!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:35

    や、野郎…マジでやりやがった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:38

    やっぱエッチなゲームじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:42

    ティアーユ先生を出すんだ!今なら間に合う!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:21

    見た瞬間完全にこれになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:02:53

    (まずい…天下のえっちな漫画と名高いToLOVEるとコラボしたらアズレンがエッチなゲームだと思われてしまう…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:11

    >>2

    何を今更!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:03:54

    セイレーンもそろそろ困惑するだろこんなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:04:55

    >>8

    育成モードでセイレーン育成出来るようになるからへーきへーき

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:26

    アカウント消えたのが辛い辛い過ぎるがそろそろ復帰しようかなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:37

    古手川も戦うのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:06:16

    リトの脳破壊されるんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:44

    >>11

    グリッドマンの六花も戦ったらしいし多分戦うんちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:07:54

    またシノマス込みの三国同盟してる…
    いやもはやすべてひっくるめてスケベ連合軍と言った方が正しいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:13

    >>8

    セイレーンとしてはたくさんイチャイチャして強くなるならなんでもいいってさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:45

    アラサー世代狙い撃ちすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:45

    リコちゃんも出せ、そして指輪を渡させてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:08:58

    後はクイブレや聖痕のクェーサーとコラボを待つのみだな‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:23

    艦種に適当に当てはめて戦わせるだけだからなアズレンコラボは
    それはそれとして古手川楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:36

    あやトラコラボもください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:09

    >>20

    ラグナドールで我慢なさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:18

    >>18

    PSPソフトのクイーンズブレイドのSLG辺りとコラボするのはどうだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:16

    ララとヤミと古手川は確定だが後は誰が来るかだな、わざわざダークネスって銘打ってるしもしや…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:18

    ここまで来たらクイーンズブレイドとか退魔忍とかとコラボしても驚かん・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:38

    リコが来たら一生アズレンについていくわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:47

    コラボ先が完全に趣味に走ってて笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:31

    真実かよアズレンくん……!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:31

    リトの脳が破壊されるやんけ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:12:42

    リトさんは多分家具枠でワンチャン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:06

    >>26

    ボトムズコラボの時に言え定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:40

    >>26

    コラボイベントは最初からずっと社長の趣味みたいなものだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:12

    また公式NTRの被害者が増えたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:13

    >>25

    梶田「リコ来いリコ来い…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:11

    リコ頼む

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:27

    >>26

    ザンボット3とコラボしてないからまだ趣味に走ってないぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:16

    >>32

    リコも実装すれば問題ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:16:47

    (まずい…このままではアズレンがえっちなゲームだと誤解されてしまう!)

    (まずい…このままではTo LOVEるがえっちな漫画だと誤解されてしまう!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:18

    >>32

    指輪渡さなければ無問題やろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:52

    >>24

    間接的にだが退魔忍はしてるようなもんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:26

    >>34

    マジで下手なヒロインより可愛いから困るんだよなリコ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:48

    >>14

    我ら生まれた日と国は違えども

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:18

    ドスケベ同盟じゃん・・・!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:20

    >>38

    初期からいるゴリラだな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:24

    やっぱエロは世界を救うんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:21:18

    >>38

    おいてめぇキズナアイいるじゃねぇか!羨ましいぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:28

    >>38

    ちゃんと育成してて偉い!

    自分ネプから揃えてるけど艦船技術伸びないし100ストップさせてるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:49

    >>46

    ここにも初期勢🦍おるやん・・・!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:27:03

    >>41

    他国企業だから色眼鏡で最初見ていたけど、思っていた以上にエロガチ勢だったな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:31:35

    社長もToLOVEるコラボは不味いと思ってたのは草なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:32:56

    リコはSRの工作艦か輸送艦のどっちかだろうなぁ……(もう出てくる前提)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:33:29

    >>48

    見てみいよこれ、酷いぞ❤

    /
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:26

    >>47

    こういう時にしか自慢できないんだから許してや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:35:34

    あとはアズレン内でドルウェブのコラボが来たら完璧だな

    >>41

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:48

    イルカショーにこじつけて今年のコラボはドルウェブかと思ってた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:36:49

    >>52

    初期指揮官ならボトムスコラボ家具も二つあるよなあ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:04

    >>52

    この衣装は!ニコ波クラスにレアな歌姫ユニコーン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:39:05

    >>56

    コレのことかい?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:40:46

    何!?今日は古参マウントとっても良い日のか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:48

    何であにまんにこんなに古参指揮官がいるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:42:13

    デカ過ぎて邪魔だから普段は置いてないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:09

    技術的にはボトムズの流れが入っていても不思議じゃないのか指揮官アーマー…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:34

    >>58

    駄目だ!🦍には勝てない……!(歌姫衣装無し、1回目のマーシィドッグ取り忘れ、Sofmapコラボ明石衣装条件未達成)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:44:36

    大真面目にビックリしてる
    親のジャンプで新連載一話と読者投稿コーナーだけ読んでた俺が初めて継続決定した作品だった
    マジかよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:51:00

    ちゃんと原作リスペクトして乳首を出せよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:47

    >>64

    なんかベルファストの新規衣装で「輪」が見えてるような気がするんですがそれは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:56:20

    >>64

    透けてるのならいくらでも出してるが?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:15

    >>64

    流石に乳首まで出したら林檎に怒られる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:24

    >>65

    ベルファストでここまで直截的なの久々感ある

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:50

    >>68

    指揮官専属ご奉仕メイドの座は絶対に譲らないという強い意志を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:53

    >>61

    サイズがパワードスーツだしパイルバンカー持ってるからな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:22:25

    あまりにも納得のコラボすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:31

    >>65

    水着の影を乳輪に見せる匠の技

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:47

    しゃーないけどコラボでNTR感が無いの少ないな
    なんでかライザとムジナには相手から普通に祝福されてそうな感じがする
    異論は認める

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:38:24

    ToLOVEるってオチはどうなったのか知らないんだが…
    リトが誰ともくっついてないならNTRじゃないと思うけどw

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:18

    >>65

    ビキニの紐でビンの蓋開けるとかどういう技術だ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:34

    リコ!リコ!リコ!リコぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リコリコリコうぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!夕崎梨子たんのオレンジの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    ダークネスのリコたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ3期決まってほしいねリコたん!あぁあああああ!かわいい!リコたん!かわいい!あっああぁああ!
    アズレンともコラボしてもらえて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    リ コ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のリコちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のリコちゃんが僕を見てるぞ!リコちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のリコちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのリコちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリコちゃんがいる!!やったよララ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのリコちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあヤミ様ぁあ!!モ、モモー!!ナナぁああああああ!!!メアぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよリコへ届け!!地球のリコへ届け!俺は実はサイト萌えなんだっ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:02

    >>8

    デビルークの科学力とかXに対抗できるんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:58

    リコ実装してこっちのキャラにラッキースケベさせれば角が立たないんじゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:23:36

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:42

    ジャンプ系大丈夫なんだ…


    期待しても良い?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:35:41

    美柑とヤミは来てくれると良いな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:44:11

    >>41

    桃園の誓いならぬ脳内桃色の誓いかぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:49:26

    今から初めて見ちゃおうかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:06:29

    まさか今年になって戸松さんと豊崎さんの艦船が出たのはこのコラボの為の布石だったのか…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:19

    >>85

    アズレンは冗談抜きに早く初めて貯蓄多い方が色々融通効くゲームだから初めて損は無き、今なら天城姉さんも来るしな!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:47:38

    声優的に日向が絡まないかなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:48:41

    >>79

    マーベル絡んだ時空だとサノスに負けて母星滅ぼされた程度なので

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:14:10

    >>89

    マジで何やってんだあの紫ハゲ…(困惑)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:56

    とりあえずメインヒロインであるララ、人気キャラのヤミ、古手川は確定としても蜜柑はキャラ人気に対してΠタッチやケッコンといったことに関するコンプライアンスがマンガとはダンチだから微妙か……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:30

    >>90

    エロ過ぎて宇宙のなにかに引っかかるとかじゃないですかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:55:31

    >>41

    これ全部アズレンとシノマスに縁がある作品かよすげえ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:58:06

    >>41

    なんだよこのドスケベ合衆国

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:14:13

    >>51

    だが待って欲しい

    DOAXVVに関しては元ネタからかっ飛んでるからアズレンは共犯ぐらいの立ち位置だぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:37

    >>95

    どっちもラインは超えてないって言い張ってるだけで実質エロゲだものw

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:50

    アズレンのコラボは趣味丸出しだったの最初だけで今はネットでエロ語りされやすいコンテンツと積極的にコラボする気がするライザとかグリッドマンとか
    ……どっちも趣味?そうだな!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:18:08

    >>87

    なるほど…アプリ挿れてくるね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:20:21

    >>89

    ということはアズレンはマーベルとも繋がりがある...?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:04:05

    >>99

    ヒーローナードのリノの腕装備がアイアンマンのリパルサーっぽくなってるからコミックとか映画って形で存在してるとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:22:03

    ただでさえ奥さんNTRてるんだから、自分の子供のような作品のキャラNTRないでくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:46

    >>98

    ようこそ、エロの六法全書へ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:43:15

    >>101

    作品のキャラでこれまでどれだけ抜かれていると

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:45

    >>103

    同じことを81(消去済み)でも言ってるから荒らしの類だと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:32:14

    アズレンは地味にロリもギリギリを攻めてるし普通に美柑出せるんじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:59:33

    戸松さん 豊崎さん 渡辺さん 福圓さん 井口さん 柚木さん
    アズレンとTo LOVEるの両方に出てる声優さんてこの位だっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:30:45

    >>106

    後矢作さんもだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:44:45

    >>105

    年齢不詳のロリとちゃんと年齢名言されてるロリは違うんじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:02:57

    女性キャラの頭数が足りてなかったグリッドマンだからこそサブキャラも出したけど、女性キャラ豊富なら順当にメインキャラだけ実装でサブキャラ寄りの子は出ないだろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:54:54

    >>103

    そもそもアズレンのケッコン≠現実の結婚で指揮官に好意抱いてるKANSENは結婚相当の対応してるけど原作にパートナーがいるコラボキャラとかは信頼の証程度の扱いなの毎度言われてるのに懲りずにNTRだなんだの喚いてるからそいつはわかってて言ってる荒らしだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています