補習授業部で一番強いやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:10:00

    知将なのに直接戦闘も百人力か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:14:32

    しかし…銃より遥かに強い謎の水が異常なだけなんじゃないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:19

    ハナコ、その水量産したいんだけど湧き場所教えてくれる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:37

    >>2

    元から水は銃より強いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:15:41

    >>2

    亜硫酸でも巻いているのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:02

    >>2

    使い方次第だろ

    高圧洗浄機とか下手な銃より強いと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:45

    >>4

    >>6

    どう見てもホースから出てるんだが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:17:46

    水酸と呼ばれ、酸性雨の主成分である。
    温室効果を引き起こす。
    重篤なやけどの原因となり得る。
    地形の侵食を引き起こす。
    多くの材料の腐食を進行させ、さび付かせる。
    電気事故の原因となり、自動車のブレーキの効果を低下させる。
    末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:32

    >>7

    さらに高圧洗浄機だって水を一点に集めているんだぞ

    何でハナコ(水着)の水は扇状にばらまいてあの破壊力なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:13

    >>7

    ホースの水でも人は溺れるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:08

    >>10

    明らかに人じゃない奴にも聞いているんだけど!?(そもそも生徒が人かどうか怪しいって?うるせー!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:30

    知将というより痴将

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:23:24

    掛けられただけで並の生徒なら戦闘不能になる水
    恐らく雷帝の発明品か何かだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:29:49

    >>8

    一酸化二水素はあらゆる物体を溶かすからな

    まあ酸素よりはマシなんだが

    シアノバクテリアを許すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:19

    ゲーム的な都合に現実性を求めるのはナンセンスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:40

    >>8

    恐るべき物質であるDHMOは地球人類もキヴォトス人も構わず蝕んでいる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:16:41

    そこ突っ込むと水で振動ってなんだよって所からつつかないといけなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:19:18

    >>15

    いやアビドス3章でゲーム的な都合がゲーム的な都合と言い切れなくなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:28

    >>8

    悪名高き物質ジヒドロゲンモノオキサイド・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:27:53

    >>17

    水流は振動として捉えられるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:44:30

    >>17

    おそらくは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:46:13

    あのごつい銃を見る限り元々武闘派だったと思われる
    でも君性格的にはサポート側では…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:47:36

    敵の水鉄砲も強いから水が強いでQEDやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:25:43

    >>21

    敵を洗浄ってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:07:36

    周年キャラが二つ名と禍々しいオーラ放ってる中で「ハナコ」っ表記と共にピースしてるイラスト好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:37

    >>25

    異物感が半端ねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:07

    銃弾食らってイテテで済む世界なんだしびしょ濡れにされることの方が色んな意味でダメージが大きいんでしょ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:35:15

    >>27

    でも重装甲ってだいたい機械類なんだよね

    防水加工でもしているのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:22:19

    メグの火炎放射器も銃判定だしよくわかんねぇな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:37

    別衣装の攻撃は基本的に深く考えちゃいけねえんじゃねえか……!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:46

    水着サオリも放水族の一員ではある
    こわいな 水

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:33:33

    >>31

    キヴォトス人溺死するらしいしもしかしてキヴォトス人の弱点って水?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:35:26

    アロナバリアは水や炎にも適用されるのかが気になるところ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:52:13

    >>34

    で、ではメグやメカワニの火炎放射は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:00:07

    >>36

    おい一番右

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:06:14

    >>35

    爆発とか防げるから炎もへっちゃらよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:40

    >>22

    他の非戦闘キャラはハンドガンとかなのにアサルトライフルだからな

    イメージよりも戦えるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:38:40

    >>36

    シンプルな「ハナコ」好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:42:56

    >>39

    シスフに勧誘されるくらいだし戦闘に関しても一定の評価を受けてたのあり得る…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:55

    つまりキヴォトスの生徒は全員ジェイソンみたいな…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:42:08

    ARなのは別にいいんだけどハナコのはグレランまでついてるのよね
    アカリと同じ戦法ってマジ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:44:04

    >>36

    1番右ワロタ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:24

    >>14

    呼吸で錆びるって本当に酸素は猛毒だということがわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:15

    >>43

    銃に詳しくないんだが本来はグレラン付かないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:59

    文武両道がモットーのトリニティでナギサからトリニティ最高の才能と謳われる女だからな
    頭がいいだけなわけがないんだ
    誤解とはいえゲヘナ風紀委員に追われながら水着になってテスト会場に遅れてないし基礎スペックもだいぶ高そうではある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:50

    >>47

    ブラマに突撃できるヒフミや正実のコハル、少年兵のアズサがいるから相対的に弱いってだけで平均よりは高い戦闘力持ってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:07

    というか強いかどうかを俺らが知らんという方が正しいというか
    別に弱い描写があったわけではないからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:41

    >>46

    重いから普通は付けない

    装填数は基本的に1だし滑腔砲でバレルが短いから精度も射程も火力もそんなに良くないのでコスパ最悪

    本職よりもサバゲー界隈のほうが需要高い(手段が増えると考える時間が増えてしまい判断が遅れるため一瞬の迷いが命取りな現場では敬遠されるため)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:16:51

    立ち絵見ると女の子らしいシルエットながら体格は結構ガッシリとしてるんだよな
    運動神経そのものは良さそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:02

    単純に骨で太いから乳以外も恵体なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:23

    >>50

    そうなるとこれらの機能を使いこなせるだけの技術はあるわけだな

    あと重い銃で戦えるってことは意外とハナコも筋力あるのかも…?

    先生がハナコと恋人になったら力負けしちゃうじゃん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:08:36

    ライフル特にARは歩兵が常に持ち歩く想定の設計だから特段重いわけではないぞ
    まあ鉄の塊持って登下校してるわけだから体力はつくけどな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:50

    >>54

    わざわざ銃が重くなるグレラン付けて戦ってるから筋力あるって話なんじゃ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:10

    >>55

    重くてもミニガンや台座付き機関銃とは話が違うということや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:24

    >>51

    頭が良くて要領の良い子って運動も大体できるからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:28

    あのホースから出てる水全部王水だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:20:22

    >>48

    それじゃ特に何の組織にも属してないヒフミがあれだけ強いの何なんですかね…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています