レースしたい子寄っといで 【ジュニア級未勝利戦 9/7-A】

  • 1◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:10:35

    【出馬投票(オリウマの紹介)は19:30から!!】


    ・レースを走りたいオリウマちゃんを、以下の出走資格に基づいて9名×2レースまで募集します

     【ジュニア級 未勝利 (シリーズ初お目見えのオリウマと、継続参加のジュニア級で未勝利のキャラクター)】

    ・集まったら

    「未勝利戦 中京 芝 2000m(天候:晴れ バ場:良)」

    「未勝利戦 中山 芝 1600m(天候:晴れ バ場:良)」

    のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます

    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください

    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください

    ・暴力や他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください

    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください

    ・その他、負けた子は勝った子の喜びに水を差していないか自分に置き換えて意識してみてください

    ・同一レースへの同一陣営(中の人)の複数出しはご遠慮ください、ただし優先出走権でのオート参加は可


    〇陣営(中の人)が嫌がっている時の共通の合図として、「耳を絞る」を定めています

    ・もし相手に耳を絞らせてしまった場合、陣営とウマ娘ちゃん両方が納得いく形で相手にお詫びしましょう


    ※名前と脚質とのみ必須、ただし目標G1は記述が遅れると登録漏れのリスクが発生します

    名前:

    身長:

    体重:

    スリーサイズ:

    目標G1:(複数可)

    脚質:

    参加:最初だけ or レース中も

  • 2◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:14:45

    Wikiはじめました

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    〇国内G1レースについて

    G1レースは人気が高いので先着〇名の募集ではなく、優先出走権+登録制とします!

    G1レースに出たい場合は、以下のいずれかの方法で出走登録をお願いします


    ・トライアルレースで優先出走権を獲得する

    ・プロフィールに書く

    ・または、そのレースが開催されるよりも前にGMの立てたスレで宣言する(見逃してたら教えてください)

    ・Wikiの掲示板に書く(GMにIPアドレスが見えますが、それでも良ければ)


    優先出走権のない出走者は、登録者のうちファン数の多い順での出走となります


    現在のファン数の状況についてはお手数ですが


    Dropboxwww.dropbox.com

    ↑こちらのExcelからご確認ください

    (初めての方へ、ジュニア級の間はあまり気にしなくても大丈夫です。まずは未勝利での勝利と、重賞での入着を目指しましょう。12月の現実とは少し早い時期に3つのジュニアG1が行われます。詳細はwikiでご確認ください。)

  • 3◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:18:16

    【重要な連絡】

    その1


    芝のレースは、キャラクターごとに「月2走(海外遠征とその選考レースを除く)」に限られています。

    オーバーが不安な場合は、Wikiの「当月出走数」頁でセルフチェックが可能です

    当月出走数 - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    制限の詳しい内容は、Wikiのトップページを参照してください


    ―――――もっと走りたい人向けプラン―――――

    A.チームを組んで(同一陣営が複数のウマ娘を所属させて)走ってもらう

    B.芝ダート、平地と障害などの複数区分を走るウマ娘として活動する

    C.上記の複合


    RP的に受け入れやすい方を選択して、なおかつ他方を選んだ人同士でも尊重し合ってください

    ただしレースの独占を防ぐため、中の人単位では"平均して"開催日につき1レースまでをめやすとしてください

    あとは観戦や応援を楽しんでいただけたら!

    ※どうしてもチームメイト同士で重要なレースが被る日は出てくるので、あくまで"平均して"です


    =====

    その2

    前の月に参加できていないPLさんは、wikiにご連絡ください。救済措置としてG2以下のレースを予約できます。

    最近走れていない子は、Wikiの「規制時の避難所」ページを使って、登録してみてください。

    ただし、中の人が同じであることを隠して悪用するなどした場合はファン数剥奪などの処分があるのでお気を付けをっ

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    その3

    3人以上が同時に入線した場合に限って1d5で写真判定を始めることとしました

    アンケートへのご協力をありがとうございましたっ どうかよろしくお願いします!

  • 4◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:20:39

    その4
    クラシック・シニアウマ娘向けにサマーシリーズスプリント/マイル/2000を開催します
    その中で成績最優秀者は、以下のG1競争への優先出走権を手にします!

    サマースプリント:スプリンターズステークス(次戦が最終戦、9/15 セントウルS[スプリンターズSトライアル])
    サマーマイル  :マイルCS(次戦が最終戦、9/8 京王杯AH)
    サマー2000  :終了!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:30:43

    このレスは削除されています

  • 6ノーブルゴールド24/09/07(土) 19:30:56

    名前:ノーブルゴールド
    身長:152
    体重:教えてくれませんでした
    スリーサイズ:B65W54H70
    距離適正:短距離~マイル(しか体力が持たない)
    路線:短距離路線
    脚質:大逃げ


    名家であるゴールド家の三女
    トレーナーの事が好きだとクラスのウマ娘達に公言しているが、トレーナーは気づいてないし、
    いざ、トレーナーを前にすると言う事ができなくなる
    学校のテストは毎回赤点近くを低空飛行している
    好きな食べ物は生チョコ

  • 7リノンマスカレード24/09/07(土) 19:31:05

    名前:リノンマスカレード
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:乙女の秘密ですわ!
    目標G1:阪神JF
    脚質:先行 差し

    「令嬢」「貴婦人」を目指すお嬢様口調のウマ娘、何事にも全力投球だがやる気がありあまりすぎて空回ることもしばしば、お嬢様口調は少しでもおしとやかさを出すためらしい

    諦めませんわーーっ!!

  • 8ゼノンライナー24/09/07(土) 19:31:15

    名前:ゼノンライナー
    身長:157㎝ 
    スリーサイズ:今日は標準
    路線:主に芝 出られるレース全て
    目標G1:ティアラ路線を除く全て
    脚質:その時の人格次第

    多重人格のウマ娘、その時によって流星の色が変わる
    今日は青でクールな人格、目的意識は様々だが『記憶に残るレース』を目指している

    今日は距離が長めになるかな?じゃあ、僕が出ようか

    (メッシュの色と瞳の色が青になっている)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:36

    名前:ティルキュール
    身長:148cm
    体重:不足
    スリーサイズ:B76 W55 H74
    路線:クラシック王道
    脚質:追込+差し(New!)


    淡く輝くショートヘアが特徴のウマ娘。末脚だけは姉に勝っていたがそれ以外はまだまだ成長途上、
    とくに性格面と判断力に疑問が残る。
    しかもその姉はなかなか勝ちきれていないので大分不安あり。今後に期待。
    ヒミツ1:地元では期待の姉妹だった。

  • 10飛鳥競争倶楽部24/09/07(土) 19:31:42

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:32

    名前:デーモンコアクン
    身長:138cm
    体重:聞いたら消し飛ばす
    スリーサイズ:聞いたら消し飛ばす
    目標G1:考え中
    路線:考え中
    脚質:気分次第
    ちょっとやんちゃなウマ娘
    いつも何か口にくわえているので滑舌が悪い
    ちょっと毒舌


    ……(口は今日も封印中)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:35

    名前:ハッピートロ
    身長:143cm
    体重:微増(食べすぎちゃったのニャ)
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:ホープフル
    脚質:これから探ってみるのニャ

    ニャ〜!
    今日は絶対に勝ち上がってやるのニャ!

  • 13ハッピーチアーズ24/09/07(土) 19:33:56

    名前:ハッピーチアーズ
    身長:162cm
    体重:爆増(幸せ太り!)
    スリーサイズ:上から88、62、89
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯&ホープフル→クラシック3冠
    脚質:逃げ〜先行
    学年:中等部

    物心ついた頃からつい先日までは存在しない国や人物や生き物を探し続けている奇行が目立ったウマ娘

    トレセン学園に着いてからは奇行もなくなりすっかり丸くなり明るい性格に

  • 14アスカハヤテオー24/09/07(土) 19:34:18

    ディーヴァとダンス特訓したから今日は大丈夫だよ!


    ダンス補正

    dice1d50=33 (33)

  • 15◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:34:54

    【登録状況】

    イマカラハレルヨ  *>>*

    ノーブルゴールド  ***>!

    リノンマスカレード *>>*

    ティルキュール   >>**

    アスカハヤテオー  *>>*

    デーモンコアクン  ????

    ハッピートロ    ????

    ハッピーチアーズ  **>>

  • 16◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:36:04

    >>8(ゼノンライナー)さん初めまして!そして抜かしてしまって申し訳ない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:20

    名前:ノクスルミナ
    身長:138cm
    体重:空虚
    スリーサイズ:B65 W47 H68
    目標G1:ホープフルステークス
    脚質:先行
    参加:レース中も

    きょうも……ぜんりょく……!
    ……そろそろかちたい、ね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:52

    イマカラハレルヨ

    身長:165センチ

    体重:微増

    スリーサイズ:B78-W59-H70

    目標G1:未定(ダート・芝。髪飾りヒダリミミですがウォッカみたいにクラシックに殴り込みをかける可能性があります。)

    脚質:先行

    ネット民ウマ娘。ネット掲示板をするのが趣味。一人称は「ワイ」。ただ、ネット掲示板が好きなだけで根は優しい娘。前世…というより別世界の記憶を持っている。そして、そのウマソウルの前の前世(人間だった頃の記憶)も持っている。しかし、不思議なことに彼女のウマソウルの記憶はほとんどなくて、今のところその時親友がいたことくらいしか覚えていない。なおその前の人間だった頃のははっきり覚えている。

    詳しくはこちら

    イマカラハレルヨの設定 | Writeningまず、イマカラハレルヨは「あにまん民ワイ、いつの間にか競走馬に転生」「ワイはまん民から転生した馬、イマカラハレルヨ」「ワイはまん民転生競走馬」の3スレにわたる架空馬、「イマカラハレルヨ」がモチー…writening.net

    とまあ、いろいろ書いているがウマ娘としては前世の記憶がフラッシュバックすること以外はネット民なだけのどこにでもいるフツーのウマ娘である。ウマ娘として生まれた後からドライフルーツが食べ物の中で一番好きになったらしく、いつもドライフルーツを持ち歩いている。一番好きなのはドライフルーツのみかん。たまにレース中でも食べてる。

  • 19ノーブルゴールド24/09/07(土) 19:37:52

    >>7

    あの方は…令嬢のかしら

    でも、お会いした事がないです…

  • 20ワンモアタイム(代理)24/09/07(土) 19:38:56

    //規制時の避難所より

    名前:ワンモアタイム
    身長:168cm
    体重:測定不能
    スリーサイズ:B75 W57 H78
    目標G1:ホープフルステークス(その後、クラシック三冠を予定)
    脚質:差し
    学年:中等部一年
    参加:レース中も

    フランス生まれのウマ娘。偉大な両親へのコンプレックスからか、自分のことを「何もできない、無価値だ」と卑下する。そんな自分を変えようとして「なんとなく」と「もしかしたら」で動いた結果、また自己嫌悪に陥ることも。それでも走ることには自信があるため、トゥインクル・シリーズで自らの価値を探している。

  • 21◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:39:38

    ワンモアタイム   *>**(wikiから捕捉)

    ノーブルゴールド  ***>!

    リノンマスカレード *>>*

    ゼノンライナー   ????

    ティルキュール   >>**

    アスカハヤテオー  *>>*

    デーモンコアクン  ????

    ハッピートロ    ????

    ハッピーチアーズ  **>>

    ノクスルミナ    **>*

    イマカラハレルヨ  **>*


    11人なので6/5で今のところ別れますね

    45分まで様子を見ようと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:11

    名前:ゼニガタマーチ
    身長:181cm
    体重:73kg
    スリーサイズ:B94・W68・H92
    学年:高等部1年
    目標G1:朝日杯
    脚質:追込

    格上挑戦で全く振るわないから未勝利戦で1から積み上げるぞ!

  • 23リノンマスカレード24/09/07(土) 19:42:40

    >>19

    (むむっ!?とてつもないセレブリティを感じます!)

    失礼しますわ!貴女、もしかして名家の方で?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:54

    名前:スズキサンダー
    身長:169cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80・W60・H80
    目標G1:朝日杯
    脚質:自在ロボ〜
    真面目なカタブツタイプ
    研究家で理屈っぽく、話が長い
    知識がとにかく豊富で、どこかで聞いたような格言や名言も語ってくれるが、独自の解釈らしく結構トンチンカン

    勝ち上がり一番乗り頑張るロボ〜
    重賞も一番速く勝ってみせるロボ〜

  • 25アスカハヤテオー24/09/07(土) 19:43:48

    ディーヴァ来ないかなぁ…。特訓の成果も見せたいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:57

    名前:アキサララ
    身長:139cm
    体重:微減
    スリーサイズ:B70・W51・H72
    目標G1:特に考えていない
    路線:特に考えていない
    脚質:差し・追込
    ナツザワワと同じくハルウララの後を云々
    好きな季節は秋、好物は焼き芋とサンマの塩焼き
    趣味は紅葉めぐり


    誰よりも
    早く1着
    取りたいな

  • 27◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:44:05

    【登録終了1分前】

    ワンモアタイム   *>**

    ノーブルゴールド  ***>!

    リノンマスカレード *>>*

    ゼノンライナー   ????

    ティルキュール   >>**

    アスカハヤテオー  *>>*

    デーモンコアクン  ????

    ハッピートロ    ????

    ハッピーチアーズ  **>>

    ノクスルミナ    **>*

    イマカラハレルヨ  **>*

    ゼニガタマーチ   >***

    スズキサンダー   ????

  • 28ノーブルゴールド24/09/07(土) 19:44:33

    >>23

    ええ、ゴールド家の令嬢

    ノーブルゴールドよ

  • 29ゼノンライナー24/09/07(土) 19:44:43

    >>21

    あ、今日は逃げ 先行でお願いするよ

    …やることは、マークだけど

    >>16

    (いえいえ、よろしくお願いします)

  • 30アスカハヤテオー24/09/07(土) 19:45:19

    抽選次第じゃ逃げ不在のレースになるかもね

  • 31◆GMasaRp7GU24/09/07(土) 19:45:43

    //こんばんは、B会場担当のGMasです
    //先週は多忙で連絡もなく申し訳ありませんでした
    //やっと帰ってこられたので、片っぽだけでもよろしくお願いします

    //レース後、今日か明日かはともかく先週の分の表彰式も行うのでどうかよろしく
    //ミスカトニアンちゃん、セッカセレーゼちゃん、遅くなってしまって本当にごめんね?

    ワンモアタイム   差し
    ノーブルゴールド  大逃げ
    リノンマスカレード 先行 差し
    ゼノンライナー   人格次第
    ティルキュール   追込+差し
    アスカハヤテオー  先行・差し
    デーモンコアクン  気分次第
    ハッピートロ    未定    ※どこでもいっしょ倶楽部
    ハッピーチアーズ  逃げ~先行
    ノクスルミナ    先行
    イマカラハレルヨ  先行
    ゼニガタマーチ   追込
    スズキサンダー   自在    ※どこでもいっしょ倶楽部
    アキサララ     差し・追込

  • 32◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:46:18

    【登録終了】


    同一プレイヤーの出走がある場合はお知らせください(「二人オリウマ持ってきたよ」)

    そこは分けます

    ワンモアタイム   *>**

    ノーブルゴールド  ***>!

    リノンマスカレード *>>*

    ゼノンライナー   **>>

    ティルキュール   >>**

    アスカハヤテオー  *>>*

    デーモンコアクン  ????

    ハッピートロ    ????

    ハッピーチアーズ  **>>

    ノクスルミナ    **>*

    イマカラハレルヨ  **>*

    ゼニガタマーチ   >***

    スズキサンダー   ????

    アキサララ     >>**

  • 33どこでもいっしょ倶楽部の人24/09/07(土) 19:47:40

    >>32

    ハッピートロとスズキサンダーは同じ陣営のウマ娘です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:24

    名前:ディープクロー
    身長:144cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B72・W54・H76
    目標G1:阪神JF
    路線:ティアラ
    脚質:先行・差し

    あの…その……
    今からじゃもう遅いですかね…?

  • 35◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:49:37

    一応申告のないかぶりはないものと思って一度振り分けます。

    スタートする前だったらこちらに教えていただければ特に問題がないので、お願いします。


    A:中京2000

    B:(たぶん)中山1600


    ハッピートロは

    dice1d2=1 (1)

    1.中京

    2.中山


    人数が多いのは

    dice1d2=2 (2)

    1.中京

    2.中山


    >>34

    把握です、枠余ってるのでOKですよー

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:09

    名前:ベッラディーヴァ
    身長:141cm
    体重:普通だもん!
    スリーサイズ:B91/W58/B76
    路線:未定
    目標レース:未定
    脚質:先行・差し

    詳細設定:
    元・歌い手のウマ娘
    人前に出ることが苦手だが歌うことが好きで、動画投稿サイトで歌い手として活動していたが、自分の想像以上に人気が出たことに内心ビビっている。
    最初のコンサートライブの後は休養とのちにトゥインクルシリーズ参加の為歌い手の活動を一時休止している。
    メンタル子鹿であるが、周囲の期待には応えたいと思っている。
    とあるウマ娘に歌声を評価され、彼女を推薦されたトライアンフソングによってトゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた
    現在:「自分の走り」とは何かを見つける為に奔走中

    髪の色:グレー(芦毛)
    瞳の色:グレー
    学年 :中等部1年生
    ホラー耐性:65 / 100

    登録するの忘れていましたがもう遅いですかね…?

  • 37◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:53:38

    >>36

    ここまでで。


    【数が少ない方が中京開催、少なくとも中京側は枠順も決めます】

    dice1d100=8 (8) ワンモアタイム   

    dice1d100=32 (32) ノーブルゴールド  

    dice1d100=29 (29) リノンマスカレード 

    dice1d100=70 (70) ゼノンライナー   

    dice1d100=78 (78) ティルキュール   

    dice1d100=46 (46) アスカハヤテオー  

    dice1d100=71 (71) デーモンコアクン  

    dice1d100=74 (74) ハッピートロ    

    dice1d100=38 (38) ハッピーチアーズ  

    dice1d100=24 (24) ノクスルミナ    

    dice1d100=64 (64) イマカラハレルヨ  

    dice1d100=94 (94) ゼニガタマーチ   

    dice1d100=46 (46) スズキサンダー   

    dice1d100=7 (7) アキサララ     

    dice1d100=57 (57) ディープクロー   

    dice1d100=60 (60) ベッラディーヴァ  

  • 38アスカハヤテオー24/09/07(土) 19:54:20

    >>36

    やっと来た!遅いよー

  • 39◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:56:34

    >>37

    やっちゃった、最初のダイスを尊重して、ハッピートロがいる方を中京開催にします。


    7 アキサララ     

    8 ワンモアタイム   

    24 ノクスルミナ    

    29 リノンマスカレード 

    32 ノーブルゴールド  

    38 ハッピーチアーズ  

    46 アスカハヤテオー  

    46 スズキサンダー  

    ==↑中山 B会場 A会場 中京↓ 

    57 ディープクロー   

    60 ベッラディーヴァ  

    64 イマカラハレルヨ  

    70 ゼノンライナー   

    71 デーモンコアクン  

    74 ハッピートロ    

    78 ティルキュール   

    94 ゼニガタマーチ   

  • 40ゼノンライナー24/09/07(土) 19:58:30

    ふむふむ…これは
    ……うん、アレをやろうか

  • 41◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 19:58:46

    【ジュニア級未勝利戦 中京 芝 2000m 出走表 】

    1枠1番 ディープクロー   
    2枠2番 ベッラディーヴァ  
    3枠3番 イマカラハレルヨ  
    4枠4番 ゼノンライナー   
    5枠5番 デーモンコアクン  
    6枠6番 ハッピートロ    
    7枠7番 ティルキュール   
    8枠8番 ゼニガタマーチ   

  • 42アスカハヤテオー24/09/07(土) 19:58:53

    そしてディーヴァとは別会場で私は大外枠ね

  • 43ベッラディーヴァ24/09/07(土) 19:59:36

    >>38

    ごめん遅くなっちゃった!

    でも今回は会場離れちゃうみたいだね

    お互い頑張ろう!

  • 44アスカハヤテオー24/09/07(土) 20:00:30

    >>43

    お互いいい報告できるように頑張ろう!じゃあ私はこれで!

  • 45ベッラディーヴァ24/09/07(土) 20:01:49

    中距離…内枠…厳しい展開になってきましたね…

  • 46◆GMasaRp7GU24/09/07(土) 20:02:02

    //組み分けありがとうございました!

    //どうかA会場のレースもよろしくお願いします、お互いレースを楽しみましょうっ

    //ではB会場のみんなは、移動をお願いします


    1枠01番 ディープクロー   先行・差し

    2枠02番 ベッラディーヴァ  先行・差し

    3枠03番 イマカラハレルヨ  先行

    4枠04番 ゼノンライナー   人格次第

    5枠05番 デーモンコアクン  気分次第

    6枠06番 ハッピートロ    未定

    7枠07番 ティルキュール   追込+差し

    8枠08番 ゼニガタマーチ   追込


    ------------------------------------------


    【移動組】

    レースしたい子寄っといで【ジュニア級未勝利戦(9/7-B)】|あにまん掲示板・既に集まった7人で「未勝利戦 中山芝1600 天候:晴 バ場:良」のシチュエーションでレースSSを>>1が書きます・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでくださ…bbs.animanch.com

    1枠01番 アキサララ     差し・追込

    2枠02番 ワンモアタイム   差し

    3枠03番 ノクスルミナ    先行

    4枠04番 リノンマスカレード 先行 差し

    5枠05番 ノーブルゴールド  大逃げ

    6枠06番 ハッピーチアーズ  逃げ~先行

    7枠07番 アスカハヤテオー  先行・差し

    8枠08番 スズキサンダー   自在

  • 47ティルキュール24/09/07(土) 20:02:36

    初顔合わせの三人、よろしくね

  • 48ゼノンライナー24/09/07(土) 20:03:31

    >>46

    把握したよ

    (今日は逃げ先行で登録お願いします)

    >>47

    うん、よろしくね?

  • 49◆GMasaRp7GU24/09/07(土) 20:04:57

    //おっとっとっと、ごめんなさい

    //規制時の避難所でメテオシャークちゃんの登録があったようです

    //B会場の方で引き受けますね、どうかよろしくお願いします

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp
  • 50◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 20:08:11

    >>49

    //ありがとうございます


    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。


    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。

    それが、彼女たちの運命。


    ……だが、このレースに集った者たちの名前もまた、別世界ではただの文字列に過ぎない。

    真っ白な紙のような運命に自らの手でペンを走らせるのだ。

    その名をトゥインクルシリーズに刻む、最初の一歩を踏み出すのだ。


    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからないのだから。

  • 51アクセルビート(観戦)24/09/07(土) 20:08:13

    >>45

    ディーヴァー!今日も応援してるよー!

  • 52◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 20:20:45

    3戦の末、未だ自らの爪に苦しむ、昏き女王となるべき猛禽。

    2度の重賞で、力を示しながらも、センターに焦がれ続ける歌姫。

    青く光る電子の海の夢から覚めた、青空の似合うウマ娘。

    新しく足を踏み入れた地に和を見出して……されど、ゆえに戦うのをやめられない一条の光。

    解き放たれる警報級の大熱量で、1度は重賞の掲示板すら射抜いた閃光。

    興味津々に、ターフから得た知恵でさらにその好奇心と蹄音を湧き立てるウマ娘。

    ナイフのように、「普通」のままでは終われないと末脚を研ぎ続ける者。

    そして、追って、追って、追い続けなければいけない者。

    8戦目を迎えるレースジャンキーも、デビューを終えたばかりの若駒も。
    新境地、2000mで。わかっていても止まれない下り基調を駆け降りていく。

  • 53ベッラディーヴァ24/09/07(土) 20:24:49

    >>51

    ビート!私頑張るよー!


    今日も皆さん対戦よろしくお願いします!

  • 54◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 20:25:26

    「各ウマ娘、続々とゲートに入ります。」

    『Can’t Be Afraid, Can't Be Aware.』
    『ジュニア級では体がレースに対して熟しきっていないからこそ、The Centralの下りはとても強烈。』

    『でも、大事なのは、自分を信じること。』

    「係員が下がって……」

    「今、スタートです!」

    //序盤3ハロン、1コーナーから2コーナーに入るくらいまで、長めに20:50までお伺いします。

  • 55ゼノンライナー24/09/07(土) 20:28:27

    スタートよく出て
    逃げに移ろうか、先頭を取ろう

  • 56ティルキュール24/09/07(土) 20:31:18

    アプローチを変える…場数を踏んできたなら…

    dice1d4=2 (2)

    1.より前へ(可能な限り前へ)

    2.3.いつも通り(先行~差し)

    4.!出遅れ(定位置)

  • 57ティルキュール24/09/07(土) 20:33:18

    おっけ、ここまではいいんじゃね
    抜群とまでは言えないけど逃げが少ないし番手もアリか?

  • 58ベッラディーヴァ24/09/07(土) 20:33:56

    前回と同じ中京ですが3ハロン長いのでペース配分しっかりしないとですね…!

    ゲートの出方/スタート

    dice1d10=7 (7)

    10 : ここでロケットスタート決まった!!

    8・9 : 好スタートダッシュ成功!!

    3~7 : 普通のスタートダッシュ

    1・2 :【!出遅れ】

  • 59ゼニガタマーチ24/09/07(土) 20:37:02

    当然、俺は最後方からスタートする
    全員差し切って逮捕だー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:00

    このレスは削除されています

  • 62ディープクロー24/09/07(土) 20:39:14

    今日は中団から頑張ろうかな
    ……今日は絶対に離されないようにするよ

  • 63ベッラディーヴァ24/09/07(土) 20:40:09

    >>61

    //誤字ってたので再投稿

    よ、よし今回はスタート上手く行きました…!

    狙うのは、先団後方位置…コアとトロ次第ですが5番手くらいには付きたいですね…!

  • 64デーモンコアクン24/09/07(土) 20:40:13

    モゴモゴ……


    口枷(80以上で……)

    dice1d100=66 (66)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:21

    このレスは削除されています

  • 66デーモンコアクン24/09/07(土) 20:40:57

    (普通にスタート)


    位置取りはdice1d4=4 (4)

    1.逃げ

    2.先行

    3.差し

    4.追込

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:42

    //ノーブルゴールドちゃん、ここ中京、A会場ですーー

  • 68デュオモンテ24/09/07(土) 20:44:10

    4枠04番 ゼノンライナー   逃げ


    3枠03番 イマカラハレルヨ  先行

    2枠02番 ベッラディーヴァ  先行・差し


    1枠01番 ディープクロー   先行・差し


    6枠06番 ハッピートロ    ?


    7枠07番 ティルキュール   追込+差し

    8枠08番 ゼニガタマーチ   追込

    5枠05番 デーモンコアクン  追込



    >>65

    //『Noble……マイル……じゃない……??』『その仕掛けは……波長<Range>が合ってないかも』

  • 69イマカラハレルヨ24/09/07(土) 20:44:29

    今日はまあ、先団に取り付けばいいから先団の後方につくんやで!

    >>63

    よし、あの子をマークするか!

  • 70ハッピートロ24/09/07(土) 20:44:40

    えっとえっと……

    今日は逃げてみるのニャ〜

  • 71ゼノンライナー24/09/07(土) 20:45:42

    >>70

    (来たね…釣りは仕込みが大事だ)

    君、僕に釣られてみる?

  • 72ハッピートロ24/09/07(土) 20:48:18

    >>71

    嫌なのニャ嫌なのニャ!

    釣られたくないからもっともっと逃げるのニャ!


    (大逃げ敢行)

  • 73ティルキュール24/09/07(土) 20:54:07

    >>72

    (あれは大逃げじゃなくて暴走だな…)

    っと、3・4番手なら前の方だよね

  • 74ゼノンライナー24/09/07(土) 20:54:44

    >>72

    いいね、生きが良いのは大歓迎だよ

    (番手で少し離れつつも控える)

  • 75デュオモンテ24/09/07(土) 20:56:28

    //はいはい中身周知周知


    「4番ゼノンライナー幸先よく出ました、ややためらいながらそのあと4人集団からは6番ハッピートロ」

    「そのあと」

    「おおっと押していく押していく!!ハッピートロここでコーナーを突き刺して思い切った立ちあがりをしてきました。」

    ハッピートロ    0

    ゼノンライナー   1


    「そのあとは2番ベッラディーヴァ、ファンの投票は一押しの有力選手を外からイマカラハレルヨ、連闘2戦目ピタリと寄せます」

    ペース:1+dice1d2=1 (1) (小さいとハイペース)


    「ディープクロー、これが4戦目、ここに付きました」

    「やはりベッラディーヴァを軸にレースが進みそうです」

    『Oh……Oh,wow……』

    「やはり速いですか」

    『Might be Intentional……』

    『計算づくなら恐ろしい。』

  • 76ゼノンライナー24/09/07(土) 20:57:30

    (一番前は間違いなくハイペースだけど……)
    ハイペースに付き合う権利は僕たちにある、釣りは待ってこそ、だね

  • 77◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 21:01:44

    //でなんでもう一度誤爆するの????


    「後々ティルキュール、様子を見て上がってきました」

    『ついていくのかな、どうだろう、No clue.』


    「後ろは8番ゼニガタマーチに」

    『Beryllium Smugler』

    「??」

    『今日のドライバーは口に合うみたいだね』

    「はぁ……デーモンコアもここで機を伺います」


    【視界】

    dice1d10=5 (5) デーモンコアクン  

    dice1d10=9 (9) ゼニガタマーチ   

  • 78ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:02:57

    >>69

    (後ろから誰か着いて来てるです!?)

    ちらっ… えと、はじめましての方ですよね…?

    何故私についてくるです…?


    あれ、何故か前に押し出されてるのです!?

  • 79ゼノンライナー24/09/07(土) 21:03:36

    >>74

    ((もう少し『煽って』みるつもりだったけど思ったよりも生きが良かったのは嬉しい誤算かな、アレは「センパイ」以上の…))

    (オイカメ!なんか言ったか!?)

    …なんにも言ってないよセンパイ

    静かにしてよ、釣りの最中なんだから

  • 80◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 21:09:00

    「600通過は……意外と……?」

    『あの芝の悪さでジュニア級の子がこんなスピード出していいわけないでしょ』

    「そのあとゼノンライナーまで すでにdice3d10=4 6 4 (14) /10 バ身の差になっています」

    「進行は dice1d2=2 (2) (ゼノンライナーが後ろを気にしながら/ベッラディーヴァが緊張感をもって)バ群がきれいに形成されています」

    「ティルキュールはとりあえず1+ dice1d3=1 (1) 番手あたりで自重」


    『極端だと後ろも楽じゃないね』


    //中盤を21:25ほどまでどうぞ、向こう正面からいよいよ下り続けるぞ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:09:38

    このレスは削除されています

  • 82ゼノンライナー24/09/07(土) 21:10:41

    ちょうどこの辺りで加速してくる子達が居るかな?
    牽制しながらじわじわ近付いていこうか
    前に近付いていくよ

  • 83ティルキュール24/09/07(土) 21:13:34

    下手に動かない…下手に動かない…
    いい位置を維持すればちょっと出れば勝てる…

  • 84ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:15:18

    しかも流れはハイペース…ですかね

    これは少しマズイですね…

    できれば速度を上げず溜めたいのですが…


    速度(6を例年平均ペースとして大きい程ハイペース、低い程スローに進める)

    dice1d11=11 (11)

  • 85ハッピートロ24/09/07(土) 21:16:27

    うわぁ〜!
    釣り針痛いから嫌なのニャ〜〜!!

    (まだ暴走しているようだ)

  • 86ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:18:36

    でももしあのまま逃げ切られたら嫌ですし、このまま彼女のペースに付き合おうかな

    >>85

    ほら急がないと捕まっちゃいますよ〜(ついてくついてく)

  • 87デーモンコアクン24/09/07(土) 21:18:43

    モゴモゴ……


    口枷(70以上で……)

    dice1d100=85 (85)

  • 88ゼノンライナー24/09/07(土) 21:19:03

    ……あくまで仕上げは直線、じわじわと、確実に前に出るよ

  • 89デーモンコアクン24/09/07(土) 21:20:32

    >>87

    バキッ(口枷が壊れた)

    カンッ!(口がくっつく音)

    全てを創造する者「Dominus Deus」 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

    例のBGMとともに捲り始める)

  • 90ハッピートロ24/09/07(土) 21:22:40

    >>86

    嫌なのニャやめて欲しいのニャ!

    捕まって魚のエサになるのは嫌なのニャ〜!


    こっちが魚を食べたいのニャ、特に中トロやシャコが食べたいのニャ〜!

  • 91ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:23:15

    >>89

    何か後ろで嫌な音がしたですっ…!

    今は下がって対処するのができないので全力で逃げるしかないですー!!

  • 92ゼノンライナー24/09/07(土) 21:23:17

    >>89

    彼女がどこまで捲るかだけど、僕は>>86彼女の後ろ辺りになるかな?

    レース全体のペースが上がりそうだね、吉と出るか凶と出るか

  • 93◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 21:23:57

    >>89

    【! 早仕掛け】

    dice2d8=2 6 (8) (最小値)

  • 94ゼニガタマーチ24/09/07(土) 21:24:11

    まだ動かんぞ
    ラストスパートで全員捕まえるのが俺の信条だからな

  • 95ディープクロー24/09/07(土) 21:24:52

    >>89

    うわあ来たー!

    は、早く逃げないと!

  • 96ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:29:33

    >>92

    ですね

    >>86でトロさんを煽ってたり>>91でコアから逃げてたりしてかなり先頭に近い位置まで上げてきてるので、もしそちらに競り合うつもりがないならそのまま上がっていくと思います

  • 97ゼノンライナー24/09/07(土) 21:31:01

    >>96

    此処まで来れるかは…どうだろうね?上がってくるのは間違いないけど

    罠は幾重にも張り巡らせてこそ…だからね

    あっ、君も釣られてみる?ついでにお茶とか

  • 98イマカラハレルヨ24/09/07(土) 21:33:09

    >>78

    え?なんかお前さんについていったら先行でいい位置になると思ったから。

    って後ろからなんか来てるで!?お前さん、一緒に捲くろうや!

  • 99◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 21:34:03

    『Burst⸺』

    「やっぱりか、やっぱりなのかデーモンコア!」

    「5枠黄色の不吉な予感を今日は裏切ってほしかった!!」

    (※安全のためデーモンコアクン選手にはが支給されています。光はただの可視光です、マスクで遮られてちょっとまぶしいだけです。)


    「前々に押し上げていくハッピートロ、この期に及んではこれが正解な気もしてきた!」


    6枠06番 ハッピートロ    0

    5枠05番 デーモンコアクン  2(基準)

    4枠04番 ゼノンライナー   dice1d5=4 (4)

    7枠07番 ティルキュール   dice1d5=4 (4)

    3枠03番 イマカラハレルヨ  dice1d5=4 (4)

    2枠02番 ベッラディーヴァ  dice1d5=2 (2)

    1枠01番 ディープクロー   dice1d5=4 (4)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:36:37

    (捲りの程度って100ダイスで決めてなかったっけ?)

  • 101◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 21:41:09

    「ゼニガタマーチ dice1d100=98 (98) (うまく外を通させました ←70 | 71→ 真横での発火にやや狼狽か)」

    『Diva…なんというか…マークってそういう意味じゃないと思うのだけれど』

    「隣で……大丈夫なんでしょうか」

    『近い方が影になる……。可視光だから……大丈夫、たぶん。』

    「たぶん??」


    >>100

    (人と場合による……)


    //終盤は21:55までお伺いします、コーナーを曲がり切って谷底を目の前にして直線を向くぞ!

  • 102イマカラハレルヨ24/09/07(土) 21:43:29

    えーと…お前さん、(ディーヴァ)大丈夫か?光とか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:43:33

    >>101

    (固定ルールはないんですね、了解です)

    (番手取りたいときは捲れば良いのか…)

  • 104ゼノンライナー24/09/07(土) 21:48:17

    それじゃ、坂の前で仕掛けよう
    上る勢いに乗ったまま加速して仕留めようか…登り竜、ってね

  • 105ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:49:10

    >>102

    イマ スゴク トナリ マブシイ デス

    >>99

    そっちから来てくれるなら…

    はい口開けてー、爪楊枝差すよー

    >>97

    みんなと行くなら良いですよ、お茶

    あと釣られないよう頑張るつもりなので釣られないですー

  • 106ゼニガタマーチ24/09/07(土) 21:50:04

    な、なんだアレは?

    ……ぐぬぬ、アイツは公務執行妨害で絶対に逮捕してやる!

  • 107ハッピートロ24/09/07(土) 21:51:43

    あわわ、なんだか後ろが騒がしいし眩しく光ってるのニャ〜!
    頑張って逃げるのニャ!

  • 108ゼノンライナー24/09/07(土) 21:52:05

    うわあすごい…これ失格とかにはならないの?

  • 109デーモンコアクン24/09/07(土) 21:53:08

    口゛も゛解゛放゛さ゛れ゛た゛し゛、゛こ゛の゛ま゛ま゛前゛を゛捉゛え゛て゛勝゛つ゛よ゛!゛

  • 110ティルキュール24/09/07(土) 21:53:11

    前にディーヴァがいるからある程度は眩しくはないけど…追い抜くときはスタンド側見ようっと

  • 111ディープクロー24/09/07(土) 21:55:18

    前が眩しいけど……
    それでも勝つ気は消し飛びませんよ!

  • 112ベッラディーヴァ24/09/07(土) 21:55:39

    (あれ?もしかして何時もこと過ぎて私麻痺しているです??)
    このまま加速しながらトロについて行って粘り勝ちします…!

  • 113イマカラハレルヨ24/09/07(土) 22:01:11

    爪楊枝のついでにこれも入れてやれ
    (ドライフルーツのみかんの袋を袋ごと取り出す)

  • 114ティルキュール24/09/07(土) 22:01:36

    >>112

    みんな慣れてはいるのよ、慣れてても眩しいものは眩しいんだよ

  • 115◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:02:45

    「実質勾配30パーミルの坂が一挙に襲い掛かる!」
    「本能の大逃げハッピートロ、今日の教訓は『コアクンには気をつけよう!』」
    「デーモンコアクン、ハミ(?!)は落としてもレースは落とせない!」
    「ベッラディーヴァもこの落ち着き様、勇気の半バ身で期待に応えるか!」
    「ゼノンライナーはここで前傾姿勢だ!2%が3%に、向いた瞬間の壁に見える錯覚にも果敢に飛び込んでいく!」
    「ティルキュールは外ラチをうかがって外から攻める!バ場荒れ故か肌荒れ警戒か?!」
    「快晴の空より青く燃える(※あくまで激戦を表現した比喩です)ターフ、イマカラハレルヨはブルーライト(※ブルーライトという意味です)に要注意」
    「さあ図らず外々進行になったディープクローは2000mの洗礼にどう羽撃くか」
    「ゼニガタマーチ、ストレートに入っていよいよ大捕り物の開幕だ!」

  • 116◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:07:01

    「荷重が一気に変わる急坂で実力が明らかになる!」



    【ラストスパート 1/3】

    ディープクロー   dice1d10=4 (4)

    ベッラディーヴァ  dice1d10=8 (8)

    イマカラハレルヨ  dice1d10=8 (8)

    ゼノンライナー   dice1d10=9 (9)

    デーモンコアクン  dice1d10=7 (7)

    ハッピートロ    dice1d10=6 (6)

    ティルキュール   dice1d10=4 (4)

    ゼニガタマーチ   dice1d10=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:35

    このレスは削除されています

  • 118ティルキュール24/09/07(土) 22:09:03

    このボロッボロのバ場が…!

  • 119ゼノンライナー24/09/07(土) 22:09:28

    さぁ、行こうか
    …フルチャージ

  • 120ベッラディーヴァ24/09/07(土) 22:09:51

    立ち上がりは何とかなった…!

    このまま押し切ります!!

    >>113

    レース中に食べさせるのは流石に危なそうなので、終わったら全部口の中に入れましょう!

  • 121ハッピートロ24/09/07(土) 22:10:21

    嫌なのニャ!
    捕まりたくないのニャ〜!

  • 122◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:14:50

    「手ごたえ十分、ゼノンライナーなんと坂につま先を刺すように推進している!」
    「ベッラディーヴァも一気に先頭に距離を詰めていく、イマカラハレルヨもここで根性でついていきます!」
    デーモンコアクンも光り輝く(※比喩です、たぶん)粘り足で前につぶれていったレースとはとても思えない展開、しかしハッピートロを追い詰めていけるかというとまだわからない。
    コーナーは外ラチに寄った方が走りやすいが、直線では内の走路が確保されている状態では、内を選択した選手の勇気が報われているように思われる。

    『Grip。』
    『もう一度急に体が揺さぶられる200m位置が…勝負。』

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:10

    【ラストスパート 2/3】

    ディープクロー   04+dice1d10=4 (4)

    ベッラディーヴァ  08+dice1d10=10 (10)

    イマカラハレルヨ  08+dice1d10=10 (10)

    ゼノンライナー   09+dice1d10=8 (8)

    デーモンコアクン  07+dice1d10=2 (2)

    ハッピートロ    06+dice1d10=6 (6)

    ティルキュール   04+dice1d10=3 (3)

    ゼニガタマーチ   02+dice1d10=3 (3)

  • 124ティルキュール24/09/07(土) 22:17:44

    これは…もう流そう、次のために

  • 125ゼノンライナー24/09/07(土) 22:19:00

    まだ、釣られないって?
    ……決めてみせるさ、just be cool

  • 126ハッピートロ24/09/07(土) 22:20:22

    まだ…諦めちゃダメ……
    なのニャ…!

  • 127ベッラディーヴァ24/09/07(土) 22:20:31

    負けませんよイマカラハレルヨさん…!
    ここから粘り差して勝つのは私です…!!

  • 128イマカラハレルヨ24/09/07(土) 22:23:04

    >>127

    へえ…お前さんもなかなかやるじゃねえの…さすが重賞2着を2回もしているだけあるな…

    だが、ここではワイだって負けられないんや!

  • 129ベッラディーヴァ24/09/07(土) 22:23:20

    後ろからもライナーさんとトロも来てる…!
    ハレルヨさんをぬけても最後まで油断できない…!

  • 130ゼノンライナー24/09/07(土) 22:24:28

    余所見してちゃダメだよ?

    二人とも、僕が釣り上げようか

    >>128

    >>127

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:10

    「さあ200を切って後は水平地力勝負!」
    「イマカラハレルヨ食らいついて、さらに食らいついていく!」
    「ベッラディーヴァアタマ一つに迫られてもそこからまだ縮まらない」
    「ゼノンライナーも腕をしならせて懸命に運命のテグスを引く!」

    ハッピートロも渾身の粘りでギリギリのところで差し切りを許していない、デーモンコアクンにディープクローも相当に疲弊したがしっかり坂に「跳ねあげられる」感覚を抑え込めている。

    勝ちが欲しい。あるいはせめて、感謝の気持ちだけでも。

    オーバーペースに間違いないと語っていた先輩ウマ娘も口が利けない、あまりにも「強引」な2000mに、秋の実りを掴むのは。

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:37

    【Climax】

    ディープクロー   08+dice1d10=5 (5)

    ベッラディーヴァ  18+dice1d10=7 (7)

    イマカラハレルヨ  18+dice1d10=6 (6)

    ゼノンライナー   17+dice1d10=10 (10)

    デーモンコアクン  09+dice1d10=5 (5)

    ハッピートロ    12+dice1d10=7 (7)

    ティルキュール   07+dice1d10=5 (5)

    ゼニガタマーチ   05+dice1d10=10 (10)

  • 133ゼノンライナー24/09/07(土) 22:26:20

    どう?僕に釣られるの
    案外悪くないんじゃない?

  • 134イマカラハレルヨ24/09/07(土) 22:26:51

    クソッ…ディーヴァに気を取られていたら
    あいつに…! 

  • 135ハッピートロ24/09/07(土) 22:28:20

    はぁ…はぁ……!
    掲示板内には残せたのニャ……!

    でも、まだ1着には程遠いのニャ……

  • 136ゼニガタマーチ24/09/07(土) 22:29:11

    少し、エンジンのかかりが遅かったな
    だが次は全員をしっかり捕まえてやる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:31:18

    「100を切って、ハレルヨ先頭!ディーヴァが差し返した!!」
    「さらに外から届くのか!外から避けて届くのか!」

    「引き上げたか!一本釣りか!頭を出したぞ!」

    「並んで並んでゴールイン!」


    「お見事!お見事!ゼノンライナーが引き寄せたのは、先週逃したばかりのセンターポジションでした!」

  • 138◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:32:22

    //トリップはがれてるけど大丈夫です、重くてF5したのを忘れてました。

  • 139ベッラディーヴァ24/09/07(土) 22:33:52

    最後の最後まで気は抜きませんでしたが…
    来たのに気づいたところで届くことはかないませんでしたね…
    お見事でした、ゼノンライナーさん

  • 140ゼノンライナー24/09/07(土) 22:36:05

    >>139

    ありがとう、かなり粘られたけどね…『騙し』は得意なんだ、僕

    それのお茶の話……終わったら皆で行く?

  • 141ティルキュール24/09/07(土) 22:40:56

    はー…惨敗すぎて先行が合わないのかどうかわからないっての

  • 142◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:41:10

    振り返ってみれば、先週の中京レース場とは対照的に控えて控えて回ったレース。
    絶好のライバルを視界の内外に引き留めて、思いもよらない攻め時で食らいついては決して折れることはなかった。

    初挑戦を重賞に選んで、攻めに攻めて掲示板寸前まで追い詰める豪胆さ、
    2度目の挑戦から長距離を選んで、熱量をちらつかせながら早業で押し切るのもまた豪胆。

    モリがそれたなら、釣り上げてしまえばいい。

    底知れぬ「メイクデビューリベンジ」のジュニア級ウマ娘に、惜しみない喝采が沸き起こる。

    ゼノンライナー。
    君はどこにでもいるようで、どこでも得難いほど強烈だ。

  • 143ゼノンライナー24/09/07(土) 22:44:44

    ……【前回とは対照的】ね
    言い得て妙だね
    (それが強さでもあり、ウィークポイントかな)
    …誰も気づけないと思うけどね

  • 144ベッラディーヴァ24/09/07(土) 22:46:16

    >>140

    はいっ!是非、ライブが終わったら皆で近くのコメダ珈琲?っていうところでお茶しましょう!

  • 145◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:46:56

    それでも、歌姫は、ベッラディーヴァ苛烈なマークを言い訳にすることはないのだろう。
    200mの延長、1800と2000では強豪ですらレースの組み立てが全く狂ってしまうこともある。
    しかし、あれ程のハイペースにさらされ、それをあたかもわが物にしたかのように立ち振る舞ったレースには、間違いなく「センターポジション」の才覚があった。

    3着のイマカラハレルヨも、さすがに摩訶不思議はびこる世代に生まれ落ちた故になかなか落ち着かないところもあるだろう。
    ……それがどうだ、確かな実力者を見据え、がっぷり四つに組みあう。
    電子の夢の酔いもさめそうな、焦がれる蒼い炎を胸に、また走り出そう。

  • 146アクセルビート(観戦)24/09/07(土) 22:47:57

    >>144

    ディー-ヴァー-!惜しかったよ!!お疲れさま!

    …コメダ行くの!?私ジェリコが良い-!

  • 147イマカラハレルヨ24/09/07(土) 22:51:36

    とりあえず、

    >>140

    お前さん、良い出来のレースだったで!あそこでまさか抜かれるとは思わなかったで!ほんますごいわ。なんというかすごい。(語彙力!!)それにしてもその「釣り」

    今度も使えるとええな!

  • 148◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:54:09

    ハッピートロ。知ってか知らずか、前不利の荒れバ場、経験不足にはこたえるシンプルにして罠に満ちた勾配を単走する羽目になった。
    それでも十分な手ごたえを残して入着に残すあたり、成長がうかがえる。
    さあ、スポットライトは、マイクは、センターはもう目の前だ。

    ゼニガタマーチも最後には気合の末脚で追い込んで見せて、初めて自分のゼッケン番号を大写しにし、スポットライトの当たるところに身を置くことができた。
    大捕り物には綿密な計画が欠かせない。「初見殺し」を実力で耐え忍んだ今なら、さらに力強い追跡ができるだろう。

    デーモンコアクン、ディープクロー、ティルキュールもそれぞれに力強さと、粘り強さと、冷静な分析と、いつか栄光に届くための片鱗を見せることができた。

    同期よりも早く過酷なレース環境を知ることができたのは、間違いなく成長の一助になるだろう。


    しかし、今はこのすまし顔のゼノンライナーに、あらん限りの祝福を。

  • 149◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 22:56:12

    //まさか……B会場に差し切られるとは思ってなかった、やっぱあの人すげぇわ


    //そして皆さん、楽しいレースをどうもありがとうございました!

    //ぜひぜひウイニングライブまで楽しんでいってください!


  • 150ゼノンライナー24/09/07(土) 23:01:23

    >>147

    ありがとう、うん…『釣り』…騙しが僕の武器だからね、荒れたバ場と道中が長い距離は得意なんだ

    勿論、暇があったらいくらでも見せるよ

  • 151ゼノンライナー24/09/07(土) 23:02:33

    >>149

    (急遽代替開催お疲れさまです)

    ダンスdice1d100=40 (40)

    歌dice1d100=35 (35)

    ファンサdice1d100=81 (81)

    うーん、こう言うのはリュウの方が得意だろうけどなぁ

  • 152ゼノンライナー24/09/07(土) 23:03:58

    >>151

    (あっあそこの子良いな…)良かったらお茶でもどう?

    (誘うのに無中でダンスが疎か)

    >>144

    ………そこじゃなきゃダメかな?いや嫌だって訳じゃないんだけど

  • 153ベッラディーヴァ24/09/07(土) 23:06:40

    前回といい今回といい、不測の事態の中で好走できたのは成長できてるということなのですかね?

    でもハイペース前目追走は心臓に悪すぎたです…前みたいに潰れないかずっとヒヤヒヤしてたので次は普通に先行後方からやりたいのです

    >>147

    えっと、ハレさんって呼んでもいいですか?

    ハレさんもすごい脚でした!いつ抜かれるかわからなくてこっちも負けるものですかっていつも以上に頑張れました!その、貴女と勝負できてよかったです!

    >>146

    ビートー!!私今回前目から頑張ったよー!!

    いいよー、一緒に飲みに行こー!!

    >>150

    また次もレースしましょうね!

    その時は私が勝ちます!!

  • 154ベッラディーヴァ24/09/07(土) 23:09:05

    >>152

    いえ、別に他のところでも構いませんよ!

    コメダは中京が本場だと聞いてましたので…

  • 155イマカラハレルヨ24/09/07(土) 23:15:15

    >>153

    ああ…もちろんハレさんでオーケーやで!

    そうやな、ワイもお前さんと勝負できて楽しかったし、良かったで!ありがとな!ガチで抜かれそうで怖かったわ!

    まあ抜かれたんやけどな(苦笑)

  • 156ゼノンライナー24/09/07(土) 23:16:46

    >>154

    (財布を見る)…いや、せっかく君が言ってくれたこともそうだし、皆んなで行くなら親しみやすい方がいいか

    いいよ、友達も連れて一緒に行こう

    dice1d100=53 (53)

  • 157アスカハヤテオー(中山)24/09/07(土) 23:17:18

    ディーヴァは連続で2着なんだ。勝ち上がりに近付いてるって感じが凄い。

  • 158イマカラハレルヨ24/09/07(土) 23:19:03

    ライブやで〜!

    ダンスdice1d100=86 (86)

    歌dice1d100=80 (80)

    ファンサdice1d100=16 (16)

    //そろそろ中の人がデュニア姉妹の人ってこと伝えるか

  • 159イマカラハレルヨ24/09/07(土) 23:20:34

    >>158

    やっべ…ファンサで少し機嫌損ねちゃったわ…どうしよう…やっぱり悔しさからかな…まあそれは言い訳にできないな。今度誰かに秘訣聞いてみようか…

  • 160ゼノンライナー24/09/07(土) 23:21:04

    >>156

    (((泣ける!?泣けるで!!)))

    うわちょっとキンちゃん落ち着いて!!今日は僕の日だから…!

    dice2d100=19 7 (26)

  • 161◆rbTjXsfUI.24/09/07(土) 23:22:09

    >>158

    デュニア了解です、記述しまーす

  • 162ゼノンライナー24/09/07(土) 23:22:21

    >>160

    (((ん、なんや亀の字か、なんかあったんか?)))

    何もないよ…キンちゃんが1週間勘違いしたの

    (一人で誰かに向かって話しかけている)

  • 163ベッラディーヴァ24/09/07(土) 23:23:37

    センターではないですが、連続で歌えるのは嬉しいものですね…!

    ライブの出来栄え(判定用):

    ソロ歌唱 46+dice1d54=40 (40)

    ユニゾン 19+dice1d81=46 (46)

    ダンス  30+dice1d70=14 (14)

    表現力  21+dice1d79=1 (1)

    ファンサ 27+dice1d73=48 (48)

    >>155

    そのあと纏めて抜かれましたけどね(ゼンノライナーを指差しながら苦笑)

    >>157

    そのあと少しが遠いのです〜

  • 164ベッラディーヴァ24/09/07(土) 23:30:46

    >>163

    型に嵌り過ぎて表現力が酷すぎるのです…!

    ダンスは及第点までは行ってないですけど、補習行きは免れてるのでヨシ!

    >>159

    ファンサならゴーストに聞いてみると良いですよ

    あ、ゴーストはイノセントゴーストのことです

    >>151

    …後日ライブの補習やりましょうね

  • 165イノセントゴースト(観戦)24/09/07(土) 23:36:37

    >>164

    >>159


    (ひょっこり)よ、よよよよ、よびま、ました、か……?

    あ、あの……わた、わたし……を……

  • 166イノセントゴースト(観戦)24/09/07(土) 23:39:36

    >>162

    あっ……この間の子……か、勝てたんだ……

    お、おおおお、おめっ、おめでとう!!

  • 167ゼノンライナー24/09/07(土) 23:41:44

    >>166

    ん?えーと君は

    (無理矢理変わる)(髪の色と瞳の色が青から赤になって眼鏡が外れる)

    …よう、久しぶりだな

  • 168イノセントゴースト(観戦)24/09/07(土) 23:44:31

    dice2d100=1 82 (83)

    (左が高ければ気づく 右が高ければ気づかない)

  • 169イノセントゴースト(観戦)24/09/07(土) 23:47:40

    >>167

    ????

    (え、えーと、あれ?ま、ま、また雰囲気が……)

    (ご、ゴーストが……囁かない……?お、おかしいなぁ……?)


    ……ちょ、ちょっと怖い感じがするけど……

    え、えと、い、いい、旅を……したんだね、ぜ、ゼノンちゃん……!

    こん、こんどは、重賞レース……が、頑張ろうね!!

  • 170アスカハヤテオー(中山)24/09/07(土) 23:47:58

    >>163

    スパート合計値25。この辺りが勝利への壁かなって。勿論相手次第な所はあるけど。

  • 171ゼノンライナー24/09/08(日) 00:00:53

    >>169

    おう、このままクライ……

    ((再び瞳と髪が青に変わる))

    勘弁してよセンパイ……

    ごめんね荒っぽくて…うん、良い『釣り』が出来たかな?次君と走るのも楽しみにしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています