ナギサ「ミカさん、映画を見ませんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:08

    ミカ「えー、ナギちゃんが持ってくる映画って基本クソ映画だから嫌なんだけど」

    ナギサ「安心してください、今日見る『プテラノドン』はコマンドーと同じ監督の方の作品です」

    ミカ「コマンドーかぁ……私でも知ってるくらい有名だし、今回は安心して見れるかな?」

    ナギサ「決まりましたね、じゃあ早く見ましょう」


    ここだけナギサがクソ映画愛好者な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:21

    クソ映画って友達とツッコミ入れながら馬鹿騒ぎして見るには最高だからな
    一人で見るのは拷問

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:42

    コマンドー見せろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:15

    >>3

    普通に面白い映画じゃダメなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:51

    エヴァまごはナギサ様的に名作判定?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:22

    >>4

    すっかりクソ映画に汚染されて…お労わしやナギサ様…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:56

    ミカさん寿司は好きですか?
    好きならデッド寿司などどうでしょう?松崎しげるが結構なメイン役で出てきますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:35

    「あはは…ナギサ様のディナーショーのお誘いが来てしまいました…」
    "良かったじゃん。何か不満なの?"
    「その…凄く美味しい料理が出るんですけど海外のC級映画を観せられるんです…」
    "な…何て厄介なんだ…"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:50

    あの名作と同じ作者の映画みたいな邦キチみたいな勧め方やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:08

    「ノー・シャーク」とか好きそうだなこのナギサ様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:29

    サメ映画一日上映会とか開催してドン引きされてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:33

    セイアちゃんが来ないのはわかる
    逆に見ても見てもクソ映画しか出てこないトラウマで本編の無気力主義になったのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:08

    ナギサ「今日はジョーズです」
    ミカ「今日もクソ映……え、ジョーズ?」
    ナギサ「はいジョーズです」
    ミカ「ナギちゃん、熱あるの?」
    ヒフミ「救護騎士団の方を呼びましょうか?」
    ナギサ「私は至って正常です、早く見ましょう」
    「「はーい」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:13

    >>11

    サメ映画が嫌ならデスフォレスト1〜5耐久上映会でも構いませんよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:19

    このナギサ様善意で元アリウス生徒達にクソ映画上映会してそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:38

    >>8

    何を言ってるんだヒフミ、早く映画を見に行こう

    (元アリウスなのでこれが初映画なアズサ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:58

    シスターフッドよりも恐ろしい拷問

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:14

    ロールケーキ個展がサメ映画個展になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:34

    >>13

    これクソ映画なの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:39

    「ねぇ聞いた?ナギサ様、夜な夜な元アリウス生徒を大勢連れ込んでるらしいわよ」
    「聞いたそれ!どうやら連れ込まれたアリウス生、その翌日全員が死んだ魚のような目になってるって……」

    「「こわ~~」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:30

    >>19

    ジョーズの続編なんだけど普通に前作のキャラが死んだりする上にサメがしょぼいせいで評価が低い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:00

    セーフハウスに乗り込んだらたまたまナギサがクソ映画を見ていたところだったハナコ

  • 23ナギサ+招待された補習授業部24/09/07(土) 20:25:30

    >>8

    >>16

    「本日の上映作品は【ジュラシック・シティ】です。」

    「ヒフミ、この恐竜は何故真横にホバー移動しているんだ?」

    「あはは…私にもよく分かりません?」

    「あ!コハルちゃん!エッチなシーンですよ!」

    「エッチなのは駄目死刑!…でも何で同じエッチのシーンがループ再生されてるの?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:35

    友人とツッコミながら見る・・・これオススメですよナギサ様

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:33

    スーパーヒーロー大戦Zとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:59

    "ねぇミカ、デビルマンは見せられたことある?"

  • 27124/09/07(土) 20:41:11

    おかしいですね、お近づきのしるしとしてミネさんとサクラコさんと一緒に映画を見たら「悪魔が取り付いてる」だの、「救護が必要」だの言われました

  • 28124/09/07(土) 20:43:13

    >>26

    あれね、原作は知らないけどそこそこ楽しめる映画だったよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:14

    いうてデビルマンは皆とツッコミながら見れるし、CGも良いし話も原作準拠だしでまだマシな方なんだ
    本物の虚無はドラゴンボールエボリューションの事を言うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:52

    アリウス生がクソ映画に慣れた頃にいきなりエイリアン2とかユージュアル・サスペクツとか見せる遊びしてえな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:58

    時計仕掛けのオレンジのアレを装着されてクソ映画を見せられるアリウス生かわいそう
    名作の真似をするなら映画も名作を見せろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:07

    >>27

    親しくなりましょうでクソ映画見せるのはどうかと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:22

    >>8

    美術のビジュえもんのジャイゴリラじゃねえんだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:58

    今日は鋼の錬金術師ですよ。
    実写版ですが。
    その後はドラゴンボールですよ。
    実写版ですが。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:53:56

    >>34

    おっと進撃の巨人を忘れちゃ困るぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:37

    >>34

    ひぐらしのなく頃にの実写も追加で

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:55:02

    るろ剣じゃ駄目なんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:58:48

    >>37

    あれは面白いからダメだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:40

    るろ剣は評判よかった方や

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:10:30

    ゴキブリとキングダムも見ようぜぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:26

    「私がクソな映画しか見ない?
     失礼な! そんなことありません!
     今回見る『さよならジュピター』なんてSF映画史に残る不朽の名作ですよ!?」

    「ナギちゃん、それ悪い意味で名を残した映画じゃんね……」

    “負の遺産の間違いじゃないかな……?”

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:17:41

    周りからはストレスと過労でおかしくなったと思われそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:18:09

    >>35

    あれは評価高かっただろ

    作者からの


    真面目な話巨人の描写とアクションは悪くなかったと思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:04

    >>43

    ガビ山による脚本担当に対する壮大な尊厳破壊もといリアル「お前の始めた物語だろう?」だったとはこの海のリハクの目をもってしても……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:34:44

    「本日はあの有名ホラーゲームが題材となっている映画を見ましょう」
    「ハウスオブザデッドとトワイライトシンドロームのどっちが良いですか?」

    「大人しくバイオか零見ようよナギちゃん……」
    ”せ、せめて青鬼で……”

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:20

    >>42

    ストレスと過労が一定以上溜まると名作映画見始めるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:29

    詳しくは知らないけどナギサ様主催の会に招待されて喜ぶモブ生徒
    なおその実態は

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:20

    クソ映画はね、やっすいポップコーンとコーラをお供にツッコミ入れながら楽しむのが1番楽しいんだよ
    むしろそうでもしないと耐えられないよ
    ナギちゃんは紅茶とお菓子で優雅にクソ映画見てるからちょっとレベルが違うね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:51

    >>32

    幼い頃から家の都合で親しくなれる人は制限されてたから仲良くなる方法をそれしか知らない説

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:02

    (ワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジワスカバジ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:04

    なんかセイアがとんでもないことになってる……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:02
  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:08:37

    溢れ出るクソの雰囲気を感じたのでジャケ買いしたこの映画、普通にいい映画でした
    不覚です……
    私の審美眼もまだまだですね………

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:11:23

    >>47

    世界侵略:ロサンゼルス決戦でも見ますか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:12:36

    無為な時間を過ごすなら死霊の盆踊りが一番ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:44

    >>47

    ザクロの色でも見るのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:25

    すみませんここなら近付く人間が政治目的かどうかをクソ映画で篩にかけて上映会の隅で大事な会談してるナギサ様が見れると聞いたんですが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:28:06

    >>41

    有名なSF小説家に出演依頼しようとしたら自分の新作とのネタ被りを驚かれたと同時に映画向きじゃなくて小説にした方が売れるよと言われたんだよね

    そして実際そうなったという

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:36

    ナギサ「おはようございます皆さん 桐藤ナギサの映画レビューの時間です」

    Snatch OST - The Mad Flute (Uncredited Song)


  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:21

    まさかこの動画がサルベージされてるとは…

    [コメ付き]天使にサメ映画を【嘘字幕シリーズ】


  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:16:24

    >>58

    万魔殿との会談でも流してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:45:29

    勝手に戦えの映画なんだっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:48:34

    逃走中とか好きそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:34

    >>63

    エイリアンVSプレデターかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:26:53

    >>62

    マコト(まさか諜報部の掴んだ情報が冗談でもなんでもなかったとは……)

    (それにしても大事な会議でこんな物を上映できるなんて桐藤ナギサ、思っていたよりも肝が据わっているようだな)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:33:44

    >>65

    アバターだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:41:00

    >>67

    私はアバターが見たいといっただけなのに……

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:50:48

    ここのナギサの思考回路はホロライブのキズナアイなのか、それともホッカイロレンなのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:52:55

    >>66

    こ ん な も の

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:46

    >>69

    >>4

    普通に面白い映画じゃ駄目って言ってるし、クソ映画の面白くないところを楽しんでる感じかな

    両方とも知らないからどちらなのかは分からないけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:56:25

    >>71

    ならニコニコ時代の知的風ハット氏が近いかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:58

    >>66

    イブキ「イロハ先輩、どうしてあの映画を見ちゃいけないの?」

    イロハ「イブキにはまだ早いんですよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:35:20

    万魔殿の皆さん、クソ映画に早いも遅いもありませんよ
    何でしたら私がおすすめのクソ映画を紹介して差し上げますが

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:43

    クソ映画ハンターもやってるのでとにかくやばいシーンを見たい映画オタクと思われる
    放送事故みたいな場面やクソ演技が映る度にフフ…って無邪気に笑ってる
    周りは意図が掴めなくて白目剥いてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:56

    なぜクソみたいなサメ映画が多いのか、ですか?
    それは私のような愛好家が必ず観るので最低限の製作費が回収できるからですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:46:27

    >>76

    そんなサメ映画の中でも特に日本人にウケてシリーズ化しちゃったシャークネードとかいうやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:52:50

    >>77

    ナンバリングを重ねると同時に明らかに予算増えただろってなるの好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:03:30

    低コストなら俳優1人とサメの背ビレ(めったに映らない)だけでも1本作れるからな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:07:10

    っ名前のせいでパクリB級かと思ったら真っ当に面白かった「ザ・フューリー」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:37:37

    >>76

    このナギサはクソ映画製作してるところに多額の出資してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:10:34

    アツコさんは花が好きなのですね

    ならこの映画を一緒に見ましょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:40:43

    >>82

    シャークトパスと同じ人が作ったやつだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:19

    >>14

    そういや青鬼って大ヒットだったの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:56:18

    「今日は百鬼夜行連合学院の文化が反映された映画を見ましょう」
    「なになに、恐怖人形? うわ、ビジュアル怖いじゃんね」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:43:23

    >>83

    ロジャー氏なら大抵のB級~クソ映画に関わってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています