オメ コボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:09

    おおっ
    ついにルドルフ以来の無敗三冠が達成されるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:35

    まさかオコメが出てくるってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:50:48

    私に負けたブルボンさんやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:51:56

    >>3

    あわわお前は雑穀米

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:15

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:52:56

    >>3

    わざとリトルココンにドリンクぶちまける方やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:05

    >>2

    (ニヤリ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:14

    「もう大丈夫だぞ」って
    ネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:20

    タフカテの凶兆←欺瞞だ
    何が凶兆だ荒れてからノコノコ現れるなんてお前はオナホボボパンだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:31

    皐月、ダービーを見るとホントに強いんだよね


    ◇この徐々に差を縮めてくる黒い影は…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:36

    陣営はライスシャワーを滅茶苦茶警戒してたってネタじゃ無かったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:02

    鬼龍が憑依したからライスが勝ったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:38

    >>3

    へっトータルで負け越してるくせによく言うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:48

    >>13

    しゃあけど、大事なここ一番ではライスが勝ってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:28

    ライスシャワー=最強
    無敗二冠ウマ娘ミホノブルボンに勝ったライスシャワーは最も“神”に近い存在なんや

    ツインターボ=最強
    あのミホノブルボンすら下したライスシャワーを倒したツインターボは最も“神”に近い存在なんや

    ナリタブライアン=最強
    ツインターボの先頭をここで終わらせたナリタブライアンは最も“神”に近い存在なんや

    ヒシアマゾン=最強
    簡単に衰えよって大きく沈むナリタブライアンを他所に海外でデバフを打ち込まれても尚ランドに喰らいつく位ずっと強かっあヒシアマゾンは最も“神”に近い存在なんや

    マチカネタンホイザ=最強
    ヒシアマゾンを得意の2000で圧勝出来るマチカネタンホイザは最も“神”に近い存在なんや

    ミホノブルボン=最強
    ライスシャワーより強いツインターボより強いナリタブライアンより強いヒシアマゾンより強いマチカネタンホイザがついぞ勝てなかったミホノブルボンは最も“神”に近い存在なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:29

    >>15

    ほいだら中距離G1取ってもらおうかあーん?

    結局長距離特化やんケ

    長距離はマックイーンにも勝てるし文句ないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:24:36

    >>8

    それを言ったのはダービーだからマイペンライ!

    菊花賞はどっからでもかかってこいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:26:09

    アニメブルボンの供給はまだあるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:18

    ウマカテでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:52:38

    >>19

    日常系シーンならまだあると思いたいですね……マジでね

    まっ、アニメ三期の特訓師匠役が良かったからでしばらく保つからワシにとってはマイペンライなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています