【エミュスレ】富良州高校掲示板 11ガッチャ目

  • 1千秋24/09/07(土) 19:28:23

    ワープテラの力を借りて、十津の味覚を戻すことに成功。しかし、そこには紫のメダルが落ちていて…?

    ここは富良州高校掲示板
    富良州高校の生徒なら誰でも書き込んでOKです
    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください

  • 2千秋24/09/07(土) 19:29:39

    ごめんなさい、リンクを張り間違えました…!

  • 3金文の中の人24/09/07(土) 19:31:15

    前スレ198
    確かにそれも良いけど、利便性を考えると、ワープテラの方が良いと思う(後、中の人が好き)

  • 4億都24/09/07(土) 19:31:30

    一応僕のプロフィールです


    億都 凪(おくと なぎ)
    トラブルメーカー。
    趣味で小説を書いている。その小説はものすごく鬱展開が多い。
    実はアニオタでアニメ同好会に入っている。
    そして宝太郎をイケメン高校生と思っており、頑張って宝太郎とりんねをくっつけようとする。

  • 5百瀬24/09/07(土) 19:31:58

    気をつけなさいねー

    ところで十津、さっきの紫のメダルの件だけど詳しく聞かせてもらおうか まず表か裏にティラノサウルスかトリケラトプスっぽいのがいるのはなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:14

    (そろそろ裏スレが欲しいところだ、もしあったらリンクください)

  • 7千秋24/09/07(土) 19:33:45

    >>3

    なるほど…。

    >>4

    (情報ありがとう!)

  • 8十津24/09/07(土) 19:34:31

    >>5

    さぁ…?なんか俺が前に食べた木の実と林檎が描かれてた

  • 9百瀬24/09/07(土) 19:35:09

    >>8

    違うじゃん!!!!なぜ!!!!!

  • 10千秋の中の人24/09/07(土) 19:35:26
  • 11千秋24/09/07(土) 19:35:47

    >>8

    何かしらの後遺症か…?

  • 12億都24/09/07(土) 19:37:04

    ちなみにティラノサウルスとかトリケラトプスとか描かれた紫のメダルなら9枚入っている石板が家にありました

  • 13千秋の中の人24/09/07(土) 19:38:10

    (前スレ176より、名前付きキャラクターのプロフィールの解禁を求める声が上がっています。ひとしきり出たら僕がGoogleドキュメントでまとめます。プロフィール情報を投稿してください。)

  • 14百瀬24/09/07(土) 19:38:33

    >>12

    バカ!!!はよ鴻上ファウンデーションに持ってけバカ!!!

    私の記憶上だいぶヤバいやつだぞそのメダル!!!!


    (プロフィールはちょっと待って)

  • 15千秋24/09/07(土) 19:39:03

    >>12

    このしゃべり方どこかで…!お前、億都くんじゃなくて、宝太郎くんの悪魔だな!?

  • 16億都24/09/07(土) 19:39:18

    >>14

    でも1枚無くしちゃって……

  • 17千秋24/09/07(土) 19:39:59

    >>16

    つまり今8枚あるのか…多いな。

  • 18624/09/07(土) 19:40:15

    >>10

    (キャラ設定を決めたり、中の人同士で会話したりするスレですわ、本スレの方で裏話をするのが嫌な人もいるのですわ。あとはダイスを振るのにも使われる場合もありますの。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:22

    このレスは削除されています

  • 20十津の中の人24/09/07(土) 19:42:27

    コイツは十津
    このスレシリーズで多分一番のトラブルメーカー
    過去に親から命を狙われたせいで他者を信用出来ないとか言ってるが怪しい人から貰った菓子はすぐ食べる
    闇菓子、ヘルヘイムの実、アマゾンハンバーグ、ゴチゾウを食べた事がある
    宝太郎の悪魔騒動で禁断のリンゴロックシードを使ったせいで危うくオーバーロードになる所だったけどワープテラが排出したおかげで助かった
    部活は帰宅部
    宝太郎スペシャル大好き
    元くっつける会のNo.018

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:25

    >>20

    (まとめたら思ったより酷かった…)

  • 22千秋の中の人24/09/07(土) 19:44:52

    >>21

    (客観的な文章にするために、少しアレンジを加えるかもしれません。ご了承ください。)


    >>18

    (ありがとうございます!でもトプ画どうしよう…)

  • 23百瀬24/09/07(土) 19:45:22

    >>16

    つべこべ言わず早く持っていけ

    いつ動き出すかわからないんだぞ

    私の時は偶然カグヤ様が対処してくれたからともかく


    >>19

    お前のことですが

  • 24百瀬24/09/07(土) 19:45:57

    19消されちゃってた。うそーん。

  • 25億都24/09/07(土) 19:46:26

    分かりました

  • 26億都24/09/07(土) 19:49:36

    メダルが体の中に入ったけど大丈夫かな?

  • 27百瀬24/09/07(土) 19:50:20

    >>26

    ちょっと待って、千秋さんワープテラちゃん持ってる?

  • 28千秋24/09/07(土) 19:51:09

    >>27

    まだ持ってるよ。使おうか?

  • 29億都24/09/07(土) 19:51:55

    なんか目が紫色になっただけで何もないよ

  • 30金文24/09/07(土) 19:52:27

    >>27

    元々は僕のあいぼうで、渡しただけだけどね。

  • 31千秋24/09/07(土) 19:52:44

    >>29

    充分ヤベーじゃねぇか!

    『ケミーライズ!ワープテラ!』

  • 32山吹鬼の中の人24/09/07(土) 19:55:43

    彼は山吹鬼(読み:ヤマブキ)
    本名は決めてないので後々考える
    名前の通り猛士の鬼
    得意な音撃武器は太鼓、変身には変身音叉を使う
    この世界では猛士はそれなりに知られてるらしい
    宝太郎と同じ3年生の設定
    部活には入らず、猛士の活動で度々学校を抜ける
    途中まではコテハン付けず毎回別人設定で書いてた
    余談:カグヤ様の使いの異世界人と中の人が同じ

  • 33億都24/09/07(土) 19:57:06

    >>31

    なんか体が斧持って勝手に動くんだけど!

  • 34百瀬24/09/07(土) 19:58:38

    >>30

    うっす


    >>33

    はーい大丈夫じゃないよねー

  • 35金文24/09/07(土) 20:01:48

    >>33

    ちょっと待ってて下さい。縛るので。

  • 36一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/07(土) 20:03:40

    同じクラスのみんな!ごめん。
    俺と九堂明日の学祭、学外の友達(クロスウィザード)につきっきりでいないと行けないからクラスの出し物の当番出れない。
    お礼にクラスのみんなには、宝太郎スペシャル振る舞うから
    (後、ケミーと関係の有るキャラが錬金術士かどうかも知りたいです。)

  • 37億都24/09/07(土) 20:03:48

    手が怪人になりかけてるけど怪人にならないように踏ん張るわ

  • 38八神24/09/07(土) 20:04:41

    はぁ、もう駄目だこのアホ共……。



    ※以下キャラ設定※
    八神兵助(やがみへいすけ)
    特定の部活には属さず帰宅部。基本的には落ち着いた性格だが、反省しないトラブルメーカーには容赦なくお仕置きをする事も。
    どういう訳か、自分が周囲からモテる事を良しと思っていないようだが……?

  • 39八神24/09/07(土) 20:05:41

    >>38

    ※なお、宝太郎の悪魔の一件から、ケミーの存在を認知している

  • 40十津24/09/07(土) 20:08:40

    八神は怒らせると怖いからな〜!
    でも結局は助けてくれるんだよな!

  • 41億都24/09/07(土) 20:10:12

    怖いけど優しいのが八神の良いところだよなぁ

  • 42八神24/09/07(土) 20:11:38

    >>40

    >>41

    俺が怖いんだとしたら、その原因は大体お前らにあるんだからな……?💢

  • 43山吹鬼24/09/07(土) 20:12:53

    このバカ共魔化魍だったら祓えるのになあ……

  • 44金文24/09/07(土) 20:14:44

    全く...。次やったら、ワープテラ貸しませんよ〜。(暗黒微笑)

  • 45十津24/09/07(土) 20:16:02

    >>44

    まぁ、そん時はそん時でみんなが俺を倒せば良いじゃないか!HAHAHA!

  • 46金文24/09/07(土) 20:17:05

    >>45

    いや〜、でもクラスメートを手にかけたくは無いのでね。そん時は助けてあげますよ。

  • 47億都24/09/07(土) 20:19:07

    まぁまぁ俺もメダル体から出してるから

  • 48八神24/09/07(土) 20:19:15

    >>45

    (溜め息)

    ……だからと言って、お前がタヒねば良いって訳でもねぇからな?

    仮にお前が死んだとしよう

    お前を死なせた側がどんな気分になるか、それを少しは考えた事あんのか?

    一生消えない重荷を他人に背負わせる気か?

  • 49山吹鬼24/09/07(土) 20:19:37

    >>36

    一ノ瀬、明日の当番は任せてくれ

    俺が時間調整して入るよ、後ここのバカ二人にも手伝わせるから安心して友達の案内してやるといい


    (猛士の鬼なのでケミーの存在はあまり知らないけど、魔化魍と違う何かが居るのには気づいてます)

  • 50金文?24/09/07(土) 20:23:04

    >>36

    僕も出ます!バイクは少し嗜んだ程度ですが...。

    (実は二十人格で、ケミーについては知らないが、何か意思があるカードが一杯いることは知ってる)

  • 51億都24/09/07(土) 20:26:50

    なんか母から野座間製薬のアマゾン細胞を買いなさいって言われたけど買った方が良い?

  • 52山吹鬼24/09/07(土) 20:27:28

    聞いたな?十津と億都のバカ2人

    明日一ノ瀬と九堂が入れないから、その分をカバーするぞ

    言っておくがお前らバカ2人に拒否権は無いぞ?

    >>51

    今度こそ本当に祓うぞバカが

  • 53億都24/09/07(土) 20:29:09

    >>52

    ひえ~分かりました山吹鬼殿

  • 54十津24/09/07(土) 20:32:26

    >>48

    そんな気にしすぎだって!何も人の命を奪うん訳じゃないんだし

  • 55山吹鬼24/09/07(土) 20:34:17

    >>54

    お前も魔化魍と纏めて祓ってやろうか?(#゚Д゚)

  • 56八神24/09/07(土) 20:37:51

    >>54

    (本気でぶん殴る音)


    ……冗談でもそんな言葉を軽々と口にするな

    わかったか、このアホが

  • 57四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 20:41:03

    >>54

    コイツは一回蹴り飛ばさなきゃダメかな……。


    (前スレ195プロフィール追記、仮面ライダーについては都市伝説で聞く程度。宝太郎達が仮面ライダーであることは7スレ目で察していて、ケミーについても他生徒のレスで知っている。が、彼にそのような巡り合わせはない模様。)

  • 58十津24/09/07(土) 20:41:21

    痛った……本気で殴ったのか?!
    そもそも俺は………!

  • 59億都24/09/07(土) 20:42:24

    >>56

    >>58

    こらこら……喧嘩はよしな

  • 60千秋&中の人24/09/07(土) 20:50:12

    >>58

    そもそも俺は…何?


    (立花さん、滝さん、緑川さんの中の人がこのスレにたどり着いてくれるか非常に心配…)

  • 61八神24/09/07(土) 20:51:11

    >>58

    殴られるのが嫌なら、もっと自分の身を大事にしやがれ

    お前のような馬鹿でも、心配してくれている人間はちゃんといるんだって事を忘れんじゃねぇ

    俺がこうして殴ってでも説教してる時点で、その事を察しやがれ馬鹿野郎




    俺に、こんな事をさせないでくれ……頼むから……ッ

  • 62億都24/09/07(土) 20:54:00

    >>61

    なんか訳ありですか?

  • 63千秋24/09/07(土) 20:54:39

    >>62

    あまり人のつらい過去は聞き出さない方がいいぜ…?

  • 64億都24/09/07(土) 20:55:41

    だったら俺と同族かもね

  • 65八神24/09/07(土) 21:00:30

    >>62

    >>64

    ……これはお前にも言える話だからな、億都

    お前ら二人、怪しげな物や人を警戒する事をいい加減覚えやがれ

  • 66千秋24/09/07(土) 21:01:53

    >>65

    え、僕⁉

  • 67八神24/09/07(土) 21:02:47

    >>66

    ちげぇよ、お前じゃねぇ

    十津と億都だよ

  • 68億都24/09/07(土) 21:03:21

    >>65

    はいはい………怖いですね

  • 69千秋24/09/07(土) 21:07:05

    >>67

    すまん…自意識過剰なもんで…

    >>68

    ホントに反省してんのか―?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:26

    ホパァ?

  • 71十津24/09/07(土) 21:08:40

    >>60

    俺は………俺は……


    ………ともかく!この話は終わり!

    俺も以降気をつけるから仲良くしようぜ⭐︎

  • 72千秋24/09/07(土) 21:09:54

    >>71

    分かった…深く詮索しようとしてごめん。


    それはそうと、この現象(>>70)何なんだ?この掲示板がたったころからあったよな?

  • 73一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/07(土) 21:10:38

    >>49

    >>50

    サンキュー!山吹鬼。金文

    (後ここ掲示板だから、書き込みか、音声入力で拾ったリアルタイムの会話の区別をちゃんと付けた方がいいと思う。その方が見返した時分かりやすいと思うから。それとこれは書き込み)

  • 74億都24/09/07(土) 21:10:44

    >>71

    まぁ頑張れよ!いつでも俺をサンドバッグにしても良いし

  • 75八神24/09/07(土) 21:12:24

    >>74

    話 聞 い て た か オ イ

  • 76金文?24/09/07(土) 21:13:22

    カナブンぶんぶ〜ん。良いハチミツが買えたから皆にもお裾分け〜♪欲しいって言ったらあげるよ〜♪(このお気楽ボーイが別人格です)

  • 77億都24/09/07(土) 21:13:29

    >>75

    聞いてて言いました

  • 78千秋24/09/07(土) 21:14:08

    >>73

    了解。とりあえず僕は気を付ける。

    >>77

    だとしたらお望み通りサンドバッグにしてやるよ…ちょっとそこで待ってろ。

  • 79億都24/09/07(土) 21:14:55

    >>78

    分かりました

  • 80十津24/09/07(土) 21:16:10

    >>79

    俺よりやばいなアンタ

  • 81億都24/09/07(土) 21:18:12

    >>80

    そうかい?

  • 82千秋24/09/07(土) 21:19:13

    (音声入力)
    さぁ、お望み通りサンドバッグにしてやろう。みんなには隠してたけど、ダークエーテルカードを回収したときにこれも回収してたんだよね…。
    『エルドラドライバー』

  • 83山吹鬼24/09/07(土) 21:19:57

    ほんとに分かってんのかねぇ……十津と億都は……

    (心の声)
    (ここのバカ2人のおかげで心が乱される……文化祭終わったらしばらく大自然で鍛え直しだな……)

  • 84億都24/09/07(土) 21:20:45

    >>82

    (音声入力)

    エルドラドライバーね~懐かしいな~

    って言うのは置いといてかかってきな

  • 85ミナト24/09/07(土) 21:22:00

    >>82

    千秋君

    明日、職員室に来るように

  • 86金文24/09/07(土) 21:22:10

    >>82(音声入力)

    おおっと、千秋さん?確かそれは僕が河原で拾ったはずなんですが、確かこれを拾った次の日に、これが消えて昆虫辞典がメカニカルになったんですよね〜。

  • 87十津24/09/07(土) 21:22:27

    八神、どうやら向かった方が良さそうだぞ

  • 88千秋24/09/07(土) 21:22:42

    >>84

    (音声入力)

    やっぱり君は宝太郎の悪魔だったのか。僕に賢者の石はないけど、変身くらいはできるからね。

    『ダークエーテル』


    変身。


    『ギーネ・クリューソス ドラド』

  • 89八神24/09/07(土) 21:23:32

    あんのアホ共が……ッ

  • 90億都24/09/07(土) 21:23:44

    >>88

    (音声入力)

    悪魔かは殴って吐かせてみな

  • 91四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/07(土) 21:23:44

    明日富高祭二日目控えてるってのに、なーんでこんなことになっちまったんだか……。

    面倒事はゴメンだ、俺はもう寝る!お前らも早く明日に備えて寝ろよ!

  • 92十津24/09/07(土) 21:27:00

    寝てろ言われてもね…ま、今回は俺は待機が一番だよね

  • 93金文24/09/07(土) 21:27:14

    これ僕も行った方が良い奴ですかね?
    『アルケミードライバー』[ニジゴン]
    [エルドラゴン]変身‼︎『ドッカーンゴッ‼︎』
    『デックス・ドラグーンズ』『エルドレインゴン‼︎』

  • 94千秋24/09/07(土) 21:28:04

    >>91

    (音声入力)

    あ…そうか。明日は文化祭の二日目か…。こんなことしてる場合じゃないよな。億都くん、とりあえず殴るのはやめとく。今回は、ね、

  • 95千秋24/09/07(土) 21:29:10

    >>93

    ごめん、せっかく変身してもらったところ悪いけど、戦闘はやめることにしたよ。たぶん、このドライバーも没収されて、ヤミバットとガイアードともお別れになっちゃうんだろうなー…

  • 96金文24/09/07(土) 21:29:44

    >>91

    (音声入力)そう言えば、まだ文化祭でしたね。今回は辞めて置いてあげますよ。次なんてないですがね...。フフフ

  • 97億都24/09/07(土) 21:30:13

    >>94

    (音声入力)

    そうか。俺はやらなきゃいけないことがある。運命を変えるために…

  • 98十津24/09/07(土) 21:30:46

    みんな隠し事好きだね〜

  • 99億都24/09/07(土) 21:31:34

    ていうか人とぶつかり合うとかって青春みたいで良かった!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:36

    >>97

    運命「あなたには変えられたくないです」

  • 101億都24/09/07(土) 21:35:08

    >>100

    まだ俺を悪魔だと思ってるの?

  • 102スマホ―ン(前176)24/09/07(土) 21:37:14

    (音声入力)
    母さん?さっきすごい音したけど大丈夫?
    あっ、山吹鬼。金文。掲示板にも書いたけど明日の件、サンキュー!
    最高のガッチャを振る舞うからさ。

  • 103千秋の中の人24/09/07(土) 21:38:05

    >>99

    おや、中の人ですか?中の人としてコメントするときは名前に『中の人』とつけるか、かっこをつけてコメントしていただくと助かります。


    それはそうと、そう思ってくれるのはうれしいです!(何様)これからも一緒にこのスレを盛り上げていきましょう!あと、億都くんの中の人は宝太郎の悪魔の中の人と同じでしょうか?ちょっと気になります!


    以下、調子に乗って書いた読まないでいい裏設定

    バットマルガムが宝太郎の悪魔につかまった時、その絶望の気持ちからダークエーテルカードが出来た。そして宝太郎の悪魔との闘いの際に彼はエルドラドライバーを生み出した、千秋はそれらを利用して変身したって感じですね。あ、グリオンのドラドとは違い、千秋のダークエーテルは材料となった人の絶望を一人からしかとってないため千秋のドラドはグリオンのドラドと比べてめちゃんこ弱いです!

  • 104金文24/09/07(土) 21:41:42

    >>102

    ありがとう。楽しみにしているよ。

    以下裏設定

    さっき取り出して変身しかけたあのドライバーは、ケミーたちが辞書に泊まって行った時にくれる謎のパワーを集めてたら貰えたポイント交換品みたいな物。

    そしてなんであんなヤバいカードたくさん持ってるのかと言うと、泊まりに来るから許可取って使わせて貰っている感じ。

  • 105億都(中の人)24/09/07(土) 21:43:40

    >>103

    すいません付け忘れてました。

    私は宝太郎の悪魔と中の人が一緒です。たまに悪魔のときの文面が残っていました笑

    まぁ多分察してると思いますが宝太郎の悪魔と深い関わりを持っています

  • 106千秋の中の人24/09/07(土) 21:45:45

    >>105

    で し ょ う ね

    まあ、どんなかかわりを持ってるかはかなり気になるところですが…


    あと、今後ドラドに変身するのはありだろうかなしだろうか。

    そしてそろそろ作るべき裏スレのトプ画をどうしようか…

  • 107(前176)24/09/07(土) 21:48:42

    >>106

    これとかどう?

  • 108十津の中の人24/09/07(土) 21:50:31

    >>107

    オシャレ…

  • 109山吹鬼24/09/07(土) 21:51:13

    何かやばい事になってると思ったけど、ギリギリで回避出来たみたいだな

    文化祭2日目は凱火号を連れて行くから朝早く出ないと2日目の開幕式に間に合わないから俺はそろそろ寝るとするよ


    >>106

    「中の人」

    富良洲高校(裏)とかどうですか?

  • 110千秋の中の人24/09/07(土) 21:51:19

    これにしようかとおもったけど、

    >>107でもいいな…採用。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:44

    このレスは削除されています

  • 112千秋の中の人24/09/07(土) 21:55:30
  • 113十津24/09/07(土) 22:11:37

    パクチーと金粉とグミトッピング…意外と合う……

  • 114百瀬24/09/07(土) 22:25:17

    >>113

    味混ざりそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:29:17

    最近変なことがあった気がするけど思い出せないな……

  • 116スマホ―ン(前176)24/09/07(土) 22:40:32

    九堂!
    明日、クロっちには自分の魔法で周りからは俺たちと同い年の他校の生徒として認識してもらって。一緒に回るだよな?

  • 117百瀬24/09/07(土) 22:44:22

    >>116

    ……ねぇ、クロっちって誰?今日の騒動関係あったりする……?

  • 118十津24/09/07(土) 22:49:08

    魔法か……

  • 119四月一日と書いてワタヌキと読む24/09/08(日) 00:37:44

    眠れなくて深夜に食べるアイスは絶品だァ……。

    あ、そうそう。二日目の富高祭ですが、推理小説研究部でも出し物をします。
    出し物と言っても、俺らなりにまとめた推理小説史の資料を売り出すようなものです。
    午前はぼちぼち掲示板に顔を出しますが、午後はハードボイルド小説史をプレゼンショーしますので掲示板には出られないかな。ちなみにプレゼンは風都の左探偵に取材してお墨付きを貰ったので無問題だ!

  • 120緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 01:00:18

    わかりにくいと立花に言われたので、コテハンに所属部つけました。

    >>36

    立花も滝も寝ちゃったみたいなので、オレの代理質問なのを許してくれ。

    明日クラスの方は出れないのわかったが、九堂のダンスと一ノ瀬の走行演技は出られるか知りたい。

    お互いの体調、特に一ノ瀬の方はバイクの様子も考慮する。

    もしユニコンと、黒鋼先輩とそのマシンについて

    も、コンディションが変わって出られるようになった時も連絡頂きたい。

    できれば、明日の9時までに答えてくれると助かる。

  • 121山吹鬼24/09/08(日) 05:57:40

    おはよう!
    文化祭2日目も頑張ろう!
    凱火号も連れて行くからちょっと準備するよ

  • 122十津24/09/08(日) 06:10:30

    色々あったが…取り敢えず今日は楽しもう…あれ、そうえば俺なんかの手伝いもしなきゃなんだっけ?

  • 123緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 06:20:26

    >>121

    おはようございます。

    本日も馬とバイクをお貸し頂き、ありがとう御座います。

    昨日の通り馬そのものは立ってるだけですが、ストレスのかかることはいたしません。

    乗馬部員のみんなと、教官や調教師の方が見守りますのでご安心ください。

  • 124鉛埼24/09/08(日) 06:27:26

    みんなおはよー。
    今日は音楽部のピアノ担当の子、なんとか出れそうだからお兄ちゃんいいって。
    一般客として参加してまーす。

  • 125スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 06:27:29

    ごめん。一ノ瀬。
    今、見た。
    起きてる?それで合ってるよ。
    後、一ノ瀬とゴルドダッシュの演技楽しみにしてるから。
    それと今日はちゃんと受け取って!

  • 126滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 06:29:01

    >>120

    おはよ!

    まだ九堂さんから連絡来てないなー。

  • 127立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 06:30:21

    >>120

    うっすおはよう!

    一ノ瀬とアフリカツインは良好らしい!

    お前とハチロク大丈夫?

    くれぐれも酔ってゲロすんなよ?

  • 128緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 06:32:21

    >>126

    >>127

    ふたりともおはよう。

    滝、落ち着け。

    今日も出てくれるはずだ。

    九堂は一ノ瀬にあのダンスを見せたいんだからな。


    立花てめー言わせておけば!

    おめーこそバイクに振り落とされて骨折するなよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:57:30

    このレスは削除されています

  • 130滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 06:58:37

    (音声入力)
    鳴海ちゃんに剣崎ちゃん、早く集まってくれてありがと!
    実はね、今日はちょっとセリフを練習してほしいの!
    みんなせっかくお馬さんになってるからさ、なりきってほしいなって。
    九堂さん来たら九堂さんもユニコンちゃんになりきってもらうよ!

  • 131緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:24:51

    …なぜだろう。
    8時半から10時まで、富高祭の客足が途絶える予感がしている。

  • 132千秋24/09/08(日) 07:27:58

    (音声入力)
    おはようございます。ミナト先生。呼び出しの原因は、このドライバーとカードですよね…?これ、宝太郎の悪魔が使ってたものを僕が拾ったんです。それで昨日は、億都くんの発言にかっとなって、つい…

  • 133クロスウィザード24/09/08(日) 07:28:37

    ウィ〜ヒッヒッ!楽しみだなぁ文化祭!
    宝太郎たちと食べ歩き、楽しみだなぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:31:27

    このレスは削除されています

  • 135滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 07:32:01

    >>131

    え!?どゆこと!?

    私達のダンスに影響しなきゃいいけど…。

  • 136金文?24/09/08(日) 07:33:15

    見つけましたよ、ミナト先生?千秋くんも、こんな物騒な物の事は、忘れるに限ります。[Xレックス][ケスゾー]『ツインケミストリーム』

  • 137千秋24/09/08(日) 07:34:33

    >>136

    (音声入力)

    うぅ…あれ…いつの間に僕は学校に…?わぁぁ!ミナト先生!おはようございます!すぐに文化祭の準備に取り掛かります!

  • 138十津24/09/08(日) 07:34:54

    また変な陰謀が巻き起こってるのか………

    …………さて…どうするかな……

  • 139立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:36:10

    あーだりー。
    バイク全部学校に置いてるから歩きだよクソが。
    今日は頼むから誰も邪魔せんでくれよ頼むから。

  • 140億都24/09/08(日) 07:36:13

    >>136

    やられちゃったか

  • 141山吹鬼24/09/08(日) 07:39:36

    学校到着!馬で登校するから道中色んな人から不思議な目で見られてたな……
    凱火号は昨日と同じ場所に連れて行けばいいかな?

  • 142緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:42:49

    >>141

    ありがとうございます!

    今滝は手が離せないので、調教師の方が案内してくれる筈です。


    あっ、今調教師さんが向かいました。

    緑の帽子を被った女性です。

  • 143山吹鬼24/09/08(日) 07:46:29

    >>142

    ありがとう!

    調教師の人来たから凱火号預けたよ

    さあて俺も一ノ瀬の代わりにバリバリ働くかあ

  • 144立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:53:30

    >>143

    ん?一ノ瀬くんのかわり?

    彼どうかしたんですか?

  • 145千秋24/09/08(日) 07:54:41

    >>144

    なんか他校の友達とつきっきりで回ることになったそうだよ。

  • 146緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:54:43

    >>143

    ありがとう。今日も楽しんでってください!

    >>144

    どうしたんだろうな。

    九堂の連絡もないみたいだ。

  • 147百瀬24/09/08(日) 07:56:55

    ねむい。
    茶華道部も生け花の生徒作品展示とお茶の体験やってます〜。是非。
    あとうちのクラスの出し物は焼きそば屋です。塩とソース選べます。
    ……寝起きしんどい

  • 148立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:57:14

    そろそろバイクと自動車のほう、点検致します。
    山吹鬼さん、今日も鬼瓦ハーレーお貸しいただきありがとうございます!

  • 149立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 07:59:16

    くそー、普段なら整備が1台おわる度に安心するのに今日はハラハラしやがる。 
    一ノ瀬が来てない!
    すなわち、アフリカツインもいない!!

  • 150千秋24/09/08(日) 07:59:25

    LEDのテスト点灯中…
    太陽の模型のオレンジLEDが調子悪いな…

  • 151千秋24/09/08(日) 08:00:43

    >>149

    え?一ノ瀬くんのアフリカツインなら登校するときに見たよ。なんかライトが緑色に変わってて、ファイヤパターンが追加されてたけど…

  • 152滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:01:41

    (音声入力)
    うまぴょいっうまぴょいっ…

    うーーーーー…

    あー、九堂さん来ないね…
    鳴)ねー。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:01:53

    このレスは削除されています

  • 154緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:02:40

    >>151

    それは本当か?

    どこに止まってた?

    立花に代わりおれが見に行く。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:02:57

    クロスウィザード先輩が文化祭行くならニジゴンも行きたいゴン!

  • 156十津24/09/08(日) 08:03:28

    宝太郎が遊んでくれないから昨日の恋愛騒ぎを起こしたんだろ?
    相当色んな奴から好かれてるんだな宝太郎

  • 157緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:04:34

    >>155

    誰だキミは?

    ひょっとしてアトロポスちゃんみたいに、九堂か一ノ瀬の親戚?

    パソコンやスマホ覚えたからって、部外者が書き込んじゃダメだよ。

    ねっとりテラシーを守ろう、ね?

  • 158千秋24/09/08(日) 08:05:51

    >>154

    確か、一般の人用駐車場にあったような…

  • 159立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:05:53

    >>157

    カッコつけておにーさんぶるなよアホwww

    ねっとりテラシーてなんだwww

    オイルでネチョネチョしてんじゃねーか?www

  • 160一ノ瀬宝太郎(前176)24/09/08(日) 08:06:17

    みんな!おはよう。
    楽しい思い出をガッチャしよう!
    九堂のL〇NEに”今日はちゃんと受け取って”書いてあったけど何を受け取ればいいだ?

  • 161滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:08:01

    >>160

    えーっとね、ダンスをよく見とくといいと思うよ?


    あと、九堂さんに乗馬部控室に来てって伝えてくれる?

  • 162千秋24/09/08(日) 08:08:58

    >>160

    あれ、一ノ瀬くん!?今起きたの!?じゃあ、一般の人用の駐車場にあった金とオレンジのアフリカツインはなんなんだ!?

  • 163金文24/09/08(日) 08:09:57

    >>162

    なんかDA○GOに似てる人が乗ってましたよ。

  • 164緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:10:01

    >>158

    ありがとう!見つけたよ!

    しかし、キーはささってるが石のように動かねえなこいつ。

    一ノ瀬呼ぶしかないか?

    >>160

    一ノ瀬!おまえの愛車が立ち往生してる!

    説得してくれ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:52

    >>163

    あぁ、なんか右目に眼帯してた人か?

  • 166億都24/09/08(日) 08:11:24

    >>163

    なんか宝太郎に似てたような…

  • 167立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:11:29

    >>164

    おい、一ノ瀬くんのアフリカツインなら今整備終わったよ。

    おまえ頭でも打ったか?

  • 168金文24/09/08(日) 08:11:46

    >>165

    そうですね。ものもらいか何かでしょうか?

  • 169九堂りんね24/09/08(日) 08:11:48

    >>152

    連絡遅れてごめんなさい!もうすぐ到着します……

    >>160

    一ノ瀬!みんなに聞かなくていい!

  • 170十津24/09/08(日) 08:11:58

    >>163

    俺もその人見たけど眼帯付けてたな…

    なんか太陽みたいなカードと話してる感じだった

    でもなんか宝太郎っぽさあるんだよなぁ…なんでだろ…

  • 171緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:12:43

    >>167

    えっ?でもここに…



    あれ?ない…バイク消えた!

    バイク消えちゃった!

  • 172八神24/09/08(日) 08:14:08

    おい、ところで今日の13時から始まる神山先生のトークショーだが、チケットは準備できてるのか?
    間違いなく長蛇の列が出来上がるぞ

  • 173億都24/09/08(日) 08:15:18

    >>168

    でも眼帯触ってみたけど怒られたしグチョグチョしてたよ

  • 174滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:15:46

    (音声入力)
    あっ、九堂さんおはよ!
    九)おはよう滝さん!
    ねーねー、実はさ、昨日おしゃべりしてるときにユニコンちゃんが人間だったら…的な言葉やってくれたよね?
    九)え?…うん。
    アレ、ステージでマイクつかってやって!
    九)ええ…わかった。
    OK!じゃあ衣装に着替えて!

  • 175加治木亮24/09/08(日) 08:16:32
  • 176緑川(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:19:10

    >>175

    加治木おはよう!

    昨日は部員が彼女をお姉さん扱いしたらしいな。本当にごめん。

    …今日も2人でハチロク乗ってくれるかな?

    あと、一ノ瀬のアフリカツインもある。

    友達のバイクなら、一ノ瀬も撮影許してくれると思う。

  • 177スマホ―ン(前176)24/09/08(日) 08:19:29

    (音声入力)
    九堂を怒らせたっぽい
    あっ、ニジゴン!
    ミナト先生がぬいぐるみのふりをするならいいって!
    あっ、母さん!行ってきます。

  • 178十津24/09/08(日) 08:19:45

    >>173

    そりゃ眼帯触ったらキレられるわ…


    >>175

    え?加治木?

    そうだな…なんだか眼帯を付けてて宝太郎っぽさがあって…

    赤色?の太陽のカードと向かって何か話してた

    驚くのはそのカードも言葉を発してて声が九堂の声だったんだ…

  • 179山吹鬼24/09/08(日) 08:21:23

    >>172

    配信用のチケットも用意してるって聞いたよ

    それでもみんな生で見たいから間違いなく長蛇の列にはなるな……

  • 180八神24/09/08(日) 08:22:48

    >>173

    お前にはデリカシーの欠片もねぇのか

  • 181滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:23:58

    (音声入力)
    さっ、お着替えお着替え!
    ほら、ちゃんとウィッグをつけて!
    (耳と首裏さわっ)
    九)ちょ、滝さんくすぐった…
    うしろのリボンも結んでねー。
    (脇たっち)
    九)ちょっやめ…
    シッポもちゃんとクリップで…
    九)めくらないで!蹴るよ!
    …すいませんっした!

  • 182加治木亮24/09/08(日) 08:25:11

    >>178

    サンキュー十津!

    でも宝太郎っぽい人のはきっとドッペルゲンガーだな、いやー見ることのできたお前が羨ましい!

    >>176

    おはよう、縁川!

    聖さん、特に気にしてなかったから大丈夫!実際年上だしな!

    宝太郎のバイク、一回2ケツさせてもらったことがあるけど、今日は俺が前に乗れたらいいなぁ!

  • 183滝(襟草ホースセンター乗馬部)24/09/08(日) 08:25:20

    よし!メンバーは準備オーケーだね。
    いったん振り付けとセリフ確認しまーす。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:47

    今百合の匂いがしなかった?

  • 185スマホーン24/09/08(日) 08:26:54

    (加治木亮からの新着メッセージ)
    宝太郎、九堂、どうも未来の宝太郎がこっちに来てるみたいだぞ
    やっぱこう言う時って、事件だったらするのか?
    応援が必要だったら星野先生呼ぶけど、どうする?

  • 186億都24/09/08(日) 08:28:45

    >>185

    未来の宝太郎!?

    つまり40歳くらいの宝太郎ってこと!?

  • 187千秋24/09/08(日) 08:31:39

    >>185

    スマホーンがこっちにもメッセージを送る影響でとんでもないことが判明したな…。会ってみたかった…

  • 188十津24/09/08(日) 08:32:53

    未来………そうえば前に夢で見たな…眼帯を付けた宝太郎…

  • 189八神24/09/08(日) 08:34:34

    >>185

    (加治木に電話中)

    おい加治木、お前のメッセージが掲示板に漏れてるぞ

    未来の宝太郎って何なんだ?

    お前ら何を知ってる?

  • 190加治木亮24/09/08(日) 08:34:35

    あっ!違う誤字だよ誤字!み、未来野高校の太郎さんだよ!
    いやぁ最近俺のスマホの調子悪いからなぁ、うっかりうっかり!

  • 191立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:37:28

    (音声入力)
    えっ、何だこの轟音!?

    わっ!!猛スピードでこっちに来やがる!

    待ってとまれ!!
    うわーーー!!

    …これは…黒鋼先輩の、V8インターセプター!?
    出られないんじゃ!?
    乗ってるのは黒鋼先輩か?
    (ガチャッ)
    運転席にはだれもいない…キミも、アフリカツインと同じか?
    (プップー)
    …今日の走行演技、出たいの?
    (プップー)
    …わかった。

  • 192千秋24/09/08(日) 08:39:21

    今日のモーターショー自動車まで来るのか…とても楽しみだ…!

  • 193立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:39:47

    モータースポーツ同好会からの連絡です!
    只今、飛び入り参加の願い入れがありました!
    現在、富高祭運営と交渉中です。
    なお車体の状態は良好。
    走行演技にも耐えうるとみられます。

  • 194立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:41:14

    >>193

    交渉成立!!

    黒鋼先輩のインターセプター、実技走行演技出場決定です!!

    ありがとう!!ありがとう!!

  • 195八神24/09/08(日) 08:41:27

    >>190

    ……そうか

    まぁ、そういう事にしといてやるよ

    とりあえず言っておくが加治木……今度からもう少し、上手く誤魔化せよ?

  • 196億都24/09/08(日) 08:42:39

    >>190

    これもポルターガイストか

  • 197立花(モータースポーツ同好会)24/09/08(日) 08:43:25

    なお本日の実技走行演技は只今の飛び入りによりいったん計画を練り直します。
    本日は神山先生のトークショーとかぶるのを防ぐため、本日は13:45より行います。

  • 198千秋24/09/08(日) 08:46:09
  • 199八神24/09/08(日) 08:56:04

    >>198

    おう、問題ないぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:24

    これから校長の話だ……あぁだる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています