【閲覧注意】こんなドスケベビッチみたいななりしておいてさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:49:12

    実情は指揮官との超ラブラブ純愛孕ませ交尾ックスが似合うの最高だと思うんだよね オラッ 大好きな指揮官のオイルちんぽで子宮突かれろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:03

    こんなんもうソー○嬢やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:59

    ピローコンサルテーションを訳すと…ベッドでの相談役的な…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:13

    オラっラブラブ枕営業しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:46

    いやヌルヌルドスケベ全身マッサージからの大きくなった股間を見せつけてからのイチャラブ孕ませ交尾だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:41

    やっぱりアズレンってえっちなゲームじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:21

    >>6

    滅相もない

    このように天下のジャンプ漫画ともコラボできる健全なゲームで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:21

    >>6

    寝室シーンがないだけでKAN-SENと指揮官がヤッてるような描写はあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:19

    3日後の夜腕組みしながら外出する2人の姿を撮影されるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:29

    今年の冬コミでブレマートンのオイル&マットプレイいちゃラブっくす本出て欲しいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:33

    >>7

    おう作品名言ってみろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:37

    #ギャルしか勝たん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:08

    恋愛についてはボルチモアの方が上手っぽいけどやっぱり指揮官とのSEXに関してはブレマートンの方が慣れてるだろうなという安心感

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:14

    純愛イチャラブ交尾はギャルにだって出来るんだぜ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:51

    母港に指揮官専用風俗店でもあるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:06

    ブレマートンは真っ当にイチャつきだすと可愛すぎて困るので時々スケベで中和しなければという逆転現象が起こる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:25

    >>15

    母港が指揮官専用風俗だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:25

    >>15

    (性的な面だけで考えたら母校自体が指揮官専用の風俗じみてるが)(絆高まったらヤるし襲われるしだし)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:03

    >>15

    真面目に言うと最近のボイスとか聞いてるにマジであってもおかしくないと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:49

    水着の焼けあとで今来てる服のきわどさが再認識できるの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:55

    指揮官の雄がクソ強いイメージがあるので、指揮官に全員抱き潰されて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:02

    ブレマートンはケッコン衣装あるしこの着せ替え来る前からもう指揮官とヤってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:09

    >>17

    違うぞ

    KAN-SEN専用ホストクラブだ

    なお指揮官ワンオペだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:39

    >>16

    相乗効果で破壊力増してるんですがそれは

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:57

    >>21

    というか生半可な強さだとKAN-SENに抱きつぶされて指揮官が枯れて死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:14

    >>15

    絆が大事だからね 仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:57

    いいぞもっとヤれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:14:29

    SexでもなんでもしてKAN-SENと絆を深めないと世界が滅ぶからしゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:33:28

    >>21

    これまでも状況証拠でそうだったけど最近とうとうケッコン後に足腰立たずに甘え声で拗ねる子が出たのでそのイメージは正しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:25:48

    クルーズからしてモガドールが2時間持たなかったのでまあはい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:27

    ブレマートンとは学生時代の部活で出会って、そこから進学先でも交流は続いて休日のお出かけとかお家デートもして、晴れてお付き合いしてからは海外旅行に行ったりもして、順調に仲を深めて遂に結婚して幸せの絶頂に登ったから更に高みを目指して次は子作りに励む段階に来たってだけだからいたって普通の流れなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:08

    ブレマートン、好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:56:07

    >>29

    こ、こいつはまだ一緒に筋トレしてただけ説が微レ存なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:49:54

    >>15

    逆だぞ

    指揮官がKANSEN専用風俗だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:42:20

    こういう方向性の着せ替えもっと欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:29:51

    >>33

    よく考えて欲しいのだが

    それはそれで1日8時間は鍛えてて乗馬もいける新インディちゃんが翌日立てなくなるようなメニューでもまだ元気な下半身してるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:36:59

    本人のシスコンぶりがやばすぎて霞んでるが子供を10人欲してる奴がサービス当初からいるんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:48:00

    ポ姉はあれでインディちゃん狂の真っただ中でも並列思考で作戦ちゃんと考えてる頭してるから
    ノリと暴走じゃなく「10人以上作れる」判断と「望み通り仕込む」返事あってのケッコンなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:08

    は?スレ絵公式なの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:12:04

    >>37

    聞いてるのは指揮官なの笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:13:10

    >>39

    公式だし次のメンテで実装されるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:07:35

    指揮官相手のときだけ痴女になるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:51

    >>13

    骨格から厚めのブレマートンと全身が柔らかいピッツバーグの肉付き基準のあれこれを受け止めるにはボルチモアはあまりにもスレンダーな部類に入るバグが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:53

    >>31

    初夜から爛れすぎじゃねえかなあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:06:43

    >>44

    初夜ではあるけど既に何回もしてるだろうからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:42:52

    えっちな着せ替えもっと寄越せ(強欲)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:40:15

    >>41

    なんかもう下手な2次創作エロ絵よりエロいんだが…

    公式が最大手になっていいところなのかそこ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:06:08

    >>47

    結構前から公式が最大手だし、公式よりもスケベな二次創作していたら公式にお呼ばれしてお仕事振られるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:11:05

    >>43

    ボルチモアもかなりスケベなのに姉妹艦たちがドスケベの化身みたいな身体してるから相対的に普通に見えるのおかしくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:12:52

    アズレンは🍎と癒着してるからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:13:40

    衣装で関係性の発展も見れるから猶更欲しくなるんだよな
    なのでレンジャーの衣装をいい加減にお願い出来ませんかね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:20:24

    新規衣装のタッチ2でヤバいこと言ってたりするからな
    風雲とかタッチ2(通常時は平常通り胸だがL2D状態だと膝)で「旦那様、きょ、今日は大丈夫だからね…」って言い出してる

    今回のブレマもタッチ2でソッチと取れる発言していてもおかしくない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:03:50

    >>48

    凄えなアズレン…凄えなヨースター…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:07:30

    >>53

    🍎の限界を下げさせたアプリ作ってるヤツらだ、面構えが違う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:26:05

    勘違いされがちだが🍎はR17って申請しておけばガチロリの裸以外は許されるからな
    それでもやっていいラインギリギリを踏んでるのがアズレンなんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています