どうして射線上に立ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:10

    カノンの乳は麻薬ですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:23

    無印の頃の髪型の方が可愛かったですね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:43:45

    聞いたことがあります、大馬鹿ノン
    仲間の瀬名か目掛けてブラストを撃ちまくる大馬鹿だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:44:14

    (神機使いのコメント)
    ウアアア殺サレルーッ助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:21

    これでも作中屈指の適合率なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:46:34

    真壁ハルオミ…聞いています
    性癖探求の果てに青い鳥を見つけた変態と

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:55

    どうしてロクに狙いもせず範囲攻撃するの……?本当になんで……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:47

    公式でカップリング相手みたいに推されてたジーナとの人気差がありすぎて笑ってしまう
    やっぱナイチチはダメっすね忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:24

    このスレにブラスト解放弾を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:03

    本格的に回復弾での衛生兵路線にいかせた2主人公…神

    1の時も一応使ってはいたのになんで誰も進言しなかったんやろなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:34

    (ブラッド隊隊長のコメント)
    もう勘弁してくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:07

    >>10

    極東メンバーは回復弾だろうと本能的に避けてしまうからだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:27

    あわわお前はパイズリが上手いメスブタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:59

    >>10

    嘘か真か1の主人公はそもそも一人で狩るから仲間の能力なんて気にしていないという識者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:04

    >>12

    無印は吹っ飛んだ時の受け身が無いから誤射に被弾=死に繋がる仕様だったってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:55

    >>5

    ひょっとして適合率が高すぎるせいで神機に半ば意識を乗っ取られてるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:39

    >>16

    (ピクニックのコメント)

    ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:30

    >>14

    無印の第一部隊…猪まみれと聞いています

    コウタ以外は隙あらば単独で突っ込むと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:25

    >>18

    半分アラガミのバケモンと片腕がアラガミのバケモンと事務仕事もできるバケモンとそいつらより強いバケモンがクレイドルを支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:16

    >>8

    キミに1万ドルをプレゼントするよただし現金じゃなく1万ドル分の狙撃バレットでね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:25

    >>19

    GE主人公の特徴だ

    強過ぎて引かれたりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:31

    これでも成長後は誤射したら謝るんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:21

    げきえろだからモーマンタイやんケ
    慰謝料としてボボパンさせてもらうやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:49

    >>22

    ガンナー慣れしていないと謝れないのはなんなんスか?

    ベテランですらやらかしてるとかそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:54

    嘘か真かカノンちゃんは敵に当てるために発射中に銃身を相手に向けて振っていたという主人公もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:00

    射線上にいるなと言う台場カノンは良いんだよ問題は…射線を開けろと当ててから言ってくる隊長がいることだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:28:50

    ゴッドイーターが墓から蘇る!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:24

    >>27

    オトン…いつになったら墓から蘇るんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:27

    このメスブタと2人で戦車みたいなの倒すのメッチャキツかったのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:16

    射線上に入るなって言っただろうがあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:45:55

    早く決意しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:40

    >>28

    だからコードヴェインがいるんだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:21:25

    >>26

    ちゃん様はまだ近づいくるってのがあるからこちらから回避可能なんだよねシャセンアケテクレーイお前はなんだ?アサルトで王撒き散らしながら車線開けてくれと偉そうなことを言えるのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:21

    >>33

    うーん元々近接使いだったから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:36:35

    >>34

    ふうん旧型は新型に切り替えても旧型なりの仕事をするべきだったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています