!!

  • 41シティガール(観戦)24/09/07(土) 19:49:40

    >>12

    (……緊張でガチガチじゃん)

    バーンちょっとこっち

  • 42Astro Robin(観戦)24/09/07(土) 19:50:04

    よう、お前ら!
    今日も見に来たぜ!


    ライバル募集中だから、トライアルとはいえ派手に勝ってくれよ!

  • 43チエイサアンデッド24/09/07(土) 19:50:14

    >>12

    来ましたねバーンテイルさん……夏合宿を乗り越え私は燃えてもなお走り続けるゾンビウマ娘になりました……!

    強くなってるのはバーンテイルさんも一緒のはず……だけど……!

    今日は、今日だけは、絶対に喰らい付いて見せますから!


    >>15 >>33

    モモクリサンネンさん、ヤツダターマロさん……夏祭りぶりだね

    あの時食べた料理を全部私の血肉に変えて……成長してきたよ……!

    今日だけは絶対に負けない……でも緊張しすぎずに、マロっと行かせてもらうから……!


    >>30

    レリナメイトさん……私も勝ちたい!

    そうだよね……今日の1着は特別だもん……絶対に勝ちたい!

    当然1着は一つだけ……お互いに……貪欲に勝ちに行こうね……!

  • 44ディー理24/09/07(土) 19:52:57

    それでは枠順抽選です!


    ミスターエル dice1d100=88 (88)

    フリータスク dice1d100=35 (35)

    バーンテイル dice1d100=35 (35)

    チエイサアンデッド dice1d100=10 (10)

    モリモリバンチョー dice1d100=41 (41)

    モモクリサンネン dice1d100=73 (73)

    ゲイルライザー dice1d100=84 (84)

    ゴーゴーゴジラ dice1d100=74 (74)

    キラクニイコウゼ dice1d100=18 (18)

    レリナメイト dice1d100=14 (14)

    ラヴズウィズミー dice1d100=85 (85)

    ブラッドホーク dice1d100=28 (28)

    ヤツダターマロ dice1d100=36 (36)

    シズカナニチヨウビ dice1d100=18 (18)

    サキガケプリンセス dice1d100=4 (4)

    キングディースリー dice1d100=10 (10)

  • 45ディー理24/09/07(土) 19:54:47

    フリータスク dice1d100=28 (28)

    バーンテイル dice1d100=62 (62)


    チエイサアンデッド dice1d100=84 (84)

    キングディースリー dice1d100=76 (76)


    キラクニイコウゼ dice1d100=1 (1)

    シズカナニチヨウビ dice1d100=49 (49)


    小さい方が内枠です

  • 46バーンテイル24/09/07(土) 19:55:05

    (出場しても問題ってないですかね…?既に優先出走権とか手に入れてましたっけ…?)

  • 47ディー理24/09/07(土) 19:57:05

    >>46

    問題ないです!ただファン数的にはもう本番...どころかJBCやチャンピオンズカップとかのG1でもトライアル使わずともストレートで出走できるとは思います

  • 48グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 19:57:12

    (抽選、通らなかった…まあ調整もギリギリだったし出ても勝ててたかは怪しいけど)

    (今週はしっかり身体を休めよう、それならシリウスS→さざんかテレビ杯の連闘もできるはずだし)

    (ダート三冠最後のレースで、一緒に戦いたいもの)

    (だから…今日は全力で応援だ)


    >>43

    頑張ってくださいね、チエイサさん…!!

    貴方ならきっと…あの舞台に立てるはず…!!

    最後まで自分を信じて、頑張って!!

  • 49バーンテイル24/09/07(土) 19:59:17

    >>41

    …うぇっ?…どうしたの?

  • 50バーンテイル24/09/07(土) 20:01:14

    >>47

    (ライバルの誘いに乗ったのが一番の理由なので、大丈夫です!)

  • 51バーンテイル24/09/07(土) 20:01:57

    >>38

    (遅れたのが理由なら出走譲ります)

  • 52チエイサアンデッド24/09/07(土) 20:01:59

    >>48

    応援ありがとう、グロウアンタレスさん……仲間がいるなら心強いです……!

    今までの練習と沢山出走したレースにゾンビウマ娘の不屈の精神……そして仲間の応援……!

    今日、絶対に、勝って見せます……!

  • 53ヤツダターマロ24/09/07(土) 20:02:00

    (あ、横のおねーさんはちょっといいにおいしたおねーさんだ)


    横はどうかな……(ソワソワ)


    フコフコッ

    モリモリバンチョーのにおい

    dice1d100=46 (46) てん!

  • 54シティガール(観戦)24/09/07(土) 20:03:16

    >>49

    緊張しすぎよ

    リラックスして走っておいで!

  • 55モリモリバンチョー24/09/07(土) 20:03:50

    >>53

    な、なんだコイツ!?

    いきなり俺のニオイかぎ始めたぞ!



    ……しかもビミョウそうな顔してやがる

  • 56ディー理24/09/07(土) 20:03:56

    1番 サキガケプリンセス
    2番 キングディースリー
    3番 チエイサアンデッド
    4番 レリナメイト
    5番 キラクニイコウゼ
    6番 シズカナニチヨウビ
    7番 ブラッドホーク
    8番 フリータスク
    9番 バーンテイル
    10番 ヤツダターマロ
    11番 モリモリバンチョー
    12番 モモクリサンネン
    13番 ゴーゴーゴジラ
    14番 ゲイルライザー
    15番 ラヴズウィズミー
    16番 ミスターエル

    枠順確定です!!それでは始めていきます

  • 57グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 20:04:08

    >>51

    //いえ、もう枠番まで決まってしまったので結構です

    //元々今日は「埋まらないなら入れようかな」ぐらいのノリだったんで…このまま観戦を楽しみます

  • 58シティガール(観戦)24/09/07(土) 20:05:22

    >>57

    カタトントンホッペプスー

  • 59サキガケプリンセス24/09/07(土) 20:05:38

    待ってました最内!
    今日こそ1着になりますよー!

  • 60ディー理24/09/07(土) 20:06:35

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 61バーンテイル24/09/07(土) 20:07:36

    >>54

    んっ…ありがとうございます

    …いや、行ってくる、ありがとうね

  • 62ヤツダターマロ24/09/07(土) 20:09:38

    >>55


    ……よろしくねー!!

    (んー、とてもわいるどっ!!でもなー、ちょっと好みじゃないなー)


    マロっといこうね!マロっと!

  • 63モモクリサンネン24/09/07(土) 20:09:50

    >>43

    そういえばあなたとは夏祭り以来だったね!こっちも負けないよ!

  • 64フリータスク24/09/07(土) 20:10:29

    …ふぅ、……勝つ。

  • 65ディー理24/09/07(土) 20:11:36

    いよいよ来月に迫るジャパンダートクラシック...
    シティガール、ジャングルビートのダートクラシック制覇者、そして米国からの最大の刺客Astro Robinがすでに出走を表明、既に豪華メンバーが出走予定となっており、第一回とは思えないほどの盛り上がりを見せるダートクラシック3戦の締めくくりとして文句なしの舞台が整いつつある。

    さあ...最後の切符を手にし、この舞台へ駒をを進めるウマ娘は一体誰になるのか...勝負の時は訪れた

  • 66モリモリバンチョー24/09/07(土) 20:11:44

    >>62

    マロっと…?

    ってなんだそりゃ……



    とりあえず俺は俺らしく行くからな

    園田のバンチョー様の力、見とけ!

  • 67ヤツダターマロ24/09/07(土) 20:14:35

    >>66

    うんー!!頑張ればんちょー!!

    代わりにぼくのネコパワー見せてあげるね!すぐでいいよ!


    >>43

    そーだよ、マロマロしようね!いっぱい走って、レースで気持ちよくなったら、後でぼくとマロマロしようねー!

  • 68ディー理24/09/07(土) 20:17:55

    ...有力ウマ娘始動で秋レースも本格化、最後16番ミスターエルがゲートに入って体制完了...グレードレースに昇格し初めての開催、新たな時代の鼓動感じる、第59回不来方賞、スタートしました!!

    (35分まで序盤の展開を募集します)

  • 69ヤツダターマロ24/09/07(土) 20:19:02

    よーし、逃げようねー!!マロっといくよー!

  • 70ラヴズウィズミー24/09/07(土) 20:19:38

    先行かな!!

  • 71サキガケプリンセス24/09/07(土) 20:19:50

    サキガケプリンセス
    今日も先駆けて先頭で走ります!

  • 72チエイサアンデッド24/09/07(土) 20:20:23

    食べる……追いかける……齧って仲間に……今の私は追跡者のアンデッド!

    (ゲート内でブツブツとつぶやいた後。スタートを切る!)


    dice1d5=1 (1)

    5 完璧

    234 普通(数字が大きいほどいい)

    1 出遅れ

  • 73キングディースリー24/09/07(土) 20:20:29

    今日は先行ゾイ!
    展開次第じゃ中盤から動いてやるゾイ!

  • 74グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 20:21:18

    (舞台は盛岡ダート2000…)

    (盛岡レース場は地方随一の高低差の坂が待ち構える場所…かなりの消耗戦になるだろう…)

    (基本的に逃げ先行などの前脚質は不利ではある。ただ…)

    (この程度の坂で潰れる程、この世代は甘くない。顔面蒼白になるぐらいのレースを短いスパンで繰り返した彼女たちのスタミナを、舐めてはいけない)

    (早仕掛けは論外だけど遅仕掛けもまた自らの首を絞めるだろう…いかに仕掛け時を見極めるかが勝負の鍵となるだろう…)

    (さて、どうなるか…)


    >>58

    (椅子から転げ落ちる)

    …シシシシティさん!!!おおおお、脅かさないで下さい!!

    (危うく死ぬところだった…あのご尊顔をあんな近くで拝めるなんて…)

  • 75ブラッドホーク24/09/07(土) 20:21:25

    変わらず最後方から行くぜ
    鳳雛Sの時みたいに全員ぶち抜いてやる

  • 76レリナメイト24/09/07(土) 20:21:55

    後方から、問題なし

  • 77モモクリサンネン24/09/07(土) 20:22:17

    中団で待機だよ

  • 78キラクニイコウゼ24/09/07(土) 20:23:03

    じゃあ、今日も気楽にスタート!

    (気楽なのでゆっくりとしたスタートを切る)


    位置取りdice1d2=1 (1)

    1.中団

    2.後方

  • 79チエイサアンデッド24/09/07(土) 20:23:25

    出遅れたちゃった……!
    でも焦らない……絶対に勝ちたいけど……焦ったりなんかしたら絶対に勝てないから……!
    追込の位置まで下がって様子を見よう……みんなの様子次第でロングスパートか普通の差しか選ぼうかな……

  • 80フリータスク24/09/07(土) 20:23:38

    今回は先行策。逃げの後ろあたりにつきたいけれど…

  • 81シティガール(観戦)24/09/07(土) 20:24:23

    >>74

    膨れっ面しないのー!(アタマグリグリ)

    チャンスはすぐやってくる、ね?

  • 82ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 20:24:43

    今日は中団から行こう
    坂があるし、なるべく脚は残しておきたい

  • 83ミスターエル24/09/07(土) 20:26:08

    先行勢のなるべく前に付けておきたいな
    場合によっては中盤から引っ張れるようにしたい

  • 84シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 20:27:43

    今日は先頭で走りたい気分なんだ
    悪いけど、そこからどいてもらうぜ

  • 85バーンテイル24/09/07(土) 20:27:53

    今日も…逃げです!

    >>69

    >>71

    …よろしくお願いします!!

  • 86モリモリバンチョー24/09/07(土) 20:29:01

    今日は中団で走るぜ!
    追込はカッコいいけど、そろそろ追込一択は終わりだ!

  • 87別衣装選抜さん24/09/07(土) 20:35:15

    位置取り(皆さんこれで合ってますか…?)

    先頭集団
    ヤツダターマロ
    サキガケプリンセス
    シズカナニチヨウビ
    バーンテイル

    先行勢
    ラヴウィズミー
    キングディースリー
    フリータスク
    ミスターエル

    中団
    モモクリサンネン
    キラクニイコウゼ
    ゴーゴーゴジラ
    モリモリバンチョー

    後方(&最後方)
    レリナメイト
    ブラッドホーク
    チエイサアンデッド

  • 88チエイサアンデッド24/09/07(土) 20:37:17

    >>87

    //ゲイルライザーさんが捲り、追込ですのでいつも通りであれば私たちがいるあたりにいるかと

  • 89スピードジャンキー【観戦】24/09/07(土) 20:39:15

    どの子もみんな、早そうだなぁ…
    あの子達と走ったら、私はどれだけスピードの向こう側に…

  • 90ディー理24/09/07(土) 20:41:31

    (先頭争い)

    ヤツダターマロ dice1d10=7 (7)

    サキガケプリンセス dice1d10=4 (4)

    バーンテイル dice1d10=8 (8)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=4 (4)


    (先行争い)

    キングディースリー dice1d10=2 (2)

    ラヴズウィズミー dice1d10=8 (8)


    (中団争い)

    モモクリサンネン dice1d10=9 (9)

    キラクニイコウゼ dice1d10=10 (10)

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=8 (8)

    モリモリバンチョー dice1d10=4 (4)


    (後方争い)

    レリナメイト dice1d10=8 (8)

    チエイサアンデッド dice1d10=4 (4)

  • 91別衣装選抜さん24/09/07(土) 20:43:19

    >>88

    分かりました

    後方(&最後方)にゲイルライザーちゃんを足します


    先頭集団

    ヤツダターマロ

    サキガケプリンセス

    シズカナニチヨウビ

    バーンテイル


    先行勢

    ラヴウィズミー

    キングディースリー

    フリータスク

    ミスターエル


    中団

    モモクリサンネン

    キラクニイコウゼ

    ゴーゴーゴジラ

    モリモリバンチョー


    後方(&最後方)

    レリナメイト

    ブラッドホーク

    チエイサアンデッド

    ゲイルライザー



    位置取りは綺麗に分かれましたね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:15

    このレスは削除されています

  • 93ディー理24/09/07(土) 20:52:25

    ...スタート!!チエイサアンデッドダッシュつかなかったか、さあバーンテイル注目ウマ娘、行くんでしょうか!!押して押してさあ、バーンテイルがやはり先頭取りきりました!!しかしその後ろ、逃しはしないとヤツダターマロ、サキガケプリンセスは今日は控えてこの位置シズカナニチヨウビと並んで3番手4番手。

    その後ろピッタリマークはフリータスク、ラヴズウィズミー外目上がって先行集団へ、その後ろキングディースリー。

    ミスターエルは中段前目この位置、その後ろキラクニイコウゼ気楽に行けているかこちらも中団です。モモクリサンネン、ゴーゴーゴジラ、モリモリバンチョー早め中団後方この位置です。

    レリナメイト後方待機、チエイサアンデッドはマイペースやはり後方、ゲイルライザー後方2番手、そしてブラッドホークが最後方。1400の標識通過、各ウマ娘最初のコーナー回っていきます。

  • 94ディー理24/09/07(土) 20:54:21

    バーンテイル

    ヤツダターマロ

    サキガケプリンセス、シズカナニチヨウビ

    ------ここまで逃げ集団------

    フリータスク

    ラヴズウィズミー

    キングディースリー

    ------ここまで先行集団------

    ミスターエル

    キラクニイコウゼ

    モモクリサンネン

    ゴーゴーゴジラ

    モリモリバンチョー

    ------ここまで中団グループ------

    レリナメイト

    チエイサアンデッド

    ゲイルライザー

    ブラッドホーク


    (中盤の様子を10分まで募集します)

    >>91

    ありがとうございます!!

  • 95モモクリサンネン24/09/07(土) 20:55:30

    中団の真ん中かぁ…この位置をキープするよ

  • 96チエイサアンデッド24/09/07(土) 21:00:43

    ケヒヒ……この世代では珍しいくらいに脚質が均等に分布されてるね……
    そう言う事なら前が詰まって抜け出せなくなることも少なくなるかも……
    このまま後方で待機して足を溜めるよ……上り坂だからスタミナを温存……
    クライマックスで……全員喰らい付く……!!

  • 97サキガケプリンセス24/09/07(土) 21:01:00

    番手はイヤです!
    今から先頭奪いに行きます!

  • 98レリナメイト24/09/07(土) 21:02:28

    このまま待機...いや捲るか、中団まで行きます!

  • 99ヤツダターマロ24/09/07(土) 21:03:13

    んー、うーん


    dice1d2=2 (2)

    1 何も考えず先頭めがけてれっつごー!!

    2 あ、バーンテイルおねーさん!!今日もいいにおいするね!(後ろから元気良く囁く)

  • 100シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 21:03:25

    序盤で先頭取れなかったけどまあいいか
    このまま追走するぜ

  • 101グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 21:05:44

    >>81

    あっあっあっ…

    (ヤバい…痛いけど嬉しい…このまま死んでも…)

    …じゃなくて、あのええっと、その…

    別に、不貞腐れてるわけじゃ無くてですね…どうしてもこうなっちゃうんですよ、レース見るときは…。

    今後戦う相手のレース運びは見ておいて損はないですし…こういう日々の積み重ねが、チャンスを掴み取るための第一歩だと思うので…

    まあ結局、なかなか見逃せないんですよね、どのレースも。


    >>94

    (いつも通りの前三人は置いといて…全員思ったより前に行くな…)

    (後ろからの熱≪プレッシャー≫は前のペースを加熱させる…これは、死闘になるね…)

    (「坂のせいでペースが上がらない」なんて常識はここでは通用しない…データや知識だけではこの局面を突破するのは難しいだろう…)

    (…大事なのは対応力、閃き…どれも潜在的なものだ。上がり続ける熱で見える陽炎に騙されてはいけない…)

    >>79

    (どうか落ち着いて、貴方の強みは観察力…暗がりの中でも獲物の動きを確かに捉える、その瞳だ…)

    (きっと道は開ける…最後までヤケにならないで…)

  • 102バーンテイル24/09/07(土) 21:05:49

    >>97

    貴女は…サインさんのライバルですねっ

    僕もダートのウマ娘として負けられません!簡単には譲りませんよ!

  • 103ブラッドホーク24/09/07(土) 21:05:53

    このままキープだ
    まだまだ脚を溜めるぜ

  • 104キングディースリー24/09/07(土) 21:07:08

    こりゃ中盤で動く必要なさそうだゾイ
    キープだ!

  • 105ヤツダターマロ24/09/07(土) 21:07:53

    >>102

    (フコフコッ!フコフコッ!)


    おねーさん!いい匂いだね!

    レース終わったらおさかなたべよーね!

    すぐでいいよ!

  • 106サキガケプリンセス24/09/07(土) 21:08:20

    >>102

    こちらこそ負けません!

    勝負はここからです!

  • 107キラクニイコウゼ24/09/07(土) 21:09:28

    コーナーで差を詰めるの苦手だし……
    ここからロングスパート、やってみるか!

  • 108ミスターエル24/09/07(土) 21:10:16

    (……先行するはずが中団に!?)

    まあいい、早仕掛けでどんどんペースを上げるぞ!

  • 109チエイサアンデッド24/09/07(土) 21:10:19

    逃げ集団はいつも通り競り合ってるね……

    他のみんなはキープ気味……


    >>98

    レリナメイトさんが動いた……!

    でも焦らずに自分のペースでプロット通りに……!

  • 110ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 21:10:41

    ……キープだな

  • 111モリモリバンチョー24/09/07(土) 21:11:19

    今は脚溜めとくか
    ここで仕掛けたら脚が持たねえ

  • 112ディー理24/09/07(土) 21:13:12

    (逃げ争い)

    サキガケプリンセス dice1d10=3 (3) +4

    バーンテイル dice1d10=7 (7) +8


    (捲り)

    ミスターエル dice1d100=42 (42)

    キラクニイコウゼ dice1d100=57 (57)

    レリナメイト dice1d100=55 (55)

  • 113ディー理24/09/07(土) 21:19:39

    先頭から後方までは10バ身以上広がっています、1.2コーナーを抜けて2コーナーへ。

    さあ先手変わらずバーンテイル自分の形、3バ身以上のリードを持ってバーンテイル、番手今日は控えてサキガケプリンセス、そして並んでヤツダターマロ。その後ろピッタリつけてシズカナニチヨウビ4番手。

    フリータスクはそれらを見ながらちょうどこの位置、ラヴズウィズミーキングディースリー、しかしそこ並びかけていったのがミスターエル早くも押し上げて行きました。その後ろキラクニイコウゼこちらも早めに上がっていきました!そしてそれを見ながらレリナメイトこちらも後方からさあ上がっていきました!出入りが少し激しくなっていきました。

  • 114ディー理24/09/07(土) 21:21:44

    モモクリサンネン外からを回って中団、ゴーゴーゴジラ落ち着いてその後ろ、中段後方にはモリモリバンチョー続いてます。

    チエイサアンデッド、ゲイルライザー今日はこの位置後方2番手、最後方は変わらずブラッドホーク堂々と、一番後ろから運びますブラッドホーク!!

  • 115ディー理24/09/07(土) 21:23:37

    バーンテイル
    ヤツダターマロ、サキガケプリンセス
    シズカナニチヨウビ
    ------ここまで逃げ集団------
    フリータスク
    ラヴズウィズミー
    キングディースリー
    ミスターエル
    キラクニイコウゼ
    ------ここまで先行集団------
    レリナメイト

    モモクリサンネン
    ゴーゴーゴジラ
    モリモリバンチョー
    ------ここまで中団グループ------

    チエイサアンデッド
    ゲイルライザー
    ブラッドホーク

    (終盤の様子を45分まで募集します!!勝手にゴールしないでね!)

  • 116モモクリサンネン24/09/07(土) 21:24:49

    ここから仕掛けていくよ!

  • 117ラヴズウィズミー24/09/07(土) 21:25:01

    (いつも思うんですがディー理さんめっちゃスムーズじゃないですか...?手抜きしてるわけでもなくどうしてこんなに早いんですかね?)

  • 118バーンテイル24/09/07(土) 21:25:53

    逃げ切る……‥!!!炎を燃やして、真っ赤に……!!ラチに沿って火花を散らして、駆け抜ける!

  • 119チエイサアンデッド24/09/07(土) 21:26:29

    終盤……ここがクライマックス!

    ここで全員に喰らい付く……エンドロールまで逃がさない……!!


    スキル:【飢えたまなざし】

    ゾンビウマ娘による獲物を狙うまなざし

    レース終盤に前を走るウマ娘の 緊張感がわずかに増す


    緊張感(高いほど強い緊張感)

    dice1d10=6 (6)


    //デバフスキルですが効果の是非につきましては各お方にお任せいたします

    //不利益を強制する行為に引っかかった場合は取り消します

  • 120チエイサアンデッド24/09/07(土) 21:29:56

    スゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥ……
    (大きく息を吸い、呻き声のようにして吐き出す)
    (溜めに溜めたエネルギーを開放し、後は何も考えず逃げる者を追うゾンビウマ娘となる)

    ア"ア"ア"ァァァァ……ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……!!!
    (逃がさない……誰一人……障害も策略も、全て壊してまっすぐ愚直に迫る……!!)
    (私は仲間と一緒に走るゾンビウマ娘。仲間と一緒にどんな困難も押しつぶして見せる……!!)

  • 121ディー理24/09/07(土) 21:30:19

    >>117

    うーん...リアル競馬ぽく書いてるのもあるんですかね、急いでレスしてるというわけでも全くないのですが

  • 122サキガケプリンセス24/09/07(土) 21:30:59

    こうなったら…!

    サキガケプリンセス、最後の最後で先頭取ってやりますよ!

  • 123ヤツダターマロ24/09/07(土) 21:31:44

    シュン……フナァーオ……
    (かまってもらえなくてしょげている)

    ……元気取り戻してやるしかないね!!
    いつも通りにすったかいこー……

  • 124キングディースリー24/09/07(土) 21:33:59

    ここからロングスパートで先頭と差を詰めるゾイ!
    でりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!!

  • 125レリナメイト24/09/07(土) 21:34:15

    外からもちろんこのまま上がっていく、勝つ!

  • 126バーンテイル24/09/07(土) 21:34:37

    >>119

    dice1d10=7 (7)

  • 127バーンテイル24/09/07(土) 21:35:23

    >>126

    (ラチに振れる寸前で綺麗な弧を描いてコーナーを切って行く)

    この火花には近寄らせない……!大火にして見せる!

  • 128ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 21:36:36

    >>119

    なんだこの威圧感は…?



    ……逆にこっちが食らってやる!

  • 129ラヴズウィズミー24/09/07(土) 21:36:37

    >>121

    (今のままで大丈夫だと思います、分かりやすいですし)


    絶対負けないよ!!このまま追走!

  • 130モリモリバンチョー24/09/07(土) 21:38:52

    >>119

    へっ!

    このバンチョー様にそんなのが通用すると思ってんのかよ!


    dice1d10=5 (5)

  • 131ヤツダターマロ24/09/07(土) 21:39:29

    >>119

    dice1d10=1 (1)

    6以下でいつものターマロ

    7以上でびっくりターマロ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 133モリモリバンチョー24/09/07(土) 21:40:30

    >>130

    ……やっぱり怖いよー!

    ゾンビ怖いよー!


    (怯んで仕掛けが遅れる)

  • 134ブラッドホーク24/09/07(土) 21:41:33

    まだまだ最後方で走るぜ
    俺ならラストスパートだけで狩れる

  • 135チエイサアンデッド24/09/07(土) 21:41:40

    >>127 >>128 >>130 >>131

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ!!

    (長い付き合いだもん……多少効果があったとしてもこの威圧だけで勝ちを掴めるなんて甘い考えはない!!)


    ア"ア"……ア"ア"ア"ア"ア"ァァァァッ!!!

    (これは私に対するカチンコ……このワンシーンに全てを注ぎ込むための合図!!)


    逃がさない……逃がさない逃がさない逃がさない逃がさない!!!

  • 136ヤツダターマロ24/09/07(土) 21:43:25

    >>135

    (わーっ、すっごいねー!!なんかビリビリするー!)

    (あのおねーさんこんなのもできるんだね!!ぼく楽しくなってきたなー!!)

  • 137キラクニイコウゼ24/09/07(土) 21:43:50

    捲りの勢いを使ってこのまま前に詰め寄ろう!
    頑張って、私の脚!

  • 138ミスターエル24/09/07(土) 21:45:21

    フッフッフ……
    このロングスパートを最後まで持続させるぞ

    そうすれば勝てる!(多分)

  • 139シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 21:46:30

    コーナーから一気に行くぜ
    坂も強烈なスパートで吹き飛ばしてやる!

  • 140ディー理24/09/07(土) 21:56:56

    さあ第3コーナーに入って各ウマ娘固まってきた、バーンテイルリード広げにかかったか、悠々と先頭!!サキガケプリンセスはもうギアが入ったか現在2番手!!そして並んで上がろうとするヤツダツーマロ!!そして外からスーッとシズカナニチヨウビ押し上げていった!!

    フリータスク、そしてラヴズウィズミー良い感じ6番手!!そしてその外上がっていくのはキングディースリー兵庫の覇者!!一緒に行ったのがミスターエル更にはレリナメイトもうここまで捲っていった!!最高の手応えでレリナメイト!!キラクニイコウゼもこの位置上がっていくか!

    さあそしてモモクリサンネン、仕掛けていった仕掛けていった3.4コーナー中間点!!ゴーゴーゴジラそれを見ながら外外を回ってこちらも差し切り体制か!そしてモリモリバンチョーは少し手応え怪しいか、この手応えどうなんだ!!

    チエイサアンデッド、ゲイルライザー共に上がって後方勢も仕掛けていった!!そしてなんとまだ最後方、ブラッドホークはまだ最後方で、最後のコーナーを回っていく!!

  • 141ディー理24/09/07(土) 22:00:41

    3.4コーナー中間点からこれから最後の直線へ!!バーンテイルの逃げ!バーンテイルの逃げ!それに外外詰め寄ってきたのはゼッケン1番、サキガケプリンセス更にはシズカナニチヨウビ!!JDCへ、負けられない最後の直線...さあ真っ向勝負!!


    サキガケプリンセス dice1d10=8 (8)

    キングディースリー dice1d10=3 (3)

    チエイサアンデッド dice1d10=4 (4)

    レリナメイト dice1d10=2 (2)

    キラクニイコウゼ dice1d10=5 (5)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=10 (10)

    ブラッドホーク dice1d10=6 (6)

    フリータスク dice1d10=4 (4)

    バーンテイル dice1d10=9 (9)

    ヤツダターマロ dice1d10=10 (10)

    モリモリバンチョー dice1d10=8 (8)

    モモクリサンネン dice1d10=8 (8)

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=8 (8)

    ゲイルライザー dice1d10=7 (7)

    ラヴズウィズミー dice1d10=5 (5)

    ミスターエル dice1d10=5 (5)

  • 142モリモリバンチョー24/09/07(土) 22:01:48

    ぎゃああああゾンビ怖ええええええ!!

  • 143バーンテイル24/09/07(土) 22:02:17

    ……‥!!来たね…シズカ……

    久しぶり!!!!前はいつだったかな!!
    …少し早めに、決着をつけようか!ライバル!

  • 144ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 22:03:08

    今日はかなりハイレベルだな…!
    レパードS並か、下手したらそれ以上か…!?

  • 145チエイサアンデッド24/09/07(土) 22:03:13

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥ……ヴア"ア"ア"ア"ァァァァ……!
    (全然遠い……でも……まだまだこれから……!)
    (クランクアップはまだ先だもん……簡単に諦めるゾンビなんていないもん……!)

  • 146グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 22:04:13

    …まだ。まだ終わりじゃない。
    行って、前へ!!

  • 147シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 22:05:05

    >>143

    あー……

    本当にいつ振りなんだろうな?

    俺は全く覚えちゃいねえぜ



    ……だから、今日ここで勝ってこのレースを刻み込んでやるよ!

  • 148モモクリサンネン24/09/07(土) 22:05:39

    まだ諦める差じゃない!

  • 149バーンテイル24/09/07(土) 22:05:55

    >>147

    (口角を上げて笑う)

    ああ…僕もだ!!

  • 150サキガケプリンセス24/09/07(土) 22:06:40

    私も手応え良いのにまだ粘られてる…!
    絶対勝ちたい!

  • 151ブラッドホーク24/09/07(土) 22:08:51

    これならまだ間に合うぜ
    もっとギア上げるぞ!

  • 152ヤツダターマロ24/09/07(土) 22:11:34

    んんんんん………マロマロぉー……だっしゅだ!!

    今日は気持ちがいいなー!!なんだかとっても楽しい!!

  • 153ディー理24/09/07(土) 22:12:13

    バーンテイル、リードは2バ身!!外からシズカナニチヨウビ、そしてヤツダツーマロ!!さらにサキガケプリンセス!!モリモリバンチョーも外からさあ上がってくるか!!その後ろモモクリサンネン、ゴーゴーゴジラ!!200を通過!


    サキガケプリンセス dice1d10=6 (6) +8

    キングディースリー dice1d10=8 (8) +3

    チエイサアンデッド dice1d10=6 (6) +4

    レリナメイト dice1d10=6 (6) +2

    キラクニイコウゼ dice1d10=5 (5) +5

    シズカナニチヨウビ dice1d10=2 (2) +10

    ブラッドホーク dice1d10=2 (2) +6

    フリータスク dice1d10=6 (6) +4

    バーンテイル dice1d10=5 (5) +9

    ヤツダターマロ dice1d10=6 (6) +10

    モリモリバンチョー dice1d10=4 (4) +8

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5) +8

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=8 (8) +8

    ゲイルライザー dice1d10=2 (2) +7

    ラヴズウィズミー dice1d10=2 (2) +5

    ミスターエル dice1d10=5 (5) +5

  • 154モモクリサンネン24/09/07(土) 22:13:36

    まだ行ける…!わたしは勝ちたいんだ!

  • 155ラヴズウィズミー24/09/07(土) 22:13:36

    ダイス運なさすぎでは?

  • 156ヤツダターマロ24/09/07(土) 22:14:00

    にゃんにゃかにゃんにゃかー……にゃーん!!
    まだまだ元気!まだまだ元気!

    たーまろイズムのしんっずい!!
    今から見せてあげるね!おねーさんたち!

  • 157バーンテイル24/09/07(土) 22:14:41

    差はほんの少し
    捉えきってみせる!!覚悟を燃やして!!

  • 158レリナメイト24/09/07(土) 22:14:56

    >>155

    (本当なんでだろうね)

  • 159ゴーゴーゴジラ24/09/07(土) 22:15:27

    怪獣の進撃……
    止められるものなら止めてみろ!

    (頼む、まだ持ってくれ! 良いところなんだ、頼む!)

  • 160シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 22:17:24

    クソが…!
    まだ途中だったのに…!

  • 161チエイサアンデッド24/09/07(土) 22:18:00

    ヴゥゥゥゥゥ……ヴゥゥゥゥゥ……!
    (諦めない……まだ喰らい付ける範囲……!)

    ア"ア"ア"ァァァァ……ヴォ"ア"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ッッッ!!
    (私はまだ死んでない……このレースの1着を目指せるはず!!)

  • 162ディー理24/09/07(土) 22:20:34

    先頭変わった!!ヤツダターマロ先頭!!サキガケプリンセス追い縋る、ここからもう一度差し返せるかバーンテイル!!しかし外から上がってきた!!ゴーゴーゴジラも伸びてきた!!ゴーゴーゴジラ捉えきれるか残り100!!


    サキガケプリンセス dice1d10=6 (6) +14

    キングディースリー dice1d10=2 (2) +11

    チエイサアンデッド dice1d10=5 (5) +10

    レリナメイト dice1d10=4 (4) +8

    キラクニイコウゼ dice1d10=7 (7) +10

    シズカナニチヨウビ dice1d10=8 (8) +12

    ブラッドホーク dice1d10=4 (4) +8

    フリータスク dice1d10=4 (4) +10

    バーンテイル dice1d10=10 (10) +14

    ヤツダターマロ dice1d10=5 (5) +16

    モリモリバンチョー dice1d10=6 (6) +12

    モモクリサンネン dice1d10=5 (5) +13

    ゴーゴーゴジラ dice1d10=4 (4) +16

    ゲイルライザー dice1d10=3 (3) +9

    ラヴズウィズミー dice1d10=1 (1) +7

    ミスターエル dice1d10=10 (10) +10

  • 163グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 22:21:19

    (エンドロールにはまだ早い…きっとまだ、このロードショーは終わらない…)
    (最後まで、声援を…!!)
    …もう一度強く踏み込んで!!
    勝て!!チエイサさん!!

  • 164バーンテイル24/09/07(土) 22:22:30

    …偽りじゃない
    彼女から受け取ったあの『熱』は
    今でも…僕を強くする!

  • 165ラヴズウィズミー24/09/07(土) 22:23:01

    (ダイスが厳しい)

  • 166ヤツダターマロ24/09/07(土) 22:23:24

    先頭に立つのは……誰だ!!ダレダ!だーれだ!!

    奴だ!!ヤツダ!!ヤツダター………

    ……あり?わーん!!もっとはやいこがいたー!!

  • 167ナガソネモロハ(観戦)24/09/07(土) 22:24:27

    (ズコーッ)

    最後まで真面目に走れバカ猫ぉ!!

  • 168チエイサアンデッド24/09/07(土) 22:24:51

    ヴゥゥゥゥゥ……トドケ……とどけ……届けぇ……ッ!!!

  • 169シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 22:26:04

    アメリカに行ってた間でこんなに差が開いちまった……


    俺がアメリカで得られた物よりもアイツが国内で得た物の方が大きかった

    (俺は、アメリカに行く資格なんてあったのか…? アイツに託した方が…よっぽど良かったんじゃ……?)

  • 170サキガケプリンセス24/09/07(土) 22:26:56

    私ったらこの交流重賞も善戦で終わっちゃうのー!?

  • 171ディー理24/09/07(土) 22:27:54

    さあもう一回、差し返してきたぞバーンテイル!!ヤツダターマロ更に大外ミスターエル!!しかしここは、抜かさない!!負けられない!!威信を示す!!9番バーンテイル!!バーンテイル先頭!!一着ゴールイン!!2着にヤツダターマロか!!譲れません!!ここは思いが勝ったか、プロキオンステークスに続き重賞2勝目!!本番へ向けて、まずは最高のスタートを決めましたバーンテイル!!

  • 172バーンテイル24/09/07(土) 22:29:55

    >>169

    シズカ

    レパードステークスでさ、当たったんだ

    アメリカってマイルのダートレースなかなか無いらしくてさ、砂も違うし、本領じゃなかったんだって

    ………強かったよ、本当に


    だからまた戦いたいな

    今度は「一緒」に

  • 173モモクリサンネン24/09/07(土) 22:31:06

    わたしは…勝ちたい!!

  • 174ミスターエル24/09/07(土) 22:31:13

    最後、しっかりと伸ばせた
    収穫はちゃんとある

    次に活かせる敗戦だ



    (あとは掲示板内に残れるよう祈っておくか)

  • 175レリナメイト24/09/07(土) 22:31:16

    レパードで...先着したはずなんだけどなぁ、その相手にまさか完敗とは、どうしてこんなことに...

  • 176別衣装選抜さん24/09/07(土) 22:32:43

    写真判定

    ゴーゴーゴジラ
    シズカナニチヨウビ
    サキガケプリンセス
    ミスターエル

    ラストスパート合計値 20

  • 177シティガール(観戦)24/09/07(土) 22:33:32

    >>172

    (スタタタタ……ギュー)

  • 178ディー理24/09/07(土) 22:33:44

    1着 バーンテイル

    2着 ヤツダターマロ


    3着以降は写真判定となります


    ゴーゴーゴジラ dice1d5=4 (4)

    シズカナニチヨウビ dice1d5=5 (5)

    サキガケプリンセス dice1d5=3 (3)

    ミスターエル dice1d5=1 (1)

  • 179ミスターエル24/09/07(土) 22:34:26

    ズコー

  • 180バーンテイル24/09/07(土) 22:34:39

    >>174

    あ、エル

    …約束、守りに来たんだ

    また走るって聞いたから…一緒に走りたくって

    >>177

    むぎゅっ…シティ…さん…僕やりましたよ‥!

  • 181ディー理24/09/07(土) 22:34:57

    >>178

    着順確定


    1着バーンテイル

    2着ヤツダターマロ

    3着シズカナニチヨウビ

    4着ゴーゴーゴジラ

    5着サキガケプリンセス

  • 182レリナメイト24/09/07(土) 22:36:21

    >>175

    ビートにも未勝利戦で勝って、今日のバーンテイルにもレパードで先着したのに...なーーーんで大事なところでそういう子達に先着されるのー!!2着続きから次は惨敗....全盛期過ぎたのかな私

  • 183ヤツダターマロ24/09/07(土) 22:38:25

    >>180

    おねーさん!!おねーさんすごいねー!!


    ……ニャッ!!

    (駆け寄って抱きつこうとしたが、どこかから飛んできた靴が直撃する)


    ……ちぇー、今はあの二人を大人しくみまもれってことねー……

  • 184チエイサアンデッド24/09/07(土) 22:38:38

    う”う”う”う”う”う”………あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁ………
    (ゾンビのような声を出しながらクールダウン……ただ今日はそれだけじゃない)

    うぅ……う”う”………う”あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁん!!
    全然届きませんでした……ひっぐ……もっと強くならないと……
    このままじゃ……友達と一緒に一生に一度の大舞台で走れないよぉ……ぐずっ……!!
    (負けた悔しさと自分の不甲斐なさで思わず泣きだしてしまう)

    (両手で目を擦り、気持ちを切り替えようとする)
    ……諦めません……完全にチャンスが無くなった訳じゃないはず
    さざんかテレビ杯もシリウスステークスも勝って見せます……無謀だと言われても関係ない……そんなことは考えない……!

  • 185シズカナニチヨウビ24/09/07(土) 22:38:54

    >>172

    一緒…?

    何言ってやがる、レースは個人戦だろ


    そんな気持ちじゃ本番は勝てねえよ

    頂点に立つのは自分だけだって気持ちでやりな

  • 186グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 22:41:01

    (…「強かった」。今日の勝因にはこの言葉だけで事足りる)
    (ハナを取れるほどのスピード、"超"ハイペースに順応できるスタミナ、坂をものともしない圧倒的なパワー…)
    (そしてあのコーナリング…火花でも散っているのかと錯覚させた、あの華麗なコーナリング…)
    (強い…強すぎる…本当に、夏前の彼女とは比べ物にならないくらい)
    (間違いない、蒼の世代のダート界において彼女は間違いなく「最強」だ…)

    (来るJDC、彼女は間違いなく、私たちの前に立ちはだかる)
    (今は、あの炎が一番、ここで輝いている…私が一番星になるためには)
    …今のままじゃ、足りない。
    世代最強を打ち倒すには、あの業火を飲み込むには、もっと力が…。
    強く、ならないと…。

  • 187ヤツダターマロ24/09/07(土) 22:41:35

    >>184

    おねーさん……ウニャオ……

    (頭を擦り寄せる)


    おねーさん……おねーさんの声とってもすごかったよー……

    アレのおかげでぼくいっぱい元気もらえたよー?


    元気だしてねー……?

  • 188バーンテイル24/09/07(土) 22:41:47

    >>185

    ……分かったよ

    でも、僕の走りは、皆と戦ったレースで出来てる

    だから…絶対に勝つよ、あの人に

    >>184

    …(やっぱり、でしゃばりだったかな…)

    お疲れさま…チエイサさん…!(…いや、諦めてない、そうだ、彼女の覚悟はこんなものじゃないんだ)

    ……ゾンビの底力、クランクアップまで見届けるよ!

    >>183

    わっえっ……えっ…?猫…?

  • 189モモクリサンネン24/09/07(土) 22:43:40

    また勝てなかった…これでボーダー弾かれてなければ…いやもう弾かれてるかも…わたしはシニア級の子達と一緒に走るのは…まだ自信が…でもここで諦めるのは嫌だ…!

  • 190ディー理24/09/07(土) 22:44:25

    規格外の大外一気に悔しさ呑んだエルムステークス、世界最強の圧巻の巻き返しにただ傍観することしか出来なかったレパードステークス...JDCへ負けられなかった今日の一戦、スタートからハナを取りきり悠々と直線に入るその姿はまるで別人のようだった...圧巻の一言、直線ではその意地と根性で差し返し最後には2バ身近い差をつけての一着。

    文句なし、世界最強へ、世代を制したダービーウマ娘へ、羽田を制したウマ娘への挑戦状、さあ駆け上がれその先へ!!頂点へ!!おめでとうバーンテイル!

  • 191(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 22:45:46

    強かったね、まあ流石...JBCはローテの関係で来ないだろうけど、東京大賞典!!楽しみだね

  • 192Astro Robin(観戦)24/09/07(土) 22:46:37

    レパードSで握手したアイツが勝ったのか


    もしかしたら俺の手からパワーでももらったのかな?

    なーんて!



    >>188

    おい、バーンテイル!

    喜んでるところ悪いが、本番で勝つのはこの俺だからな!


    レパードSの時みてぇに倒してやるぜ!

  • 193モリモリバンチョー24/09/07(土) 22:48:34

    悪いな、クロ
    最後の1冠はお前に託すぜ

  • 194グロウアンタレス(観戦)24/09/07(土) 22:51:26

    >>184

    お疲れ様です、チエイサさん。ナイスレースでした。

    …大丈夫です。その想いが、その悔しさがあるならきっと、また強くなれます。

    地獄の底までお供すると言いましたから。私も出ます、シリウスとさざんか。

    一人でダメなら二人、二人でダメなら三人…いろんな「友達」と走ってまた一緒に強くなりましょう。

    いつもと同じように、全力の勝負を通して!!

  • 195チエイサアンデッド24/09/07(土) 22:54:00

    (すぅ……はぁ……うん、大丈夫なはずです……悔しいし不甲斐ない気持ちでいっぱいだけど……)

    (それとこれは別……今日の主役にはちゃんと目一杯の賛辞と祝福が贈られるべきたもの)


    >>185

    (シズカナニチヨウビさんの言うとおりだ……レースは個人戦……一緒になんて聞いたら甘い考えに聞こえるはず)

    (でも私は……友達と一緒に高めあいたい……!)

    (そのためにも……強くなって追い付かないと……)


    >>187

    ヤツダターマロさん……(悲しい気持ちだったので思わずよしよし)

    ……大丈夫です、私は不滅で不屈なゾンビウマ娘です!

    完全復活とまでは行かずとも……諦めたりなんかしませんから……!


    それはそれとして……ヤツダターマロさん凄かったです!

    最後の最後で抜かされちゃったけど……あの走り……本当に凄かった……!

    掲示板入りおめでとう……でいいのかな?


    >>188

    バーンテイルさん……一着おめでとうございます!

    悔しいです……不甲斐ないです……でも、勝者と敗者が決まるレースだもん……!

    勝者には……今日の主役には目一杯の賛辞と祝福が贈らないといけないから!

    なので祝います、祝福します、貴方の勝利を……本当におめでとう

    だから……待っててください……泥に塗れても、たとえ死んだとしても、必ず大舞台で一緒に走りますから


    >>194

    グロウアンタレスさん……ケヒヒ……ごめんね……応援してもらったけど勝てなかったです……

    でも、私はあきらめたりなんかしない……どんなに細い可能性でも可能性があるなら目指すだけ……!

    だから見ててね……いや、一緒に走り続けようね……全力で!

  • 196ディー理24/09/07(土) 22:59:19
  • 197(観戦)ネクストジェネシス24/09/07(土) 23:00:18

    >>196

    立て乙ですー!

  • 198レリナメイト24/09/07(土) 23:00:55

    立て乙です!

  • 199ディー理24/09/07(土) 23:01:44

    続きは次スレで行いますので、うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:07

    毎回dice1d10=9 (9) を引きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています