これでも私は慎重派でね 未読で抜いてたこのキャラの原作を読んでみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:08:17

    その結果エロさよりも蛆虫具合のほうが勝ってることがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:13

    どういうところが蛆虫なのか教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ未読やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:15

    ウム……まさしく淫売なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:36

    妄想癖があるのは百歩譲っていいんだよ…
    問題は…そんな奴だと思ってるなら何故娘と付き合わせてるのかって事だ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:10:19

    >>2

    娘の彼氏が…自分の身体を狙ってると勘違いしている…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:14

    >>3

    売ってないのでただの淫乱メスブタですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:11:53

    嘘か誠か売っているので吐くバラまいているのでこいつを淫売として扱うのは商売としてやっている淫売に無礼に当たるという研究者も居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:41

    待てよ淫売を超えた淫売だけど被害妄想が激しいだけで手は出さないからそこまで蛆虫でも無いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:42

    >>5

    しかも案外まんざらでもなさそう…

    マジで配達員か何かとそこらの雑NTR本展開が起きてもおかしくない人間なんだよね。めっちゃいい人な夫が不憫ですね…マジでね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:42

    いうて先輩の父親あたりと比べればちゃんと「お母さん」をやってるとは思うんだよね
    妄想はシラナイ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:12:51

    いいや先輩の両親の方が蛆虫ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:33

    妄想癖がヤバいだけで蛆虫では無くないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:28

    >>4

    この一点があるからまだ妄想と現実の区別ついてるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:52

    >>5

    >>9

    えっ、マジっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:52

    >>11

    アラフィフの両親がガキッを産んだ主人公の心境を教えてくれよ

    リアルだったらワシならゲボを吐くね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:15:52

    丈…聞いてます
    こんな作風なのに本人はゴリゴリのミソだと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:10

    スレ画はね18禁漫画だったら大歓迎されただろうけどね
    一般漫画で出てこられてもドン引きするだけなの
    ボボパンシーンを公式で提供できないならもっと真っ当な親を描写しろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:34

    亜実さんを放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:35

    正直にカミングアウトしたら家族たちにはドン引かれそうだけど先輩はめちゃくちゃ謝罪してそうッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:55

    >>4

    なんでって…勘違いした次の話で勘違いだと説明されたからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:04

    別に藤生さんと夜の生活もヨロシクやってるしスレ主は変なイメージが先行しすぎてるんじゃないスか…
    両親がコスプレボボパンの準備で盛り上がってるのを見てしまった桐くんはカワイソ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:33

    こいつが蛆虫だと文字に起こして掲示板に書き込んでるワシ等はどうなるんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:01

    妄想癖が思ったより酷くて若干引いたのが俺なんだよね
    蛆虫とは言わないっスけどとても子供3人育てたとは思えないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:59

    >>12

    うむ…過激な昼ドラにハマってて脳が昼ドラに染まってるんだなぁ

    タフ読むと平気で理不尽な愚弄をするようになるしやっぱ怖いっスね創作は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:50

    お言葉ですが大学生の娘の前で子作りしようと言い出す旦那もどうかしてますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:20

    >>25

    やっぱ大学生の息子に何も言わずに子作りだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:54

    しかし・・・もし宇崎ちゃんが母親の立場で娘の彼氏で妄想してたら普通に嫌なのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:21:42

    >>27

    しかし…宇崎ちゃんも"彼氏"が"母に寝取られ"で興奮する可能性があるんです

    血は争えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:54

    >>27

    どうして娘の彼氏限定なの?

    なんか娘も実際に”よしっこいつを抱かせてやるっいけー!”みたいな事を言っているのにどうして…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:42

    >>23

    妄想で止まってるからセーフとは言うけど

    ぶっちゃけワシの彼女相手におとんが股間膨らませて見てたらマジで勘弁してくれって思うし

    ワシの妹の彼氏相手におかんが胸を高鳴らせてたとしたらマジで勘弁してくれって思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:07

    >>21

    お言葉ですが旦那とかヨロシクやってるのに娘の彼氏相手に心臓バクバクさせてる方がよっぽどキツいですよ

    家族仲良好に見えて旦那で満足してないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:32:21

    >>30

    (おとんのコメント)

    息子は彼女と仲が良好なのに

    どうしてワシに彼女を抱かせるとか言い出すんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:02

    >>14

    ま、少なくともただの勘違いだからマイペンライとかではないスね

    娘と一緒に抱いてやりたい宣言されてたと思い込んでも怖がるとかじゃなくてああ私には止められないのねとか言ってドキドキするくらいには満更でもないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:41

    夫のこともちゃんと愛してるけど多分直球で求められたら断らないどころかそれ以降も誘ってきそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:51

    >>30

    その話には致命的な間違いがある

    おとんは男の時点で論外だし

    お前のおかんは娘と姉妹でも通りそうな美人でも何でもないことや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:01

    >>35

    問題は…>>30のオトンは>>30のことを親を淫行に差し出す淫売と思っているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:41:04

    >>35

    美人ならマイ・ペンライ!なんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:38

    >>37

    ウム……おばさんだろうが美人だろうが関係なく自分の親が自分の恋人を性的な目で見ていたら気持ち悪いという話なんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:04

    >>38

    うむ…娘を淫売と見るのは別に気持ち悪くないんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:32

    >>12

    タフカテにはスレ画の異常嫌悪者が湧いてるんだ

    まともに取り合わない方が良いっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:22

    >>37

    妹と姉妹でも通りそうな美人ということは妹も美人ということ

    股から垂れ流しながら気絶した妹の横で母親が妹の彼氏に突かれていたら…

    ムフッ親父と寿司でも食いに行こうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:47:50

    >>8

    ウム…

    実家から息子を追い出して子作りして、育児に息子の手を借りたくなったら呼び戻す先輩父のほうが遥かにクズいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:16

    よく言われるのは未亡人だったり離婚済みだったりで現在独り身なら>>33みたいな反応してもおー身も心もえっちな奥さんヤンケ抜けるヤンケで遠慮なくシコれたんだよね

    後から家族が登場したせいで

    えっ今でもボボパンするくらい仲のいい旦那さんがいるのに>>33みたいなことやってたんですか

    ってなって一気にヤバい人に見えてくるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:23

    蛆虫じゃなくて頭がオカシイ変態なんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:22

    >>45

    あたぬか!

    その上で激えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:03

    >>44

    しかし…外ならぬ娘が進めてくるのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:32

    この人に限った話じゃねーけどTwitter上がりの漫画家ってのは話題性ありきでシナリオを考えてて描写に起こした時の違和なんか考えてないのん

    スレ画や先輩パパに関しても「同人に出てきそうな人妻」と「竿役みたいなゲス親父」以上のキャラ性はないし、あれこれ考えても無駄なんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:56:50

    >>47

    娘が勧めてきたら胸を高鳴らせてもセーフな理由を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:12

    こいつの存在がノイズ過ぎて宇崎ちゃんを読まなくなった それがボクです
    最初の1回や2回ならギャグで済ませられるけどここまで引っ張ると腹立たしさのほうが勝るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:51

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    自分の事を抱きたがってる娘の彼氏を前にしてこんなチキンレースを勝手に始めるような女を後になって実は旦那と仲良しの良き奥様キャラに路線変更だと!
    できるわけねえだろうが!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:28

    >>21

    そうか……キミは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています