カフカスワンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:33

    並んでると妙にしっくりくるのに作中では何の関わりもない二人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:33:14

    持続パとかいう全員赤の他人同士のパーティ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:34:13

    えっちなお姉さんで構成されている持続パ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:36:33

    持続パだとフォフォが最年長とか言われてて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:37:47

    フォフォがえっちなお姉さん三人に取り囲まれてるイラスト好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:39:16

    今でも強いのこの組み合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:41

    ルアンも長命種だから結構年言ってる可能性もあるのにフォフォが最年長の方がネタ的に美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:24

    >>3

    フォフォもエッチなお姉さんだった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:42

    そもそも目的考えたら寿命は超越してそうなんだよな、ルアン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:41

    >>8

    一番年上説あるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:54

    中の人は愛人なのにな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:54

    星ちゃん穹くんを間に挟むことで関係性が発生するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:12

    所属と言動が怪しい悪いお姉さんと
    所属と言動が怪しいだけのお姉さんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:34:35

    あらあらウフフってルアン持ち寄りのお菓子食べながらお茶会してそう

    量子パは仲良くゲームして符元殿カモられてそうだし撃破はラブコメしてるし追撃はアベトパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:34:58

    持続パだとルアンの精神年齢が1番低そう
    他の人は優しくしてやってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:22:35

    フォフォが1番お姉さんだからねって言われて開拓者に言われて初顔合わせに行ったらえっちなお姉さんばかりでひぇぇぇってなるフォフォください

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:55:27

    >>8

    シッポが憑依したフォフォはえっちだという説が私の中で有力です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:14:44

    ブラックスワンとかいう怪しさMAXで悪いやつが使うテクニック持ってるただのいい人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:54:46

    カフカ……危ない妖艶美女と見せかけて実は星核ハンターのママ
    ブラックスワン……神出鬼没の怪人と見せかけて実はあちこち駆け回ってるいい人
    ルアン・メェイ……知的で優しいお姉さんと見せかけて実は人見知りでちょっと危なっかしい人
    フォフォ……幼女と見せかけて勤続38年の推定最年長

    この4人+シッポの日常系4コマ見てえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:34:01

    なんなら椒丘も餌付けするかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:57:52

    >>21

    椒丘が胃痛枠になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています