ゲームにおける理解不能な悪役とか教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:20

    ただのカタギのCEOだけどあまりに殺しへのフットワークが軽すぎたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:12

    悪役かはわからないけど龍が如く0の尾田はぶっちぎりで理解不能だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:32

    1000万を救うために100万を虐殺しようとした清々しいほどの狂人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:28

    >>1

    多分だけど本質は黒岩に近い気がする。自分がそういうアウトな手段を取れることを鼻にかけるというか悦に入っているタイプの賢そうに見える阿呆

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:49

    >>4

    個人的にその評価は黒岩より相馬って感じする

    黒岩は自分に酔ってるというよりほんとにできるからやってますって印象

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:16

    >>2

    スレ画と同じ声だったな

    なんか呪われてるのか小西さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:38

    >>6

    あえて次は山井みたいなキャラをやってほしいな

    もう如くファンにとっては小西さんの存在自体がミスリードになりそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:14

    >>3

    それだけでも狂ってるのに虐殺が本命なのがもうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:00

    >>5

    これは個人的な印象だけど、黒岩は貞元や相馬以上にお遊びという面が強い気がするんだよな。対して必要性も野心もなく出来るからやってみる・やれるというだけでどんどん闇に手を出していって、だからこそ破滅が目前になってあそこまでトチ狂った感じがする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:24:28

    ジャッジシリーズのボスキャラって掘り下げがほとんどなかったから一層不気味なものに感じたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:18

    所見では変態かつ外道かつ愉快犯かつ挑戦者かつマッドサイエンティストというカオスの極みみたいな度し難いキャラ
    シリーズを通してマジであらゆる次元の同位体が一つにごちゃ混ぜになっていたが故の混沌だったと理解できたが、所見ではその精神性を理解するのはだいぶ難しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:59:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています