バイクの後ろに女の子を乗せて家まで送り届けるという男の夢

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:09:32

    これがやりたくて免許取りたかったが親からバイクの免許だけは絶対駄目だと言われて断念した…

    俺が今も独身なのはバイクを運転できないからだと思ってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:01

    頭も悪けりゃ顔も悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:19:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:40

    >>3

    日本語使えるようになってから出直せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:51

    >>3

    なんて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:12

    しちめんどくさいってなんだ?
    方言?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:21:58

    七面倒という表現は聞いたことあるけどしちめんどくさいって表現はあるのかな
    知らんけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:08

    >>6

    初めて聞いた

    多分関西の方の方言だと思う

    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:22:56

    説教で誤字って一番ダサい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:04

    >>7

    >>8

    お前ら関西人だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:23:48

    >>3

    バイクの免許取れる年齢は普通に未成年では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:24

    バイクの免許って何歳からだっけ?
    16であってる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:29

    女子間ではバイク二人乗り危ないから大切な女の子は寧ろ乗せないと聞いた事ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:30

    小説で読んだことあるから方言ではないんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:40

    しちめんどうくさいは普通に使うだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:24:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:19

    >>16

    使わないなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:25:55

    バイクは事故ったとき悲惨だし
    親の親戚や知り合い関係で事故った話とか聞いたら子には勧められないとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:05

    まあ実際バイクは危ないしな
    あと関係ないけど十三機兵防衛圏は神ゲーだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:40

    スレ主ベトナムかタイ行ってバイクタクシーの運転手になれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:42

    教養の問題だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:45

    バイクはマジでやめとけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:10

    急に人集まってきて草
    興味ないけどレスがついてるスレに来てる奴らか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:25

    バイク楽しいから免許取るといいよ
    女の子後ろに乗せたことは無いが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:27:36

    文語のイメージかなあ
    実際にしち面倒とか言ってる人は会ったことない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:17

    しゃーない車でやろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:27

    七面倒臭いは常用語句だろ・・
    それよりバイクについて話せよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:28

    不良漫画でみんな当たり前のようにバイク乗ってるが、未成年でも大型バイクって買えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:11

    >>28

    好きな子とドライブデートしたこたあるけど毎回後部座席に乗るからちょっと辛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:14

    >>30

    不良漫画全盛期はバイクばかり盗むのが当たり前だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:20

    >>21

    調べた言葉の意味のスクショ貼るのダメだったんかごめん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:39

    >>30

    買えることは買える

    車と違って車庫証明いらんからな

    新車をローンでとかなると話は別だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:41

    それはそうとスレ画がいろんな意味でツッコミどころ多いのが気になるのワイだけ?
    バイクと乗ってる二人と道路&モブ車の画風が違い過ぎる、とかただでさえ気になるそれを画風同一すぎる道路とモブ車が助長してる、とかバイクの構造がいろいろわけわかんねぇ、とか・・・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:08

    >>35

    ゲームの画像に何マジレスしてんの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:03

    >>35

    そらゲーム内のワンシーンだし

    もしかして実写に見えたん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:48

    ノーヘル?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:50

    バイク乗りだけど送迎でタンデムは罰ゲームでしかない
    軽でも車の方が何百倍も受けいいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:55

    スカートで二輪キツくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:07

    >>38

    仮面ライダーとかも昔はノーヘルだったよね

    いつの間にかみんなヘルメットするようになったが

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:25

    バイク傾けて曲がる乗り物だけど
    普段バイク乗らない人だと傾くと反射的に身体を起こそうとするから、後ろに乗せるの結構面倒くさいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:39

    >>31

    2人でドライブでも後部座席行くのか?

    それちょっと頑張るか諦めるかした方が…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:57

    >>42

    その辺含め「危ないから」で彼女乗せないバイク乗りの方が周りには多いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:19

    サイドカーにしようぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:46

    >>41

    1990 年代まで割と部分的にノーヘルオッケーだったらしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:23

    16で中免取ってやってたよ
    一年間は2ケツダメなんだけど、構わず乗せてた
    彼女や妹、クソ野郎も数十人

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:03

    5年間バイク乗ってるけど安全運転してれば別に危険はないよ
    バイクの楽しみは代替が効かないし近場に行くだけでも楽しめる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:58

    後ろに乗ったことあるけど普通に怖くて変に力入ってしまったわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:41

    >>49

    絶対怖いよな二人乗り

    運動音痴かつ絶叫系苦手民ゆえ後ろは遠慮したい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:54

    >>35

    スレ画の人は未来人だからね

    バイクも特殊仕様なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:43

    250ccクラスでもスポーツカー並の加速するのに
    タンデム側だと加速するタイミング運転者任せだから身構えるの難しくて
    ハンドルみたいにガッツリ掴まるものないから後ろに引っ張られる身体を抑えづらい
    最初からタンデム想定してるゴールドウィングか、リアキャリかリアボックスにタンデムレストついてないと割と苦痛よね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:04

    バイク見ててカッコいいと思うから二人乗りに憧れる気持ちは理解できるけど
    運動神経やバランス感覚に自信なくて乗るのは無理って思ってる女からすると
    万が一彼氏に誘われても恐怖が勝って断固拒否しそう
    彼氏いないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:25

    昔読んだ少女漫画でヒーローがいつかヒロインを後ろに乗せてあげるって言って二輪免許取ったけど
    やっぱり危ない目に遭わせられないから一生乗せてあげられないごめんねって謝ってたのがかっこよかったしこういう路線のほうが女子ウケよさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:26

    バイクだと万一転倒した場合に備えて露出控えめだったりパンツスタイルにした方が無難じゃないのかな
    デートで乗るとなると服装を選ぶのに苦労しそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:17

    >>55

    バイク乗ってデートだと峠とかだしいいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:14

    >>54

    昔読んだ少女漫画で確か彼氏とバイク2ケツして事故ってヒロインの頭にヘアピン刺さって手術してたのがあった

    子供心に死ぬほど怖かった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:34

    冬に近い寒い時期に後ろ乗ったことあるけど風が冷たすぎてヤバかった
    通勤に使ってるらしいけどあれに毎回乗ってるとか凄いなって思ったわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:45

    >>55

    まぁそれはそんな気にしない

    自分のオシャレを取るか恋人との体験を取るか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:33

    >>55

    転倒しなくても衣服がタイヤに巻き込まれて死亡ってバイク事故は結構起きてる

    クソ長いマフラー垂らしながら乗ってたらタイヤに絡まって自分で自分を必殺仕事人!した事件もある

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:16

    >>57

    生々しい怖さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています