女友達「エロ同人は竿役がキモくないとイヤだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:54:47

    そうなのか…
    女の人は竿役がイケメンのほうが良いと勝手に思ってた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:38

    多分女の子に興奮してるんだ
    竿役に興奮してるわけじゃないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:50

    あくまで二次元だから何でもいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:36

    見た目がキモくないと嫌なのか性格がキモくないと嫌なのかでも結構変わってくるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:40

    >>4

    女友達いないもんな、お前

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:47

    >>4

    なんで自分が女友達いないからって他人の女友達を人形扱いしちゃうのボクちゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:05

    エロ同人をどういう目線で見てるかによる
    女目線だとあり得なさすぎてほぼギャグだからキモい方が面白くて良いみたいな見方をする人もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:43

    モブおじ×女体化受

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:44

    >>9

    対立煽り←✕


    お前が対立煽りに誘導してる←〇

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:57

    レイプ物が好きだから汚ねぇおっさんの方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:12

    女子は攻めの人権は無視するから結構普通の話よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:21

    両方良さがあるよね
    でもそこら辺の嗜好は人によるとは思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:04

    >>9

    このお題でどうやって対立するんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:41

    そういう人もいるおじさん「おじさんはキモくても美形でも顔がなくても好き」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:05

    さっきから粘着してるやつおるやん
    女友達いないからイライラしてるんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:42

    何が起こってるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:50

    >>19

    女友達どころか普通の友達もおらんから構ってほしいんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:43

    女友達いるかどうかはともかくスレの目的を教えてくれよ
    焼け野原なところを見るとなんとなく察するけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:33

    竿がイケメンだとなんか笑いが込み上げてくる
    殺生丸が腰ヘコヘコしてるのを想像したくない云々の気持ちが分かった気がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:57

    やっぱり刺さってるじゃん笑

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:43

    スレ主はとっととその女友達との会話の詳細を開示してよ
    でないとしょうもない煽り合いでスレが埋まるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:50

    >>22

    わかんないならブラバしたら?

    面白いこと言えないなら無理にレスしなくてええんやで

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:22

    >>26

    この焼け野原で何を分かれっていうんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:29

    女の子書くよりキモいおじさん書く方が画力が要求されるので、キモイおじさん書ける人の同人は当たりが多いのですこ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:56

    >>27

    だからブラバしたら?って言ってるのにわからんのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:25

    >>27

    焼け野原の意味わかって使ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:08

    キモいのをキモく描けるのは才能
    デッサンが出来てないとキモさが薄れてしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:09

    >>27

    たった4つレス消えてるだけで焼け野原なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:33

    >>27

    せいぜいボヤ騒ぎレベルだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:40

    女体化攻がモブおじにやられるのは人を選ぶ
    だが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:53

    >>27

    スレと関係ないレスしか消えてないからわからないのはお前の理解力の問題定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:55

    >>22

    焼け野原(スレの内容に関係ないレスが4つ消えてるだけ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:42

    てかこれBLエロ同人の竿役が汚ぇおっさんであってほしいって話じゃないんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:46

    >>37

    そんなもんあにまん掲示板に求めてるの草

    ネット絶ちして新聞でも読め

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:05

    竿役の見た目談義スレじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:57

    >>40

    9割9分の人間は理解してるが極一部の変なやつが騒いでる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:50

    関係ない喧嘩はよそでやれ定期

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:57

    スレ主はトリップでも付けてちゃんと進行してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:21

    1人が粘着してる感じだなこれ
    変なやつに絡まれて可哀想

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:03

    >>47

    変な話するのに変なやつに絡まれるってのも何だかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:06

    このネタはイケメンがいいけどあのネタはキモおじの方がいいし気分によって変わるのでどっちも好きおばさん「状況による」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:49

    ていうかスレ主お前はどうなんだ?竿役は汚い方がいいのかイケメンがいいのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:48

    >>49

    変な話だろうとスレに粘着して荒らすのは良くないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:53

    >>52

    いや単に言い得て妙だと思っただけよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:55

    一応スレ主管理はしてるみたいだけどちゃんと話題も提供してほしいんだよな…>>51でも話振られてるんだしさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:02

    竿役のことをエロい目で見てる訳ではないってことなん?
    それともブス専?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:46

    性癖が城ヶ崎さんだったんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:27

    イケメンとイケメンのいちゃついてるのが見たい時と汚いおっさんにヤられてる受けを見たい時がそれぞれあるって言おうと思ったけどこれそもそもBLの話?男女カプの話?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:04

    >>58

    …なんかこの荒れ具合も放置度合いもわざとやってる?もしかして

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:32

    >>58

    いちいち言葉狩りしてめんどくせー

    お前主語って言葉使いたいだけだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:36

    自分は顔ありで爺さんやガリじゃなきゃ割となんでもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:26:39

    >>58

    こんなクソスレで真面目に考えてんじゃねぇ

    潰すぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:33

    >>54

    別にスレ主の言葉がすべてじゃないだろ

    お前他のスレでもスレ主が全部主導してると思ってるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:57

    いちいちスレ主に噛み付くカスはもういいよ
    消されるだけなのにレス消費するのやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:39

    暴言吐いたらカッコいいと思ってる痛い子多いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:21

    二次創作だと仮定してもシチュエーションと受けによって変わってくるので一概にイケメン竿役がいいとかキモおじ竿役がいいとかいえない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:21

    イケメンって情報量多いから女の子のエロみたい時に求めてないんだ
    逆に汚すぎるのも同じ意味で嫌

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:07

    性別とかの括りでの話なら人による以外にしか言う事ないんだよな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:34

    >>64

    このカテとりあえず主叩いとけってアホが多すぎるから普通に話したいなら語録制限あるタフの方が明らかマシ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:05

    >>62

    かっけえ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:31

    イケメンの竿役だとそのイケメンのケツ穴を掘りたくなるんじゃないの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:45:11

    >>70

    お客さんブーメラン上手いっすね

    言ってることはわかるけど言葉をもう少し考えないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:46:12

    >>72

    その気分になったらまた別の話でヤるか更にモブおじかなんか追加すればいいんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:47:52

    NTRや無理矢理ものだったらキモめの竿役がいい
    和姦や純愛モノなら相応の顔面がいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:11

    >>74

    女の子を抱くイケメンがモブおじさんに掘られるってことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:00

    女の子の尊厳を凌辱することで興奮してる節もあるので竿役は不快すぎない程度に汚いおっさんが好ましい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:09

    >>76

    見たことないけどそういうシチュのエロ本読んでみたいわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:28

    >>76

    >>78

    イケメンを掘るイケメンを掘るモブおじなら無理やりものでそこそこ目にしたことあるけど女の子含むパターンだと守備範囲外で分からない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:26

    キモいというより土で汚れた薄汚いおじさんが竿役だと個人的にいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:52:33

    汚ねぇおっさんが出てくるシチュって二つくらいしか思い浮かばないけどそれならイケメンより汚ねぇおっさん派になるのもわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:54:22

    人によるおじさんまだいないのか!

    >>56

    これ好き

    こっちの方が原作よりも初出なのも面白い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:10:25

    純愛勢参戦

    竿役は(半)公式カプの男じゃないと認めない……でも供給が少ないのはおかしくなりそうだ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:12:25

    マジか 汚いおじさんだと病気になりそうで嫌だ
    精◯で汚すのは好きだが不衛生で汚すのは嫌いや…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:14:36

    ショタハーレムレイプ流行ってくれ
    可愛い男の子達に動けなくされて犯されて絶頂させられて言葉責めされながら本番をされるシチュが死ぬほど好きなんだ
    自分より幼い男の子にやめてと懇願する尊厳破壊はいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:15:52

    >>85

    ゴブリンみたいなガキに囲まれてるのはたまに見かけるけど愛らしいショタに囲まれてるの見たことないなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:08

    >>86

    そうなんだよ…割とレアシチュでな

    流行らないかなと年中悶々としてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:48:20

    イケメンでもダメじゃないがキモいおじさんの方がやられてる方の尊厳破壊感ある

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:44

    キモさは容姿なのか言動(中身)なのかどっち?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:53

    >>89

    まぁパッと読む感じだと容姿やろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:52:37

    女向け見る限りイケメン好きで間違いないでしょ
    そいつが特殊性癖だっただけ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:48

    その気持ちはわかる
    エロ同人クリムゾン先生から入っちゃったから竿役がイケメンだとノイズに感じちゃって結局女性向けより男性向け見るしかねえんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています