“Pokémon LEGENDS あーっルセウス”をやります

  • 1◆AUb/MAIE/IUz24/09/07(土) 19:21:32

    3ヶ月程前にここでばあッイオレットをやらせてもらったマネモブなんだァ レジェアルを買ったのでやらせてもらおうかァ
    因みにトリップはバイオレット由来だからまた変えるらしいよ

  • 2◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:24:57

    あうっ い…いきなり出てくるのかあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:26:58

    ムフフ…ダイパの答え合わせの始まりなのん

  • 4◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:29:08

    ま…また図鑑埋めか…

    まぁ割と楽しかったから別に良いけどね!(グビッグビッ


    >>3

    実を言うとダイパリメイクより先にこっちに手を出してしまったんだ… …だから…すまない

    まっジェネシス・フォーとギンガ団がどうのくらいは知ってるからバランスは取れて…るかなこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:07

    それ以外も多いからおそらくバランスは取れてないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:32:25

    このレスは削除されています

  • 7◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:33:13

    >>5

    おおっ…うん…

    どないする? まぁ(とりあえずプレイすれば)ええやろ


  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:25

    しゅわーっ

  • 9◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:35:03

    日本語 どこへ!?

  • 10◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:38:46

    歴史の授業で見た顔やん 元気しとん?

  • 11◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:41:15

    なんやその“アルセウス・フォン”って ワシは知らんで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:41

    ワシらは今歴史の一部になっとるんかのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:56

    ダサい(語録無視)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:20

    >>13

    我らが神を愚弄するのか?

  • 15◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:46:12

    なんや意外と難しいのぉ
    ただヒットした時のサウンドはこっちのが好みっスね

  • 16◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:50:07

    このあからさまな厄ネタはなんなんやろなぁ…

  • 17◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:52:22

    なにっ な…なんだあっ
    ううんどういうことだ

  • 18◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:54:56

    ま、(景色から時代を考えると)なるわな…

  • 19◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 19:57:27

    …まいったなぁ ボスの顔まで似てるよ
         ・・・・
    もしかしてあの組織の前身とかそういうタイプ?

  • 20◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:00:59

    まさか図鑑スペックを存分に活かしてこっちをボボパンしてくるってわけじゃないでしょ?

  • 21◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:04:55

    就寝ッ
    ちょっと待ってねワシも夜ご飯食べてくるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:30

    まいったなぁいきなり生活水準が土人並みに下がっちゃったよ
    ワシ現代っ子だから無理を超えた無理

  • 23◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:18:45

    >>22

    そ  れ 

    土人呼びはダメだろ(ガッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:07

    縛りするのん?

  • 25◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:29:41

    >>24

    初見は普通にプレイしたいんだ… …だから…すまない

    まぁよっぽど簡単なようだったら何か縛るかもしれないけどね(グビッグビッ

    しかし…割と簡単らしいばあッイオレットで苦戦するあたり多分レジェアルでも苦戦しそうなのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:01

    まっレジェアルは従来のポケモンとは全く違う革新的システムで感動するんですけどね

  • 27◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:49:54

    く…苦しい
    ちょっと食べすぎたかもしれないね

    こ、この世界の人類って随分と劣勢なんだな…

  • 28◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:51:34

    ショウみ そう言うのが一番傷つくからやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:11

    あの…わしあのときユニオンしゃあっクルで助けて貰ったマネモブなんすよ… また実況みれると思ってなかったんでアドバイス出して良いすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:35

    待てよ ネタバレ抵触の危険が高いから好きにやらせるんだぜ
    そっちの方が見てて面白いしな(ヌッ)

  • 31◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 20:56:13

    これでも私は慎重派でね かつてのスレで見た情報を整理させてもらったよ

    その結果ヒノアラシの進化がげきえろだったのでこの子にすることにした


    >>29

    助けてもらったのはこちらだと思われるが…

    アドバイスはありがたいからマイ・ペンライ!

    ただしネタバレになりそうものをよこした場合は…“死のペナルティ”ね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:17

    >>30

    ウム…因みにSVからポケモン持ってこれるらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:56

    >>1み 道具はこまめにあずけろ 死ぬぞ

  • 34◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:02:13

    しゃあっ ファースト・バトル

    この人がネモみたいなライバル枠になるんスかね


    >>33

    ムフフ…そういうアドバイスはありがたいのん

    そ…そんなにキツいのん?

  • 35◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:06:52

    いやぁ着いたのぉ 黒曜の原野
    初期マップの割に随分広そうですねぇ

  • 36◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:16:13

    帰還ッ
    因みに一回反射でコリンクをぶちのめしてしまったらしいよ

    ◇この電光石火“二度打ち”は…?
    見たことない挙動だったんだよね

  • 37◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:23:30

    あーっミライドンをくれえ 何でもするから 俺はあの快適な移動がないと違和感を感じてしまうんだあっ

    予知しよう 彼とはいつか戦う♠
    なんかもう明らかに一回衝突したうえで和解しそうな雰囲気なんだよね

  • 38◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:27:05

    なにっ思ったより受け入れられてる
    てっきりこの時点だと「認めない…合格したとはいえ余所者をそう簡単に信用はできない…」みたいな反応されると思ってたんだよね
    もしかしたら別に戦わないかもしれないね

  • 39◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:33:24

    ケンキュウレベル? それはなんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:29

    ◇この大奥記に蝕まれてそうなラッコは…?

  • 41◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:40:34

    大変だあっ ポケモンの…ポケモンの世界観でモンハンが始まったあっ

  • 42◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 21:47:01

    …で橋から落ちて絶命しかけたのが俺…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:50:25

    >>42

    あるあるを超えたあるある

  • 44◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:00:34

    ムフフ見て見て初回の戦果

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:05:02

    >>44

    見事やな…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:37

    このレスは削除されています

  • 47◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:09:11

    案外上がりやすいもんなんスね研究レベル
    ムフッもう少し捕獲してヒトツボシまでランクを上げようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:26

    >>47

    おいコラッ 図鑑から研究レベルの進捗が見られるから見といたほうがいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:04

    あれっこのプレイヤー名ってま まさか...
    コロナでぶっ倒れてたスレモブ...?どうなってるかわからんままスレが落ちたからもしかしたらと心配だったんやで!

  • 50◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:16:11

    ◇この聞き覚えのあるBGMは…?

    な…なんやあのバケモンは…(ギュンギュン
    序盤エリアにあんなのがいるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 51◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:22:58

    これでも私は慎重派でね ワンチャン捕まえられないかと思って近づいてみたよ

    その結果レベル40とかいう幻魔拳でも使わないと勝てなさそうなレベルだったのでおとなしく撤退することにした

    せめてそこはレベル20ぐらいであれやあーっ


    >>49

    はい! そうですよ!(ニコニコ

    あの後1週間ぐらいで復ッ活ッしたんだけど残りは実況にも向いてなさそうだしスレは立てなかったんだよね

    心配させちゃってごめんなあっ

  • 52◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:31:05

    ちいっなんだってさっきからポケモンが逃げ出すんだよ(ヒュンカッカッ
    ポケモンによって決まってたりするんスかねそういうの

  • 53◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:35:22

    しゃあっ

  • 54◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:41:10

    コリンクさんが死んだあっ
    “ヒノアラシ”お前が仇を取れ

    やっぱし強いスね 序盤のでんこうせっかは

  • 55◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 22:50:00

    この時代にポケモンとの写真を試みるなんてゲンゾウってやつは随分と先進的だな

    よしっ記念に1枚撮ってやったぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:55:12

    >>55

    ムフフ…ヒノアラシかわいいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:56:28

    >>55

    ヒノ~(鳴き声書き文字)

  • 58◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:02:06

    なんか…全体的に相手硬くない?
    そりゃゴンベだからってのもあるだろうけど明らかにしぶといんだよね
    しかも意外ところがるが強い…!

  • 59◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:07:52

    ふうん“シンオウさま”ってやつはディアルガなんだな
    …もしかしてパルキア・ギラティナを崇める別勢力もいるタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:08:28

    今作は相手が妙に硬かったり連続して技出すと行動順が後ろに行く仕様でどうしても攻撃喰らうから一匹で無双は難しくなってるんだよね
    まっその分従来のシリーズに比べて重戦車タイプのポケモンがストーリー攻略で強くなってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:10:21

    がんばりの砂や砂利は大っぴらに使えよ
    俺はこのアイテムの存在に気付かなかったせいで終盤になってもステータスが低いままだったからな

  • 62◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:20:11

    出ましたねオヤブンコロトックさん さっきLv40のオヤブンギャロップとかいう怪物を超えた怪物を見たせいであんまり強そうに見えませんね

    う…うあああ ヒ…ヒノアラシがつばめがえし一撃で練り葬られている

  • 63◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:23:15

    なにっオドシシの進化か何か
    オオニューラみたいなもんなんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:25:05

    >>59

    どの程度ダイパの知識があるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:29:40

    >>62

    おいコラッオヤブンポケモンは軽視するなよ

    種族値は低くても野生の力で全能力1.5倍になってるんだぞ

  • 66◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:32:17

    な…なんやこいつらは…(ギュンギュン


    >>64

    (アルセウスのコメント)

    しゃあっ世界創生

    “パルキア”お前が空間を司れ “ディアルガ”お前が時間を司れ “ギラティナ”お前が世界の歪みだの諸々をなんとかしろ レジギガスは殺す…

    のくだりとギンガ団のボスがギラティナに飲み込まれるぐらい…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:55

    セキさん一族…聞いています
    激えろだと

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:17

    >>58

    レジェアルはSVや他のシリーズとはダメージ計算のシステムが違うんだよね

    簡潔に言うと体力の種族値が高いポケモンは従来よりもかなり硬くなってるんだ

    更に攻撃する側は種族値よりも技の威力がダメージに影響するんだ

    ゴンベが硬かったりころがるが強いのもそういった理由っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:34:18

    ほぼほぼエアプっスね

  • 70◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:39:12

    >>68

    ふうんそういうことか

    …いるか分からないけどもしハピナス辺りがいたらバカみたいに強いんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:15

    >>70

    ハイ!ハピナスはいますよ(ニコニコ

    経験値が美味えからオヤブン乱獲するんだ 戦力強化が深まるんだ

  • 72◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:43:36

    俺はさぁ初めて見たんだよ 自分で深謀遠慮って言うやつ


    >>71

    “オヤブン”を“乱獲”!?

    ……一体いつの話になるんやろなぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:45:07

    >>71

    餌で釣って後頭部を鈍器で殴打して経験値にするのは最高だよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:48:22

    ぶっちゃけレジェセウスの捕獲システムと色違い出現仕様が神を超えた神だから
    SVに戻ると肉眼確認めんどくさすぎてお前死ぬよ
    まっ大量発生とサンドイッチブーストできるから出現率と比較すればバランスは取れてるんだけどね

  • 75◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:52:39

    こっちは対応が柔軟そうで好感が持てる

    まぁカイの方も実際の所柔軟かもしれへんのやけどなブヘヘヘヘ


    >>73

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:44

    放牧場...神
    捕まえてきたポケモンを何百体も無償で世話してくれるんや
    金要求されても不思議じゃないのにこっちが適当に捕まえたポケモン放り込んでも笑顔で対応してくれるの聖人すぎて頭上がらないよねシュウゾウ

  • 77◆PkR7HeKxBGc824/09/07(土) 23:59:36

    よし じゃあ時間も時間だしバサギリ・キングは明日にして眠くなるまで図鑑レベル上げをしよう

    というわけでマネモブオヤスミーッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:05:39

    おーっ コロナでぶっ倒れてたバイオレットマネモブやん 元気そうで何よりですね
    svとはかなり勝手が違うけど慣れればこれはこれで楽しいはずだからまっ頑張って下さいよ

  • 79◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 07:57:38

    起床!

    因みに昨夜のボボパンの戦果はこんな感じらしいよ

  • 80◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 08:43:56

    ムフフ見て見て悪戦苦闘の末捕まえたケーシィ 索敵範囲広すぎるやろがあーっ
    エサの重要さを実感しましたね…ガチでね
    因みにキラキラ蜜を使い切ったんだけどあれはどの辺で手に入るのか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:45:56

    レジェンドアルセウス…聞いています
    大抵のポケモンが問答無用で殺しに来る分たまにいる攻撃してこないタイプのポケモンが滅茶苦茶可愛く見えてくると

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:01:17

    とにかくレジェアルはポケモンが「モンスター」であることを理解らせてくる危険なゲームなんだ
    うえーっ、通常シリーズだと可愛いとしか思ってなかったポケモン達が……怖いよーっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:56

    >>80

    きらきら蜜なら今いるマップの「奥の森」の左側に落ちてるでっ

    その一帯にいるアゲハントミツハニーを倒すと落とすこともあるっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:27:44

    とにかくレジェンズはこれまでのポケモンとは違うゲーム性と難易度を提供してくれる危険なゲームなんだ
    明確に歯ごたえのある難易度で目の前が真っ暗になりまくるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:39:48

    >>82

    まっ最終的に舐めるなポケブタァーッと言わんばかりに粘り玉いっぱい撃ちした後に鈍器を後ろからぶち当てるからバランスは取れてるんだけどね

    不思議ですね…あれほど恐ろしくボスラッシュ染みていた時空の避け目が今では無双ゲーに見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:54

    >>82

    泣いて逃げ惑うプレイヤーに対して冷酷非情にぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮ポケモン達

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:30:28

    >>76

    貴様ーッ

    貴様ーッ

  • 89◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 14:48:08

    ムフッ 休んだしバサギリ・キングに会いに行こうね

  • 90◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:00:21

  • 91◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:07:05

    しゃあっ
    ムフフ…これで転がり続ける日々ともおさらばなのん

  • 92◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:14:27

    なにっなんか貰えた
    ◇この謎のアイテムは…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:24:39

    何って…ダイパでおなじみのプレートくんやん

  • 94◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:29:07

    残念ながらお前はタイプ相性でボボパンされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 95◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:32:24

    な…なんやこの光り輝くバサギリは…(ギュンギュン

  • 96◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:39:41

    まぁ初ボスなこともあってそんな強くはなかったっスね
    まぁオヤブンとかキング特有のステータス・ブーストで2匹失神KOされたんやけどなブヘヘヘヘ
    30レベくらいなら一方的にボボパンできるんスかね

  • 97◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:51:57

    この岩は…?
    おそらく後で粉砕できる手段が手に入るものと思われるが…

  • 98◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 15:53:15

    …普通に壊せましたね(🍞

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:56:36

    早くオリジンパルキア、オリジンディアルガみたいのん

  • 100◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:14:15

    ふうんそういうことか


    >>99

    ヒロアカ…?

  • 101◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:26:02

    このやたらホラーじみた登場時の音は…?

  • 102◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:29:12






    …もしかして灯火全部集めないと捕まえられないタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:38:45

    >>102

    おーっシュウゾウと合わせて2大レジェアル不満点の1つやん

    灯火集め…糞だけどまっ頑張ってくださいよ

  • 104◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:46:33

    アカツキは特殊個体みたいなもんだったし素のガチグマを見るのはこれが初めてっスね


    >>103

    えっ場所教えてくれるのにそんなクソなんですか

  • 105◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:50:05

    しょうがねぇなパブリックで紅蓮の湿地に向かおうって時に…

  • 106◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:54:15

  • 107◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:56:49

    紅蓮要素 どこへ!

  • 108◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 16:58:50

    ふざけんなっこう言うのはお前の管轄やったはずやろ
    オラーッ出てこいやギラティナーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:08:05

    ガチグマはかわいいから捕まえた方がいいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:09:12

    >>102

    ちなみに灯火は昼だと大分近づかないと見えないけど夜だと遠くからでも見えるらしいよ

  • 111◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 17:47:59

    探索中も思ってたんスけどこのタタイイチって対抗手段全体攻撃以外にあるんスかね

  • 112◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 18:13:27

    ◇このスプーンは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:16:57

    とにかくユンゲラーはスプーン曲げで有名なユリ・ゲラーをモチーフにしたフルコンタクト不謹慎ポケモンなんだ。ちなみに本人から訴えられたらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:19:22

    >>104

    ともしび集めに関してはポケホーム使ってSVからミカルゲ連れてきたほうが良いよってネタ抜きで言われるレベルで苦行なんだよね。まっユラちゃんが可愛かったから気合でクエストクリアしたんだけどね

  • 115◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 18:28:48

    ポーチがな…すぐにいっぱいになるんだよ

    拡張のための金がいるんだよ


    >>113

    えっ実在の人物モデルとか今の猿先生ならともかく大御所がやって良いんですか

    >本人から訴えられたらしいよ

    アウトやないケーーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:46

    >>114

    待てよホームから送った場合図鑑ページ完成しないはずだぜ

    一度捕まえてれば2匹目捕まえられるようになるけどホームから送った場合どうなるのかはシラナイ、シッテナイカライエナイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:40:03

    このレスは削除されています

  • 118◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 18:42:20

    ほう時間ごっこか…

    時間ごっこってなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:01:53

    おー、同じポケモンをゲットするn度撃ちを嫌でも強制される凡作やん、乱獲しとん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:21:39

    >>113

    >>115

    最終的に棄却されたしユリ・ゲラー自身も任天堂とも和解してるのでマイペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:22:46

    >>119

    まあ気にしないで ワシ的には本腰入れて図鑑埋め始めるまでそれも楽しめたし図鑑ページ完成まで全部やるのはやり込み要素ですから

  • 122◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 19:31:58

    お言葉ですがあのバサギリは意思疎通すらヤバそうな状態でしたよ

    ボールに関してはククク…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:55

    >>104

    >>114

    悪い事言わないからともしび集めは攻略サイトを使え…鬼龍のように

    アホほど数があって全域に散らばってるものを集めないといけないから、場所を記録せずに適当に拾ってると自己崩壊を起こすのん

  • 124◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 19:43:32

    …まさか根本がネモと同じタイプってわけじゃないでしょ?

  • 125◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 19:52:50

    しゃあっ
    防御が強いぶん強そうだから期待してますよォ

  • 126◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:04:09

    へっ下種の攻撃などかすりも…

    あれっこのレベルのポケモンと連戦は普通にきつくないかな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:39

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:08:19

    >>127

    ネタバレは

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:09:41

    レベル差が20くらいあっても複数に囲まれたり連戦したりしたら普通に落ちるんだよね怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:10:15

    な…なんやこのネタバレ蛆虫野郎は

  • 132◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:12:44

    連戦かと思ったら普通に逃げて行った 俺はなんだか肩透かしを食らった気分だぜ!
    ほらよっしっかり受け取りなあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:12:56

    このレスは削除されています

  • 134◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:15:21

    >>127

    >>129

    まぁポケモンの姿だけで何がどうしてこいつらが出てくるのかなんかは触れてないからギリギリ許すのん

    小賢しい真似を 次やったらころ…


    >>133

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:51

    このネタバレ蛆虫からは数ヶ月のティアキン中盤モブに先の展開を全暴露しやがった蛆虫と同じ匂いがしやす

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:17:05

    >>135

    えっそれは知らないのん自分はポケモン実況以外はやってないはずっス

  • 137◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:18:54

    >>136

    そもそもやるなって言ってんだよーーっ蛆虫野郎ッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:18:56

    スレ立てしてる以上自衛のしようがないのがクソっすね
    しかも当然規制とかまで時間がかかるしこういうタイプは何度やっても何されても懲りない…!
    はーっはーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:20:49

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:15

    >>136

    いやっ違うんだ数ヶ月スレモブとは全く別人のマネモブのティアキンスレがあってだね... そのスレでやめろと言われてもドンドンネタバレした挙句もう発売からそこそこ経ってるから〜と開き直りやがった蛆虫がいたんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:21:33

    >>140

    余計なお世話なんだよ偽善者野郎ーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:54

    このレスは削除されています

  • 144◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:23:26

    まぁ妙にギラティナだけ触れられてないから第三の勢力 ギラティナ信奉者パクが出てくるとは思ってたけどね!(グビッグビッ

    蛆虫お前はなんだ? 人の楽しみを奪っておいてまともな感性を持つ人間と言えるのか


    >>140

    ボクゥ? 碌にこのスレを読んどらん子やね

    ちょう>>31を目に焼き付けてきてや

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:28

    >>141クズっスね俺はそんなのしたくないっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:23:47

    >>142

    まあ…無理とは思うけど気にしないで…絶対おちょくってきてるだけですから

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:24:46

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:43

    取り敢えず今んとこはどうなんすか?

  • 149◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 20:30:02

    とりあえず夜ご飯食べてくるのん
    まっギラティナ信奉者パクの存在が露呈しようがなんだろうが立てた以上やり切るからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:06

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:29

    かわいそ...ガチでかわいそ...
    ポケモン運はメチャクチャ強いのにスレ関連では巻き込まれ規制されたりこういうのが湧いたりツイてないっスね...

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:59

    まあ気にしないで…荒らし蛆虫の思う壺だけど一旦実況をやめてネタバレ内容を忘れるぐらいの時間が経ってから再会とかも全然アリですから…
    なんならこいつ粘着気味だしこの先の展開も逐次投下されかねないしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:33

    >>152

    このあとはデンボクが犯されるくらいしかネタバレできないから去るのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:33:45

    自分を輝かせる事に集中せずに他人の感情を曇らせ奪うことばかりするやつは醜いんだ もしインターバルいれるならスレタイの名前変えても良いかもしれないね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:35:42

    せっかくだし少し時間を置いてシリーズの他の過去作をやるとかもいいかもしれないね
    レジェアルはダイパプラチナを中心に過去作小ネタも多いからね
    もちろん帰ってきたスレ主の選択に任せる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:49

    >>149

    まぁドンマイ😉ネットで実況するのは大変よな伝タフ自分も被害者なのん他ゲームをあにまん実況したらネタバレくらったっス

  • 157◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:15:39

    これでも私は慎重派でね 焼き鮭だの味噌汁だのを貪りながら思考を巡らせてみたよ

    その結果蛆虫に対する怒りよりもこのゲームに対する熱が強い事がわかった
    というわけで続行決定ェ
    むしろここからどうバキッバキッ我が名はギラティナするか興味湧いてきたんだよね まぁだからといってあのクソボケチンチンジャワティーは許されんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:19:30

    >>157

    見事やな…

    はっきり言って既プレイのワシも何度でもおおっ!となれる演出・ラッシュだから

    しっかり楽しめるよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:23:55

    ふーっ...よかった
    バイオレットをイチからコロナスレ落ちまでリアタイしてたマネモブだから
    スレモブのポケモン愛のある実況がまた見ることができて嬉しいんや モチベが消滅したりしてなくて安心しましたよ

  • 160◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:28:39

    あ――何言ってるかわかんね…なにっその場で解読してくれた


    >>159

    ぶっちゃけストーリー抜きに考えても面白いしポケモンはかわいいからね 鬼龍の腕が折れたぐらいなのさ!

    そもそも時空の歪みなんて物が発生してる時点でギラティナが1枚噛んでそうなのは察せられてたしな(ヌッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:29:25

    >>159

    ワシと同じ意見だな… うっかりコテハン着けるワシみたいなマネモブが現れないといいですね…マジでね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:32:09

    >>160

    ちなみにこの文字はローマ字に対応してて頑張れば読めるらしいよ

    しかも意外と形も各アルファベットに似てなくもない…!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:06

    >>162

    書いてて思ったけどあの男を見た後だとネタバレ蛆虫めいた行動になってないか心配なのん…

  • 164◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:37:42

    あうっこいつとはハイパー・バトル・フェイズを挟まないのかあっ


    >>161

    あなたは“青の騎士モブ”ですか?


    >>163

    豆知識みたいなもんだからマイ・ペンライ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:43

    このレスは削除されています

  • 166◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:42:01

    くらえっ我が乾坤一擲の早業アクアジェット+力業アクアジェットを!

    総身対毒印…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:52

    ちなみにシンジュ団のハマレンゲってキャプテンは激エロらしいよpixivにもカイちゃんとの百合多いのん
    そこまではプレイしてほいしですねマジでね

  • 168◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:45:52

    おっともしびがあった ムフッ取りに行こうね

    そしてワシは水没した

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:32

    >>168

    マネモブ…己のできる事を把握するのも大事だよ…後対岸の奴にボール投げるやり方もあるよ…

  • 170◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 21:53:18

    その辺はしっかりしてて好感が持てる
    今更っスけどこれ服装とか建物から考えるに開拓使モチーフなんスかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 172◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:03:09

    昇格ッ

    レベルから考えるとバトル・クイーンは30後半ぐらいなんスかね


    >>171

    もう取ってしまったんだ… …だから…すまない

    一応場所を覚えてはいるけどね!(グビッグビッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:03:46

    >>172

    マップにマーカーをつけておけ…鬼龍のよえに

  • 174◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:11:03

    すごいなレジェアルは イベントで色違いが手に入ったよ
    しかも意外と女の子…!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:48

    >>174

    色違いが出たときの音をよーくよーく覚えておけ…鬼龍のように

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:22:33

    タイムスリップして即適応し超人めいた動きをするが泳ぐことはできない主人公…謎
    破壊光線に耐えるのに落下にも弱いんだよね

  • 177◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:24:07

    おーっバトル・クイーン戦直行やん
    ムフッかえんぐるまでボボパンしようね

  • 178◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:29:25

    ドレディアしばきあげたらあっ

  • 179◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:35:27

    しばきあげたあっ
    急にテンポが速くなったっスね…何発か貰っちゃったのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:36:06

    >>177

    ヒナツのセクシーアングルスクショを貼らないスレ主には好感が持てない

  • 181◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:45:58

    気づいたらオヤブンが近くにいるのは恐怖ですね もうビビっちゃって…

    ドンカラスから全力疾走で逃げてます


    >>180

    しかし…バトル・クイーンとのボボパンを優先したかったのです

  • 182◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:48:34

    少なくともバキッバキッするまでは仲良くしてやりますよククク…
    なんだかんだ薬くれたりするのはありがたいしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:27

    このレスは削除されています

  • 184◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:54:37

    ムフフ…それは良かった
    割とワシも受け入れられてるようでそれも良かった

  • 185◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 22:58:29

    抜 こ 当
    か と た
    す を り
    な   前
    !   の

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:02:11

    ポケモンと一緒に写真を撮ってやねぇそのまま連れてるのもええけどHOMEでSVに連れていくのもうまいで!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:44

    このレスは削除されています

  • 188◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 23:06:06

    過去編で絶命したバトル・キングがいた場所に怪しい影ってま、まさか… 田代さん時空…?

    まいったなぁ 時空の歪みなんて物があるせいで一笑に付す事も出来ないよ


    >>187

    えっそんなこと出来るんですか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:04

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:08:12

    >>186

    ウム…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:04

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:09:09

    >>188

    ZL・ZRでポケモン切り替えながら一匹ずつ出すだけっスね まあ戦闘中はできないんだけどね

  • 193◆PkR7HeKxBGc824/09/08(日) 23:13:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:17:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:19

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:33

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています