やめろォォ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:55:54

    ダパンプを踊らせるなァァ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:56:43

    >>1

    この顔よw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:01

    カーモンッベイッビーアメリカッッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:19

    PAPAPARTY PARTY P.A.R.T.Y!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:35

    今回のアニメで気づいたんだけどヴィランアカデミアでスケプティックが「1度しか失敗をしたことがない」って言ってたけど会社をラブラバに損害されたことだったんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:07

    Every Body👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦 シャッフル🔀しよう世代👶🔀👵連鎖⛓するスマイル🙂➡️😃➡️😂Let’s Party 👯‍♀️🕺🏻👯‍♂️エンジョイ🎉しなきゃもったいない🤷‍♂️だって人生は1回☝️1️⃣🔚レインボー🌈は空だけじゃない胸にも架かるぜ🌈💖🌈🙆‍♂️どんなミラクル🧞‍♂️💰も起き放題👍ユニバース・フェスティバル🎉💃🛸🕺🎉(PARTY P.A.R.T.Y. )

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:24

    >>5

    多分そうじゃないかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:30

    いきなりこんなん出てきたら笑うw

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:25

    >>5

    冷静に考えると普通に会社で働いてた時に練習感覚でセキュリティ突破されて損害出されるところだけは不憫である

    だからこそのラブラバの「それはごめんなさいよ」なんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:01

    本誌で読んでる時、絶望続きで死にかけてた心がこのGANRIKI☆NEKOにどれほど救われたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:49

    流石にアニメでDA PUMPはまずいからカットされるかなって思ってたからちょっと名前変えるだけで出してくれて良かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:11

    突然こんなブラクラみたいな画面になったらビビる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:52

    会社にハッキングかけられたときプライドベッキベキだっただろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:43

    演技すごくよかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:46

    >>1

    >>2

    >>8

    >>14

    それな

    俺も爆笑した さすが杉田さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:37:05

    やっぱラブラバって天才なんやなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:02:28

    このシーンのために杉田キャスティングしたのかってぐらいハマり役だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:57

    フィールグッドインク社って社長が解放軍として指名手配?されたあと
    マンダレイのところでヒーロー側に協力してUA浮かす技術チームとして協力してるってことよね
    いい会社やな
    社長はこんなんやけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:18

    すっげえキモいデザインだな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:30

    >>18

    そうだったん?


    いくら技術的に優秀な会社とはいえ、テロリストがトップだった会社を大事な防衛施設に関わらせるのリスキーだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:32:43

    ずっと鬱展開だっかたらダパンプ助かった‥ありがとうラブラバ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:07

    >>20

    すまん憶測も入ってるかも

    363話の「弊社め私を損切りしたつもりか?相変わらず脳みその詰まっていない連中だ!このネットワークは私が構築したんだぞ!?権限を取り戻すなど容易に決まっているだろう!保守も度を越せば~」→マンダレイとスタッフ「ネットワークに何者かが侵入しようとしています!」UAが落ちる!?→ラブラバ「コーディングの癖がちっとも変わってない」→UAシステム乗っ取り阻止

    の流れだからそうかなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:48:59

    >>10

    わかる、GANRIKI☆NEKO見た目キモいなぁって思ってたけどこれのおかげで好きになった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:27:26

    この猫たしかエリちゃんが相澤先生に着せられてたクソダサキャラ服の…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:46:15

    眼力満充子

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:17

    >>14

    めっちゃ楽しそうにやってるかもなあって思った嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています