【クロスネタ】黒名「俺の先祖?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:38:19

    ひいばあちゃんがアイヌの人でひいじいちゃんが元軍人
    家にでかいヒグマの皮あるけど見にくるか?でかい でかい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:40:51

    ひいおじい様不死身って呼ばれてなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:05

    >>1

    その二人の孫なのに赤毛赤い目なんだが、途中で赤毛の人が嫁いできたからかな?

    可愛さはアシリパさん譲りなのは分かるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:53

    >>3

    北海道だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:27

    ひいばあちゃん譲りの弓術黒名!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:20

    >>3

    クロスネタで世界観気にしてたら、負け。気に食わないなら見なきゃいいだけ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:51

    狩りなら任せろ
    鹿までならいける いける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:52

    我牙丸「行く(ワクワク)」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:11

    美味しそうに脳みそ食べる黒名は見たいか見たくないかで言ったら見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:37

    >>9

    なんでドイツ組だけで最低2人は狩りを出来る逸材がいるんですかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:09

    我牙丸「獲れたばかりの新鮮な肉は美味いよな」
    黒名「わかる!わかる!」
    我牙丸「基本生で食ってる」
    黒名「馬鹿 馬鹿」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:41

    凛「集合ぉ」
    黒名「不死身 不死身」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:02

    黒名「カワウソの頭の丸ごと煮だ。潔、食べていいぞ」
    潔「あ……は……」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:45

    この世界線の黒名は先祖由来で表情筋の働きが200%増してそう
    変顔黒名 見たい見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:33

    一見ゲテモノ(美味い)を食べようとして潔たちに必死に止められるもあの顔で食らいつこうとする黒名、想像だけで可愛すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:56

    先祖のアイヌ文化を現代でも取り入れてるなら、黒名は幼少期蘭世なんて綺麗な名前じゃなかった可能性…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:25

    ひいばあちゃんのお化け役が怖すぎてまだ若干あのサイズの窓が怖かったりしたら可愛い 可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:19

    >>18

    そういえばあったなその文化

    黒名の黒歴史になってそうだから、もし潔達が北海道の実家に来る時に、父&母の口からその話題を出さないように「断固阻止、阻止」してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:59

    >>19

    黒名がやっても曽祖父譲り&元来の可愛さで全く怖くないのも良いし、逆に曽祖母譲りでクソ怖くても良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:23

    モモンガ見てつい「良い手袋にな…何でもないない(汗)」って失言する黒名
    周りにいた潔達の思考をカオスにする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:26

    黒名よくイガグリと一緒にいるけど、そう言えば曽祖父母も寺出身の坊主と一緒に冒険してたな。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:27

    シマエナガ「チュピチュピ」
    潔「可愛いな〜」
    黒名「羽むしって」
    我牙丸「串刺しにして丸焼きだな」
    潔「」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:04

    ひいおばあちゃんとひいおじいちゃんは美味しものを食べるときヒンナ、ヒンナって単語繰り返してたけど、ひ孫の黒名にもそれが移ったのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:15

    >>22

    我牙丸だけ深く頷いててカオスが極まる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:49

    味方のゴール妨害なんて言うとんでもない悪い行いをしたカイザーをストゥでぶん殴る黒名も観れる…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:57:31

    ストゥを乱用してはいけない いけない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:03:47

    黒名家の伝統としてチタタプする時はする時はチタタプといいながら刻む

    なおシマリスは百姓貴族では作物を食い荒らす害獣らしいので容赦なく行く

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:10

    この世界線のブルーロック、時折謎の見開きサービスシーンありそう
    温泉回とかサウナ回にあったアレみたいなやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:43

    阿仁マタギの子孫とも知り合いかもしれない
    というか馬狼か國神のどちらかがそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:47

    害獣に対する当たりが強い黒名!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:24

    >>31

    阿仁は内陸だから、前日譚小説で秋田の日本海沿いの町で生まれたと判明した國神より秋田のどこ出身か言及ない馬狼の方が可能性高そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:07

    >>30

    えっ!?ドイツ棟メンツでラッコ鍋を囲んで相撲を!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:37

    この闇堕ちヒーロー…すけべ過ぎる!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:37

    >>34

    おま・・イカれてる・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:49:54

    士道「俺にとって、ゴールとは受精!!シュートが種でゴールネットは卵だ!!」
    黒名「(つまり、士道にとってサッカーはオチウ!?)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:26:03

    >>34

    潔「國神が黒名からもらったラッコの肉の鍋…」


    カイザー「独特の匂いがするな…ホントに食べられるものなのかぁ?世一ぃ?」


    潔「(なんか変だ…どう見てもカイザーが…色っぽい…!!)」


    國神「おい潔…大丈夫か?」


    ムッワァァァァァ パァンパァン  


    國神「おっとぉ…またジャージが…」


    このきんにくん…スケベ過ぎる!!


    ネス「なんだか…頭がくらくらします」


    潔「横になれッ今すぐにッ」


    國神「胸元を開けて楽にしたほうがいい…」


    カイザー「下も脱がせろ…いや全部だッ!全部クソ脱がせろッ!!」


    ガラッ


    ノア「…久しぶりだな」


    潔「ノア?」 ゴクリ


    こういうことっすか…??

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:09:28

    >>21

    めちゃ怖い場合実演する時に潔達に「まぁ黒名の事だからそんなに怖くないだろう」って思われていたら想像以上のものをお出しされて皆で悲鳴を上げてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:30:26

    >>29

    チタタプ チタタプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:55

    この世界線のブルロ171話
    コンコン
    カイザー「盛り上がり中ごめんあそばせー」
    ドイツ棟ブルーロックス「!」
    カイザー「そんなに世一が嫌なら、俺につk」

    黒名「うるるる(ಠ⁠益⁠ಠ)」
    潔「汚い乳首を黒名にみせんじゃねえよ、怖がってんだろッ」
    イガグリ「なんだその乳首は!!早く隠せ!!」
    雷市「ふざけた乳首しやがって」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:07:11

    アザラシも撲殺できそうな黒名だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:40:35

    >>20

    の文化でつけられた名前が「オソマ」だったら面白いなw

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:05

    >>43

    その上、ひいばあちゃんがまだ味噌やカレーとかの茶色い食べ物のことをオソマと言い続けてたらそれらが出た食事の際、そのことを思い出してものすごいしかめっ面になってそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:14:26

    アザラシ「俺はアザラシ 海のパンサー 俺は泣かない 何があっても もしも俺が鳴くならば、それは別れの時だろう。」

    バキッ 
    アザラシ「ア ゙ア ゙ア ゙〜〜〜ッ」

    黒名「トッカリ(アザラシ)を仕留めた!みんな出てきていいぞ、いいぞ」

    我牙丸「おぉすげぇ。これがアザラシの狩り方か」

    潔・氷織・雪宮「………」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:36:30

    今更だけどナチュラルにモモンガとかシマエナガとかアザラシとかカワウソの頭とかラッコ肉とかが発生してるのなに…?ドイツ組だけ北海道いるんか?次はヒグマか?ヒグマでも出るんか??

    我牙丸さんと黒名のコンビがなんとかしてくれるな!ヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:10:13

    >>38

    黒名はアシㇼパさんポジションだから完全安全地帯で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:54:59

    ラッコ鍋回でアシㇼパさん、インカラマッと一緒に船乗っていたから、ここだと占い繋がりで柊と船に乗ってたのかな?
    柊よく見ると福耳だからワンチャンガチでアイヌの血引いてそうだし。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:49:08

    >>48

    エピ凪見返したけど本当だった!

    丸みを帯びた分厚い耳たぶは金カムの方でもアイヌの特徴って言われてたしね。

    ぶっちゃけ、アイヌの血云々関係なく福耳の人はいるけど、この世界線ならフチにニウォㇰ教えてもらったのがきっかけで色んな占いに興味をもった柊がいるかもしれない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:39:42

    プクサに執着がありそうな黒名だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:17:13

    ブルーロックにサウナあれば
    暑い、暑い…暑い……暑いッッ

    バーニャ (低音ヴォイス)

    できそうだな
    雷市、我牙丸、潔、國神、イガグリ
    を窓の外から覗く清羅と黒名

    黒名「バーニャだ…!佐一爺が言ってた言ってた」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:34:52

    柊「まさか、黒名くんもアイヌの血を引いてたとはねー」
    黒名「俺もびっくり。びっくり。ブルーロックで俺以外にもいたなんて」
    柊「アイヌの末裔同士仲良くしようね。お近づきの印に占ってあげようか?フチから初めて教わったニウォㇰで」
    黒名「遠慮する。する。ひいばあちゃんが占いは信じるなって言ってた。」
    柊「占いが嫌いなんて、君のマㇰタフチ (曾祖母[maktahuci])かわってるね。でも、占いは大切なアイヌの文化だよ。末裔であるボク達が継いでいかなきゃ。それじゃあ、黒名くんの仲間を占おう!」
    黒名「いや、いいかr」
    柊「あ!シラッキカムイの牙が下に向いてる!何か大変なの事が起こってるんじゃない?」
    黒名「そんなのない。ない。國神に『ラッコ肉』渡したから今頃、それ食ってるんだろ」
    柊「え…!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:33

    >>52

    く、黒名ー!!!

    佐一爺はなんでひ孫にラッコ鍋のことを教えなかったんだー!?柊は反応からして教わってたぞー!


    そして、柊もいるってことはネオエゴの参加者全員で北海道に合宿に来たって設定かな?文化堪能しすぎて、大変なことになってるけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:33

    たまに来る銭ゲバ狸が散弾付きの義足やらお箸が出る義手を持ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:58

    >>52

    まさかのここで伏線回収wつまり今頃…


    グッグッグッグッ


    ノア「それより…潔世一…ちょっと見ない間に急に…いい男になったな?」


    潔「よせやい」


    「「「(カワイイ)」」」


    カイザー「お前も前より良い体になってねえか?ええぇ?」


    ノア「そうか?どうだ?國神錬介」


    國神「ス〜ッッ」なんなんだこの感情!!抑えきれない


    カイザー「…」クソ…こんな気持ちはじめてだ…どうやって発散させりゃ良いんだ…!!


    ネス「…」


    潔「だめだ…俺もうガマンできねぇ…」ハァハァ


    ピシャリ


    潔「サッカーしようぜ」


    なるほどそうか!ガタッ


    からの全裸サッカーですか??相撲でも良いが多分海外勢やり方知らなそうだし、多分相撲の方は黒名が雷市に渡した分のラッコ肉鍋の方でされてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:27

    黒名…男だらけのブルーロックの合宿でなぜラッコの肉何かを自分の仲間に渡してしまったんだ…

    アイヌ文化を教えてくれる、アシㇼパ婆ちゃんはラッコ鍋の惨劇を知らなかったからかな?
    それとも佐一爺がひ孫を思って隠してしまったからか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:05

    佐一爺もラッコ食べると運動したくなるものだと思ってたのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:19:04

    〜在りし日の爺孫〜

    幼少黒名「佐一爺!佐一爺!٩(๑òωó๑)۶」

    佐一爺「どうしたのぉ蘭世ちゃん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」

    幼少黒名「俺!俺!サッカー始めた!それで、それでサッカー上手くなりたいから運動に良い食べ物教えてほしい!ほしい!٩(๑òωó๑)۶」

    佐一爺「運動にいい食べ物かー。あ!ラッコの肉を食べると体が火照って、思わず運動したくなるよ(*´∀`*)」

    幼少黒名「わかった!食べてみる!みる!٩(๑òωó๑)۶」

    〜現在〜

    黒名「あ!丁度いいところに。國神!雷市!」

    雷市「お!黒名じゃねぇか」

    國神「…手に何か持ってるな」

    黒名「これはラッコ。ラッコ。佐一爺がラッコ肉は運動にいいって言ってたから、後でみんなで食べる!食べる!でも、今から柊と話すことがあるからこれ持って先に戻っててくれ」

    雷市「わかった。大勢で食うなら鍋がいいか?」

    國神「…みんなにも聞いてみよう」

    黒名「それじゃあ行く。行く。またあとで!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:27

    ここの黒名はひいばあちゃんに狩りを教わってるときに熊に襲われてる親とはぐれた狼の子どもを保護して仲良くなったり、子熊を俺が育てるって隠そうとしたりしてそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:44:59

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:44:23

    ウンコにやたら興味を示しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:32:03

    アシリパさんの血を受け継ぎすぎた黒名…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:35:42

    >>27

    ストゥの乱用は決して許されない…!!(カイザーのケツにフルスイングする黒名を映しながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:20

    >>44

    黒名「オソマ……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:53

    ブルロと金カムが同じ世界線で、ブルロも金カムも日本の色んな地域の出身者がいるから、金カムキャラが地元で起こした又は起こった事が時を経てブルロキャラの地元に根付いている昔話や都市伝説として語り継がれてそう。

    茨城→尾形と七星

    新潟→鶴見中尉、月島、宇佐美と時光

    鹿児島→鯉登一家と千切

    って感じでブルロと金カムのキャラで同郷のキャラいるし。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:37:15

    >>33

    親戚に猟友会所属の谷垣さんがいるかもしれない馬狼…!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:33:10

    >>59

    その子狼レタㇻの子孫だといいな。

    黒名は一人っ子だったから子狼や子熊達と一緒にいる内に情が湧いて、兄弟同然で過ごしてきた。

    けれども、子狼は飼い犬になれなくて野生に帰ってしまうし、子熊は1、2年したらイオマンテで神の世界に送られてしまう。


    大切な存在との別れを幼い身で痛感してしまう幼少黒名と

    ひ孫がかつての自分と同じ境遇に立ってしまい、同情する気持ちとここを乗り越えて成長し今の自分があるからひ孫に必要なことだと割り切る気持ちがあるアシㇼパ婆

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:04

    >>66

    國神かアンリちゃんかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:29:43

    >>68

    谷垣の子ども確か15人くらい産まれたらしから、もしかしたら馬狼も國神もアンリちゃんも血筋辿ったらみんなの家系図に谷垣家の名前が入ってるかもしれない。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:40

    >>67

    見送ったあと杉元やアシㇼパさんからしばらく離れない黒名がいたかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:54:14

    >>69

    親類の中にあの眉毛が隔世遺伝してる子がいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:34

    二瓶の血を引いてるキャラもいそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:36:09

    ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家にある不思議なコイン
    斑模様に外国の言葉と坊主の男の顔が刻印されている
    幼少期の黒名は内心変なコインだなー、と思ってたけど持ち主の2人が呆れるような嬉しいような顔をするから「きっと大切なものなんだろうな」と思いそっとタンスの中にしまうんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:51

    春になるとアイヌの子ども達はフキの若葉をおやつにしてたから、幼少期にフキを食べまくって口どころか顔まで黒くなるアイヌっ子の黒名と柊

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:23:14

    黒名「潔、見ろ。見ろ。フキの若葉だ。春の時期のフキは柔らかいから生で食べられる。これをアイヌの子ども達は遊びながらおやつにしてたらしい。(´~`)モグモグ」

    潔「うわーすげぇ!トトロが被ってたやつみたいだ!本当にあったんだこんな大きい葉っぱ!…と言うか黒名、口の周り黒いぞ。どうしたんだ?」

    黒名「フキを食べると口の周りが黒くなるから、たべたかどうかわかる。わかる。」

    潔「そうなのか。でも、なんでそうなるんだ?」

    ??「それはフキに含まれるポリフェノールなどが酸化すると黒くなるからだぞ。」

    黒名/潔「?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:29:41

    玲王「よっ!お二人さん。久しぶりだな。」

    黒名/潔「玲王!」

    潔「こんな広い森で会うなんてな。」

    玲王「あぁ、うちの棟にもアイヌ文化に詳しい奴がいて、そいつにここを案内してもらったんだ。」

    凪「玲王〜待って〜」

    潔「あっ!凪、フキ食べたでしょ!」

    凪「あっ、潔。そう言う潔も口の周り黒いよ」

    玲王「2人とも結構食べたn…黒名食いすぎ!顔まで真っ黒じゃん!」

    黒名「このくらい余裕。余裕。」

    玲王「余裕って…💧」

    柊「あーみんなここにいたんだー」

    玲王「あっ、柊。丁度よかっt…お前もかよ…💧」

    柊「これくらい朝飯前だよ。(´~`)モグモグ」

    凪「おやつだし、お昼ごはんも終わってるでしょ」

    潔「アイヌっ子の食い意地…恐るべし…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:16

    もしやこの世界、白石王国ある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:29:29

    この世界線のブルーロックスめちゃくちゃ可愛いな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:00

    アシㇼパ婆ちゃんから野草の知識や生き物について教えてもらったからいざサバイバルをやることになっても我牙丸さん並に頼りになる黒名(とはいえ現実では野草やキノコなど、素人判断は危険なので皆さんは専門家の方に頼りましょう)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:46

    >>63

    潔「待ってくれて黒名!尻は一応足と胴体の付け根だから、もし何かあったら俺が困る…!」


    カイザー「よ、世一!?」


    潔「まだ、こいつ喰いきれてないから困る!!」


    カイザー「こんな状況でも全くブレないなぁ世一ぃ」


    黒名「それじゃあ。それじゃあ。フㇷ゚チャを噛ませるのはどうだ?フㇷ゚チャには栄養があるから噛むと元気になるけど、凄く苦くて松脂臭いから気をつけてって教わった。教わった。」


    潔「よし、カイザー!お前はフㇷ゚チャの刑だ。噛めオラ!!」


    カイザー「は?そんなただの葉っpばああああああ!?!?!?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:32:54

    フㇷ゚チャの刑を受けて「ばああああああ!!」ってなってるブルーロックス見たいわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:22:17

    玲王「……」
    黒名「玲王?なんか疲れてないか?ないか?」
    玲王「…黒名。大丈夫だ、少し凪と言い合いになっただけだから。」
    黒名「そうか、辛かったな。元気がないときはフㇷ゚チャを噛むと元気になるってひいばあちゃんが言ってた。噛め。噛め。」
    玲王「あぁ、ありがtばああああああ!!!」

    潔「お前だけは100%殺す!」
    カイザー「なにそれ、新手のI LOVE YOU?」
    黒名「2人とも喧嘩するな。するな。フㇷ゚チャ噛め」
    潔/カイザー「ばああああああ!?!?!?」

    凛「一緒に死.ねる奴、集合ぉ」
    黒名「本当に人を殺したこともなければ、本当の死地にも行ったことないくせに軽々しく殺すとか死ぬとか言うな!言うな!」(凛の口にフㇷ゚チャを突っ込む)
    凛「ばああああああ!?!?!?」

    イガグリ「なぁ黒名…俺って生き残れr」
    黒名「(無言)」(フㇷ゚チャを突っ込む)
    イガグリ「ばああああああああああああ!!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:53:06

    クソコランゼ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:46

    >>82

    イガグリ問答無用でフㇷ゚チャ入れられるの草超えて新しいフㇷ゚チャ生える

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:36:29

    >>82

    この世界線の黒名は佐一爺に人に軽々しく死.ねとか言っちゃ駄目って教えられてそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:11:21

    ちなみに原作のフㇷ゚チャの刑がこちら

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:52

    関係ないかも知れないが正直見た目と性格と生き方と野生児さだけなら我牙丸が金カムキャラの血縁でも驚かないんだよなぁ…
    身長体格でいえば房太郎、生き方的には二瓶っぽい…二瓶なんて沢山子共いたしそのうちの一人が和歌山に行ってても面白そう

    あと鰐間兄弟の真っ黒のでっかい目とか花沢幸次郎の遠い血縁だったりしないかな…鹿児島だしあり得るか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:08

    >>86

    フㇷ゚チャの刑…なるほど!そうか!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:29

    >>82

    ひいばあちゃんの教えに従ってフプチャ突っ込む黒名面白すぎる テロじゃんこんなん

スレッドは9/17 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。